ティップケアオイルの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

近年、ネイルをしている女性が多く見られますよね。
指先は実は結構人に見られていて与える印象が変わってしまうことも。
また、末端部分なので血液が届きにくく、冷えや乾燥の大きな原因になることも少なくありません。
いいオンナはそんな細かいところまできちんとケアしているもの。
あなたも無添加で高品質天然オイル配合の「ティップケアオイル」で指先からいいオンナを目指しませんか?
高い品質と高い評価を受けるその効果を実際に使用して検証してみました。

評価が悪い口コミ&評価

30代後半
評価:
すぐに効果が出ません
年齢のせいか爪がもろくなってきたので使っているんですが・・・なかなか効果がわからないですね(笑)すぐに効果が出ないってわかってるけどやっぱり即効性を求めてしまいます。
20代前半
評価:
高く感じます
結構なレベルの乾燥肌なので対策に購入。確かに伸びもいいし保湿能力は高いと思います。でも
価格が高いかなって思いますね。しょっちゅうは使えるものではないかな。
50代後半
評価:
そんなにすごくない
娘は絶賛してるんですが、私にはそんなにすごいとは思えませんね。若い人向けの商品なのかも?なんだか痒くなったような気がします。

評価が良い口コミ&評価

40代後半
評価:
重症かかとが潤う!
冬だけでなく夏もかかとがガサガサでサンダルを履くのもつらいレベル。人にも見られたくないし。ダメ元で使ってみたのがティップケアオイル。1週間集中的に使ったらピンク色のかかとになりました。今までいろんなケア商品を使ったけど初めて感動しましたね。これから毎年きちんとケアしていかなくちゃって思っています。
30代後半
評価:
オイルで治るなんて!
巻き爪で長年苦しんでいました。オイルで治るわけないと思いつつ、安全に少しでも改善されるならと試してみたんです。あんなに痛かったのに爪が驚くほど柔らかくなって自然に治りはじめました。私の場合は2か月かかりました。時間はかかったかもしれませんが毎日塗り続けることで体に負担がかかることもなく改善されたので大満足です。
30代後半
評価:
指先に自信がつきます
仕事がら、人に指先を見られることが多いんです。いつもネイルには気を使ってケアもしているんですがやはり年齢とともに通常のケアでは限界を感じていました。ティップケアオイルはやはり天然のオイルですし、しっかりと伸びて指先を守ってくれるって感じがします。気になっていたサカムケも2週間ほどですっかりきれいになりました。
20代後半
評価:
お客様にも好評です
ネイルサロンをしているのでお客様のケア用に使っています。使用前と使用後で爪のコンディションが変わります。さすが天然オイルだなって感じですね。指先がすごく滑らかになりますよ。すごく女性的で美しい指先にしてくれます。今後も使用していくつもりです。
50代後半
評価:
変形した爪が柔らかく
爪が変形していて長時間歩くと痛みを感じていました。爪自体が固くなってしまっているので伸びて変に刺さってしまうところを切るのも一苦労。ある時娘がティップケアオイルを買ってくれました。初めはこんなオイルでそんなに変わらないだろうと思っていたんですが1か月ほど使っていたら爪が柔らかくなって表面のでこぼこもつるっとした感じになりました。爪が切りやすくなって、3か月で変形も治まりました。もっと早く知りたかったって思います。

>>ティップケアオイルの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

アットコスメでの評価や口コミページはみつかりませんでした。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・効果には個人差がある
・効果に即効性がないのでわかりにくい
・価格が高いと感じる

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・かかとの保湿ができる
・巻き爪などが改善される
・痛んだ指先がきれいになる

という結果でした。

効果については多少個人差があるようですね。効果の個人差はどんな商品にもあることです。自分のコンプレックスを解消したいと感じているならきちんと毎日続けて使用する努力を意識することが重要です。

ティップケアオイルのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・手と足のネイルケアに使用だと1本で4か月ももつ
・全身ケアが可能
・業務用サイズだとお得

checkbox効果のメリット
・巻き爪などの爪トラブルが改善される
・指先の乾燥やひじ、ひざ、かかとなどのケアもできる
・顔や唇の保湿にも高い効果

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・公式サイトかショップ、イベントでしか購入できない
・割高に感じてしまう

checkbox効果のデメリット
・効果には個人差がある
・あまり即効性はない

実際に体験してみました!

