雑穀麹の生酵素の解約&返品情報

雑穀麹の生酵素の解約方法と返品方法の二つをまとめました。
返品や解約を検討している方、購入前に解約方法を知っておきたい方は参考にしてみてくださいね♪

雑穀麹の生酵素を解約する方法

・公式サイトでトクトクコースで契約をされた方が対象となります!



このようなページで購入された方です♪

解約するための条件!

トクトクコースは効果をより多くの人に実感してもらうために解約するまでに4カ月(4回分)の購入が条件となっています。

解約する際は、次回発送予定日の7日前までに電話で連絡することによって解約することができます。
7日前に遅れてしまった場合は、商品が発送されてしまうため、注意が必要です。

定期コース解約方法まとめ
・4回継続の縛りあり
・解約の際は、発送予定日の7日前までに電話で連絡

解約の際の電話番号と受付時間


電話番号:0570-007-310
※通話料はお客様の負担となります。
※「雑穀麹の酵素を解約したい」とお伝えください。

受付時間
平日 9:00~18:00
土日祝 休み

電話窓口の混雑情報



月曜日は土日休みの関係もあって電話がつながりにくい状態となっています。
電話がつながりにくい場合は、比較的に混雑しにくい15:00時以降に電話をするようにしてくださいね♪

返品、交換を希望している方

商品には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料当社負担でお取り替えさせていただきます。商品到着後8日以内にお電話でお知らせください。 ※お客様のご都合による返品はご容赦ください。

二種類の返品方法

◆メールでの返品
「お問い合わせから返品する」

「お問い合わせから返品する」をクリックし後、
・お名前、郵便番号、住所、電話番号 、メールアドレス

以上の必要事項を入力の後、

「お問い合わせ種別」を選択する所で、返品についてを選択してください。

◆電話での返品
電話番号:0570-007-310
※通話料はお客様の負担となります。
※「雑穀麹の生酵素を返品したい」とお伝えください。

まとめ

雑穀麹の生酵素は4回以上の継続なので、注意をしてください。
また、返品に関してはお客様の都合による返品はできないので、購入は慎重に行ってください。

関連記事

●雑穀麹の生酵素の良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!
●雑穀麹の生酵素は妊婦、授乳中も使用できる?子供に悪影響のある成分は含まれるの?
●雑穀麹の生酵素で便秘や下痢、ニキビができる!?実は好転反応が原因かも?
●雑穀麹の生酵素の成分の危険性は?副作用が起こる成分が含まれる?!
●雑穀麹の生酵素のトクトクコースでの購入に関する詳細情報
●雑穀麹の生酵素の解約&返品情報

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す