ピーチラックの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

人口1000人のうち6.5人の女性が痔に悩まされていると言われる現代社会。
デリケートな場所なだけに病院にも行けず、人にも相談できずに悩んでいる人も多いのが現実。
また、実は痔であることを自覚できていない人もいるとか。
痔の原因はストレスや便秘、睡眠不足や偏った食生活に出産の際の強いいきみなど。
一時的に医薬品で治しても再発してしまうことも多いので根本的に体質を改善することが理想的な治療です。

根本的な体質改善には漢方など体に負担をかけずにじっくりと効果を出すものが理想的です。
それを可能にするのが「ピーチラック」
痔の改善はもちろんめぐりが改善されるその効果を実際に使用して検証してみました。

評価が悪い口コミ&評価

20代後半
評価:
苦くて無理
キレ痔に悩んでいて、病院でおすすめしてもらったので買ってみました。でも飲んでみたらあまりに苦くてびっくり。まずくてほんと飲めません。良薬口に苦しって言っても苦すぎです!
30代後半
評価:
お腹が緩く・・・
飲んでからしばらくしてお腹がかなり緩くなってしまいました。友人に薬剤師がいるので聞いてみたらお腹が緩くなるケースがあるようです。体質に合わないようです・・・。残念。
30代後半
評価:
なかなか効かない!
漢方薬は効果が出るのが遅いのはわかってますが・・・やっぱり遅い。痛くて切実な問題ですからもっと早く治ってくれないと困ります。

評価が良い口コミ&評価

30代後半
評価:
出産してからいぼ痔がクセに
2人目を出産してからいぼ痔ができるようになってしまいました。薬を塗って治ったと思っていたらまたできてしまって薬を塗る・・・の繰り返し。飲み始めてからすごく緩やかですが改善されていくのがわかります。お通じが固かったのがするっと出るようになりました。お通じが快適になると痛さがかなり軽減されます。まだ完治というわけにはいきませんが体に負担なく改善されていると感じています。
20代後半
評価:
お通じ快調!
日ごろからお通じが悪く、トイレに長時間こもるタイプでした。ある時、がんばりすぎて・・・切れました。激痛と共にトイレの水を真っ赤に染めてしまいました。それからとにかく便意が怖かったです。体質を根本に変えないと再発すると言われてピーチラックを飲み始めました。1か月くらいたつとお通じがかなり快調に!痛みで震えてましたがするっと出ると痛みが少ないんですね。お通じが快調で痛みがなくてもトイレの水は赤くなっていたんですが飲み続けているうちに水が赤くならなくなったので治ったんだとわかりました。治りましたがお通じ快調維持のために今も飲んでいます。
40代後半
評価:
慢性的なキレ痔でした
仕事はデスクワーク、慢性的な睡眠不足、便秘症。これで痔にならないわけがないと思う条件そろっている私は慢性的なキレ痔重傷者でした。薬で治ったと思ってもまた同じことを繰り返す・・・。あの忘れられない痛みがトラウマでした。完全に治すためには体質改善すべきだろうと日常生活を見直しながら漢方を選びました。初めは苦みがつらかったですが慣れれば平気です。便秘は飲み始めて1週間もたたないうちに改善されました。そのうち出血が止まり1か月後にはあの激痛を忘れるほど快調になりました。こんな日がやってくるなんて・・・泣きそう(笑)
30代後半
評価:
キレもいぼも両方
1人目を出産した後にキレ痔に、2人目を出産後にイボ痔に。両方の痔を経験してある意味スペシャリスト(笑)お医者さんからは両方できるということはよほど体内の巡りが悪いんだろうと漢方を薦められました。お通じが改善されたのはもちろん、むくみがかなり改善されたのに驚きました。体内によっぽど色んなものが溜まってたんでしょうね。薬のような即効性はないものの、ゆっくりと確実に効果を感じることができました。お通じ改善には2週間くらいかかったかな。
40代前半
評価:
夫婦で飲んでいます(笑)
夫婦してデスクワークなのもあって仲良く痔。私はキレ痔で主人はイボ痔。どっちの症状がひどいってよく言い合いになってましたね。ピーチラックを飲むようになってからはお互いのトイレ事情を話し合いました。2人ともだいたい1週間から2週間くらいで快便になりました(笑)主人のイボ痔をこまめにチェックさせられてましたが1か月かけて3分の1くらいの大きさに。そこからさらに1か月で完全になくなりました。観察日記の必要がなくなったのがちょっと残念(笑)痔が治っていく過程を見るのはしっかり体質改善されているんだなって感じられましたね。

>>ピーチラックの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

アットコスメでの評価のページは見つかりませんでした。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・苦くて飲みにくい
・効果が緩やかすぎて効いているのかわからない
・お腹が緩くなり過ぎてしまう

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・お通じが改善される
・体に負担なく痔が改善
・体内の巡りがよくなるのでむくみなども改善される

という結果でした。

効果には個人差がありますね。漢方はどうしても苦みなどを感じやすいものですがそういった味が苦手な方もいらっしゃるようです。あまりにも苦みが苦手な方はオブラートやゼリーなどを使ってみるのもいいんじゃないかと思います。

ピーチラックのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・公式サイトの定期購入コースだと初回は50%オフ!
・定期購入コースの休止やお休みはいつでも可能!
・送料や手数料が無料!
checkbox効果のメリット
・キレ痔やいぼ痔などの症状改善
・便秘症状などが改善
・めぐりが改善されて体質が根本的に改善されるので痔の再発がなくなる

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・公式サイトでしか安く購入できない
・ネットでのみ購入可能
checkbox効果のデメリット
・苦くて飲みにくい
・効果に即効性はない
・効果には個人差があり、人によってはお腹が緩くなる

実際に体験してみました!

