ANGEL OKOLEの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

最近運動不足だったり食事が偏ったりで野菜が足りなくて、身体の中に溜め込みやすくなっている生活になっていませんか?溜まってお腹が痛くなって、出せないと悩んでと、悪循環になっていないでしょうか?そんな身体の溜め込みについて悩んでいる人のためにあるのが、「ANGEL OKOLE」です。ANGEL OKOLEは、たった2粒飲み続けることでお腹の調子が良くなり、溜め込みにくい身体にしてくれます。今回はそんなANGEL OKOLEの効果や口コミを実際に検証してまとめてみました。

評価が悪い口コミ&評価

32歳
評価:
効果が思ったほどじゃなかった
最初はおっ!って思ったんですが、以外と思ったほどの効果を感じれませんでした。半分ぐらいはスッキリを感じられたんですが、もうちょっと効果が強かったらズキズキせず、身体がスッキリできたのかな?そのためか溜め込みもあったので、もうちょっと効果があると嬉しいですね。
24歳
評価:
すぐに効果がなかった
飲むのがときどきでした。飲み忘れていたりしていて・・・。そのためかすぐに効果を感じることができませんでした。ですが、毎日飲むようにしてもすぐには効果を感じられなくて、やっと効果が出てきた!って感じたのは、飲み始めて3ヶ月たったころでした。もっと早くに効果があるかと思っていました。
35歳
評価:
サービスが少ないな~
解約するのに条件がないのは嬉しいですが、返品保証がないのが残念。合わなかった時に返品することができると嬉しいですね。定期販売も嬉しいんですが、姉妹で使っていたので、まとめ買いができるコースとかあるともっと嬉しいかなって思います。

評価が良い口コミ&評価

30歳
評価:
毎日自然なスッキリだから安心して飲める
もともとスッキリ改善のために、いろいろな食材を試してきましたが、冷え症悪化や脂肪分などが気になっていました。エンジェルオコレはカロリーを気にせず飲めるし、味やニオイもほとんどなくて飲みやすかったです。しかも、自然なスッキリなので、仕事中や大切な予定があっても安心して使える点も嬉しいところです。小さなタブレットでその日の体調によって飲む数を調整できるのも便利だと思います。これを飲んでから毎日スッキリ爽快で、これまで溜め込んでいたものも一緒に出て行くように感じます。乳製品が苦手な人やダイエット中の人にも好さそうだと思いました。
29歳
評価:
スッキリするん!毎日楽しめるように
出産してから無理して出すことが多く悩んでいたのですが、テレビで乳酸菌が良いと知り、このエンジェルオコレを飲み始めました。以前は無理して出していたのが自然にスッキリするん!と出るようになり、滞在時間も短くなりました。今では外出時の不安もなくなり、ショッピングやママ友会を思いっきり楽しんでいます。続けて本当に良かったです。
33歳
評価:
「いきむ」ことが負担だったのが・・・
以前まで「いきむ」ことが多く負担がかかっていました。そのせいでズキズキしてしまうことも多々ありました。もう専門のところに行かなければならないかな・・・。でも抵抗がある・・・と思っていた時にエンジェルオコレを知りました。これを飲んでからいきむことが少なくなり、たまっていたものもなくなり、スルッと流れるようになりました。
25歳
評価:
一人目を出産してズキズキ・・・
一人目を出産してから、ズキズキやジンジンが止まらず悩んでいました。二人目が欲しいのでどうにかしたいのですが、なかなか子どもがいると病院に行くのも難しくそのままです。しかし、エンジェルオコレを飲み始めて3日目くらいからスッキリ出るようになり、負担がなくなった気がします。ズキズキもなくなり、二人目出産を目指したいと思います。
27歳
評価:
続けやすい
それほど大きい錠剤ではないので、飲みやすいですし、持ち運びに便利なサイズなので嬉しいですね。それに、こういうサプリメントってニオイがしたり味が苦手だったりするんですが、その点が全くなくて飲みやすかったです。購入もすっごく安いですし、コースなのに、解約条件とかないから購入し易かったです。

>>ANGEL OKOLEの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでの取り扱いは残念ながらないようです。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・継続しないと効果を感じにくい
・人によっては効果があいまいなときがある
・サービスが少ない

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・ニオイや味がないので飲みやすい
・ズキズキがなくなって、身体が楽になる
・身体に溜まりにくくなる

という結果でした。

悪かった口コミなどは、飲み方があいまいだと効果が感じにくく、ちゃんと継続しないと効果が感じられないようです。また、人によっては効果があまり感じられにくいときがあるようなので、自分に合うかどうかをみながら使用する必要がありますね。良かった口コミとしては、ニオイや味が無いので飲みやすかったり、身体に溜まりにくくなったという、口コミが多くありました。

ANGEL OKOLEのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・割引がたくさんあるので購入しやすい
・解約するのに条件がないからいつでも変更できる
・持ち運びに便利なサイズ

checkbox効果のメリット
・ニオイがなく、味も無味なので飲みやすい
・飲み続けることで溜め込みにくくなる
・ズキズキが無くなり、身体にかかる負担が減る

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・返品保証がない
・購入コースの幅が少ない

checkbox効果のデメリット
・継続しないと効果が感じにくい
・効果には個人差がある
・効果を感じるまでに時間がかかることがある

実際に体験してみました!

