マリーキュー・ビューティレッグスパッツ口コミ・体験談と効果検証まとめ

マリーキュー・ビューティレッグスパッツ口コミ・体験談体験レポ

産後のお腹が気になる、最近少しお腹周りにお肉が着いて来たなと感じている方必見です!
スパッツを履くだけでウェストシェイプと下腹部シェイプアップが出来てしまうそうです。

■着圧効果で気になるぽっこりお腹がキュっと引き締まります。

ヒップアップサポートももちろん付いているのできゅっと上がったセクシーなお尻に仕上がります。
お腹・お尻もちろんのこと美脚ラインのサポートもあり、太ももとふくらはぎに段階的に圧がかかるようにできているのでレッグラインの引き締めにも効果抜群でそうです。
これ一枚で下半身の悩みを全てカバーできてしまう女の子の夢のようなスパッツです!
もちろん寝ている間も、仕事中も、大切な彼とのデート中もいつでもどんな時でも履くことができます。

 
■本当に履くだけで脚痩せすることが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「マリーキュー・ビューティレッグスパッツ」になります^^☆/

 
ウェストシェイプ、下腹部シェイプ、ヒップアップ、
美脚ラインと4つのサポート効果を一つにした画期的なスパッツです。

薄いサラっとした肌触りの素材なので夏でも蒸れない心地よい着心地です。

\こんな感じです/

腰回りは弱着圧なので腰を曲げたりかかんだりしても苦しくない設計です。

産後の気になるお腹周りにも効果抜群なので
ママモデルの間ではもはや常識となっているそうです。

どこまでの変化があるのか楽しみですね。

人気No.1商品重度下半身太り患者用ために開発された院内専用治療法
「ディアガール バンビレッグトレンカ」←コチラ

本気で下半身痩せしたい方にオススメの睡眠時専用・下半身矯正ナイトトレンカ
「ゴシップガールレッグメイクスリムトレンカ」←コチラ

★使ってみた感想

こちらの商品が届いた時にまず思ったのはパッケージが可愛いということ!
女子の心をくすぐる可愛い見た目で開ける瞬間までわくわくです♪
そんな細部まで女の子のことを考えて開発された商品なのかなと関心しました。
そして肝心のスパッツを触ってみるとサラサラ~!こんなに気持ち良い素材なら寝る時も気にならないです。
履いてみると心地良い締め付け感に感動しました。
強すぎず弱すぎずの絶妙な圧がお腹から脚へかかります。
メリハリのある圧になっているので履くだけでマッサージされているような不思議な感覚です。
お尻がきゅっと上がる感じがするので後ろ姿に自信がつきました。
むくみも解消されてスタイルもよく見えるなんて一石二鳥で嬉しすぎます!!
今では外出用と寝る時用にいくつかストックしています。
これからも使い続けてみてむくみ知らずのきゅっと締まった体型を維持したいです!

ビューティーレッグスパッツ
単品
【販売価格】で¥1,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

10代女性

学校で友達が履いていてすごくシルエットが綺麗だったので聞いたら教えてくれました。
ちょうど良い圧で快適だしむくみも改善されたと言っていたので私も買ってみました。
友達が言っていた通り履き心地も良くて驚きました。
授業中座っていても全く気にならないのでお腹の部分の締め付け感は本当にちょうど良いと思います。
バイトでかがんだりする動作が多いのですが、こちらも問題なく使えています。
このフィット感が気に入っています。

20代女性

冷え対策にインナーとして使えるスパッツを探していて見つけました。
薄手の生地なので冬の寒い時期も中に着込めて使い勝手がかなり良いです。
これだとデニムの中に履いていても着膨れしない上にシェイプアップ効果まであるので一年中大活躍です。
もうこれ無しの毎日なんて考えられません。

20代女性

産後ぽっこりしたお腹を主人に指摘されへこんでいました。。
どうにかしなくちゃな~と思っていた時に見つけました。
これを履くとお腹がきゅっと引き締まるー!
しかも苦しくない!これはいいと思って毎日履いています。
主人にも「最近お腹やせたね」と言ってもらえて本当に嬉しかったです。
今妊娠中のお友達にも出産祝いに数枚持って行きます!
ネットでのQ&A
寝る時に履いても良いですか?注意点はありますか?
はい、寝る時に履いていただいても大丈夫です。
むくみ対策にもなるので夜寝ている間に下半身をケアすることができます。
日中履いていただくことももちろん可能なので一日を通して履いていただける商品となっています。
もしきついなと感じられた場合は着脱を繰り返して様子を見てみてください。
また他の着圧機能がついた製品との併用は危険ですのでおやめください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す