FREPUREの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

人と話をするときに自分の口臭が気になって話すのをためらったことはありませんか?人と話すのにマスクをしないと自信がないと思ったことはありませんか?そんな口臭や体臭などで悩んでいる人のためにあるのが、FREPUREです。FREPUREは、舐めるタイプのタブレットで、とっても爽やかなスッキリレモンミント味なので、あっさりとした口臭に変化することができます。今回はそんなFREPUREの効果や口コミが本当かどうかを実際に調べてみました。

評価が悪い口コミ&評価

32歳
評価:
ちゃんと毎日食べていたけど
結構短期間で効果を感じたという人がいたので、私も継続して舐めていました。だけど、全然効果を感じることができませんでした。1ヶ月たっても全然で・・・。ちょっと口臭が変わってきた!って感じたのは舐めはじめて3ヶ月過ぎたころでした。もっと早く効果があるかと思っていましたが残念です。
26歳
評価:
味に飽きちゃう
最初は美味しくて続けられていたんですが、味が1種類しかないので、1ヶ月ほどで味に飽きちゃって舐めるのが時々になっちゃっていました。それに思ったほど口臭が良くなった!って感じれなくて、私には合わなかったのかな?
38歳
評価:
確かにあっさりだけど・・・
あっさりしていて舐めやすかったです。だけど、返金保証期間が10日間しかないので、その間に自分に合うかどうかを判断しないといけないのは難しいですね。それに全てコースでの販売なので、単品だけで購入できる方法もあったら助かるな~って私は思いました。

評価が良い口コミ&評価

45歳
評価:
営業成績もアップ!!
40代前半になってから、妻から「最近臭うよ!」と、言われるようになりました。なんとなく職場の若い子からも避けられているような気はしていたのですが、まさか自分が臭いとは・・。正直、何をしていいのか分からず、そのままにしていると、妻がこのサプリを渡してきたんです。昔だったら、絶対に怒っていたと思いますが、さすがに素直に使ってみました。今では妻も気にならなくなったようで、「臭い」と言わなくなりました。ニオイってイメージも変えるんですかね?営業成績も上々で、同僚にもすすめています。
24歳
評価:
マスクいらずの日々。思わず笑顔がこぼれちゃいます
口臭が気になりがしたのは、思春期の頃に友達に言われた何気ない一言。悪気はなかったと思うんですが、傷心してしまい、それからはマスク越しじゃないと、話せなくなっていきました。ある日、歯科衛生士の友人からこのサプリをすすめられて使うことに!最初は半信半疑でしたが、友人の太鼓判ということもあり、とにかく欠かさず使い続けました。そのおかげか、嫌な顔をされることもなくなり、自信もつきました。マスクから解放された時の喜びは、今でも忘れません!
27歳
評価:
使い続けて1カ月で実感できました
自分の臭いに気づいたのは、友達からの「何かちょっと臭うね」の一言。その一言を言われてからというもの、誰かと話すことが次第に苦痛になっていきました。口数も減ってしまい、マスクを着用するほどの徹底ぶりに。4年くらい悩み続けていたところ、フレピュアと出会ったんです。たまたまネットサーフィンで見つけたんですが、すぐに購入。長年悩んでいたので、ある程度は根気強く使ってみようと思ったのですが、1ヶ月で実感!私にはとっても合ってたみたいです。
33歳
評価:
満員電車も気にならない
仕事帰りに、自分の洗濯物から「プーン」っとにおいが!最初は自分を疑いましたが、間違いなく臭う!
ショックと同時に恥ずかしさが込み上げてきました。女性なのに、こんなに臭い自分が恥ずかしくて。でも通勤時などは満員電車に揺られるため、どうしても気になって。香水なんかも多様したんですが、帰りには香水と自分の臭いが混じって、逆に変な臭いに!元からどうにかしたいと思って、色々探して見つけたのが、フレピュアでした。口コミも良いし、試すことに。使い始めて1ヶ月!今では洗濯物から悪臭が漂うことがなくなりました!
40歳
評価:
飲みやすく、美味しい!
舐めるタイプのは初めて試しました。甘すぎず、ミントも強すぎず、とっても爽やかな味なので、舐めやすかったです。サイズも小さいし、すぐに溶けるのも良かったです。最初は一袋コースを試していたんですが、夫婦で舐めるとあっという間に無くなってしまうので、二袋コースに。割引もたくさんあるので嬉しいですね。定期的に届けてくれるので、買い忘れる心配ないのが一番嬉しいです。

>>FREPUREの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

残念ながら、@コスメでの取り扱いはないようです。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・効果には個人差がある
・味が1種類なので、飽きることがある
・返金保証期間が短い

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・小さくて溶けやすいから食べやすい
・自分に自信がつくぐらいニオイが変った
・購入割引がある

