ナノクリスフェア アイラッシュセラムの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

目元にコンプレックスを感じている方はとても多いですよね。
まぶたはもちろんですが特に気になるのがまつげではありませんか?
まつげは繊細でビューラーやマスカラ、マツエクやつけまつげ。
少しづつダメージを貯めこんで抜けやすくなったり細くなってしまったり。
まつげは一度抜けてしまうとなかなか生えてこないんだとか。
後悔する前に「ナノクリスフェア アイラッシュセラム」で元気なまつげを育てませんか?
ナノクリスフェア アイラッシュセラムの口コミを集め、実際に使用した検証結果と一緒にまとめてみましt。

評価が悪い口コミ&評価

20代後半
評価:
思ったより効果ないかも
ネットの口コミにひかれて買ってみたけどあんまり伸びたように見えない。2週間使って増えたような感覚はなし。もうちょっと使うものなのかな。初めてのまつげ美容液なのでよくわからない。
30代前半
評価:
塗りにくい
もともとマスカラつけるのも苦手なのもあってすごく塗りにくいです。塗った後も気になってしまいます。塗っているのを忘れて目をごしごししてしまうことも。短いからかまつげにすぐ違和感を感じてしまってだめでした。
20代後半
評価:
赤くなりました
目には入ってないはずですがまぶたが赤くなりました。肌に合わなかったのかなと思います。残念ですがもう使わないかな。

評価が良い口コミ&評価

30代後半
評価:
まつげエクステはもいらない
もともとまつげが少ないので目元はコンプレックスでした。なのでエクステしたりまつげパーマしたり。それが原因なのか痛んでいるようでまつげが減ったとかんじたのでまつげ美容液を使うことに。ナノクリスフェア アイラッシュセラムは1か月の使用で驚くほどまつげが増えました!量は倍くらい、長さも1.5倍はあるかな。エクステはもうしなくてもいいと思います。
20代後半
評価:
化粧時間の短縮
まつげが少ない上に短いのでアイメイクにはすごく時間をかけていました。でもあまりに時間がかかるし、すっぴんになれなくなってしまうのでまつげを増やしたくて使い始めました。1日2回とちょっとめんどくさいイメージがありますが毎日続けてたら2か月で3倍くらいのまつげ量。アイメイクの時間がかなり短縮されています。
20代後半
評価:
まつげが健康に
つけまつげをつけたりビューラーを使うことが多かったのでまつげが痛んでたんでしょうね。すぐに抜けたり切れたりしていました。まつげが貧相になっていくのに危機感を覚えてまつげ育成をしようとナノクリスフェア アイラッシュセラムを買いました。使い始めて1週間であれ?増えた?って感じました。1か月続けて使用すると倍くらのボリュームに。今後も使用し続けてボリューミィなまつげを目指します!
30代後半
評価:
目元が華やかに
一重だし、まつげも短くて少ないので目元にコンプレックスを強く感じていました。まつげ美容液は初めて使ったのでドキドキ。2か月しっかりと使用するとまつげの長さが1.5倍くらい、1本1本の太さが倍になったように感じました。メイクしたら目元がすごく華やかになりました。こんなに劇的に変化するなんて驚きです。
20代後半
評価:
自分に自信が持てます
まつげが貧相なので目元に自信がなくて、なかなか積極的にもなれず・・・。自分を変えるためにまつげ美容液にチャレンジしてみました。はじめはめんどくさいし効果も感じていませんでしたが1か月くらいでまつげの量が変わりましたね。上向きに伸びるような感じなのでマスカラが塗りやすいです。目元が変わっただけなのに自分にも自信がつきました!

>>ナノクリスフェア アイラッシュセラムの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

アットコスメで商品ページは見つかりましたがまだ口コミはないようですね。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・効果がわかりにくい
・目元に塗布するのが苦手
・赤みなどの異変を感じた

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・まつげが伸びたり量が増えた
・コンプレックスが改善された
・目元の印象が変わる

という結果でした。

1日2回の使用をめんどくさく感じて途中で使用をやめてしまう人もいるようですが毎日続けないと効果はでませんので続ける努力をしましょう。短期間で効果を感じる人もいますがまつげのサイクルは髪の毛のサイクルと近く効果を実感するためには2か月以上かかる場合もあります。

ナノクリスフェア アイラッシュセラムのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・公式サイトだと初回限定価格で購入できる
・送料無料
・代引き手数料も無料

checkbox効果のメリット
・まつげが伸びる
・まつげが増える
・まつげだけでなく髪の生え際やまゆげも整える

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・公式サイトの初回限定価格しかお買い得に購入できない
・特別価格は初回限定

checkbox効果のデメリット
・効果には個人差がある
・目元に塗布するので目に入る危険性がある
・1日2回の使用がめんどくさい

実際に体験してみました!

