キャクスリムの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

どんなにダイエットを頑張ってもなかなか思うように脚痩せができなかったり、下半身の冷えがよくならないって感じている人はいませんか?今回はそんな脚痩せに悩んでいる人のために「KYAKU‐SLIM」をご紹介します。KYAKU‐SLIMは、たった2粒を毎日飲み続けることで、脚があっという間にモデルのように痩せることができます。そんなKYAKU‐SLIMについて実際に検証してみたので、ぜひ参考にしてみてください。

評価が悪い口コミ&評価

28歳
評価:
全然すぐに感じられなかった
みんなすぐに効果を感じることができたっていう人が多かったので、楽しみで使い始めたんですが・・・・。飲み始めて4個目に入っても足のむくみや冷え、一番目的にしていた足の痩せも感じることができませんでした。毎日しっかり飲んでいるのに。。。やっと足に変化を感じることができた!ってのは飲み始めて6個目に入ったころでした。もっと早くに効果を感じれるかと思っていたので、おどろき~。
33歳
評価:
思ったような効果じゃなかった
太ももがすごく太くて、変わりたい!って思って購入しました。3個目を飲み始めてからちょっと脚が細くなったかな~?って思ったんですが、そこから全然変わることが出来なくて!思ったような脚痩せをすることができませんでした!!もっと細くなれるかと思っていたのに~
32歳
評価:
もうちょっとサービスが欲しいかな
セットでの販売も嬉しいですけど、定期コースとかあると自分の好きな購入方法が選べるので、もうちょっと嬉しいですね。それに、返品保証がないので、そのサービスがあると安心して購入することができるのにな~。

評価が良い口コミ&評価

24歳
評価:
たった10日で!
そんなに太ってはなかったんですが、足だけが太くてバランスが悪いのが悩みでした。なので今まで足痩せと聞けばなんでも試したけど効果はイマイチ・・・。でもキャクスリムは全然違いました!!太モモが毎日わかるくらい細くなって10日ぐらいで憧れの隙間が!!その後も飲み続けて3袋飲み終わる頃には足の付け根から足首まで真っ直ぐのモデルみたいな足になれました。
29歳
評価:
すぐに効果を感じられた
ネットでちらっと噂を見てからずっと欲しかったんですがやっと手に入りました!飲んでみてドクドクと血液が流れる感覚がして「これは絶対いける!!」と確信!数日で靴がブカブカになって、つま先までムクんでたって考えたら恐ろしいです…冷え性も確実に軽くなったと思います!
27歳
評価:
嘘みたいに変れた
もっと昔にキャクスリムがあれば人生違ったかも…と、正直思いました!生まれつきの肥満人生で特に脚は異常な程太く、恥ずかしさから楽しいことを何回我慢してきたか。でもあきらめてたのが嘘みたいに痩せ、もう一生手放せません。
31歳
評価:
脚がすっかりスッキリに
ずっと立ち仕事で慢性的なムクみがひどく職場の制服のスカートを履くのが苦痛でした。飲み始めて2週間ですが何も努力してないのに目に見えて足が痩せるなんて文句のつけようがありません!
35歳
評価:
たくさん購入できるし、お得
単品でも試すことができるし、セットで一度にたくさん購入できるのはとってもお得でした。それに、一袋にたっぷり入っているし、飲むだけでいいので簡単なのがお気に入りです。安くて・簡単!主婦には欠かせないキーワードの商品ですね!

>>KYAKU-SLIMの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでの取り扱いがないようで、口コミが残念ながらありませんでした。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・効果には個人差がある
・効果を感じるまでに時間がかかることがある
・返品保証がない

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・飲み方が簡単
・短期間で効果を感じられる
・脚全体を細くすることができる

という結果でした。
キャクスリムの悪い点としては、サービスが少なかったり、効果を感じるには個人差があるなどあるようなので、自分に合うかどうかをみながら使用する必要がありますね。良かった点としては、1日2粒なので飲み方が簡単ですし、短期間で効果を感じられ脚をしっかりと細くすることができるという声が多くありました。

KYAKU‐SLIMのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・まとめ買いができる
・一袋にたっぷり入っている

checkbox効果のメリット
・飲み方が簡単
・短期間で効果を感じることができる
・冷えやむくみも改善することができる

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・定期購入ができない
・返品保証がない

checkbox効果のデメリット
・効果には個人差がある
・効果を感じるまでに時間がかかることがある

実際に体験してみました!

