PCCプレミアムジェルFの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

どんなにケアしても肌がカサついて悩んでいませんか?
肌のカサつきはお肌トラブルの大きな原因として広がっていきます。
カサつきは早くに改善することが大切です。
ではどんなケアをすればいいのでしょうか?
年齢を感じるお肌に潤いを与えてくれるのが国産の馬プラセンタをたっぷり配合した「PCCプレミアムジェルF」
世界初の発酵熟成したプラセンタの効果を実際に使用して検証してみました。

評価が悪い口コミ&評価

40代後半/乾燥肌
評価:
肌になじむ感じは悪くありません
肌になじむ感じは好きですがサラサラしすぎてて物足りなさを感じてしまいます。もっとこう肌につけてる!って感覚が欲しいですね。
40代前半/普通肌
評価:
良いものだということはわかります
どうも体質に合わないようですね。なんか赤くなりました。もしかしたらアレルギー反応?って感じに見えます。残念ですが諦めます。
20代前半/オイリー肌
評価:
あんまり変化ないかな
そんなにおおきく変化したようには感じられません。お金を出して買うほどでもないかな。もっと変化があると思ってました。

評価が良い口コミ&評価

30代後半/乾燥肌
評価:
スリスリ気持ちいい
ゆるめでさらっとしたテクスチャですね。その分良く伸びて浸透も早くぐいぐい入っていきます。塗った後に嫌なべたつきがなく肌がしっとりすべすべになるので自分の肌をスリスリしてしまいます(笑)気持ちよくて癖になりますよ。
40代後半/乾燥肌
評価:
しっとりモチ肌
冬になると乾燥がひどくて化粧水をつけると赤くなる。そんな自分の肌にイライラ。娘にプレゼントしてもらったPCCプレミアムジェルFは今までよくあるジェルと違ったさらっとした付け心地が気持ちよくて毎日使うようになりました。すると気が付いたらしっとりとしたモチモチ肌に!娘のと触り比べても負けないほどのモチモチ感です。このまま使ってたら姉妹に間違われるんじゃないかな(笑)
50代前半/普通肌
評価:
おばさんの肌もケアしてくれる
すっかりおばさん肌。こんな肌も変えてくれるのだろうかと思いながら使い始めました。使ってみると驚くのが伸びと浸透力!ぐいぐい入っていきます。中から潤すって感じですね。1週間も使うと肌の潤いがかなり変わります。目元のしわも薄くなった気がします!使い続けてたらもっと薄くなってくれそう。
30代後半/乾燥肌
評価:
ベタベタしない!
今まで使った美容液は多くがべたつきを感じるものでした。PCCプレミアムジェルFはさらっとした付け心地なのですぐにメイクもできますね。ベタベタしたのが嫌いな私にぴったり!化粧のノリもすっごく良くなるのでおすすめです。
40代前半/乾燥肌
評価:
癒しと潤いのダブル効果(笑)
ほのかなラベンダーの香りがとっても癒しになります。顔にしっかりと伸びて早く浸透するので大丈夫なの?って思っていたんですが朝起きたらもうモチモチ・・・。20代の肌を一瞬思い出しました(笑)毎日使ってたら20代に戻れるような気がしますね。

>>PCCプレミアムジェルFの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

アットコスメに商品紹介ページは見つかりましたが評価についてはまだないようです。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・さらっとした感覚が物足りない
・アレルギーなど体質に合わない場合がある
・人によって効果に差がある

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・肌がしっかりと潤う
・肌にハリが戻ってくる
・ラベンダーの香りが癒し

という結果でした。

PCCプレミアムジェルFは年齢を感じ始めたお肌に向いているので若い方には効果が薄いと感じるかなと思います。30代後半から40代後半の方の使用が多いようです。若いころの肌のようだという声も多いようですね。

PCCプレミアムジェルFのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・公式サイトの定期購入コースだと初回は76%オフ!
・送料無料!
・定期購入コースは2回目以降も30%オフ!
checkbox効果のメリット
・肌がしっかりと潤う
・小じわが薄くなる
・肌にハリがでる

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・公式サイトの定期購入コースでないと安くならない
・定期購入コースは3回継続が条件
checkbox効果のデメリット
・効果には個人差がある
・肌質や体質によっては合わない場合もある

実際に体験してみました!

