季乃彩(ときのいろどり)の良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

スキンケアの時短や節約のためにオールインワンゲルを使っている方は多いと思います。でも、今使っているオールインワンゲル…物足りないって思うことありませんか?効果がいまいちで乳液などを併用してる…結局節約できてない!なんて方に紹介したいのが「季乃彩(ときのいろどり)」です♪変わった名前のこの商品…オールインワンゲルとはちょっと違ったものらしいんですが、一体どんな効果があるのでしょうか?

評価が悪い口コミ&評価

24歳/混合肌
評価:
見た目は良いけど
ボトルの見た目がおしゃれで気になったので購入しました。オールインワンセラムとのことで、どんなもんかなとワクワクして使ったんですが…ゲルとの違いがよくわからないです…。ちょっとべたつきも感じるし、悪くはないけど良くもないって感じ。これじゃなきゃイヤ!って感じではないですね。
27歳/乾燥肌
評価:
合わなかった
私の肌には全く合わなかったようです。使い始めて数日後に皮膚がぽろぽろカサカサとむけるようになりました。ごわつきもすごいし、愕然としました…。お肌に優しい商品のはずなのにここまで合わないなんてがっかりです。結局大して使わないまま放置しています。定期コースがすぐ解約できたので助かりました。
32歳/オイリー肌
評価:
期待しすぎ?
脂性の方でも使えるとの事で買ったんですけど、なんだかべたつきます。肌に中々浸透しない感じで、他のゲルとあまり変わらないと思います。しばらく放置しても中々乾かないし使い勝手悪いです。見た目は良いんですけど…肌に合わなきゃ意味ないですよね。

評価が良い口コミ&評価

24歳/乾燥肌
評価:
節約できる!
以前オールインワンのものを使った時はなんとなく満足できず結局ライン使いできるものを購入しました。ライン使いはスキンケアとしては正しいと思うんですが、時間もかかるし…やっぱり金銭面でもちょっと厳しいですよね…。それで前から気になってた季乃彩を買ったんですけど、私の肌にぴったり合って今も愛用しています!明らかに以前使ったオールインワンとは違いました。洗顔後は本当にこれ1本でオッケーです!見た目もオシャレでお気に入りです。
26歳/混合肌
評価:
キレイな肌になれるかも
正直オールインワンって信用してなかったんですが、季乃彩は見た目に惹かれて買っちゃいました。衝動買いしちゃったなと後悔したんですが、使ってみたら本当に肌がしっとり潤って良い感じになりました!もう半年近く使ってますが以前に比べるとかなり肌がキレイになったと思います。オールインワンですぐにケアできるから余計な時間がかからず肌のストレスも軽減されているのかもしれません。肌色も明るくなって来たしこれからも使い続けたいと思ってます。詰め替え式で使い勝手も良いですよ。
29歳/オイリー肌
評価:
お気に入り!
季乃彩は一目惚れで買いました。使ってみたら肌にスーッと染みこむ感じで、すごく肌馴染みが良いと感じました。べたつきもなかったです!私は脂性肌なので中々合う基礎化粧品が無かったんですけど、季乃彩は本当にしっくり来たって感じです!オールインワンだから他の基礎化粧品は買わなくて良いし、ごちゃごちゃだった鏡の前もスッキリ片付きました!金銭面でもかなり助かってます。買い忘れも無くなってとても快適にスキンケアできるようになりました。
33歳/乾燥肌
評価:
シワ改善
目尻の小じわが気になっていました。色々と試してはみたんですが効果はいまいち…。中には肌に合わず、使えなかったものもありました。季乃彩はネットで偶然見つけて購入したんですが、本当に買って良かったと思っています。トロッとしたセラムがじんわりと肌に馴染む感覚は1度味わってみてほしいと思います。お陰様で小じわも目立たなくなってきたし、毛穴もキュッと閉じるようになりました。肌にハリツヤも出てきてメイクがしやすくなったのが嬉しいです。これからも使い続けます!
36歳/混合肌
評価:
使い勝手良すぎ!
簡単に詰め替えできるし、本当にワンステップでしっかり7役こなしてくれるセラムだと思います!値段は7役もこなしてくれるので適正価格どころかお得だと思います。容器も可愛いし言う事無しですね。最後まで衛生的に使えるのも嬉しいです。肌が内側からしっかり保湿される感覚は堪りませんよ!かなりの時短にもなるし、節約もできる…最高の化粧品だと思ってます!

