葛の花イソフラボン青汁の良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

体重やウエスト周りをスッキリさせたい!そんな方に必見の飲むダイエット青汁のご紹介です。
内臓脂肪や皮下脂肪を減らす「葛の花由来のイソフラボン」をたっぷり配合している青汁です。
毎日飲むだけで肝臓での脂肪の合成を抑えて、脂肪の分解を促進してくれます♪
『葛の花イソフラボン青汁』の悪い口コミ、良い口コミ、気になる効果やお値段を徹底的に調べました!
ぜひ購入の参考にしてみてくださいね♪

評価が悪い口コミ&評価

30代前半/ぽっちゃり体型

評価:
マズくて続けられない

体にはいいのは分かるんですが、味が私にはマズくて馴染めなかったです…
野菜ジュースか果物ジュースに混ぜるとマシでしたが、独特の青臭さや青汁特有の苦味なんかはあるので苦手な人は注意して購入してみてください。
1ヶ月未満で諦めましたが飲むと便秘が治った気がするので、そこは良かったなと思います。

20代後半/ウエスト周りのお肉

評価:
痩せないのでガッカリ

もっと効果があるんだと思って我慢して毎日飲みましたがとくにダイエット効果を感じずにガッカリです。
味はまあまあで飲めないこともないけどやっぱり青汁の独特なニオイや味はあります。
豆乳に混ぜて飲むとマシでした。
もっと美味しかったら続けても良かったですが、痩せないし味も美味しくないのですぐやめちゃいました。

30代前半/ぽっちゃり体型
評価:
思ったほど痩せない

気になっていたお腹周りをなんとかしたくて飲み始めましたが、思ったほど痩せなくてがっかりです。
お通じがよくなったのは効果を感じてます。
ダイエットには個人差があるみたいですが、もっと痩身効果が感じられたら続けてみたかったです。
青汁自体は飲みやすくてよかったと思います。

評価が良い口コミ&評価

20代前半/ウエスト周り

評価:
手軽に続けられる!

粉末タイプなのでさっと溶けてすぐに飲めるのが良かったです!
忙しい朝でも無理なく続けられ、朝起きてすぐに飲むとお通じもよくなって助かりました。
2ヶ月ほど続けただけでマイナス3キロも体重が落ちてすごく嬉しいです。
一番うれしいのはお腹周りのお肉が落ちたことですね(*´ω`*)

40代後半/下半身太り

評価:
ウエストから太ももがスッキリ

下半身が太いのが悩みで特にお腹周りがぽっこりだったんですが、ダイエット効果があったみたいで、よかったです。
3ヶ月飲んだだけでウエスト周りが引き締まったように思います。
太もももスッキリしたので、細身のジーンズも気にせず履けるようになりました♪

30代後半/ぽっちゃり体型、肌荒れ

評価:
お肌の調子がいい!

ダイエットにと思い飲み始めましたが、いまではすっかり肌の調子もよく、吹き出物やニキビがでなくなりました!
半年ほど続けていますが、効果が高かった青汁でした。
味はまぁまぁですね。青汁のわりにニオイも少なくて味も嫌な苦味もなくて飲みやすいです。
牛乳や豆乳で割ると抹茶オーレみたいで美味しいです。

40代前半/ウエスト周り、

評価:
ウエスト周りスッキリ!

気になってたウエスト周りがスッキリしました!
まだ2ヶ月ほど試しただけですが体重が3キロも落ちて驚きです。
40代に入ってたったこれだけの期間でこんなに体重が落ちるとは思わずビックリ!
痩せにくくなったと諦めかけていただけに嬉しいです。
効果があったので引き続き飲んでいきたいと思ってます♪

50代前半/便秘、下半身太り

評価:
便秘解消して快調

昔から便秘体質だったのですが大人になってからも悩みのタネでした。
この青汁は飲むだけで翌日かなりスッキリできてとてもお気に入りです!
3ヶ月程度続けていますが、快調でうれしいです。しかも味もなかなか飲みやすくて、良かったです。
私は手作りのスムージーに入れて飲んでいますが、濃いめの飲み物に混ぜると青臭さや苦味がほとんどなくなるのでオススメです!

