ドルチェローズNAMAジャムウソープの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

ワキやバストトップの黒ずみや汗などによるべたつきやニオイが気になったことはありませんか?また人に相談しにくいデリケートゾーンのニオイやかゆみが気になったことはありませんか?そんな方のためにあるのが、ドルチェローズNAMAジャムウソープという石けんを知っていますか?ドルチェローズは、普段のお風呂の際に泡立てて気になる部分を洗うだけでみるみるニオイが消え、黒ずみもキレイになってきます。人に相談しにくい部分のデリケートゾーンもあっという間にキレイにすることが!今回は、ドルチェローズNAMAジャムウソープの口コミや効果が本当かどうか実際に検証してみたので、ぜひ参考にしてみてください。

評価が悪い口コミ&評価

25歳/敏感肌
評価:
ヒリヒリ感が
敏感肌ってのもあってか、使用後にヒリヒリ感を感じました。皮膚がヒリヒリしないようにすこ~しずつ使ったりしたんですが、それでも使用後にヒリヒリ感があったので、結局使えませんでした。残念です。
33歳/敏感肌
評価:
すぐに効果がなかった
毎日しっかり使っていたんですが、なかなか効果が出ませんでした。使い始めて3ヶ月目にしてようやく少しだけニオイが消えてきたように感じました。少しずつ効果が出てきたように感じますが、それまでが長かったので、残念でした。
30歳/混合肌
評価:
ちょっと使い方が面倒
石けんなので、毎回泡立てるのが面倒でした。泡タイプとかだともっと使いやすいのかな?それに合わなかった時の返金保証がなかったり、定期コースがなかったりなど、もう少しサービスがあってもいいかな~。

評価が良い口コミ&評価

27歳/オイリー肌
評価:
もっちりとした泡立ちが気持ちいい
もっちりとした泡立ちで優しく洗い上げる感覚が気に入っています。体調による変化で気になるデリケートゾーン。専用の物を使い出してからは、気になることが減りました。香りも女性らしくて彼に対してなんとなく嬉しく自信が持てるようにもなりました。
29歳/混合肌
評価:
ニオイケアだけじゃなく、潤いケアも
とにかく、このもっちりとした泡が好きで気に入って使っています。泡でデリケートな部分をパックできるのでニオイケアは当然のことながら、潤いケア、黒ずみケアもできて重宝してます。二人のこどもを出産してからのほうが頻繁に使うようになりました。
34歳/乾燥肌
評価:
香りがいい
使っている間も使い終わったあともすごくローズの香りがして香りにもとても癒されています。毎日使用しているためか、デリケートゾーンもワキもとってもいい香りがするようになり、前までしていたイヤなニオイがあっという間になくなりました。もっと早く出会いたかったです。
24歳/乾燥肌
評価:
肌がキレイになった
乾燥肌で毛を剃ったりするといつもワキやデリケートゾーンなどいつもカサカサしていました。だけどこの石けんを使ってからは、毛を剃った後でも肌が荒れることなく、モチモチするようになりました。剃ったあとの黒ずみも目立たなくなってきているので、これからもリピートしていきたいと思っています。
37歳/混合肌
評価:
刺激が少なくていい
アルコールとか防腐剤・合成着色料とかが入っていないので、刺激が少ないので使いやすいです。購入もまとめて購入することができるので、毎回たくさん購入しています。それに価格も安い方なので、とってもお財布にも優しいです。

>>ドルチェローズNAMAジャムウソープの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでの取り扱いある商品でして。口コミも多くあり、デリケートゾーンの臭いに対する消臭効果は効果あるという口コミが多かったです。ですが、人によっては美白効果をなかなか感じることができなかったという人やちょっと溶けるのが早いので注意が必要という声もありました。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・肌に合わないことがある
・効果がすぐに感じれないときがある
・サービスが少ない

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・香りがいい
・泡がモチモチしていて、ニオイや潤いがケアできる
・一度にたくさん購入することができる

という結果でした。

悪かった点としては、肌によっては合わないことがあったり効果が合わなかったりすることがあるので、自分に合うかどうかをみながら使用する必要がありますね。それに、石けんの減りが早いようなので、すぐに減らないようにケースなどもしっかり準備したほうがいいようです。良かった点としては、石けんの香りがとてもいいし、使えば使うほどデリケートゾーンやワキなど気になる部分のニオイが良くなるようです。また、泡がもっちりとしているので、泡パックのようで使い心地がとてもいいようです。

ドルチェローズNAMAジャムウソープのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・お財布に優しい価格
・一度にたくさん購入できる
・香りがいい

checkbox効果のメリット
・泡がもっちりとしているので使い心地がいい
・気になる部分のニオイがすぐに気にならなくなる
・黒ずみがキレイになる

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・石けんの減りが早い
・定期コースでの販売がない
・返金保証がない

checkbox効果のデメリット
・肌体質によっては使用しにくいときがある
・効果には個人差がある
・効果を感じるまでに時間がかかることがある

実際に体験してみました!

