花綸肌潤(かりんきりん)の良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

毎日スキンケアしているのに肌がカサつく、かゆみが出る、毛穴が目立つ…そんな様々な悩み、原因は間違った洗顔にあるかもしれません!正しい洗顔として紹介されている泡洗顔も、洗浄力が強すぎる洗顔料を使っていると肌の表面を傷つけてしまうことがあるんです。「花綸肌潤(かりんきりん)」はジェルタイプの洗顔料で、肌を傷つけずに洗顔できるらしんですが…一体どのような効果があるのでしょうか?

評価が悪い口コミ&評価

20歳/乾燥肌
評価:
保湿…?
私は乾燥肌なので、洗顔後に肌が突っ張るのは当たり前。でも、花綸肌潤は洗顔と同時に保湿もできると書かれていたので買いました。初めて使った時に洗顔後肌が突っ張りました。あれ?と思いつつ使いましたが何度使っても同じで、結局他の洗顔料との違いは分かりませんでした。保湿を謳うのはどうかと思います。
23歳/混合肌
評価:
メイク落ちない
メイク落としもできると書いてありましたが全然落ちないです。事前に軽くメイク落とししても落ちません。軽いメイクも駄目。洗顔料としてはまぁまぁ保湿力の高い商品だと思いますが…なぜメイク落としまで入れようと思ったのか謎です。普通の洗顔料として売り出した方が良いと思います。因みに洗顔後肌が突っ張らないとも書いてありましたが突っ張りました。正直値段ほどの価値は無いと思います。
26歳/混合肌
評価:
がっかり
見た目もキレイだし香りも良いんですが、私の肌にはちょっと合わなかったみたいです…。数日使ったところで肌にかゆみが出るようになり、赤みも広がって行きました。他のスキンケア用品は変えてないので洗顔料のせいだと思います。もしかしたら他社製品との相性が悪かったのかもしれませんが…価格も安くないので、別の物を探します。

評価が良い口コミ&評価

23歳/乾燥肌
評価:
使いやすい
私は面倒くさがりでスキンケアもあまり真剣にやっていませんでした。でも20歳を越えてから急に肌の調子が悪くなり、乾燥も酷くなりました。このままではメイクも満足に出来ないと思って新しいスキンケアを探していた時に花綸肌潤を見つけました。ジェルタイプだから泡立ても必要なく、手間もかからなくて良いですね!スクラブが肌を傷つけないかちょっと不安でしたが柔らかい感触で全く問題ありませんでした。香りが良く楽しんで使えるのもありがたいです。1ヶ月程使ったら肌の乾燥が軽くなりました。今ではすっかりお気に入りの洗顔料です。
26歳/混合肌
評価:
中々良い感じ
使い始めて2ヶ月ほど経ちました。花綸肌潤を使う前はドラッグストアで適当に買った洗顔料を使ってましたが、やっぱり全然使用感が違いますね。花綸肌潤で洗った後は肌がもっちりして、カサつきやごわつきも気にならなくなりました。肌のキメが整って、洗顔後の化粧水の浸透力も上がったように感じます。肌色が少し明るくなったのも嬉しいです!値段はちょっと高めですがこれからも使い続けます。
29歳/乾燥肌
評価:
肌が弱くても
私の肌は刺激に弱くてすぐにニキビなどができてしまうんです。赤みも出るし毛穴も開きがちで、メイクがどんどん濃くなって…悪循環にはまっている内にかなり老けて見られるようになってしまいました。悩んでいた時に友人から花綸肌潤を勧められて使い始めました。半年ほど使っていますが肌の調子がかなり良くなったと思います!ニキビもできにくくなったし、肌が全体的に柔らかくなりました。毛穴も目立たなくなりましたよ!もうメイクが薄くても大丈夫です!本当に良い洗顔料を教えてもらいました。
32歳/オイリー肌
評価:
気持ち良く使える!
ジェルで洗顔するのは初めてで、ワクワクしながら使い始めました。泡立てなくて良いので毎日使うのも楽ちんです!ジェルのじゅわっとした感触が心地よくて気持ち良く洗顔できますよ。洗い上がりはさっぱりするのに肌がもっちりして、しっかり保湿されているのがわかります。5ヶ月程使っていますが肌にハリツヤが出て、赤みや黒ずみが改善されました。肌のキメが整って色も均一になりました!オレンジ色のジェルはキレイだし、柑橘系の香りも爽やかでとても気に入ってます。花綸肌潤でスキンケアします。
36歳/乾燥肌
評価:
値段は高めだけど
値段は洗顔料にしては高いですが…効果はしっかり出ると思います。使い始めてもうすぐ1年になりますが、使い始めの頃にくらべると肌の状態はかなり良くなりました。産後に吹き出物などの肌荒れが酷くなったんですが、花綸肌潤を使うようにしてから徐々に改善されました。毛穴の汚れもしっかり落とせてると思います。肌全体がしっかり潤って引き締まる感じがします。洗顔後のツッパリ感も感じにくくなったと思いますよ。肌色も明るくなってキレイに見えるようになりました!

