ヴェルヴェティクレンジングジェルの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

最近、シワが増えたなあ・・・
老けてみられることが多くなった・・・
メイクを落とした後は肌が乾燥して痛い・・・などなど
女性の繊細な肌のお悩みは尽きません。
ですが、クレンジングを変えるとそのお悩みは解決してしまうかも!?
「ヴェルヴェティクレンジングジェル」は進化プラセンタを配合しているので高い洗浄力を保ちながら肌保湿が可能だとか。
杉本彩さんで話題のこのクレンジングを実際に使用して検証してみました。

評価が悪い口コミ&評価

30代後半/乾燥肌
評価:
肌に残ってるような気分
洗い流した後、なんとなく肌に残っているような感覚になります。潤っている?のかもしれないんですが慣れない感覚でちょっと気持ち悪いです。
40代後半/普通肌
評価:
乳化させるのが面倒かも
ぬるま湯とかで乳化させてから使うようです。ちょっとめんどくささを感じるかな。時間がないときは正直ゆっくりそんなことしてられない。もっと簡単に落とせるほうがいい。
30代後半/乾燥肌
評価:
ダブル洗顔してる人には物足りない
普段はダブル洗顔しています。仕事がらメイクが濃いのでしっかり落としたいんですよね。どうしても物足りなさを感じてしまいます。

評価が良い口コミ&評価

30代前半/オイリー肌
評価:
洗顔後のしっとり感がクセになる
今までに使っていたクレンジングだと落ちるけど皮脂も流れてしまうのか洗い上がりの肌がごわごわ。化粧水塗っても塗ってもあんまりって感じで。でもこちらのクレンジングだと洗い上りのしっとり感が違います。若いころ以来ですね、こんな潤った肌は(笑)洗い上がりのしっとり感が良いのにメイクもしっかりと落ちているので驚きです。これは手放したくないってレベルですね。
40代前半/乾燥肌
評価:
香りが癒してくれます
クレンジングってあまり香りしないものが多いイメージなんですが、すごく優雅な香りで癒されるって感じですね。マッサージしてると香りと滑らかな感触に包まれるので長時間使ってしまいます。オイルクレンジングとかと全く違って流したあとのしっとり感がすごく気持ちいい!仕事がら毎日メイクするので洗い上がりがいいものを使いたいですよね。
40代後半/混合肌
評価:
1回で十分お肌が変わります
今までのクレンジングはなんだったんだろうって衝撃でしたね。今まで使っていたものは洗った後に肌がかぴかぴしたような感じになるものや皮脂をがっつり落してしまうのか化粧水を塗ったら痛い上に顔が真っ赤になってしまったり。でもこのクレンジングジェルはすごく柔らかくて滑らかに肌の上を滑ってメイクになじみます。ぬるま湯で流した後、肌が痛いとか全くなくてしっとり感がありました。もちっともしているので化粧水などのケアをしなくてもいいんじゃない?ってくらいです。これはクレンジングに悩んでる人は一度使ってみて欲しいです。
50代前半/乾燥肌
評価:
潤ってシワが薄く!
目元のシワや口元のシワをすごく気にしていて、色んなケアをしてきましたがあんまり変わらず。クレンジングを変えるとシワが薄くなったっていう人がいたので思い切って変えてみました。1週間も使うとクレンジングで肌がこんなにかわるんだ!って驚かされました。目元の小じわが特に薄くなっていると感じます。以前のクレンジングだと化粧水やクリームを塗らないと肌が痛かったのにそういったことも全くなし。画期的なクレンジングだと思います。
20代後半/敏感肌
評価:
肌トラブルがなくなりました
敏感肌なのでなかなか自分に合う化粧品を見つけられないんですよね。ブツブツができたり赤くなってしまったりしたことも少なくありません。ヴェルヴェティクレンジングジェルを使い始めてからはそういったトラブルはまだ1回もありません。生理前は敏感肌がさらに敏感になってしまうんですがそんな時もブツブツは出ません。やっと自分に合うクレンジングに出会えました。

>>ヴェルヴェティクレンジングジェルの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

残念ですがアットコスメでの評価のページは見つかりませんでした。

杉本彩も愛用している?

セクシー女優として有名な杉本彩さんが愛用どころかかなり深くかかわってらっしゃるようですね。あれだけ美しい女優さんが使用されていると使ってみたくなりますよね。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・洗い上がりの感覚が好きではない
・乳化させるのが面倒
・オイルクレンジングを使ってる人には物足りなさがある

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・化粧水がなくても肌が潤っている
・メイクにしっかりなじんで濃い目のメイクも落ちる
・香りも良くて肌トラブルが起こらない

という結果でした。

肌質は人によってかなり違うので100%いい口コミばかりってことはやはりないですね。ですがかなりいい口コミが多かったです。
クレンジングはメイクを落とすだけではなく、肌の上にある落してはいけないものも落してしまいがちです。それが赤みやブツブツ、シワなどの肌トラブルを起こしがちです。クレンジングはもうメイクを落とすだけのものではないのですね。

ヴェルヴェティクレンジングジェルのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・公式サイトの定期購入コースだと初回特別価格で購入できる
・送料無料
・公式サイトの定期購入コースの2回目も特別価格

checkbox効果のメリット
・肌に負担をかけずにメイクをしっかりと落す
・メイクを落とすだけでなく潤ったりシワが薄くなる
・乾燥肌が改善され、若々しい肌に

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・定期購入コースでしか割引価格にならない
・ネットでしか購入できない

checkbox効果のデメリット
・効果には個人差がある
・肌質によっては合わない場合もある

実際に体験してみました!

