リプロスキンの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

ニキビのケアって予防が基本ですよね。もちろんニキビができないに越したことは無いですが…皆さんニキビ後のケアってできていますか?「リプロスキン」はニキビ後の肌の凸凹やシミ・黒ずみ、赤らみなどを改善してくれる化粧水なんだそうです!放置していたニキビ後の肌…本当にきちんとケアできるのでしょうか?リプロスキンを検証してみました!

評価が悪い口コミ&評価

19歳/オイリー肌
評価:
効果出るのかな…
私はニキビができやすく、赤みも出やすい肌質です。ニキビ跡のでこぼこもあって肌のキレイな友人が羨ましくてしかたないです。だからニキビケア商品は色々試してて、リプロスキンもその中の一つです。1ヶ月ほど使いましたが肌に変化は見られません。このまま使ってて効果が出るのか不安です。値段も高いので続けられないかもしれません。
23歳/混合肌
評価:
全然効果でないし…
友人に勧められて買いました。2本目使ってますが肌の状態は変わりません。寧ろ肌が弱くなったような気さえします。髪の毛とか、繊維刺激でかゆくなるんですよね。前は大丈夫だったのに…たまたま時期的なものでかゆみが出るのかもしれませんが…しばらく使うのを止めようかなって思ってます。
25歳/乾燥肌
評価:
はっきりしない
ニキビ跡が気になって使い続けて3ヶ月。なんとなく肌の赤みが抜けたような気がします。でもはっきり良くなったとも言えないかな…。他の化粧水でも良いんじゃないの?って感じで…。この程度だと値段もちょっと高いと思います。取りあえずあと1ヶ月程は使ってみようと思ってますが…このままはっきりしないようなら定期コース解約します。

評価が良い口コミ&評価

20歳/乾燥肌
評価:
良くなって来た!
私は寝不足になるとすぐにニキビができてしまうんです。きちんと寝ればすぐ治るんですが、ニキビ跡が中々消えなくて…。医者に行くのも面倒だし、なにか自宅でできるケアはないかなと探していた時にリプロスキンを見つけました。リニューアル前から使ってますが本当にお気に入りの化粧水です!リニューアル後のものも使い始めましたがとってもいい感じです!肌の赤みも気にならなくなったし、肌が柔らかくなったと思います。これからもリプロスキンでしっかりニキビケアしていきたいです。
23歳/乾燥肌
評価:
すごく良い!
私の肌は刺激を感じやすく、すぐニキビができてしまうんです。繊維刺激でもニキビができてしまって、いつもどこかしらにニキビがあるような肌でした。でも、リプロスキンを使い始めたら、2ヶ月程でごわついていた肌がもっちり柔らかくなったんです。肌の奥からしっかり潤ってる感じでメイク乗りも良くなりました!キメも整ったと思います。使い方も簡単だし毎日続けるのも楽チンですよ。本当におすすめの化粧水です!
26歳/混合肌
評価:
定期コース利用中
初回価格の安さに惹かれて定期コースを頼みました。使ってみたら効果もしっかりしてて購入して良かったと思います。毎日使う度に肌がしっかり潤うのを実感できますよ!私は一時期大人ニキビができやすくてすごく悩んでたんですけど、リプロスキンに変えてからはニキビができにくくなったと思います。肌がふっくらして凸凹も目立たなくなったし本当に効果的な化粧水だと思います。
29歳/混合肌
評価:
ニキビ肌改善
リプロスキン、リニューアル前から使ってます。時間はかかりましたが、1年くらいでニキビになりにくい肌になりました!ストレスでニキビができまくってた時期が嘘みたいです。周囲からも肌キレイだねと言われるようになりました。肌色も明るくなったからか化粧の発色も良くなったと思います!あと、ピカイチさんは電話対応も丁寧ですし相談しやすいので大好きです!これからもお世話になります!
34歳/オイリー肌
評価:
脂性でも大丈夫
私の肌は皮脂が出やすくて、ニキビになりやすかったんです。ニキビ対策に色んなスキンケア用品を試して来ましたが、自分の肌にしっくりくるものが見つけられずにいたんです。リプロスキンは肌がキレイで美容系の仕事をしている友人に勧められて使い始めたんですが効果がすごかったです!半年ほどかかりましたが、肌の状態がはっきり変わったと実感できました。お陰様でニキビ自体ができにくくなってスキンケアが楽になりました。普通の化粧水と同様に使えて便利ですし、これからも使い続けます。

