RUKA Shape Up Cellulite Leggingsの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

脚を細くしたいのに、なかなか太ももをホッソリすることが難しかったり、筋トレをすると筋肉がついて脚がごつくなったりなど、脚痩せで悩んでいませんか?そんな方にオススメなのが「RUKA Shape Up Cellulite Leggings」です。足首から腰までしっかり圧が均等に加わるので、痩せにくい太もも部分まで細くすることができるようになります。今回は、そんな美脚加圧のレギンスを実際に使用してみました。

評価が悪い口コミ&評価

26歳
評価:
思ったような効果を感じられなかった
太もも部分まで細くできるとあったので、楽しみにして使用しました。ですが、2ヶ月毎日履いていてもちょっとふくらはぎが細くなったな~って感じたぐらいで、一番細くなって欲しかった太ももは全然変化を感じることができませんでした。モデルさんのような脚を目指していたので、残念です。
33歳
評価:
圧が強すぎた
圧が結構強くて、脚が時々痛く感じました。それに着用中も圧が強くて動きにくさがあって・・・・。私には合わなかったので、三日坊主で終わっちゃいました。
34歳
評価:
履きにくかった
生地が伸びにくかったので、とっても履きにくかったです。レギンスを上にあげるのも強くひっぱらないと上がりにくかったです。圧がしっかりしているから、履きにくさはあっても、足はしっかりほっそりすることができました。

評価が良い口コミ&評価

25歳
評価:
普段履きにも使える
黒色なので、部屋で履くのもだし、外で履くのにも使えました。しかも、外で履くとしっかり加圧が効いているので、普段より脚をほっそり見せることができました。着用してまだ1ヶ月ですが、今まで履いていたズボンがブカブカになるぐらいに脚が細くなりました。
30歳
評価:
サイズが豊富
結構ポッチャリな体型で、私でも履けるサイズがあるのか不安だったんですが、LLサイズまであるので、とても履きやすかったです。腰周辺までしっかり加圧してくれるので、お尻もなんだが小さくなったように!1ヶ月たちますが、足やお尻が一回り小さくなったように感じます。もっと細くしたいので、もうちょっと使ってみようと思います。
31歳
評価:
理想の脚に!
今まで流行っている脚痩せグッズや運動などいろいろ試してきましたが、全然効果を感じることができないでいまいした。特に太ももに悩んでいて・・・・。そんな時にこのレギンスに出会いました。履いてみたところ、圧がしっかりしていて、脚全体に圧をちゃんと感じることができました。履き始めて2ヶ月、今まで細くすることができなかった太ももが二回りも小さくなりました!このレギンスを履いてよかったです。
27歳
評価:
毎日履いていられる
圧が気持ちいいぐらいだし、圧も分散しないで脚にしっかり感じられます。それに、ブラック色なので、どんな服にも合わせやすいし、履いて外に出ても周囲の人にばれることなく着用できるので、毎日履くことができます。
24歳
評価:
まとめ買いができる
1着だけだと洗い替えとかできないからどうしようと思っていましたが、このレギンスは一度に何着も購入することができるので、替えを準備することができました。サイズも豊富なので、ちょっと太めの私でもスッと履くことができました。

>>RUKA Shape Up Cellulite Leggingsの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

残念ながら、@コスメでの取り扱いはありませんでした。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・効果には個人差がある
・圧が強く感じることがある
・履きにくさがある

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・1~2ヶ月で効果を感じられる
・足首から腰まで圧をしっかり感じることができる
・まとめ買いができる

という結果でした。

セルライトレギンスを試した人の悪かった口コミは、人によっては圧を強く感じすぎたり、履きにくさがあったなど効果には個人差を感じたという人がいました。良かった口コミは、着用してから1~2ヶ月で効果を感じることができたり、足首まで生地があるので、脚全体に圧をしっかり感じることができるという声がありました。それに替えなども準備できるようにまとめ買いができるのも嬉しいですね。

RUKA Shape Up Cellulite Leggingsのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・まとめ買いができる
・サイズが豊富

checkbox効果のメリット
・1~2ヶ月ほどで効果を感じることができる
・脚全体に圧がしっかりかかる
・ブラック色なので、普段履きにも使用できる

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・履きにくさがある
・返品保証がない

checkbox効果のデメリット
・圧が強く感じることがある
・思ったほど細くすることができないなど、効果には個人差がある

実際に体験してみました!

見た感じは、普通のレギンスでした。履いてみた感じは、伸縮性があるので、脚をキュッと締める感じを体感できました。生地がしっかりしているので、伸びて肌が透けて見えるということもなかったです。色はブラックなので、部屋で履くだけでなくおしゃれ着としても履くことができました。

1ヶ月試してみた結果

夜寝るときに履くだけでなく、日中も履くようにしていました。履き始めて3日ほどは、履いているときは脚痩せ効果を感じていましたが、それほど細くなった!と感じることはできていませんでした。だけど2週間たったあたりから、今まで履いていたズボンが少し緩くなったのを感じました。それからどんどんズボンがブカブカに!1ヶ月続けた結果、ズボンのサイズがワンサイズダウンしました!それに圧が加わっているためか脚のむくみを感じにくくなりました!普段着として履いても全然周囲にバレることがなかったので、毎日継続しやすかったです。

>>RUKA Shape Up Cellulite Leggingsの詳細はこちらから

脚痩せに効果があるのは本当?

セルライトレギンスは、伸縮性生地の強さがアップしているので、太ももやふくらはぎ、ウエストを細くするだけでなく、骨盤矯正にも効果があります。なので、毎日履くことで脚ヤセを実感できるし、それが自宅で簡単に加圧トレーニングができます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

RUKA Shape Up Cellulite Leggingsは、楽天やAmazonでも購入できるのでしょうか?

Amazonで購入できる?

取り扱いはありましたが、公式サイトよりちょっと高めの値段でした。

楽天で購入できる?

楽天でも取り扱いはありましたが、Amazonと一緒で公式サイトよりちょっと高めの値段でした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

ドラッグストアなどでも取り扱いがあるか調べてみたところ、残念ながら取り扱いはありませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトで購入すると、1着2,980円で購入することができます。サイズもM~LサイズとL~LLサイズの2サイズあるので、自分の体型に合わせたサイズを購入することができます。

返品ってできるの?

RUKA Shape Up Cellulite Leggingsは、返品するのに、何か条件があるのでしょうか?

返品はできる?

基本的に返品することはできません。ですが、商品が不良であったり、破損していた場合は、商品到着後7日以内であれば商品を交換することができます。

副作用の危険はある?

締めすぎや長時間の着用は足に負担をかけてしまうので、適度な着脱をオススメします。

効果的な使用方法が知りたい

1.ウエスト側からクルクルとめくり。足首から着用していきます。
(商品の内側にタグがある方がヒップ側です)片方ずつ膝まで履いてください。
2.股部分をしっかりと合わせ、爪をたてないようにウエスト部分を両手で引きあげます。
3.本品のたるみ、歪みを整えてご使用ください。
基本的には寝る時に履くのをすすめていますが、普段履きとしても使用できるので、日中に履くこともできます。可能であれば1日履いていると脚がさらにスッキリしやすいと思います。

お問い合わせはどこにしたら良い?

商品に関するお問い合わせは、メールにて承っています。商品できになることがあったら下記にお問い合わせしましょう。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索