という結果でした。

良い点としては、舐め続けることで1ヶ月ほどで効果を感じられたという人が多かったです。それに小さいので舐めやすいですし、さっぱりとした味も好評のようです。中には、自分に自信がつくぐらい口臭が変れたと、いう人もいました。ですが、効果には個人差があったり、味が1種類しかないので、飽き性の人にとっては続けにくいかもしれませんね。

FREPUREのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・コースがたくさんある
・購入割引がたくさんある
・返金保証がある

checkbox効果のメリット
・1ヶ月ほどで効果を感じられる
・すっきりした味で溶けやすいので舐めやすい
・自信がつくようになる

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・味が1種類しかない
・返品保証期間が短い

checkbox効果のデメリット
・すぐに効果を感じられないときがある
・効果には個人差がある

実際に体験してみました!

パッケージは白色でシンプルなロゴが入っていて、いかにも口臭用!って感じではないので、見た感じで他の人にばれにくいのは嬉しいですね。内容量は一袋30粒入りで、気になるときに1粒舐めるだけなので、とっても簡単に身体に摂りいれることができます。中身は白色のタブレットで、口の中で舐めることで、自然と溶けていきます。味はスッキリレモンミント味です。舐めてみた感じ、すぐに口の中がさっぱりとした感じになってとっても気持ちよくなりました。さっぱり感はすぐに感じることができたので、継続するのも簡単にできそうです。

1ヶ月試してみた結果

フルピュレを舐めたその日から、口の中がスッキリするのを感じることができました。だけど、ちゃんと口臭がよくなったとはまだ感じれませんでした。それから毎日1日1回は舐めるようにしていて、使用し始めて3週間たったぐらいから身体の中から息がキレイになったように感じるようになりました。フルピュレを1ヶ月試してみたところ、食後人と話すのが怖かったりしたときとかあるんですが、まったくそんなことなくいつでも口臭に自信が持てるようになりました。タブレットを舐めてから時間がたってもさっぱりとした香りが持続するので、口臭を気にすることなくしゃべることができ、フルピュレを試して良かったです。これからもリピートしていこうと思います!!

>>FREPUREの詳細はこちらから

口臭、加齢臭改善に効果があるのは本当?

口臭をよくするには、なた豆とポリグルタミン酸の2つがあります。なた豆は歯磨き粉などにもよく使われるており、ネバツキやヤニなどを一掃シャキッと感を持続します。そしてポリグルタミン酸は、化粧品などにも含まれるほど潤いを満たす実力派成分です。その他、シャンピニオンエキスとデオアタックも配合されており、これらは、シャンピニオンエキスが悪臭を捕まえ、デオアタックが倒すので、身体の内側からもキレイにすることができます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

FREPUREは、Amazonや楽天でも取り扱いがあるのでしょうか?見てみました!

Amazonで購入できる?

FREPUREを検索すると、違う商品が出てきました。FREPUREの取り扱いはないようです。

楽天で購入できる?

楽天では取り扱いがありますが、一袋3,990円します。

市販、ドラッグストアで購入できる?

市販やドラッグストアなどでも探してみました。ですが、ドラッグストアなどでの販売はまだないようです。市販やドラッグストアなどでも購入できると嬉しいですね。

公式サイトの特徴!

公式サイトから購入すると、まずは一袋コースからだと通常3,990円するのが、初回約75%オフ価格にて購入することができます。また2回目以降も30%オフにて購入することができます。そして最も人気のコースが、毎月2袋コースです。2袋コースは、先着500名限定で、こちらも二袋だと7,980円するんですが、初回約75%オフの1,960円で購入することができます。もちろんこちらのコースも2回目以降は約40%オフにて購入することができます。

返品ってできるの?

FREPUREは、返品することができるのでしょうか?みてみましょう。

返品はできる?

もしも合わない場合は、10日間の返金保証があります。

どんな成分が入ってる?

こちらがFREPUREに含まれる有効成分になります。

オリゴ糖、ビフィズス菌、有胞子性乳酸菌、シャンピニオンエキス、デオアタック、なた豆、ポリグルタミン酸

口臭や体臭をキレイにする成分だけでなく、悪玉菌が増えると悪臭の元になるので、その悪玉菌を撃退してくれる有胞子性乳酸菌、乳酸菌にはない環境作りをサポートするビフィズス菌も入っているので、衰えた活動を整えてくれます。

副作用の危険はある?

舐めて腹痛など身体に不調を感じる場合は、使用を中止してください。

効果的な使用方法が知りたい

口臭が気になるときに、一粒取り、飲まずに口の中で舐めてください。

お問い合わせはどこにしたら良い?

商品に関するお問い合わせは、公式サイトのフリーダイヤルに連絡すると対応してくれます。
商品できになることがあったら下記にお問い合わせしましょう。
電話番号:0210-556-073
【受付時間】9:00~20:00(土・日・祝日休み)

SNSでもご購読できます。

記事検索