ピンキッシュボーテの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

薄着になると気になるのが脇の黒ずみではないですか?
彼氏との旅行でバストアップの黒ずみやVゾーンの黒ずみ・・・うっかり手入れし忘れてピンチになったことありませんか?
そんなことにならないように早めの対策がおすすめです。
販売数100000本を突破した「ピンキッシュボーテ」がおすすめです。
リピート率95%の人気を誇る効果を実際に使用して検証してみました。

評価が悪い口コミ&評価

20代後半
評価:
なんかピリピリ
塗った後、なんだか脇がピリピリ。痛いってほどではないけど私の皮膚が弱いのかな。気になるので使うのをやめました。
30代前半
評価:
いつ効果がでるか不安になる
塗った時の感触は思ったより気持ち悪くないので快適なんですが、なかなか効果が実感できません。ターンオーバーもあるからすぐに効果が出ないのはわかってるけど我慢できない。
30代後半
評価:
満足できない
一緒に使いはじめた友達はきれいになったのに私は効果を実感できませんでした。皮膚の状態もあるから個人差はあるのはわかってるけどなんか悔しいです。

評価が良い口コミ&評価

30代後半
評価:

普段から自分で処理していたので、脇の黒ずみが気になっていました。ピンキッシュボーテは塗った後の気持ち悪さとかがなくて良いです。見た目にはっきりと効果がわかるのには時間がかかりましたがすごくきれいになったので満足度は高いです。
30代後半
評価:
出産後から悩んでいました
出産してから胸の黒ずみが気になりだしました。授乳期間が終わるとすごく黒くなったようで主人からも「黒くなった」と言われて気にしていました。始めは塗るだけで薄くなるなんてどこまで効果があるんだろうって期待していなかったんですが3か月使用で色がかなり薄くなりました!すごく気にしてたので嬉しくてたまりません。
20代後半
評価:
Vラインに自信が持てるように
彼氏とプールに行った時にVライン、ちょっと黒っぽいって言われて自分で見てみたらあまりの黒さに驚愕・・・。即対策を!とピンキッシュボーテを買いました。口コミでは時間かかった人も多いようですが2週間くらいで黒ずみが薄くなりました。これからは下半身のケアもきちんとやらなくちゃなって思いました。Vラインに自信が持てるとちょっと大胆な水着も着てみたくなります(笑)
40代後半
評価:
くすみがクリアになった
年齢を重ねているとひじやかかとなど黒ずみやくすみなどを感じます。全身に使えるので気になる部分にちょこちょこと塗っていました。黒ずみが薄くなるだけでなくくすみもかなり改善されます。肌がきれいになると自分に自信が出ますよね。女性にとってとても大切なことだと思います。
30代後半
評価:
敏感肌でも大丈夫でしたよ
気にしていた乳首の黒ずみが改善されました!デリケートな部分なのでほんとに気になってたんですがかなり色が薄くなってすごくうれしいです。結構敏感肌なんで心配してましたが痛みも感じませんでしたし、むしろ保湿効果もあって潤った感じ。前は乾燥でかゆくなることもありましたが今はかゆみは感じません。

>> ピンキッシュボーテの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

残念ながらアットコスメでの評価ページは見つかりませんでした。

SNSでの評判は?

かなり多くのメディアで取り上げられています。WEBでの注目度も高いですよ。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・なかなか効果が出ない
・刺激が少しある
・効果には個人差がある

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・脇の黒ずみがきれいになる
・バストの気になる黒ずみが解消
・くすみも解消

という結果でした。

効果にはかなり個人差がありますね。肌のターンオーバーのタイミングなどは人によってどうしても差があるので短期間で効果が出やすい人もいればなかなか効果を感じられない人もいます。短期間で効果が出ないからとすぐに諦めずに最低でも3か月は使用して様子を見ましょう。

ピンキッシュボーテのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・公式サイトの定期購入コースだと初回は送料負担のみ!
・2回目以降もお買い得価格!
・送料や手数料無料!
checkbox効果のメリット
・デリケートな箇所に使用しても刺激が少ない
・気になる黒ずみが薄くなる
・全身に使用できるのでコンプレックス解消に

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・公式サイトの定期購入コースでしかお買い得価格にならない
・ネットでしか購入できない
・定期購入コースは3回以上の継続が必要
checkbox効果のデメリット
・効果には個人差がある
・効果には即効性はない
・肌が過敏な人は赤みやかゆみを感じる可能性がある

実際に体験してみました!