馬プラセンタを発酵、熟成したものを配合している上に国産だという贅沢な配合のPCCプレミアムジェルF。容器も高級感感じますが定期購入コースだとかなりお得に購入できました!お品が届くのも早かったのですぐに使いはじめられるのがいいですね。
ジェルはラベンダーの香りがするゆるめのうすピンクのテクスチャ。ゆるめなのですごく伸びます。で、すぐに浸透しますね。塗り広げたその瞬間からさらっとした感覚。そういった場合はすぐに乾燥してしまいそうなイメージですが乾燥は全く感じません。不思議な感触ですね。すぐにさらっとしてくれるのはお出かけ前でも使用しやすいしメイク前にも使いやすいですね。
毎日使ってると潤いだけでなく肌にハリが出てきます。手のひら全体でほっぺをぎゅってするともちっとした感覚が返ってきます。久しぶりの感触です(笑)

1ヶ月試してみた結果

はじめに容器を手にした時はこれで1か月ももつのかな?って思いました。でも塗ってみるとわかるんですがとにかく少量でもしっかり伸びます。なので1回に使う量がそんなに多くないんですね。
気になる目元に重点的に塗り込みます。くりくりと指先で目元をマッサージしている間に浸透してしまってしっとりします。毎日朝と夜の使用を1か月続けたら目元のシワがかなり目立ちにくくなりました。しっかり塗り込むのもポイントだと思います。
ハリだけでなくキメも整いました。化粧のノリが以前と比べてかなり違います。小じわにファンデーションがつまることもありません(笑)
>>PCCプレミアムジェルFの詳細はこちらから

乾燥肌改善に効果があるのは本当?

PCCプレミアムジェルFには世界初の発酵熟成された国産馬プラセンタを使用しています。
馬プラセンタは馬の胎盤から抽出されたもので栄養が非常に豊富です。特にスーパーアクティブアミノ酸はハリやキメを整える効果が高いことで知られています。
そんなプラセンタをこだわりの凍結酵素抽出方法で抽出しているのです。凍結して抽出するので栄養をできだけ壊さずに抽出することが可能に。プラセンタの栄養は熱に弱いのでこのように抽出することで上質なプラセンタになるわけです。
凍結させ抽出したプラセンタをさらに酵母と黒糖で3か月もの時間をかけてゆっくりと発酵させて熟成させます。そうすることによりハリやキメに有効なスーパーアクティブアミノ酸が20%も増加します。
こうして作られた国産馬プラセンタを原液1本分も使用しているのですから肌がしっかりと潤うのです。

小じわを薄くするに効果があるのは本当?

PCCプレミアムジェルFは10種類の美容成分と6種類の引き締め成分を配合しています。

まず天然のセラミドに2種類のヒアルロン酸。

この美容成分の中でもセラミドは人間の細胞と似た構造で保湿力が高い成分です。優れた保湿力が肌のバリア力を高めて蓄積されたダメージを改善して肌トラブルへと働きかけます。

さらにこの6種類の引き締め成分が毛穴を引き締めてたるんだフェイスラインも引き締めてくれます。それによって小じわが薄くなります。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

購入する際に気になる最安値!購入できるサイトと共に調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでの取り扱いを確認できませんでした。

楽天で購入できる?

楽天でも取り扱いは確認できませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

残念ながら現段階では店頭購入できる店舗はみつかりませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトの定期購入コースだと初回は76%オフで購入することができます。そのほかにも嬉しい7つの特典が付いてきます!かなりおすすめですね。

解約や返品ってできるの?

お肌は非常にデリケートです。肌質によっては合わない可能性もありますよね。そういった場合、定期購入コースの解約や返品に悩むかと思います。気になるその部分について調べてみました。

解約条件は?

定期購入コースの解約は3回の継続が必須条件です。3回目のお届けの際におまけがついてくるそうでそれを受け取ったら解約可能ってことですね。

返品はできる?

返品は可能ですが商品到着後7日以内に手続きをしましょう。8日経過してしまうと返品は不可です。また、不良品のみ返品可能となっていますので注意しましょう。

どんな成分が入ってる?

こちらがPCCプレミアムジェルFに含まれる有効成分になります。

プラセンタ、セラミド、Wヒアルロン酸、プテオグリカン、ビタミンC誘導体 など

こだわりの凍結酵素抽出法で抽出された上質のプラセンタを使用しています。そんなプラセンタと相性のいい美容成分をたっぷりと配合でかなり高い効果が期待できます。

副作用の危険はある?

PCCプレミアムジェルFは副作用などの心配はありません。まれにお肌に合わずに赤みなどが起こる可能性はありますので肌に異変を感じたら使用は中止しましょう。

効果的な使用方法が知りたい

手のひらにパール2粒ほどの量をとり顔全体にしっかりとムラなく伸ばします。乾燥がひどい人は重ね塗りも可能です。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索