>>季乃彩(ときのいろどり)の詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

季乃彩(ときのいろどり)は取り扱いがありました♪星の数は7個中5.1個で高評価と言えると思います!
口コミの内容としては、肌馴染みが良い、しっかり保湿できた、使い勝手が良いなど、皆さん季乃彩(ときのいろどり)の効果や利便性を実感できているようですね♪
星の数が低い口コミでは肌に合わなかった、すぐに乾燥してしまうと言う声もありました。こう言った基礎化粧品は個人差に左右されやすいものですし、使用前のパッチテストは必ず行った方が良いですね。

SNSでの評判は?

SNSでの評判は見つけられませんでしたが、季乃彩(ときのいろどり)オールインワンセラムはWPO(世界包装機構主催)世界パッケージコンテストでワールドスター賞を受賞したそうです♪

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・肌に合わなかった
・べたつきが気になった
・他商品との違いがわからなかった

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・肌がしっかり潤った
・シワが改善された
・使い勝手が良い

という結果でした。

季乃彩(ときのいろどり)は医薬品とは違い、あくまでも基礎化粧品ですので肌に合わないなど個人差が出てしまうのは仕方ないことですよね。
肌に問題は出ていないけど、効果が実感できなかった…と言う方はできるだけ長期間、毎日継続使用してみてください!こう言ったスキンケア用品は長く使うことで初めて効果を実感できることもあります。
これから季乃彩(ときのいろどり)を試したいと言う方は最低でも3ヶ月は続けるつもりで購入した方が良いと思いますよ!

季乃彩(ときのいろどり)のメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・定期コースなら初回500円で試せる
・定期コースなら送料無料
・定期コースがいつでも解約できる
・お得な詰め替え用あり

checkbox効果のメリット
・シワを改善する
・肌にハリツヤを与える
・肌の潤いを保つ
・肌のキメを整える
・1本で7役こなす
・敏感肌にも優しい低刺激処方
・アレルギーテスト済み

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・初回500円コースは数量限定
・定期コースを解約するのが面倒
・消耗品なので買い足しが必要
・単価が高め

checkbox効果のデメリット
・肌に合わないことがある
・香りや使用感で好みが分かれる
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・毎日続けるのが面倒

実際に体験してみました!

こちらが季乃彩(ときのいろどり)オールインワンセラムです。ボトルのデザインがとってもキレイで高級感があります♪内容量は1本80gで、約2ヶ月分になるそうです!たっぷり試せるのが嬉しいですね♪

プッシュ式のボトルに直接セラムを入れるのではなく、ボトルの中にレフィルと言う袋のまま詰め替える仕様になっています。ボトルにはふたがありませんが、ロック機能がついているので持ち運びも安心してできますよ♪旅行先にも気軽に持って行けますね。

中身のセラムは透明感のある白色でとろみがあり、とても伸びが良いです♪肌に塗ってみるとスーッと浸透する感じで、べたつきも感じませんでした。香りは天然精油の香りで、合成香料などは使用されていません♪フローラルで爽やかな香りがしますよ。

2ヶ月試してみた結果

1本で約2ヶ月もつとのことなので、取りあえず2ヶ月試してみました。使い始めの数日間はたまにべたつくこともありましたが、使う量を調節したら解決しました♪ボトルのデザインが本当にキレイで、毎日使うのが楽しみになりますね!スキンケアをするモチベーションが保てるのはかなり良い事だと思います。洗顔後に塗るだけなのでかなりの時短にもなりました!

使い続けるほど肌がもちっとしてきて、1ヶ月使用後にはカサつきがかなり改善されました♪毛穴も目立たなくなりましたよ!2ヶ月使ってみて、個人的にはかなり効果的なセラムだと感じました。肌が全体的に潤っているのが見た目でもわかります。ハリツヤが出たお陰で細かいシワはほとんど見えなくなりました!1本で7役しっかりこなせていると実感しました♪これだけの効果で5,000円以下というのはかなりコスパが良いと思いますよ!

>>季乃彩(ときのいろどり)の詳細はこちらから

小ジワを目立たなくさせる効果があるのは本当?

小じわの大きな原因は肌の乾燥です!季乃彩には厄介な乾燥を撃退する様々な工夫がされているんです!

