雑穀麹の生酵素の良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

酵素ドリンクダイエットをしたことがある方や耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか。そんな酵素ドリンクダイエットより228倍ものダイエットサポート効果があるという雑穀麹の生酵素をご紹介します。どんなダイエットをしても痩せなかったという方は是非試してみてはいかがでしょうか?麹からできた酵素を配合したダイエットサプリメントでダイエット中の空腹感もサポートしてくれるようなのですが、その効果はどんなものでしょうか。検証してみましょう。

評価が悪い口コミ&評価

23歳/リンゴ型
評価:
効果がわからない
飲み始めて1か月経ちますが体重が減ったという事はありませんね。もっと即効性を期待していたのですが、残念です。まだ1か月なのでもう少しは続けて見ようと思います。
26歳/洋梨型
評価:
飲みづらい
元々カプセルが苦手だったので飲むのに苦労しました。お通じが良くなり効果はあった気がするのですがカプセルタイプなのでちょっと毎日飲むのはわたしには辛いですね。顆粒タイプや錠剤タイプだったらまだ続けていけたかなと思います。
32歳/リンゴ型
評価:
体に合わなかった
飲み初めて初めの頃は良かったのですが、だんだんお腹の調子が良くなりすぎてしまい、お腹を下すことが多くなってしまいました。私には効き目がありすぎたのかトイレの回数も増えてしまって外出するのも大変なので、少し飲むのをやめようと思います。

評価が良い口コミ&評価

23歳/洋梨型
評価:
楽に続けられる
酵素ダイエットはしたことがあったのですが、味が不味くて続けられませんでした。でも雑穀麹の生酵素ならカプセルタイプなので味が気にならずに続ける事ができました。カプセルタイプは苦手ですがそんな私でも苦にならずに飲む事ができました。

28歳/リンゴ型
評価:
肌がきれいになった
飲み始めて1か月経ちますが、ダイエット効果よりも肌がきれいになったという方が大きいですね。食事制限の減量をしていた為、やつれた感じで肌もかさかさになってしまい、髪の毛のつやもなくなってしまっていました。それが生酵素を飲み始めてからいっきに改善されていきました。まだ体重は落ちていないのでこのまま運動を取り入れつつ飲み続けてダイエット効果も実感したいと思います。

32歳/洋梨型
評価:
疲れずづらくなった
ダイエットを初めて体力が落ちてしまいすぐに疲れてしまっていたのですが、雑穀麹の生酵素を飲み始めてから朝起きるのもすっきりして、なかなかとれなかった疲れも一日寝ればすっかりと取れてしまうようになりました。ダイエット効果を期待して飲み始めたのにこんな効果があるとは酵素のちからは本当にすごいんだなと思いましたね。
36歳/バナナ型
評価:
食事制限が簡単にできる
毎日食事前に飲んでいたのですが、これを飲んでから食事をするとすぐに満腹になってくれるので無理なく食事の量を減らす事ができました。以前は食べれないストレスでリバウンドしてしまっていたけど、これならストレスも溜まらないでダイエットを続けていけそうで、食べれるダイエット方法だから、ダイエットも楽しくできてます。
42歳/リンゴ型
評価:
便秘改善
昔から頑固便秘でダイエットをすると余計に便秘が酷くなりなかなか痩せる事ができませんでした。酵素が便秘にもダイエットにも良いと聞いたので雑穀麹の生酵素を飲んで見たのですが、飲んで1週間もしないうちに毎日スッキリする事ができるようになりました。そのせいか体重もみるみる減っていってくれました。その酵素のお陰が痩せやすい体質にもなった気がします。食事制限をやっている訳でもないのに体重が増えづらくなって、すぐに痩せれるようにもなりました。本当にもう手放せませんね。

>>雑穀麹の生酵素の詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでは取り扱いはありませんでした。これからに期待しましょう。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・カプセルが苦手な方がいる
・効果がいまいち分からない
・すぐに効果が現れない

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・手軽に続けられる
・酵素の味が苦手な人でも飲める
・満腹感がある

という結果でした。

使った方の92.5%はリピートしているくらい効果に満足しているという方が多くいらっしゃいます。酵素ドリンクだと味が苦手で飲めないという方にはカプセルタイプなので味を気にせず飲む事ができるのでおすすめですね。また効果を実感するのに時間がかかったという声もあったので効果には個人差はありますが、長期間の服用が効果をより実感していただけるようですね。

雑穀麹の生酵素のメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・実質無料で購入できる
・2回目以降は送料無料
・2回目以降も割引価格で購入できる

checkbox効果のメリット
・食事制限なしで痩せる事ができる
・栄養補給もできる
・満腹感を得られる

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・初回と2回目の金額の差が大きい
・初回は送料がかかる

checkbox効果のデメリット
・効果を実感するのに個人差がある
・カプセルが苦手な方もいる
・酵素のちからで美肌効果もある

実際に体験してみました!