>>リプロスキンの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでリプロスキンを検索したところ、取り扱いがありました!ですが、リニューアルしたばかりの商品なだけあって、まだ口コミが投稿されていません。これから評価がつくかも知れませんね♪

SNSでの評判は?

SNSでは評判を発見することはできませんでした。ですが、リプロスキンは様々なメディアで紹介されているようです♪
日本アクネケア化粧品研究所調べによると、ニキビ・ニキビあとケア化粧品部門では5冠を獲得しているんだそうですよ!

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・効果が実感できなかった
・肌に合わなかった
・値段が高い

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・ニキビができにくくなった
・肌質が改善された
・使い方が簡単

という結果でした。

普通の化粧水と同様に使えて効果がしっかり実感できるのはありがたいですよね♪こう言ったスキンケア用品は毎日継続使用することが大切ですから、使い方が簡単なのも大きな魅力になりますね!
効果が実感できなかった方は、使用する期間をできるだけ延ばしてみてください!リプロスキンは薬用ですが、あくまでも化粧水ですので最低でも3ヶ月は続けるつもりで購入しましょう。
肌に合わないと感じた方は残念ですが無理して使わず使用を中止してくださいね。

リプロスキンのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・定期コース限定で初回お試しサイズが買える
・定期コース2回目以降も割引あり
・60日返金保証つき
・定期コースなら買い足し不要

checkbox効果のメリット
・ニキビ後の肌をケアする
・肌の赤みを改善する
・シミや黒ずみを予防する
・肌の凹凸を改善する
・肌に潤いを与える
・肌の保水力を高める

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・通常価格が高め
・割引後の価格もやや高め
・定期コースに回数制限がある
・内容量が少ない

checkbox効果のデメリット
・肌に合わないことがある
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・毎日継続使用するのが面倒
・即効性が期待できない

実際に体験してみました!

こちらがリプロスキンです!今回はリニューアル後のものをご紹介します。お試しサイズ、本商品共にボトル容器が使用されています。デザインはシンプルでオシャレです♪お試しサイズの内容量は50mlで約15日分です。本商品の内容量は100mlで約1ヶ月分だそうです。化粧水だと思うと、少し容量が少な目な気もしますね…。

容器のふたがしっかりしまるので、持ち運びも気軽にできますね♪中身の化粧水は透明で、サラッとした水のようなテクスチャーです。強いにおいは感じません。素材のにおいはするかと思いますが使うのに困るようなにおいは無いと思います♪

肌に適量つけてみると、かなり肌馴染みが良いと感じました♪つけてすぐに肌に浸透するのでべたつきも感じにくかったです。ピリピリしたりもせず、優しいつけ心地で誰でも使いやすいと思いますよ!普通の化粧水と同様に使えるので使い勝手も良かったです。

3ヶ月試してみた結果

こう言ったスキンケア用品は長期間使わないと効果がわかりにくいので、3ヶ月試してみました。毎日の洗顔直後に使いました。使い始めの数週間は肌に大きな変化はなかったです。ただ、使い心地の良さは実感できていましたよ♪リプロスキン使用後に美容液なども使いましたが、問題無く使えたので良かったです。

2ヶ月ほど継続使用するとかなり肌の状態が変わったと感じました♪肌が全体的に柔らかくなったみたいです。メイク乗りも良くなりました。3ヶ月使ってみて、ニキビができにくくなったと感じました!ニキビ跡の凸凹も少し改善されました♪毎日継続使用しても肌に異常もなく使えました。使い続けるほど肌の保水力が上がって長時間乾燥しにくくなりました。個人的にはかなり効果的な化粧水だと思いますよ♪

>>リプロスキンの詳細はこちらから

ニキビ跡の凸凹改善に効果があるのは本当?