>>葛の花イソフラボン青汁の詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメで『葛の花イソフラボン青汁』の評価を調べてみました。
残念ながら@コスメには該当するデータが無く、取扱いはないようです。

SNSでの評判は?

Instagramで『葛の花イソフラボン青汁』を検索してみました。
残念ながらInstagramには該当する投稿がありませんでした。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると

・ダイエット効果が感じられない
・味が馴染めない
・効果があるのか分かりにくい

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると

・ダイエット効果が感じられた
・便秘が解消した
・ウエスト周りがスッキリした

という結果でした。

個人差がありますが、およそ2~3ヶ月程度の継続しての使用でダイエット効果が高まります
普段野菜をしっかり取れていない方や便秘の方、ウエスト周りが気になる方にオススメです。
飲みやすい粉末状のスティックタイプですのでいつでもどこでも青汁を飲んでいただくことができます。
お料理やお好きな飲み物に混ぜて召し上がってください。

葛の花イソフラボン青汁のメリットとデメリット

メリット


checkbox
購入する際のメリット

・お得な2箱セットと3箱セットでも購入できる
・セット購入は送料も無料でのお届け
・配達日と時間が指定できる
・フリーダイヤルで注文や問い合わせができる
・代引き手数料無料


checkbox
効果のメリット

・ダイエット効果
・ウエスト周りスッキリ
・内臓脂肪を減らす
・便秘解消

デメリット


checkbox
購入する際のデメリット

・単品の場合送料がかかる
・不良品以外の返品不可


checkbox
効果のデメリット

・効果には個人差がある
・体質に合わない場合がある

実際に体験してみました!

50代に入り、夫と一緒に健康に気を使うようになりました。
特に食生活はバランス良くを心がけていますが、なかなか思うように摂れないので難しく、また夫婦揃ってお肉や脂っこいものが大好きなのも悩みでした 笑
そこで、野菜が苦手な私達夫婦は青汁を飲むことに!
葛の花イソフラボン青汁はネットでの評判も上々のようでしたので、早速購入することに。
最初はとりあえず1箱を二人で半分ずつ飲んで様子を見てみようと思い、単品で購入しました。

配達日と時間が選べるのがとても便利です。
あと代引手数料が無料なのも嬉しいですね!
注文して2~3日で届くのもよかったです。

届いて早速お水に溶かして飲んでみることに。
ものすごく緑色だったので、美味しくなさそうだなあと嫌々飲んでみたのですが、思ったほど苦味もニオイもなくてさっぱりしているなと言う感じ。
少し味の濃い抹茶という感じです。飲みやすいです。
お野菜が苦手な夫も「生野菜を食べるよりこっちのほうが飲みやすくていいね」と気に入った様子でした。
続けられそうな味で安心です。
味が心配な方はまずは一箱からチャレンジしてみるのも手ですね。

3ヶ月試してみた結果

2週間続けてみて良かったので、2箱ずつ注文することにしました!
最初の一箱の時と同じように毎朝飲み物に溶かして飲んでみました。
夫は牛乳に混ぜて抹茶ミルク風に、私は手作りのスムージーに混ぜたり、豆乳に混ぜたりして飲みました。
野菜ジュースに混ぜても飲みやすくてよかったです。
味の濃い飲み物に混ぜるのがオススメです♪

3ヶ月ほど続けてみて感じたのは、私は肌荒れがしなくなり驚きです!
肌もなんとなく調子がよく、今まで悩みだった便秘が解消したおかげかな?と思ってます!

夫は葛の花イソフラボン青汁を飲み始めてから体調が良くなったのと口内炎ができにくくなったと言って喜んでいます。
体重も少しですが減って、ウエスト周りが少し減ったのも良かったと言っています。
私もウエスト周りのお肉がスッキリしてすごく嬉しいです!

最終的に私は体重が4キロ、夫は2キロ近く減って、夫婦で喜んでいます♪
これからもリピしたい青汁です!

>>葛の花イソフラボン青汁の詳細はこちらから

ダイエットに効果があるのは本当?