学生時代から巻き爪で悩んでいて、切るのを少し忘れると食い込んで激痛が走ることもありました。病院に行っても解決するわけでもなかったのでティップケアオイルを試していることにしました。
公式サイトで少し高いなって感じつつも購入。購入してから3日くらいで到着。早く感じました。おしゃれな容器で使う前にワクワクしますね。足の親指に早速つけました。思ったよりもべたつかないのは天然オイルだから?不快感は一切ない使用感です。伸びもいいし、爪の隙間にしっかりと入り込む感じ。1週間ほどお風呂上りに塗っていたら爪が柔らかくなっていました。爪切りで簡単に切れますし、爪の食い込みも深く入っていない感じです。爪が柔らかくなって横に広がったような感じですね。たかがオイルって思っていましたが今までの巻き爪対策の中で一番自然に楽に改善されたと感じました。

1ヶ月試してみた結果

足の指先が乾燥で白くなっていて爪も白くひび割れみたいになっていました。ストッキングや靴下もすぐに破ってしまいます。夏、サンダルを履くのに白くなった親指が目立つのが嫌で使い始めました。
始めに商品を手にした時は「これだけ?」ってくらい小さくてびっくりしました。でも実際に使ってみると少しの量で充分爪の乾燥した部分にしみこんでいきます。1か月毎日使用していますがまだ全然減ってないって気がします。
効果については1週間くらいで違いを実感しましたね。白くてカサカサしていた足の親指がピンク色に、爪の表面にあったぼこぼこがかなり薄くなりました。若いころ以来ですね、こんなに健康的な自分の足の指を見たのは。今後も乾燥対策に使っていくつもりです。唇にも使えるようなので今度は唇ケアもしてみようかな。

>>ティップケアオイルの詳細はこちらから

爪の健康に効果があるのは本当?

ティップケアオイルはアルガンオイル専門店とフットマイスター協会が共同開発しています。刺激が少なくて吸収されやすい高品質のオイルを配合しています。
特に注目されるのがモロッコ原産の100%ピュアオイル「アルガンオイル」。高い抗酸化作用を持っていることでエイジングケアに使用されるオイルです。
アルガンオイルは血流促進作用のあるビタミンEを多く含有しています。血流促進作用で乾燥しやすい爪の血流を改善しヨクイニンオイルが爪のターンオーバーを促進します。
これらの効果により爪を柔らかくして二枚爪や巻き爪などのトラブルを改善することが可能になります。

指先から全身の保湿に効果があるのは本当?

ティップケアオイルに配合されているオイルは保湿効果や肌のバリア機能をサポートしてくれます。特に注目すべきオイルは
●コメヌカオイル・・・米ぬかから抽出される油性成分。肌の潤いに欠かせない成分であるセラミドと同じ働きをする成分を含有しています。肌のバリア機能を備えておりビタミンやオレイン酸なども豊富に含んでいる保湿力抜群の成分です。
●ハトムギオイル・・・ハトムギの種から抽出できる成分。美白作用もあることからサプリメントに多く使用されてきました。古くはイボ治療にも使用されていたとか。オレイン酸を多く含有しているので高い保湿作用と外部刺激からお肌を守ってくれます。免疫力向上にも効果があり、お肌の環境を整えてくれます。

品質の高いオイルを使用しているので保湿効果には自信があります。爪や指先だけでなく、ひざやかかと、唇や耳たぶなど乾燥の気になる箇所に使用してみてください。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

気になる最安値について調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでの取り扱いは確認できませんでした。

楽天で購入できる?

楽天での取り扱いも確認できませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

神戸や大阪に公式ショップがあるようですね。そこで店頭購入が可能なようです。また、イベントなどにも出店されているようでフェイスブックやアメーバでそういった情報が公開されているようですのでチェックしましょう。

公式サイトの特徴!

通常サイズと業務用サイズがあります。業務用のサイズはネイルサロンなどを運営されている方に人気のようですね。

解約や返品ってできるの?

商品が自分に合わないと感じた時、解約や返品など不安になりますよね。そういった部分についてまとめてみました。

解約条件は?

ティップケアオイルは定期購入コースがありませんので解約などの心配はありません。

返品はできる?

返品は不良品の場合に限り可能です。商品到着7日以内に手続きの必要があります。
ホームページのお問い合わせフォーム、もしくは [email protected][email protected]い合わせはいつでも可能でしょう。

どんな成分が入ってる?

こちらがティップケアオイルに含まれる有効成分になります。

アルガンオイル、ハトムギオイル、コメヌカオイル、レモングラスオイル

ティップケアオイルで使用しているオイルは天然精油です。特にアルガンオイルは魔法のオイルともよばれオレイン酸を多く含有し強い抗酸化力や抗炎症作用を持っています。品質にもかなりこだわっているのがよくわかります。

副作用の危険はある?

ティップケアオイルは副作用が起こることはありません。天然成分を使用しているので体に負担をかけることはありません。ただ、アレルギー反応が起こる可能性はありますので体に異変を感じるような場合は使用を中止して様子を見てください。成分にハトムギオイルが含まれているので麦アレルギーの方は注意が必要です。

効果的な使用方法が知りたい

足や他の指先や爪、甘皮の部分によく塗り込んでマッサージします。1日に2~3回使用していただき、お風呂上りや水仕事の後の使用がおすすめです。
指先や爪のケアだけでなくかかとやひじなど強い乾燥を感じる箇所にも使用可能です。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索