モデルクレンズの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

酵素を飲んでいたのに体重が減らなかった、なんてこと経験したことありませんか?
それはサプリ選びが間違っていたのかもしれません。
酵素サプリは酵素活性がポイントなんです。
「モデルクレンズ」は酵素サプリの中でも酵素活性が認められたレアなサプリなんです。
その満足度は92%、様々な酵素サプリ部門で第1位を獲得してきたその人気の秘密を実際に使用して検証してみました。

評価が悪い口コミ&評価

30代後半/りんご型
評価:
減りませんでしたね
毎日きちんと飲んでたんですけど体重は減りませんでした。酵素って人の体質にもよるのかな?イマイチな結果でへこみます。
20代後半/洋ナシ型
評価:
体がだるくなっっちゃった
飲んでから異常に動くのが億劫というか体がだるい時間がありました。デトックスの影響かな?でもあまりにもだるくて仕事するどころか外出すら嫌なほど。これでは生活できないやって飲むのをやめました。
40代前半/りんご型
評価:
お腹が緩くなったんですけど
ダイエットどころかお腹が緩くなってしまいました。体重は変わらないのに出るのは出る・・・。痛いし回数が多いので日常生活に支障がでるかもってレベルです。体質に合わないのかもしれませんね。

評価が良い口コミ&評価

20代前半/バナナ型
評価:
むくみがすっきり
飲んだ次の日はいつも朝ぱんぱんで恥ずかしいほどだったんですが、飲み始めてからはそんなことはありませんね。少しむくみはあるかな?程度です。飲んだのがバレなくなったのがいいですね(笑)
30代後半/洋ナシ型
評価:
ポッコリお腹がすっきり
お腹がポッコリできになっていたんですが飲んでしばらくするとよく出るように(笑)1か月もするとポッコリお腹がへこんできました。酵素の力ってすごいんだなって思いました。
20代後半/洋ナシ型
評価:
リバウンドしない!
ダイエットを繰り返し、リバウンドも繰り返す・・・。って自分の体に嫌気が指してましたね。酵素を飲むだけで体が中から変わっていくのは革命的です。今はもうリバウンド知らずの身体です。この感動は色んな人に知ってもらいたい!
30代後半/りんご型
評価:
肌質も変わりましたよ
もともとはダイエット目的で飲み始めたんですが、肌質もかなり改善されましたよ!化粧ノリや化粧水とかの浸透力も変わったって感じです。体が全体的にスッキリして最近やたらモテるようになりました(笑)
30代前半/洋ナシ型
評価:
人に教えたくない・・・
自分ではあまり効果を実感していなかったんですが、周りからやたらと「きれいになった」とか「何使ってるの?」と聞かれるようになりました。正直教えたくないんですが・・・って悩みますね(笑)

>>モデルクレンズの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

アットコスメでの評価等は残念ながら確認できませんでした。

SNSでの評判は?

多くの雑誌で取り上げられているようです。注目度が非常に高いことがよくわかります。

加藤紗里も愛用している?

加藤紗里さんだけでなく多くのモデルが愛用しているようですよ!きれいな女性が使っているとかなり気になっちゃいますよね。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・お腹が緩くなる場合がある
・体質に合わない場合がある
・効果が出ない場合もある

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・むくみが改善される
・ダイエットできた、リバウンドしなくなった
・肌がきれいになった

という結果でした。

効果には個人差がありますね。酵素の効果が出にくい人は油っこい食事を好んだり睡眠不足や運動不足だというケースが多いようです。サプリメントだけに頼らずに運動を心がけたり食生活を改善するなど日常生活の見直しをおすすめします。

モデルクレンズのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・公式サイトの定期購入だと初回は85%オフ!
・30日間の全額返金保障あり!(公式サイトで定期購入コース)
・送料や手数料無料!(公式サイトで定期購入コース)

checkbox効果のメリット
・ダイエット効果がある
・むくみ改善効果がある
・デトックス効果で体を中からきれいにするので美肌効果も

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・公式サイトの定期購入コースでないと安くならない
・特別価格は期間限定

checkbox効果のデメリット
・短期間では効果がでにくい
・体質によって効果がでにくい
・倦怠感や気だるさを感じる場合もある

実際に体験してみました!