ドルチェローズはピンク色の箱に入っていて、可愛らしいロゴが箱には書いてあります。容量は1箱80gでした。中身は、肌色をした石けんが入っています。香りはローズの香りがして、石けんの香りだけでとても癒される感じがありました。使ってみた感じは、泡立ちがとてもいいし、泡ももっちりとしているので、気になる部分に付けても泡がつぶれてなくなってしまうということはありませんでした。すぐに黒ずみがなくなることはありませんでしたが、使用後すぐにローズの香りがして、今まで気になっていたデリケートゾーンの嫌なニオイが薄らいでいました。1回使っただけで香りがそれほど気にならなくなったので、これからも継続したらどんな風に変化するのか楽しみですね!

1ヶ月試してみた結果

ドルチェローズの石けんを使って1週間ほどで気になっていたデリケートゾーンのニオイがなくなりました!使ってこんなに短期間で効果を感じられるとは思っていなかったので、驚きました。それからさらに使って2週間後にはワキの黒ずみが薄くなっているのに気づきました。ドルチェローズの石けんを1ヶ月使った結果、ワキは黒ずみが薄くなり、デリケートゾーンは独特なイヤなニオイが消え、黒ずみも薄くなってきました。まだ1ヶ月しか使ってないのにこんなに効果があるなんて驚きました。もう少し黒ずみがキレイになって欲しいので、もう少し継続しようと思います。黒ずみがキレイになったら思いっきり水着が着れるので楽しみです。

>>ドルチェローズNAMAジャムウソープの詳細はこちらから

黒ずみ除去に効果があるのは本当?

和漢や東洋ハーブとして伝わる植物由来の成分を独自のレシピで厳選されています。カンゾウ根やシコン・カミツレ・ソウハクなど天然成分と配合にとことんこだわっているので、気になる黒ずみをあっという間に除去してくれます。

ニオイやべたつき改善に効果があるのは本当?

硫酸系のミョウバンなどを使用せず、天然由来で効果の高い消臭成分にこだわっています。柿渋のポリフェノール茶カテキンのちからで、気になるニオイを元からケアしてくれます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

ドルチェローズNAMAジャムウソープは、Amazonや楽天などでも購入できるでしょうか?

Amazonで購入できる?

Amazonでの取り扱いはありましたが、1700円と公式サイトより若干高くで販売がありました。

楽天で購入できる?

楽天でも取り扱いがありました。ですが、Amazonと一緒で公式サイトより高い値段での販売がありました。

市販、ドラッグストアで購入できる?

ドラッグストアなどでも探してみましたが、残念ながら購入ができないようです。市販でも購入ができるともっと使用しやすいでしょうね。

公式サイトの特徴!

公式サイトから購入すると、1,600円で購入することができます。また公式サイトのポイントもつくので、ポイントを貯めてポイントで購入することもできますね。まとめ買いもできるので、たくさん欲しい方は、一度に数に制限なく購入することができます。

返品ってできるの?

ドルチェローズNAMAジャムウソープは、もしものときは返品できるのでしょうか?

返品はできる?

基本的には返品は受け付けていません。ですが、不良品や注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせページより連絡してください。

どんな成分が入ってる?

こちらがドルチェローズNAMAジャムウソープに含まれる有効成分になります。

カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、香料、スクワラン、ラウミドプロピルベタイン、エチドロン酸4Na、カンゾウ根エキス、銅クロロフィリンNa、チャエキス、カキタンニン

23種の天然由来植物成分のほかに、さくろ花や椿・バラなど天然美容成分と、女性が好むシルクやローヤルゼリーなども贅沢に配合しています。オリエンタルな独自レシピでえりけーとゾーンをいたわります。またアルガンやイランイランなどもたっぷり配合されており、デリケートゾーンのスキンケアと同時にアンダーヘアのごわつきも優しくケアしてくれる成分がはいっています。これらの成分により、女性らしいなめらかでハリのあるボディにしてくれます。

副作用の危険はある?

ご使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常が現れた場合は使用を中止し皮膚科専門医等へご相談ください。その他、肌に合わない場合は、使用を中止してください。

効果的な使用方法が知りたい

石けんを十分に泡立て、泡で包み込むようにやさしく洗い、その後洗い流してください。

お問い合わせはどこにしたら良い?

商品に関するお問い合わせは、公式サイトのお問い合わせにてメールをすることができます。商品に対する質問は、メールで聞くといいですね。

SNSでもご購読できます。

記事検索