キャクスリムは、チャック付きのに入っており、乾燥をしっかり防げることができます。内容量は一袋に60粒入っており、1日2粒なので、約1ヶ月分入っています。中身は、白色の錠剤が入っており、ニオイは感じませんでした。飲んでみた感じは、味もしないし、錠剤もそれほど大きくないので飲みやすかったです。飲んですぐに効果を感じることはできませんでしたが、飲みやすいのでダイエットドリンクなどに比べるととても継続しやすいと思いました。

2ヶ月試してみた結果

キャクスリムを飲んで2週間ほどは、あんまり変化を感じることはできませんでした。ですが、小さい錠剤なので飲みやすかったです。飲んで3週目に入ってから足のむくみが徐々に改善されているのが感じてきました。それからというもの足のむくみが改善されると同時ぐらいに、どんどん足が細くなれるのを感じました。2ヶ月飲んだ結果、足が一回りと言わず、三周りぐらい脚が細くなりました!しかも夕方になると足がむくんで仕事が辛かったりしていたんですが、足が全然むくまなくなり、毎日足がすっきりすることができるようになりました!こんなに足がすっきりするのは初めてで、使って本当に良かったです!!

>>KYAKU‐SLIMの詳細はこちらから

脚痩せに効果があるのは本当?

KYAKU‐SLIMには、睡眠時の体温を意図的に何度も上下させることで、余分な水分、老廃物、脂肪の排出を一晩で何度も行うシステムがあります。これは、熱いスチーム蒸気と冷気を繰り返し交互に脚にあてて瞬時にサイズダウンを実現する、エステサロンの瞬間ひきしめ技術を応用で、脚痩せに驚異的な即効性を発揮します。

むくみ改善に効果があるのは本当?

むくみ、下半身太りの元になる脂肪分や老廃物を含んだ余分な水分「毒水」。この毒水を「マリアアザミ」「ウラジロガシ」が睡眠中に大量の汗や翌朝の尿としてまとめて排出してくれます!!毒水を1ccも溜め込まないことで12時間立ちっぱなしでも全くむくまない脚へしてくれます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

KYAKU‐SLIMは、Amazonや楽天でも購入できるのでしょうか?

Amazonで購入できる?

Amazonでは、KYAKU‐SLIMの取り扱いはありませんでした。

楽天で購入できる?

残念ながら、楽天での取り扱いもありませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

ドラッグストアなどでも取り扱いがあるか調べてみたところ、残念ながら取り扱いはありませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトでは、通常14,900円の商品がなんと、2,980円で購入することができます。単品販売以外に2個セットや3個セットでの販売があります。それぞれ割引があるので、なんと1万円以下で購入することができます。それにセットで購入すると送料無料になります。

返品ってできるの?

KYAKU‐SLIMは、返品するのに条件があるのでしょうか?

返品はできる?

注文確定後のキャンセルや返品交換はできません。ですが、万一運送時の破損は初期不良品であった場合は商品到着後7日以内に連絡すれば良品と交換することができます。

どんな成分が入ってる?

こちらがKYAKU‐SLIMに含まれる有効成分になります。

メリロートエキス末、大豆たんぱく、L-オルニチン塩酸塩、L-シトルリン、ブラダーラックエキス、明日葉末、マリアアザミエキス末、ウラジロガシエキス末、ブッチャーズブルーム、高麗ニンジン末

メリロートやブラダ―ラックなども入っており、これらは急激にリンパの流れを加速させてくれるので、下半身にたまった余分な水分に不要物や脂肪分が付着して肥大化したものを除去してくれます。さらにビタミンや大豆たんぱくなども含まれているので、周囲をくぎづけにするプラチナのように輝く美脚にしてくれます!

副作用の危険はある?

体質に合わない方は、使用を中止してください。また、食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。

効果的な使用方法が知りたい

1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

お問い合わせはどこにしたら良い?

商品に関するお問い合わせは、メールにて受けています。なので、質問などがある場合は、公式サイトのお問い合わせから必要事項を入力して、メールをするといいでしょう。

SNSでもご購読できます。