袋はチャック付きで、小さいタイプの袋なので、持ち運びに便利なサイズです。内容量は60粒で1ヶ月分入っています。1日2粒が目安量です。中身は白色の錠剤で、小さめタイプです。ニオイはしませんでした。飲んでみた感じは、味はなく、二粒なのでサッと飲むことができました。飲んですぐに効果を感じることはできませんでしたが、飲みやすいので、簡単に継続できそうです。身体がどんな風に変れるか楽しみです。

1ヶ月試してみた結果

エンジェルオコレを飲み始めて1週目はあまり変化を感じることができませんでした。だけど2週目ぐらいから、お腹がぐるぐるするのを感じるようになって、トイレの時に、全然いきむことなく出すことができました。たまたまかな?って思ったんですが、それが1回だけじゃなくて毎回感じれるようになりました。エンジェルオコレを1ヶ月飲んだ結果、トイレに座るたびにお尻がズキズキして長い時間トイレにこもることがあったんですが、それが短時間でサッとトイレが終わるようになりました。前までは限界まで溜まってから出る感じがあったんですが、今は毎日スッキリを感じられるようになりました。それだけ身体が溜め込みにくい身体に変れたんだって感じました。

>>ANGEL OKOLEの詳細はこちらから

お腹の調子を整えるのに効果があるのは本当?

エンジェルオコレは、まず、ビフィズス菌BR-108が入っています。ビフィズス菌は、善玉菌の一種で、赤ちゃん由来の殺菌ビフィズス菌を配合しているので、安定性が高く、体内でしっかりと働いてくれます。二つ目に特保の商品にも用いられる有用成分で、その名の通り消化されにくいため、奥まで届いて働きかけてスルンと出すための水分調整役をしてくれる難消化性デキストリンが入っています。三つ目は、ヒハツエキスが入っており、ヒハツエキスは、余分なモノを追い出すほか、めぐりを良くする働きがあると言われており、身体を活発にして溜め込みやズキズキを起こしにくくしてくれます。これら3大スッキリ成分でエンジェルオコレは、溜め込みをガードしてくれます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

ANGEL OKOLEは、Amazonや楽天でも購入できるのでしょうか?みてみましょう。

Amazonで購入できる?

ANGEL OKOKEは、Amazonでは取り扱いがないようです。

楽天で購入できる?

楽天でも、ANGEL OKOLEは、取り扱いがありませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

市販やドラッグストアなどでも探してみましたが、ANGEL OKOLEの取り扱いがありませんでした。もっと身近な場所での販売があると、購入しやすいですね。もっと身近に購入できるようになれるといいですね。

公式サイトの特徴!

公式サイトのエンジェル便で購入すると、通常3,980円する商品が初回75%オフで購入することができます。初回は3,000円オフで、2回目以降は25%オフの2,980円で購入ができます。しかも送料無料なので、お財布にとっても優しいです。

解約や返品ってできるの?

ANGEL OKOLEは、解約や返品するのに条件があるのかみてみましょう。

解約条件は?

解約するときは、解約条件はないので、好きなタイミングで解約することができます。

返品はできる?

内容相違・破損・損傷の場合を除いて原則、返品できません。内容相違や破損などの場合は、商品到着後7日以内に電話またはメールにて連絡してください。

どんな成分が入ってる?

こちらがANGEL OKOLEに含まれる有効成分になります。

難消化性デキストリン、デキストリン、ヒハツ抽出物、ビフィズス菌(殺菌)/ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素

ビフィズス菌やヒハツエキス・難消化性デキストリンなどで溜め込みにくいカラダへ導くだけでなく、保存料や着色料・香料など添加物不使用なので、やさしい出し方にとことんこだわった作りになっています。

副作用の危険はある?

食物アレルギーのある方は、原材料を確認してから飲むようにしてください。

効果的な使用方法が知りたい

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で噛まずに飲んでください。

お問い合わせはどこにしたら良い?

商品に関するお問い合わせは、公式サイトのお問い合わせにメールすると対応してくれます。商品で気になることがあったらメールでお問い合わせをしましょう。直接電話をする場合は、下記に連絡するといいでしょう。
電話番号:0120-966-775
【営業時間】10:00~16:00(土日・祝日休み)

SNSでもご購読できます。

記事検索