プロテウォークの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

昔に比べて長時間歩くと膝が痛かったり、階段が大変に感じていたり、家の中でつまづいたりするなど膝の調子が悪くなっていると感じたことはありませんか?自分の趣味をもっと楽しみたい、健康な生活を送りたいって思っている方にオススメなのが、「プロテウォーク」です。このサプリは、1日たった3粒飲み続けることで、膝の痛みを徐々に軽減させることができる軽快生活サポートサプリメントです。今回はプロテウォークの口コミや効果が本当かどうかを実際に試してみたので、ぜひ参考にしてみてください。

評価が悪い口コミ&評価

56歳
評価:
飲み続けているけど・・・
1日3粒しっかり飲み続けているんですが、なかなか効果を感じれません。飲み始めて3ヶ月後ぐらいにちょっと膝が軽くなったかな~って感じましたが、思ったような効果じゃなくて。それからも飲み続けましたが、なかなか思ったような効果を感じることができませんでした。
47歳
評価:
効果の持続が感じれなかった
朝は膝の調子がいいんですが、夕方はあんまり膝の調子が良くなかったです。一日を通してどうしてもどこかで膝の調子が悪く感じていて、効果がいまいちでした。
49歳
評価:
初回だけ・・・?
3ヶ月コースを購入していたんですが、初回は半額ぐらいの価格で購入できるのに、2回目は通常価格になっていて、割引がなくて残念です。それに送料もかかったりするし。返金保証制度もないので、もうちょっとサービスがあるといいな~。

評価が良い口コミ&評価

58歳
評価:
10年分の重みがとれました
10年前から違和感を感じ、朝市の仕事をやめようかと思っていました。そんな時、友人からすすめられたプロテウォークを毎日飲み続けて3ヶ月、坂道をスムーズに歩けるようになり、仕事も楽になりました。本当に感謝しています。
55歳
評価:
いつまでも自分の足で歩きたい
身体のおとろえから、子供たちに迷惑をかけないように飲み始めたのがプロテウォークでした。2ヶ月経った今では階段の上り下りが楽になった気がします。いつまでも自分の足で歩いて行けるように飲み続けていきたいです。
49歳
評価:
ハードな仕事ができるように
農家をしていて、重いものを持って畑に行ったりしていたんですが、膝に負担がきていたみたいで、今では普通に歩くのもしんどいぐらい痛くて、畑仕事がままならなかったです。だけどプロテウォークを飲んでみたら2ヶ月半たったあたりから、普通に歩く距離が長く歩いても膝が全然痛くなくて、長い距離を歩けるようになっていました。仕事も重いものをもって結構ハードに仕事をしても大丈夫なように。プロテウォークを飲んで良かったです。
50歳
評価:
旅行が楽しみ
年々膝が痛くて、大好きだった旅行もいけなくなっていました。旅行を楽しみたいって思っていて、そんなときに知り合ったのがプロテウォークでした。飲み始めて1ヶ月たったころ、普段の買い物とかも膝が痛かったりしてたんですが、膝の痛みが軽減してきているのに気づきました。それから3ヶ月後には歩いているとき膝が全く痛みがなくなりました。おかけで今では痛みがないので、旅行に行って楽しめるようになりました。
51歳
評価:
嬉しい価格
この年齢にもなると購入するのにいろいろ条件とかあると覚えきれなかったりするんですが、これは、解約するのに条件がないので、購入しやすかったです。それに、持ち運びに便利なサイズだし、価格も初回はとっても安いので、お財布に優しいです。まとめ買いもできるので、自分のペースに合わせてコースを選べるのもいいところですね。

>>プロテウォークの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでの取り扱いはまだないので、残念ながら口コミもありませんでした。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・サービスが少ない
・効果には個人差がある
・効果を感じられるまでに時間がかかることがある

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・1~2ヶ月ほどで効果を感じられる
・購入コースがたくさんある
・持ち運びに便利で飲みやすい

という結果でした。

プロテウォークの悪い点としては、サプリメントなので、人によっては思ったような効果を感じられなかったり、効果をすぐに感じることが出来なかったりすることがあるようです。良かった点としては、多くの人が効果を1~2ヶ月ほどで効果を感じる人が多かったようです。小さいタイプのサプリメントなので飲みやすいので、持ち運びがしやすいですし、購入コースもたくさんあるので、自分にあった購入方法を選ぶことができますね。

プロテウォークのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・コースがいろいろある
・初回割引がある

checkbox効果のメリット
・飲み続けることで、膝の痛みが軽減する
・持ち運びに便利なサイズ
・飲みやすい

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・割引が少ない
・返品保証がない

checkbox効果のデメリット
・効果がすぐに感じられないときがある
・効果には個人差がある

実際に体験してみました!

