プチールドーリーラインアイクリーム口コミ・体験談と効果検証まとめ

プチールドーリーラインアイクリーム口コミ・体験談体験レポ

パッチリでか目、やっぱり好きだなぁ。。と頑張って二重まぶたを作っているあなたへ。
自分のものにしたい、ずっとこの目だったらいいのに。。と思っているあなたへ。

目元にぬりこむだけで二重まぶたをゲットできてしまう魔法のようなクリーム「プチールドーリーラインアイクリーム」が登場しました。

■プロのメイクさんも認める完全プロ仕様になっているそうです。

低分子コラーゲンが皮下の弾力アップさせむくみを改善し、低分子高分子ヒアルロン酸が皮下・表皮の水分保持量をアップさせ瞼のキメを回復させます。
また、ハチミツやイチョウエキスが瞼周辺の毛穴のつまりを解消させ血流をアップし、オタネニンジンエキスとTEN’SUPの成分が二重瞼をしっかり癖付け致します。
さらにチューべロース多糖体とリピジュアの力により、二重瞼を形状記憶させるそうです。

 
■本当に使い続けることで二重瞼を手に入れることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「プチールドーリーラインアイクリーム」になります^^☆/

 
目元に塗るだけいいそうです。

\こんな感じです/

このクリームには3つの段階を経て美しい二重まぶたを
ずっとキープできるのです。

1)二重まぶたの土台作り
2)二重まぶたのクセ付け
3)二重まぶたの形状記憶

コラーゲンやヒアルロン酸がむくみや決めを改善してくれるそうです。

美しい二重まぶたを保つためにくすみ対策にはビタミンC
しわ対策にローヤルゼリーなど、
乾燥対策にはシア脂など、
そのほかにカミツレ花エキスなども含まれています。

高級な成分ばかりですね。

効果が楽しみです。

アイメイクの悩み解決のために専用Y棒がついた二重専用ノリ
「Rusty Desire(ラスティーデザイア)」←コチラ

重度下半身太り患者用ために開発された院内専用治療法
「ディアガール バンビレッグトレンカ」←コチラ

★使ってみた感想

今まで二重まぶたにするノリを使っていたのですが、お化粧するときについでにやってはいたけど、やっぱりずっとその二重だったらどんなに楽だろうと思っていました。
そこにこの「プチールドーリーラインアイクリーム」の存在を知りました。
しかも限定150個で特別モニター価格やっていて、二重まぶた用のノリを買うより全然安いお値段!これは買うしかない、と思ってすぐ買いました。
こういうのは、あとでクリームを塗ったところが赤く炎症してしまうと怖いので、薄く薄く塗ってみました。
すると、ちょっとパリパリ感がある中でまぶたの上にうっすら線が・・・これかー!と思って頑張って毎日うすくまぶたの上を塗り続けました。
何日かは奥二重っぽくてぱっとしなかったけど、2週間くらい過ぎてからくっきりときれいな二重になりました。
やったー!って感じでした。
もうあの一重のときの自分はさようなら!
成分をチェックしてみたら、乾燥対策にシア脂の字が!これは高級!
このシア脂は小じわを目立たなくすると言われているし、シミも薄くするんですよね。
すべて乾燥からくるダメージなんですよね、しわもシミも・・。
マニアは髪の毛とかにも使って乾燥を防いでいるそうです。
そんな優秀な成分が入っていたなんて驚き!
二重まぶた用のノリを買って、何本も買い続けながら二重まぶたを作るより、この「プチール」一本でずーっときれいな二重まぶた長持ち出来ちゃいます。
まだ試したことがない人は、今買わないとあとで後悔しちゃうかもですね。
なぜなら、今ならモニター価格で通常価格の60%割引のお値段で売っているというから驚きです!
なくなり次第、また元の値段に戻ってしまうそうですよ^^

通常価格
5,000円のところ
【特別モニター価格60%OFF!】で¥1,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

いつまでノリつけてデカ目作っているんだろう、、と思ってたらこれを見つけて使ってみました。
毎日、二重まぶたを作らなくてもよくなったことが本当に心から嬉しいです。

20代女性

目元に塗るだけ、本当に塗るだけでした!
このでか目のおかげで、彼ができました。
幸せです。

10代女性

片方の目の上をけがしてからそちらが二重っぽくなって、片方の目の一重が気になってしまいました。
なんとなくバランス悪いから思い切って買ってみました。
両方、二重まぶたの持ち主に変身です!
ネットでのQ&A
きれいな二重まぶたができないのですが。
まぶたの分厚さは人それぞれでクリームを塗ってから二重まぶたのクセがつくまでの時間は個人差があります。
またクリームそのものは成分が強いので大量にまぶたに塗ることはお勧めしません、薄く塗りながらお試しください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す