ビビエットの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

ダイエットをしようと運動や食事制限を頑張ってもなかなか痩せれなかったり、ダイエットをすると肌荒れしてしまうとダイエットを諦めている人いませんか?そんな方にオススメなのが、「ビビエット」というダイエットドリンクです。ビビエットは、マンゴーピーチ味でとっても美味しく、1日1回飲むことで驚くほど痩せることができるダイエットドリンクです。そんなビビエットの口コミや効果が本当かどうかを調べるために今回は実際に使用してみました。

評価が悪い口コミ&評価

30歳/58.6kg→55.7kg
評価:
ちょっとは変化があったけど
飲み始めて2週間ですが、ちょっとだけ痩せることができました。だけど短期間でもっと体重が減ることができるのではと思っていたので、自分の思っていたような体重になることができなくて残念です。
25歳/60.7kg→55.9kg
評価:
食事量をちょっと減らしました
好きなものを食べながら痩せることができるってあったので、好きなモノをたくさん食べながらビビエットも飲んでいました。だけどそれでは全然痩せることができなくて。。。。3週間たっても全然体重に変化を感じることができませんでした。食事量を調整することでやっと体重に変化を感じることができました。場合によっては食事量の調整が必要なんですね・・・。
37歳/62.8kg→60.2kg
評価:
サービスがもうちょっと欲しいかな
まとめ買いができるのは嬉しいんですが、定期コースもあるともっと購入しやすいかな~って思いました。それに合わなかったときの返金保証とかもないから、サービスがもうちょっとあると購入しやすいかな?って思いました。

評価が良い口コミ&評価

35歳/67.4kg→56.7kg
評価:
たった2週間で!
出産と運動不足が重なり体重が増えてきました。仕事をしていた頃は痩せていたのですが、結婚を機に専業主婦になってからは心も体も落ち着いたのか、一気に20キロ増えてしまいました。その後は今でも太ったままでなんとかしたいと思ってビビエットを購入しました。そしたら飲み始めてたったの2週間で10kg近く痩せることができました。ダイエットといっても朝に飲むだけなので特に負担はありませんでしたね。日常の食事を変えることなくこれだけの体重が減りました!
29歳/71.3kg→53.6kg
評価:
大満足!!
元々太りやすい体質だったのですが、今までいろんなダイエットをしてもうまく行きませんでした。でも妹の結婚式があり「親族や妹の友だちが集まる前でこんな体見せたくない!」と思いビビエットのダイエットに挑戦しました。飲むだけで痩せれるか不安だったんですが、3週間でビックリするぐらい痩せれて!どれもダメだったのに、これは成功して良かったです。
27歳/65.2kg→52.3kg
評価:
美味しく痩せれた!
ダイエットドリンクって美味しくないイメージがあってなかなか手を出せないでいました。だけどマンゴーピーチ味って珍しいなって思って購入。そしたらすっごく美味しくて、ニオイもとっても良くてグイグイ飲むことができました。美味しいから継続することもできたし、美味しいだけじゃなくて効果も3週間ほどで感じることができたので、これは友達にもすすめたいと思います。
32歳/58.5kg→49.3kg
評価:
運動や食事制限してないのに
キツイ運動や食べたいのを食べれないダイエットは辛くていつも三日坊主でした。ビビエットを始めてからは運動もキツイ食事制限もしてないのにどんどん体重が減っていきました。飲み始めて3日目ぐらいから痩せるのを感じて、2週間であっという間に10kg近く痩せれました。食べたいのを食べながら痩せれるって幸せですね。
26歳/58.6kg→48.2kg
評価:
美味しくて美容にもいい
痩せれたのはもちろん、飲み始めて2週たったぐらいからなんだけ肌がピチピチしているのを感じました。いつもダイエットをすると肌荒れしやすいんですが、飲めば飲むほど肌がキレイになって痩せることができました。それに価格もそれほど高くないので、お財布にも嬉しい価格で購入することができました。

>>ビビエットの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでの取り扱いはなかったです。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・効果には個人差がある
・人によっては食事量の調整などが必要
・サービスが少ない

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・数週間で効果を感じることができる
・美味しいので継続しやすい
・割引がたくさんある

という結果でした。

ビビエットの口コミの悪かった点としては、効果には個人差があったり、人によっては食事量の調整をすることで痩せることができたなどがあるようです。良かった点としては、数週間で効果を感じることができたり、ダイエットドリンクにしては美味しいので継続しやすいので、とっても飲みやすいようです。購入割引もたくさんあるので購入しやすいですね。

ビビエットのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・美味しくて飲みやすい
・割引価格がたくさんある

checkbox効果のメリット
・運動や食事制限をすることなく痩せることができる
・肌の調子がよくなる
・数週間で効果を感じることができる

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・返金保証がない
・定期購入コースがない

checkbox効果のデメリット
・効果には個人差がある
・体質によっては、食事量を調整することで効果を感じることがある

実際に体験してみました!