出産後にできたイボ痔が小さくなったり大きくなったりを繰り返していました。あんまり便秘は感じていませんでしたがむくみなどは強く感じていました。
体質を根本的に改善し、痔の症状を治してくれるというピーチラックを飲み始めることにしました。やはり漢方なので苦いです。苦みが極端に嫌いな人は薬を飲む用のゼリーとか使ってみるといいんじゃないかと思います。
飲み始めてすぐにはあまり変化は感じません。漢方は緩やかに効果が出るものって認識ですよね。飲み続けることが大切です。飲み始めて2週目に入る頃にお通じがかなり改善されました。時間をかけて排出していたのに便意を感じてから短時間でするっと出ました。それが毎朝続くように。するっとでるのでいきんだりする必要がなくなると自然と痔に痛みを感じなくなるように。1か月してイボ痔のサイズを確認してみたらかなり小さくなっていてなかなかわかりにくいくらいでした。
体質もかなり改善されているようで、寝つきが良くなりました。やはり漢方の効果はすごいですね。

2ヶ月試してみた結果

重い便秘のためにキレ痔になりました。病院に行くのは恥ずかしいのでどうにか治そうと調べていたらピーチラックを見つけたので購入。色々調べた結果、軟膏などを一式そろえるよりもコスパがよさそうだったので。
冷え性やむくみも持っていたのでめぐり改善でそちらも改善されるのではないかと期待しつつ飲み始めました。
思ったよりも飲みにくく感じたのでおさ湯に溶かして飲みました。そのほうがかなり飲みやすいです。
1週間もたたないうちにお通じがぐっと良くなりました。便意を感じてからトイレで出るまで30分以上かかっていたのに10分もかからずトイレから出られました。その後2か月飲み続けてむくみも改善されました。精神的な不安感も薄くなったんですがこれもピーチラックの効果でしょうか?
>>ピーチラックの詳細はこちらから

キレ痔、イボ痔改善に効果があるのは本当?

そもそも痔の原因は体のめぐりが乱れることが基本です。ストレスを感じて睡眠不足になったり、出産を期にホルモンバランスが崩れたり、便秘症で強くいきんでしまったり。全ては体のめぐりを整えることで改善することができます。
ピーチラックではイボ痔やキレ痔、便秘や脱肛に作用するとされている6種類の生薬を配合しています。
トウキ(当帰)・・血管を広げて血液の流れを改善
サイコ(柴胡)・・消炎作用
ショウマ(升麻)・・精神を高める作用
オウゴン(黄ごん)・・脂肪代謝を改善
カンゾウ(甘草)・・体を中から温める
ダイオウ(大黄)・・便を柔らかくし、排出を促進

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

購入の際に気になるのが最安値。最安値と購入できるサイトを調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでは取り扱いされていないようです。

楽天で購入できる?

楽天での取り扱いも確認できませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

調査の結果、店頭で購入できるドラッグストアなどは確認できませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトには特別モニターコースがあります。こちらは定期購入コースになりますね。初回は50%オフとかなりのお買い得です。

解約や返品ってできるの?

定期購入コースで購入する際に気になるのが解約や返品についてですよね。調べてまとめてみました。

解約条件は?

嬉しいことに解約条件は特にありません。次回分のお届け予定日10日前までに申し込みましょう。

返品はできる?

初めて購入した人に限って使用の際に体質に合わないと感じた場合10日以内の返品は代金が返ってきます。かなり嬉しい制度ですね。初回以外の返品については購入者都合だと送料負担の必要がありますし、未開封のみ可能です。

どんな成分が入ってる?

こちらがピーチラックに含まれる有効成分になります。

トウキ、サイコ、ショウマ、オウゴン、カンゾウ、ダイオウ

6種類の生薬が配合されています。生薬は体の中から根本的に体質改善してくれます。痔の原因は多々ありますが基本的には体質改善でかなり軽減されます。

副作用の危険はある?

ピーチラックは漢方薬ですので副作用が起こることはありません。ですがお腹が緩くなり過ぎるなど体質によっては不調を感じる可能性はあります。その場合は飲む量を減らしたり、一時的に中止して様子を見るようにしましょう。

効果的な使用方法が知りたい

1日2包を朝か夜の食事の前や食後2時間以内に水またはぬるま湯でお召し上がりください。苦みを感じるので飲みにくいと感じる方もいます。その際は多めの水に混ぜて飲んでもかまいません。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索