色々とケアをしても中々効果が出ない、ニキビ跡が残ってしまう…と言う方のお肌は柔軟性が失われているのかもしれません!
お肌に柔軟性がなくなると、どんなに肌に良い成分でも肌に浸透できなくなってしまうんです。有効成分が肌に浸透できなかったらなんの意味もないですよね。

リプロスキンにはナノBテクノロジー3.0と言う独自の技術を使用しています!この技術のお陰で柔軟性のない肌にもしっかりと有効成分が浸透するんです♪
ニキビケアには欠かせない、抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムも配合されているのでニキビ後だけでなく予防にもなりますよ!

ニキビ跡のシミ、黒ずみ改善に効果があるのは本当?

リプロスキンには美容成分として人気のプラセンタも配合されています♪プラセンタはメラニンの生成を抑え、シミ・黒ずみ・そばかすなどを防ぐ効果が期待されている成分です!
また、肌のターンオーバーを促進する作用や、肌の保水力を高める作用もあると言われています。肌を美白しながらハリツヤを与えてくれる、多機能な美容成分なんですね♪
紫外線などのストレスを受けた肌をしっかりサポートしてくれる処方になっているので効果的にシミや黒ずみを改善してくれますよ。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

リプロスキンは公式サイト以外でも取り扱っているのでしょうか?

Amazonで購入できる?

Amazonでも取り扱いはありましたが、リニューアル前の商品のようです。値段も5,850円とお高めでした。

楽天で購入できる?

楽天でもリプロスキンの取り扱いはありましたが、こちらもリニューアル前のもののようです。値段は8,100円と高めです。

市販、ドラッグストアで購入できる?

店頭での取り扱いは確認できませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトではお得に試せる定期コースが用意されています!初回は約15日分のお試しサイズが届くようです。
60日間の返金保証もつくので安心して試せますよ♪

解約や返品ってできるの?

使ってみたけど肌に合わない…という時にどうしたら良いのか調べてみました!

解約条件は?

リプロスキンの定期コースには回数制限があります。2回目以降じゃないと解約などの手続きができないのでご注意ください!
解約する時は事前に必ず連絡してください。電話番号は商品ページに記載されています。受付時間は9:00~21:00までです。年末年始はお休みです。

返品はできる?

不良品や商品間違いの場合は返品・交換できますが、返送する前に必ず連絡してください。
購入者側の都合での返品・交換は商品到着後7日以内で未開封のもののみ受け付けています。返送料は自己負担になりますのでよく考えてお買い物しましょう!
使用してみて肌に異常が出た場合返金保証の対象になります。商品購入前に、商品ページ下部、返金・返品についてのページをよく読んでおいてくださいね。

どんな成分が入ってる?

こちらがリプロスキンに含まれる有効成分になります。

ニチレイ、水溶性プラセンタエキスB-F、グリチルリチン酸ジカリウム

抗炎症作用などが期待できる成分が配合されています。

副作用の危険はある?

お肌に直接使うものですので、副作用が無いとは言い切れません。
特に敏感肌などお肌が弱い方は事前にパッチテストを行うなど対策をしてください。使用中にかゆみや赤み、湿疹、色抜け(白斑)、黒ずみなどの異常が出た場合は使用を中止してください。

効果的な使用方法が知りたい

毎日のスキンケアにご使用ください。洗顔後の清潔な肌に使うのがおすすめです。適量(3~4滴)の化粧水を手に取り、顔につけて優しくハンドプレスしてください。化粧水使用後はお手持ちの乳液やクリームなどをご使用ください。

使うタイミングに決まりは有りませんが、洗顔後すぐに使った方が浸透力が保たれます。先に美容液や乳液を使用しますと、お肌に化粧水が浸透しづらくなりますのでおすすめしません。顔に使うものですので、目に入らないようご注意ください。万が一目に入った場合はこすらず、ただちに流水で洗い流してください。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。