パッケージはチャック付きの袋に入っていて、コンパクトな袋でした。持ち運びに便利なサイズですね。内容量は、1袋90粒入りで、約1ヶ月分入っています。中身は白色の錠剤で、ニオイは感じませんでした。飲んでみた感じは、味はしませんでした。飲んですぐに変化を感じることはできませんでした。だけど1日3粒と少ない量で飲みやすいので、継続することがしやすそうです!

3ヶ月試してみた結果

プロテウォークを飲んで1ヶ月はそれほど変化を感じませんでした。だけど1ヶ月半たったころから、膝の痛みが軽くなって、前に比べて長く歩けるようになってきたな~って感じていました。プロテウォークを3ヶ月飲み続けた結果、歩いている際の膝がとってもラクちんにかんじれるようになりました。それに、膝の調子が良くなってからは、階段を使えるようになったり、立ったり座ったりする農作業も苦じゃなくなって、趣味の園芸も行えるようになりました。プロテウォークを飲んでから本当に膝の調子がいいので、これからも継続していこうと思います!

>>プロテウォークの詳細はこちらから

膝の痛みを改善するのに効果があるのは本当?

プロテウォークには、今大注目の成分のプロテオグリカンが、入っています。プロテオグリカンとは、タンパク質のひとつです。皮膚や軟骨に多く含まれ、主に水分を保持する役割を担い、クッションとなって皮膚や軟骨などを守る働きがあります。また、細胞と細胞の間に入り込み、細胞の生れ変わりや増殖もサポート。健康で丈夫な筋肉や骨、軟骨などの形成を助けてくれるので、つらい膝の痛みを改善することができます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

プロテウォークはAmazonや楽天などでも購入できるのでしょうか?みてみましょう。

Amazonで購入できる?

残念ながら、Amazonでの取り扱いはありませんでした。

楽天で購入できる?

楽天でもプロテウォークの取り扱いがありませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

市販やドラッグストアでも探してみましたが、プロテウォークは市販での販売は行っていないようです。市販などでも購入できるともっと使用しやすいでしょうね。

公式サイトの特徴!

プロテウォークは、通常6,280円しますが、お試し定期コースにて購入すると初回50%オフ価格にて購入することができます。その他に3ヶ月コースや4ヶ月コースがあり、全て初回割引があるので、とても購入しやすいです。ちなみに3ヶ月コースは3袋、4ヶ月コースは4袋が一度にまとめて届くシステムになっています。

解約や返品ってできるの?

プロテクウォークは、解約は返品するのになにか条件があるでしょうか?

解約条件は?

解約条件はとくにありません。ですが解約する場合は、次回定期お届け日の一週間前までに電話またはメールにて連絡する必要があります。

返品はできる?

商品到着後7日以内で、破損、汚損、あるいは申込みの商品と異なるといった場合で商品未開封だと返品することができます。

どんな成分が入ってる?

こちらがプロテウォークに含まれる有効成分になります。

プロテオグリカン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、グルコサミン、Ⅱ型コラーゲン、サメ軟骨抽出物

プロテオグリカンだけでなく、おなじみのコンドロイチンやヒアルロン酸・グルコサミンなども入っているので、ワンステップでサポートを感じられるので、実感を早く感じることができます。

副作用の危険はある?

商品には「鮭、豚肉、えび・かに」由来の成分が含まれていますので、食物アレルギーを持っている方は、原材料を確認してから飲むようにしてください。

効果的な使用方法が知りたい

1日3粒を目安量に、水またはぬるま湯で飲んでください。

お問い合わせはどこにしたら良い?

商品に関するお問い合わせは、公式サイトのフリーダイヤルに連絡すると対応してくれます。
商品できになることがあったら下記にお問い合わせしましょう。
電話番号:0210-752-783
【受付時間】10:00~17:00(平日のみ)

SNSでもご購読できます。

記事検索