ジッパーが付いた袋に入っているのでバックに入れても邪魔にならず持ち運びにも便利です。カプセルタイプになっていて、酵素の独特な臭いも味もなく、カプセルも程よい大きさなのでのどに使える事なくスルッと飲む事ができます。なのでカプセルタイプが苦手な方でも飲みやすいのではないかと思います。

3ヶ月試してみた結果

生酵素は以前も飲んだことがあったのですが、効果があまり感じられず今回もそこまで期待はしていなかったのですが、飲み始めてすぐにお通じがよくなってきました。体重はすぐに減る事はなかったのですが1か月使用した頃から体重がどんどん減り始めました!効果がここまであるとは本当に驚きました。生酵素でもいい酵素をとるとこんなにも効果が違うんだなと実感しましたね。もっと健康的にダイエットしたいのでこれからも飲み続けようと思います。

>>雑穀麹の生酵素の詳細はこちらから

酵素不足を改善するに効果があるのは本当?

酵素には熱に弱い性質があります。その為瓶に詰められた酵素ドリンクでは十分な酵素力を得る事ができません。しかし雑穀麹の生酵素なら生きた酵素を配合している為、酵素ドリンクの228倍もの酵素力を摂取する事ができます。その為、酵素不足を改善することが可能になるようです。

ダイエット(痩身)に効果があるのは本当?

雑穀麹の生酵素には名前のとおり酵素が配合されているのですが、その酵素は食べ物を分解・消化する役割をもっています。その他にも代謝を上げるという働きもあります。その為、雑穀麹の生酵素を飲むだけでダイエット効果を期待できるようです。

乾燥肌改善に効果があるのは本当?

ダイエットを始めると食事制限をする方が多くいると思いますが、その食事制限で必要な栄養素を摂取できずに肌がカサカサになってしまうという事があります。雑穀麹の生酵素にはダイエット中に不足しがちな栄養素がたっぷりと含まれているので、ダイエットしながらでも乾燥しがちなお肌を改善していく事ができます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

大手通販サイトでの取り扱いがあるか調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでは4399円で取り扱いがありました。

楽天で購入できる?

楽天では取り扱いがありませんでした

市販、ドラッグストアで購入できる?

ドラックストアでは取り扱いがありませんでした。市販では購入できないようですね。

公式サイトの特徴!

公式サイトでは定期コースがあり、初回は送料のみ500円で購入でき実質無料で購入することができます。定期コースで購入すると2回目以降も割引価格で購入でき更に送料も無料とお得に購入する事ができます。実質無料で購入できるのは公式サイトのみなので気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

解約や返品ってできるの?

解約や返品ができるか調べてみました。

解約条件は?

定期便のトクトクコースは4か月の継続が条件のようです。5回目以降でしたら、解約や停止はいつでも可能のようです。その際は商品の発送日の7日前までにお店に連絡を入れてください。

返品はできる?

届いた商品の不良や相違が合った場合のみ返品が可能のようです。その際は商品到着後8日以内に電話でお店に連絡を入れてください。 またお客様のご都合による返品は一切受け付けていないようなので購入の際にはよく確認してから購入するようにしてください。

どんな成分が入ってる?

こちらが雑穀麹の生酵素に含まれる有効成分になります。

チアシード・茶カテキン・酵母・ダイジェザイム・スーパーフルーツ・大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒豆・米粉

雑穀麹の生酵素にはチアシードが含まれています。チアシードは水を含むと10倍に膨らむ為、空腹感を味わう事がなくなります。その為ダイエット中の辛い空腹感を感じずに無理なく食事の量を減らすことができるようになります。
また雑穀麹の生酵素にはビタミン11種類、ミネラル7種類もの美容、健康に不可欠な栄養素が豊富に含まれている為、ダイエット効果だけでなく美容や健康維持にも効果が期待できます。

副作用の危険はある?

副作用がある成分は含まれていませんが、食物アレルギーをお持ちの方は成分をよく確認してから服用するようにしてください。また万が一服用後に異常を感じた場合にはすぐに服用を中止してください。

効果的な使用方法が知りたい

1日に2粒程度を水、またはぬるま湯で飲んでください。飲む時間に決まりはありませんが、毎日忘れず自分に合った決まった時間にお飲みください。また食事の前に飲むとチアシードの効果で満腹感を早く感じる事ができるので、食事量を減らしたいという方は毎食前に飲む事をおススメします。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索