まつげの量が減ったと感じてたのでまつげ美容液を使用してみることに。肌が弱いので天然の保湿成分が配合されているナノクリスフェア アイラッシュセラムを選びました。
見た目は大人な感じのシックなデザイン。好みです。公式サイトだと初回購入者は25%オフ価格で購入できるのでありがたいです。
1日2回の塗布ってことが少しめんどくさいかなって感じがしますが鏡の前でちょと塗りっとするだけなので1分もかかりません。使用し始めて毎日鏡で観察。すると3週間ほどではっきりとまつげの伸びを感じました。1本1本が濃く太くなっていてまつげのボリューム感が全く違います。毎日続けるとしっかり効果を感じられるんだなって思いましたね。

3ヶ月試してみた結果

若いころからつけまつげをよく使っていました。あれってはがす時にすごくまつげにダメージを与えるんですよね。一気に数本抜けてしまったことがありました。友達にその話をしたらまつげは生えにくいのにそんなことしたら危険だと言われたんです。あせってすぐにナノクリスフェア アイラッシュセラムを購入。
商品が手元に届いてすぐに使用し始めました。人によっては3か月くらい使わないとだめだと言われていたので3か月毎日2回使用しました。まつげが劇的に増量しましたね。まつげの量が増えたのも驚きですが1本で3か月持つとは思いませんでした。効果があって長持ちってありがたいですね。

>>ナノクリスフェア アイラッシュセラムの詳細はこちらから

まつげにハリとコシを与えるって本当?

ナノクリスフェア アイラッシュセラムは業界で注目されてる成分を配合しておりまつげにハリとコシを与えます。
●キャピキシル
天然由来成分ですが高い発毛・育毛効果があり近年注目が集まっている成分です。
●ワイルドラッシュ
まつげの成長を促進してくれる作用とダメージを修復する作用がありまつげにハリとコシを産みます。
●ピディオキシジル
新たに発見された成分で育毛効果があることがわかっています。
●プロキャピル
育毛効果のある成分で美しいまつげを育成します。

効果の高い有効成分を厳選して配合しているだけでなく保湿成分も合わせて配合することでまつげにハリを産みます。
コメエキス、アカツメクサ花エキス、オタネニンジン根エキス、カミツレ花エキス、パンテノール、クララ根エキス
天然由来の保湿成分がまつげを優しく包み込みます。

理想的な目元になれるのは本当?

直径140ナノメートルの微粒子カプセルに美容成分を閉じ込めています。毛穴の面積の200万分の1という独自開発の微粒子カプセル「PLGAカプセル」は皮脂を通り抜けて肌の隅々までしっかり浸透します。
また、PLGAカプセルは12時間以上かけてじわじわ浸透するので有効成分が奥まで浸透し、高い効果を生み出します。
こういった技術が理想的な目元を作り出します。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

最安値と購入できるサイトについてまとめてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでの取り扱いを確認できませんでした。

楽天で購入できる?

楽天での取り扱いを確認できました。

市販、ドラッグストアで購入できる?

調査の結果、店頭で購入できるドラッグストアなどは見つかりませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトでは初回は特別価格で購入できるようです。送料や手数料も無料でお得に購入できますね。

解約や返品ってできるの?

自分に合わないと感じた時の返品方法などが気になりますよね。

解約条件は?

ナノクリスフェア アイラッシュセラムには定期購入コースがありませんので解約の手間は全くありません。購入しやすいですね。

返品はできる?

返品は可能ですが未開封のもののみになります。また、購入者都合での返品は送料負担の必要があります。商品到着後8日以内に0120-191890へ電話しましょう。

どんな成分が入ってる?

こちらがナノクリスフェア アイラッシュセラムに含まれる有効成分になります。

キャピキシル、ワイドラッシュ、ピディオキシジル、プロキャピルエキス、アカツメクサ花エキス など

配合されているのは天然成分が多いですね。まつげという繊細な場所に塗布するので刺激を少なくした配合だと感じます。お肌の過敏な方や弱い方でも使用しやすいですね。

副作用の危険はある?

基本的に天然成分を多く配合しており副作用などが起こる可能性はないと考えられます。ですが体質や体調によってはあかみやかゆみを感じる可能性はあります。異変を感じたら使用を中止し、水やぬるま湯で洗い流しましょう。

効果的な使用方法が知りたい

1日に2回適量をまつげに塗布します。生え際から根元まで塗りむらのないように丁寧に塗布しましょう。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索