パッケージは果物や花などが載っていてとてもかわいい感じのパッケージです。内容量は一袋100g入っており、約2ヶ月分入っています。中身は白色の粉末が入っており、ニオイはあま~いマンゴーの香りがしました。作ってみた飲んでみた感じは、ダイエットドリンクにしては甘くてとっても美味しかったです。飲んですぐに変化を感じることはできませんでしたが、ダイエット中でも甘いのを摂ることができるので、ストレスなくダイエットを続けることができそうです。

1ヶ月試してみた結果

ビビエットを飲み始めて3日目まではそれほど変化を感じることはありませんでした。ですが、2週目に入った途端、体重がどんどん減っていきました。ビビエットを1ヶ月試した結果、57kgだったのが、マイナス11kgの46kgになることができました!ダイエットに成功しただけでなく、ダイエットをすると肌荒れしやすかったりするんですが、全然そんなことなく反対に肌がどんどんキレイになりました。痩せるだけでなく、美容にも効果があるので、一石二鳥で嬉しいダイエットドリンクですね。

>>ビビエットの詳細はこちらから

ダイエットに効果があるのは本当?

ビビエットには、野草発酵エキスが含まれており、身体の消化器官に負担をかけずに最大限のデトックス効果を得られると言われています。満腹中枢にも刺激を与えてくれるので、空腹を感じることがなくなります。

それにカカオエキスも入っており、体内のあらゆる脂肪を溶かして排出してくれるので運動や食事制限をする必要がなく、ホルモンバランスの乱れを改善してストレスをゼロにしてくれます。

アンチエイジングに効果があるのは本当?

ビビエットには抗酸化作用があり、身体のサビ(酸化)を防いで回復させる効果があります。酸化は年齢と共に増えていき、サビが身体に残り続けます。ビビエットは細胞に直接働きかけて、老化の進行をストップさらに肌のターンオーバーの乱れを整えて美肌効果を着実に上げてくれます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

ビビエットは楽天やAmazonでも購入できるのか調べてみました。

Amazonで購入できる?

Amazonで検索すると違う商品がでてきました。取り扱いはないようです。

楽天で購入できる?

楽天でも違う商品が1件出てきました。取り扱いはありませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

ドラッグストアなどでも取り扱いがあるか調べてみたところ、残念ながら取り扱いはありませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトで購入すると、単品でも9,800円しますが70%オフの2,980円で購入することができます。単品以外にも、3個セットと5個セットがあり、3個セットは70%オフの8,940円、5個セットは70%オフの14,900円で購入することができます。ですが、3個セットは100個限定、5個セットは50個限定なので、気になる方は、早めに購入するのをオススメします。

返品ってできるの?

ビビエットは返品するのに何か条件があるのでしょうか?

返品はできる?

基本的に返品はできません。ですが、商品が破損していたりなど不良品だった場合は、交換することができます。その場合は、メールにて連絡をするといいです。
メール:info@roifleur.com
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日は休み)

どんな成分が入ってる?

こちらがビビエットに含まれる有効成分になります。

難消化性デキストリン、オレンジ果汁末(オレンジ濃縮果汁末、デキストリン、温州みかん濃縮果汁)、食用酵母(マンガン、亜鉛、銅、クロム、モリブデン、セレン含有)、植物発酵末(デキストリン、果実・野菜類、穀物類

ビビエットには、特定保健用食品として脂肪燃焼と党の吸収を抑える効果があるとして認可された「難消化性デキストリン」成分が入っています。難消化性デキストリンは、「トクホ」という言葉とでも呼ばれており、口が指定している成分にもなります。

副作用の危険はある?

食べ物によっては、かゆみや目の腫れなどの食物アレルギーをお持ちの方は、原材料をしっかり確認してから飲むようにしてください。

効果的な使用方法が知りたい

栄養補助食品として1日5g(付属スプーン約2杯分)を目安に、約100ccの水でよく混ぜてお召し上がりください。濃さはお好みで調節してください。 飲むタイミングは、特に決まりはないですが、1日の始まり前やお出かけ時に飲むのをオススメしています。

お問い合わせはどこにしたら良い?

商品に関するお問い合わせは、公式サイトのメールにて対応してくれます。商品できになることがあったら下記にお問い合わせしましょう。
電話番号:06-6374-6699
メール:info@roifleur.com
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日は休み)

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索