葛の花イソフラボン青汁にはダイエット効果を高める成分をぎゅっと配合しています。
体重やウエスト周囲径を減らすだけでなく、内臓脂肪や皮下脂肪までをどんどん減らしてくれる効果があります。
青汁マイスターも認めた効果ですので、確実にダイエットしたい方、健康習慣を始めたい方に特におすすめです!

また、葛の花由来のイソフラボンの機能性に関する臨床試験の結果、肥満気味の方の内臓脂肪も皮下脂肪もウエストも体重もすべて減少したとの試験結果も出ています♪
葛の花イソフラボンには肝臓での脂肪の合成を抑えて白色脂肪での脂肪の分解ろ褐色脂肪での脂肪の燃焼を促進すると考えられています。

脂肪燃焼に効果があるのは本当?

青汁に配合されている「葛の花イソフラボン」の働きにより、脂肪の分解と燃焼を促進します!
白色脂肪での脂肪分解促進、褐色脂肪での脂肪の燃焼促進という機能が試験の結果から得られています。
脂肪を分解し、燃焼を促進することで「脂肪を減らします」。

また、肝臓での脂肪の生成や合成を抑えてくれます。
葛の花由来のイソフラボンは食事に含まれる糖や脂肪などに由来する脂肪前駆物質から習性脂肪の生成を抑制します。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

せっかく購入するなら、お得にゲットしたいですよね。
そんな方のために、各通販サイトでの販売状況についてまとめてみました!
購入する際の参考にしてみてくださいね♪

Amazonで購入できる?

Amazonでは残念ながら『葛の花イソフラボン青汁』の取扱はないようです。
購入する際はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

楽天で購入できる?

楽天市場では残念ながら『葛の花イソフラボン青汁』の取扱はないようです。
購入する際はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

市販、ドラッグストアで購入できる?

『葛の花イソフラボン青汁』はドラッグストアやスーパーなどの小売店で手に入らない可能性が高いです。
こちらは通販で安定的に手に入れやすい商品ですので、ぜひご購入の際は公式サイトや各種通販サイトを御覧ください。

公式サイトの特徴!

公式サイトではお得な3個セットと5個セットで購入することができます!
とってもお得なセット販売ですのでご家族やご夫婦で継続してお試しになりたい時にオススメです♪
またネットでの注文が不安な方でもフリーダイヤルにてご注文やお問合わせができますので安心です。

解約や返品ってできるの?

やっぱり使わないから返品したい…お肌に合わない時どうしたらいい?
そんな時、商品を返せるのか、返金してもらえるのか…など、購入する際は色々と気になりますよね。
この項目では『葛の花イソフラボン青汁』が返品できるのか、または定期購入などの販売形態のシステムなどについてご紹介します。

解約条件は?

こちらは単品もしくは2個セット3個セットでの購入のみになります。
定期購入はできませんので解約手続きは不要です。

返品はできる?

初期不良品以外の返品はできませんのでご注意ください。

どんな成分が入ってる?

こちらが葛の花イソフラボン青汁に含まれる有効成分になります。

葛の花イソフラボン、ヨモギ、延命草待、大麦若葉、桑葉末、ケール末、明日葉茶、など

殆どの成分が天然の植物成分になります。
食事ではなかなか補えない野菜をしっかりと補うことができます。
便秘解消はもちろん、お肌の調子も整えてくれる効果にも期待できます。
また合成着色料や合成甘味料などは含んでいませんので体にも安心です。
機能性表示食品として商標出願中の商品です。

副作用の危険はある?

ほとんどの成分が自然由来の植物や動物から抽出される成分を使用しておりますので、安全に使用していただけます。
お薬ではありませんので、副作用の心配もありません。

アレルギーのある方は成分をよく確認してから使用してください。

イソフラボンの過剰摂取にはご注意ください。
過剰に飲むと女性ホルモンの分泌のバランスが乱れて、乳がんなどのリスクが高まる場合があります。
召し上がる際は用量を守って召し上がってください。

効果的な使用方法が知りたい

1日1本を目安にお召し上がりください。
100ml程度のお水またはお湯に溶かしてください。
お好みで豆乳や牛乳、野菜ジュースなどに混ぜていただいてもOKです。
お好きな飲みものにさっと混ぜるだけでOKです。
オススメなのは朝起きた時や朝食時に召し上がると効果的です。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索