太りやすい体質でダイエットをしてもリバウンドしてしまうことが多かったんです。年を重ねるごとに明らかに痩せにくくなる体に嫌気が指していました。
体の若返りを目指すならやはり酵素であると言われてモデルクレンズを飲むことにしました。他の酵素サプリに比べると酵素の質が違うそうです。
と、言っても見た目は普通のサプリと変わりません(笑)個人的にはパッケージがかわいくてお気に入りです。女子はこういう見た目にもこだわりたいですよね。楽しい気持ちになれると続けやすいって思います。
毎食後に1粒飲むようにして2週間ほどでおなかのぽっこりがわずかにへこんだかな?って感じ。毎朝のお通じは快調になりました。毎朝きっちりと出ると肌質も変わりますね。ぶつぶつなど肌トラブルがほとんどなくなりましたね。
体重は2週間では減りませんが毎日快調なので続けて飲んでいれば確実に減るだろうと期待しています。

1ヶ月試してみた結果

今までにいくつか酵素サプリは飲んできましたがほとんど効果を感じたことはありませんでした。そもそも酵素ってほんとに効くの?って思っていました。
好きなモデルさんがSNSでモデルクレンズを使ってると知ったので思わず購入。まあモデルさんみたいになれるとは思っていませんでしたが、効果の実感力が高いというのも期待できるかなと感じて。
飲み始めてから1週間ほどで悩んでいた便秘が改善。今までの酵素サプリにはこういった感覚はありませんでした。早くに効果を感じられると嬉しくて続けやすくなりましたね。
1か月飲み続けて体重は59キロから56キロになりました!落ちにくかった体重が気が付いたら落ちてたって感じですね。体に変な負担もかかっていないと思います。
あと半年は続けてもっと体重減らしたいなって思っています。

>>モデルクレンズの詳細はこちらから

むくみに効果があるのは本当?

むくみは体の中に余分な水分を貯めこむことで起こります。むくみを改善するにはまず代謝を高めることが重要です。また、ビタミンやミネラルの不足も体のバランスを崩してむくみやすい体になる要因です。
モデルクレンズは物発酵エキスを134種類も配合し、ビタミンやミネラルをバランスも効率もよく摂取することができる植のです。
さらに植物発酵エキスだけではなくブラックジンジャーが代謝を高めてむくみにくい体へと導くのです。

ダイエット(痩せることができる?)に効果があるのは本当?

今までの酵素サプリで効果を感じなかったのになぜモデルクレンズで効果を感じることができるのか?
そもそも配合されている酵素が違うんです!
一般に販売されている酵素サプリメントは発行の結果、普段の食事では補いにくい酵素活性が認められていないものが大半です。
酵素活性は①脂質に吸着して塊にして体外に排出しやすくします②糖質を分解し、吸収されにくくする、という効果があります。
これだけでもダイエット効果がありますがモデルクレンズはギムネマシルベスタを配合し脂肪の蓄積を抑制し太りにくい体へと導きます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

購入するのはできるだけ安く買えるのが理想ですよね。最安値について調べてまとめました。

Amazonで購入できる?

残念ながらアマゾンでの取り扱いを確認できませんでした。

楽天で購入できる?

楽天での取り扱いを確認できました。価格は少し高めに感じてしまいますね。

市販、ドラッグストアで購入できる?

現在のところ、店頭で購入できる店舗等は見つかりませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトの定期購入コースだとかなりお得になりますね。体質に合わなかった場合でも30日間の全額返金保障がついているので安心して購入できますね。

解約や返品ってできるの?

お得な定期購入コースにしたいけど解約条件などが不安・・・な方のために調べてみましたよ。

解約条件は?

4回以上の継続が条件とありますのでそれ以降の解約になりますね。通常購入よりはるかにお買い得なのでじっくり使用しましょう。
サプリメントは1か月以上の使用が基本です。

返品はできる?

返品は可能ですが未開封のものに限り商品到着の7日以内に行いましょう。その際、購入者都合での返品は送料負担の必要があります。

どんな成分が入ってる?

こちらがモデルクレンズに含まれる有効成分になります。

植物発酵エキス、酒粕発行物、ギムネマシルベスタ、ブラックジンジャー

植物発酵エキスは134種類もの野菜や果物、豆類を配合しています。ケールや大麦若葉など体に必要な食物繊維を多く含んでいる上にミネラルも効率良く摂取することが可能です。

副作用の危険はある?

基本的には医薬品ではありませんので副作用は一切ないと考えられます。ですが原材料の中に小麦・リンゴ・バナナ・大豆・キウイ・桃の酵素が含まれているようですのでアレルギーを持っている方は残念ですが避けるほうがよいでしょう。
また、倦怠感のようなものを感じることもありますがそれは異常ではなく体内の毒素を排出する際に起こる現象です。

効果的な使用方法が知りたい

1日に3粒を水またはぬるま湯でお召し上がりください。医薬品のように飲む時間に特に決まりはありませんが吸収など様々なことを考えますと朝・昼・夜に1粒づつの摂取がより効果的だと思われます。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索