>>花綸肌潤(かりんきりん)の詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

[email protected]沢山来ているようです♪評価は星7個中5.6個で高評価と言えると思います!
評価の高い口コミには、肌が潤った、敏感肌でも使えた、香りが良いなどの声がありました。低評価の口コミの内容は、肌に合わない、メイクが落ちない、値段が高いなどの意見が多いようです。
花綸肌潤は多機能な洗顔料として作られていますが、効果には個人差が出やすいみたいですね。

SNSでの評判は?

SNSでは評判を見つけることができませんでした。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・効果が実感できなかった
・肌に合わなかった
・値段が高い

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・洗顔後の乾燥が気にならない
・肌にハリツヤが出た
・使い方が簡単

という結果でした。

花綸肌潤本来の効果を実感できた方がいる反面、効果を実感できなかった、肌に合わなったと言う方もいました。洗顔料ですので個人差が出るのは仕方ないことですよね。
効果が中々実感できないと値段も気になってしまいますが、もう1度使用方法を見直したり使用期間を延ばしてみてください。また、購入する時に最低でも3ヶ月は使うつもりで購入しましょう。
肌に合わなかった方は残念ですが、無理せず使用を中止してくださいね。

花綸肌潤(かりんきりん)のメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・定期コースなら初回36%OFF
・定期コースに回数制限がない
・定期コースなら送料無料
・まとめ買いセットも取り扱い有り

checkbox効果のメリット
・肌に潤いを与える
・皮脂汚れを優しく落とす
・毛穴の中まで洗浄できる
・肌に優しく洗顔できる
・肌のキメを整える
・必要な皮脂は残して洗える
・全身に使える

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・単価が高い
・定期コースじゃないと送料がかかる
・買い足しが面倒
・定期コース解約などの手続きが面倒

checkbox効果のデメリット
・肌に合わないことがある
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・毎日使うのが面倒
・メイク落としとしては効果が薄い

実際に体験してみました!

こちらが花綸肌潤(かりんきりん)です!透明のチューブ容器が採用されています。透き通ったオレンジ色のジェルと併せて透明感のあるデザインでとってもキレイですね♪内容量は200gで約2ヶ月分になるそうです!朝晩1日2回使ってもたっぷり2ヶ月使えるみたいですよ♪

中身のジェルは柔らかく、スクラブ入りなので見た目にもつぶつぶしています。肌に置いて伸ばしてみると徐々に泡立って来ます。泡立ちはかなり少ないですが肌表面をジェルがしっかり覆って密着するので肌に負担はかからないんだそうですよ!

洗顔してみると、洗い上がりの肌はさっぱりするのにもっちりと潤っているのがわかりました♪ジェルの伸びが良いので肌への引っ掛かりも感じず簡単に洗えます。スクラブ自体も硬くないので肌に痛みが出たりもしませんでした♪香りは柑橘系の香りでとても爽やかな気分で洗顔できました!

2ヶ月試してみた結果

効果を感じるまでの期間には個人差がありますので、取りあえず2ヶ月間、毎日の洗顔に使用しました。使用頻度は朝と夜、1日2回です。使い心地の良いジェルですが、最初の数週間は特に肌に変化はありませんでした。

1ヶ月使ったころに肌が乾燥しにくくなったと感じるようになりました!見た目にもキメが整っているのが分かって、スキンケアを続けるモチベーションも上がりました♪香りが良いので、毎日使うのも楽しみでした。1ヶ月でもかなり肌が整いましたが、2ヶ月使うと肌質から改善されるみたいです♪肌に透明感が出て、メイク乗りも良くなりました!