若いころから特にクレンジングにこだわっていなかったんですが出産と育児で忙しい日々を送ってふと自分の肌を見てみるとあまりのシワとたるみに驚きました。10歳近く老けて見られてましたね。老け顔の原因はクレンジングにあるって聞いてすぐにクレンジングを変えました。
ヴェルヴェティクレンジングジェルは今までに使ってきたクレンジングと香りからまず違っていましたね(笑)高級そうな落ち着いた香りが大人の女って感じです。それを顔全体に広げるのでそれだけで十分気持ちいい・・・。伸びもよくてしっかりとメイクになじみます。マスカラはウォータープルーフのものを使用していますが1回で落ちて驚きました。
ぬるま湯で流した後は顔が全体的にしっとりと潤っている上にほっぺたがもちっとした感じに。若いころに戻ったかなって思う一瞬(笑)
クレンジングにこだわるとこんなにも肌の状態が変わるんだって知りました。メイクを落とすたびに自分の肌に潤いを感じれるのは嬉しいですね。見た目年齢も若返ったと周りの人からも言われています。

1ヶ月試してみた結果

出産した後に肌が過敏になったのかホルモンバランスの乱れなのか肌荒れがひどくなりました。出かける時はメイクをして隠して帰ってきてクレンジングで落して、でさらに荒れる肌・・・。
思い切ってスキンケアアイテムを変えてしまおうと思いましたそこで選んだのがヴェルヴェティクレンジングジェルですが、クレンジングなのにプラセンタ配合ってことにびっくりしましたね。しかも購入しやすい価格。毎日のように使うので定期購入コースは買い忘れなくて便利な上にお買い得価格になるのでおすすめです。
がっつりマスカラもしっかり落ちるのに流した後の肌がつっぱったりしないのですごく感動します。流した後に自分の頬をギュッと優しく押すと弾力を感じられました。1か月の使用でシワが薄くなったことがわかりました。職場で「若くなった」と言われるし、メイクのノリも良くなりました。

>>ヴェルヴェティクレンジングジェルの詳細はこちらから

乾燥肌改善に効果があるのは本当?

ヴェルヴェティクレンジングジェルはリベラ―タ独自の成分「やんばる豚プラセンタ」が配合されています。沖縄のやんばる地方で千三されている希少な豚から日本初の技術「凍結乾燥・酵素分解抽出法」で抽出しているので高純度なのです。
今までのプラセンタに比べて何が違うのかというと・・・アミノ酸の量が違います!

はっきりと違いがわかりますね。アミノ酸は肌にとって非常に重要な成分でお肌の潤いの元になるコラーゲンの原料になってくれます。
つまりアミノ酸が不足していると肌が乾燥してしまうのでできるだけ多くのアミノ酸をお肌に与えてあげなくてはいけないのです。

小ジワ、ほうれい線を目立たなくさせるに効果があるのは本当?

シワやたるみを目立ちにくくするのは主にコラーゲンです。そのコラーゲンの原料となるアミノ酸がたっぷり含まれたヴェルヴェティクレンジングジェルは乾燥だけでなくシワやほうれい線の改善にも効果的です。
また、杉本彩さんがこだわり抜いた成分をたっぷり配合しいるのでクレンジングであり美容液のような効果を生むのです。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

気になる最安値について調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでは取り扱いされていないようですね。

楽天で購入できる?

楽天での取り扱いを確認できました。

市販、ドラッグストアで購入できる?

残念ながら店頭購入できるドラッグストアなどは見つかりませんでした。ネットでのみ購入できます。

公式サイトの特徴!

定期購入コースだと初回はかなりお買い得です!2回目以降も割引期価格なうえに送料や手数料なども無料なので公式サイトのお得度がわかりますね。

解約や返品ってできるの?

効果には個人差がありますし、お肌に合わない場合もあります。そういった場合は定期購入コース解約や返品などが気になりますよね。返品や解約についてまとめてみました。

解約条件は?

2回は継続が必要です。休止や解約などはそれ以降可能ですね。

返品はできる?

返品は初期不良品のみ可能なようです。商品到着後3以内が可能なので到着したらまずすぐに確認しましょう。

どんな成分が入ってる?

こちらがヴェルヴェティクレンジングジェルに含まれる有効成分になります。

オリーブ油、エチルヘキサン酸セチル、ソルビトール、炭酸ジカプリリル、プラセンタエキス(ブタ) など

ヴェルヴェティクレンジングジェルに配合されているプラセンタは今までのプラセンタではなく進化したプラセンタです。沖縄産の高級豚であるやんばる豚のプラセンタです。さらに日本初の製法を採用し、高濃度で抽出された希少成分なんです。

副作用の危険はある?

副作用などが起こる可能性はありませんが、アレルギー反応が起こる可能性はあります。アレルギー体質の方は成分をよく確認してから使用しましょう。また、異変を感じたら使用を中止しましょう。

効果的な使用方法が知りたい

まず、マスカット1粒大ほどを乾いた手のひらに出します。顔には直接塗りません。
顔全体に伸ばし、メイクになじませるようにマッサージします。その後、少し水かぬるま湯を足して乳化(白くなる)させます。その後水かぬるま湯でていねいにすすいでください。
乳化すると指のすべりが滑らかになりますのでそれを確認してから流しましょう。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。