季乃彩は独自の液晶乳化技術で作られたセラムを使用しています。
セラムは通常の化粧水やゲルと違い、肌の細胞間脂質と同じラメラ構造なので浸透力が非常に高いんです!そんなセラムだからこそ、美容成分を含んだ水分と油分を肌の奥まで届けてくれるんですね♪
肌質に関係無くしっかりと肌の奥まで潤してくれるので、効果的に乾燥を撃退して小ジワを予防してくれますよ♪

ハリツヤ肌へと導いてくれる?

季乃彩はラメラ構造のセラムを使用している上に、様々な美容成分もたっぷり配合されています♪

マイナスイオンを高濃度で発生させるキレートミネラルや肌本来のパワーを底上げするフルボ酸、肌にスーッと浸透する清珠水…その他にも37種類、天然由来の美容成分を贅沢に使用しているんです♪
また、肌のハリツヤに欠かせない3種のヒアルロン酸、2種のコラーゲン、3種のセラミドも配合!これでもかと言うくらいの美容成分をセラムがしっかりと肌の奥に届けてくれるから肌のハリツヤを保つのにも効果的ですよね!

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

季乃彩は公式サイト以外でも買えるのでしょうか?

Amazonで購入できる?

Amazonでも取り扱いがあるようです!値段は4,500円で通常価格での取り扱いになるようですね。

楽天で購入できる?

楽天でも購入できます。ですが、こちらも4,500円で通常価格での取り扱いになっていました。

市販、ドラッグストアで購入できる?

季乃彩は店頭では販売されていないようです。

公式サイトの特徴!

公式サイトでは現在初回500円で試せる定期コースを取り扱っています!これだけの商品を500円でしっかり試せるのはかなりお得ですよね♪
送料も無料ですし、季乃彩をお得に試したい方は公式サイトを利用した方が良いと思います!ただし、初回500円コースは数量限定なのでお早めにチェックしてくださいね!

解約や返品ってできるの?

使ってみたけど肌に合わなかった…という時にどうしたら良いのか調べてみました!

解約条件は?

季乃彩定期コースには回数制限はありません♪いつでも解約手続きができますよ!
次回発送の10日前までに必ず電話で連絡してください!電話番号は商品ページ下部、よくあるご質問の項目の中か、株式会社巴のホームページに記載されています。
受付時間は9:30~17:30までです。土日祝日はお休みですのでご注意ください!

返品はできる?

商品到着後8日以内で未開封の場合は交換・返品ができます!事前に電話かメールで連絡してください。
不良品や商品間違いの場合は返送料を会社側が負担してくれます。購入者側の都合での返品の時は返送料は自己負担になりますのでよく考えてからお買い物しましょう!

どんな成分が入ってる?

こちらが季乃彩(ときのいろどり)に含まれる有効成分になります。

キレートミネラル(ガーネット末)、清珠水(クラスター水)、フムスエキス(フルボ酸)、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、リンゴ果実培養細胞エキス、アーチチョーク葉エキス、カンゾウ根エキス、ユキノシタエキス、オウゴン根エキス、ゴボウ根エキス、アボカド油、グリチルリチン酸2K

様々な美容成分がたっぷり配合されています!

副作用の危険はある?

成分を調べたところ、スキンケア用品に使用して危険な成分は使用されていませんでした。
低刺激処方でアレルギーテスト済みの商品ですが、絶対に副作用が出ないとは言い切れません。使用中に皮膚のかゆみ、湿疹、腫れ、赤み、色抜け(白斑)、黒ずみなどの異常が出た場合はすぐに使用を中止してください。
ゼラニウムの天然精油(ニオイテンジクアオイ油)を使用していますので、妊娠中、授乳中の方は事前にかかりつけ医にご相談頂くか使用をお控えください。

効果的な使用方法が知りたい

洗顔後すぐにご使用ください。ポンプを1回押した量(適量)を清潔な手の平に取り、肌に馴染ませてください。乾燥が気になる部分には適量を軽く叩くように優しくつけて、最後にゆっくりと伸ばしてください。

季節や気温などによりべたつきを感じる時は適量を何回かに分けてご使用頂くか、短く回数の多いパッティングで肌に馴染ませてください。手の平にセラムが残っているとべたついていると感じることがありますので、肌馴染みを確認する時は手の甲で確認してください。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索