>>花綸肌潤(かりんきりん)の詳細はこちらから

保湿に効果があるのは本当?

花綸肌潤は洗浄剤に保湿成分を配合するのではなく、保湿剤に洗浄機能を加えると言う新発想から生まれた洗顔料です。
素材に特殊なハイドロジェルを採用し、他の洗顔料には無い肌への優しさと洗浄力、保湿力を実現しています♪
このハイドロジェルには保湿剤カクテルとたっぷりの水分が内包されているので、肌を保湿しながら古い角質や油汚れ、毛穴に詰まった汚れまで浮かして絡め取ることができるんです!

小ジワが目立たなくなる効果があるのは本当?

小ジワの大きな原因はやっぱり肌の乾燥です!
花綸肌潤に使用されているハイドロジェルと保湿剤カクテルは肌の水分を長く留めるモイスチャー効果と水分の蒸発を抑えるエモリエント効果を兼ね備えています♪なんと、ヒアルロン酸の2倍もの保水力があるんだそうですよ!
さらに、肌に優しくエイジングケアしてくれる52種類の植物エキスを配合。洗顔しながら肌の保水力を高め、ハリツヤを与えてくれるので小じわも目立たなくなるんです♪

ニキビ改善に効果があるのは本当?

ハイドロジェルのつぶつぶした感触は、マンナンスフィアと呼ばれる素材です。マンナンスフィアはコンニャクイモを原料として作られた天然の素材で、肌に負担をかけずに汚れを吸着しこわばった角質を取り除いてくれます。
ニキビの原因となる肌への刺激が少なく、過剰な洗顔にならないので、ニキビを改善する効果も期待できますよ!

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

花綸肌潤(かりんきりん)は公式サイト以外でも買えるのでしょうか?

Amazonで購入できる?

花綸肌潤はAmazonでも取り扱いがありました♪価格は2,980円で少し割安になっていました。

楽天で購入できる?

楽天でも取り扱いがあります!価格は3,488円でこちらも少し安くなっています。

市販、ドラッグストアで購入できる?

花綸肌潤は店頭での販売は確認できませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトでは初回分が約36%OFFになるお得な定期コースを取り扱っています♪送料も無料になりますし、2回目以降も割引価格で買えますよ!
花綸肌潤を買うなら公式サイトをおすすめします。

解約や返品ってできるの?

使ってみたけど肌に合わない…なんて時にどうしたら良いのか調べてみました!

解約条件は?

花綸肌潤の定期コースには回数制限がありません♪いつでも解約などの手続きができますよ!
次回商品発送の10日前までに電話かメールで連絡してください。電話番号は商品ページ下部、特定商取引法に基づく表示のページに記載されています。
受付時間は平日の10:00~17:00までです。

返品はできる?

不良品や商品間違いの場合は商品到着後10日以内に電話連絡してください。
購入者側の都合での返品・交換は未開封・未使用で商品到着後8日以内の商品に限り受け付けています。返送料などは自己負担になりますのでよく考えてお買い物しましょう!

どんな成分が入ってる?

こちらが花綸肌潤(かりんきりん)に含まれる有効成分になります。

ウンシュウミカン果皮エキス、ユズ果実エキス、リンゴ果実エキス、レモン果実エキス、ウメ果実エキス、キュウリ果実エキス、ゼニアオイ花エキス、トウキンセンカ花エキス

上記の成分の他にも沢山の植物エキスが使用されていますよ!

副作用の危険はある?

花綸肌潤は肌に優しい成分を中心に使用して作られていますが、肌に直接使う洗顔料なので、副作用がないとは言えません。
柑橘類などの植物由来の成分アレルギーのある方は事前に原材料をご確認ください。アレルギーの無い方も、安全に使用するためには事前にパッチテストを行う事をおすすめします。
使用中にかゆみや赤み、湿疹などの異常が出た場合は使用を中止してください。

効果的な使用方法が知りたい

水または体温より低温のぬるま湯で顔を濡らし、さくらんぼ大の花綸肌潤を手に取って顔全体に伸ばしてください。30秒~1分ほど優しく洗顔した後、水かぬるま湯でジェルを洗い流してください。

毎日の洗顔にご使用ください。朝と夜、1日2回の使用がおすすめです。洗顔料を洗い流す時は高温のお湯は使用しないでください。あまり高温のお湯を使用しますと必要な皮脂まで流してしまいます。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索