彼氏ができると気になるのがバストトップやVゾーンの黒ずみ。脇もプールや温泉旅行だと危機感感じますよね。気になる黒ずみ対策のためにピンキッシュボーテ、使ってみました。
プッシュタイプの容器なので手間なく出しやすいです。ジェルタイプで思ったよりもゆるめだったので塗り込みやすいですね。胸はたまに乾燥してかゆかったんですけど塗り始めてからはかゆくありません。保湿もきちんとされているようです。
使い始めてから1か月くらいするとバストトップの色がはっきりと変わってきました。茶色に近い色がピンク寄りに。バストトップの色が変わると胸自体も白くなったように見えますね。胸に自信がつきました。気になる他の場所にも使ってみようと思います。

3ヶ月試してみた結果

子どもとプールに出かけた時に「ママの脇、黒い」と言われてショックを受けました。脇は自分でなかなか確認できないのでおろそかになっていました。反省して黒ずみケアをすることに。ママ友に相談したらピンキッシュボーテを教えてくれたので使ってみました。
ジェルタイプなので塗ると気持ち悪いかなって思ったんですがあまり気持ち悪さはありませんでした。しっかり塗り込むとすっと浸透するのかべたつきもなくてさっぱりしますね。お風呂上りにさっと塗り込むだけなので簡単ですし、洗面所に置いておけば使い忘れにくいです。肌のターンオーバーも関係するのですぐに効果は出ないよって聞いていたのでじっくりと時間をかけました。3か月の使用ではっきりと効果を感じました。鏡で確認したら脇の黒ずみはほとんどなくなっていました。ばっちり手入れされたできる女性の脇みたいになっていてすごい満足感を感じました!

>> ピンキッシュボーテの詳細はこちらから

黒ずみケアに効果があるのは本当?

人に悪い印象を与えるイメージの黒ずみ。そもそもどのような原因で起こるのでしょうか?衣服による摩擦など悪い刺激がメラニンを作る指令をメラノサイトへ送るのです。生成されたメラニンは本来はターンオーバーで代謝されるので一定の色に保たれるのですがターンオーバーの乱れによりメラニンが代謝されず肌に蓄積されるのです。

ピンキッシュボーテは美白成分「水溶性プラセンタ」と色素沈着抑制作用を持つ「ビサボロール」、チロシナーゼ抑制作用のある「加水分解コメヌカエキス」を配合しているのでメラニンの生成を抑制して色素沈着を抑制し、美白肌へと導きます。

炎症ケアに効果があるのは本当?

ピンキッシュボーテに配合されている「グリチルリチン酸ジカリウム」は抗炎症作用と抗アレルギー作用を持っています。敏感肌や肌が弱い方でも使用しやすく肌荒れを起こしにくくなっています。

うるおいケアに効果があるのは本当?

黒ずみケアだけでなく肌をきれいに保つことも重要です。ピンキッシュボーテは「トリプルヒアルロン酸」と「トレハロース」を配合しているので肌に潤いを与えます。さらに肌のバリア機能を強化してくれる「セラミド」を配合で肌の芯から潤いがしっかりと続きます。
さらにピンキッシュボーテに配合されている成分はナノ化されています。良い成分をしっかり肌の奥へ届けるために独自の技術で成分をナノ化、肌の奥まで浸透させるのでより高い効果が期待できるのです。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

最安値について調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでの取り扱いは確認できませんでした。

楽天で購入できる?

楽天での取り扱いも確認できませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

調査の結果、残念ながら店頭で購入できるドラッグストアは見つかりませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトから定期購入コースに申し込むと初回はなんと送料負担のみの実質無料です!2回目以降も割引価格で購入できますし、送料や手数料も無料です。

解約や返品ってできるの?

お肌に合わないと感じた場合、定期購入コースだと解約方法などが気になりますよね。そういった面についても調べてみました。

解約条件は?

定期購入コースは4回目以降から休止や解約が可能です。4回目の商品が届いた後から次回分のお届け予定日10日前までに電話などで連絡しましょう。

返品はできる?

返品は可能ですが商品到着から7日以内に手続きしましょう。また、返品理由が購入者都合ですと送料負担の必要があります。

どんな成分が入ってる?

こちらが ピンキッシュボーテに含まれる有効成分になります。

ビサボロール、加水分解コメヌカエキス、水溶性プラセンタ、グリチルリン酸2K、水溶性コラーゲン など

美白成分が配合されていますが天然由来成分ばかりですね。敏感肌の人でも刺激を感じなかったという声があるのもうなずけますね。

副作用の危険はある?

ピンキッシュボーテは副作用が起こる可能性はありませんが過度な敏感肌の方はかゆみや痛みなどを感じる可能性はあります。肌に異変を感じたら使用を中止しましょう。

効果的な使用方法が知りたい

気になる箇所にジェルを適量優しくなじませるように塗り込んでください。目安量は脇は左右3プッシュずつ、バストトップは左右2プッシュずつ、Vゾーンは3プッシュ。
朝起きた時とお風呂上りの1日2回の使用がより効果を感じやすいのでおすすめです。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索