Brilliant Shot(ホワイトニングクリーム)の口コミは嘘?シミ消しに効果があるのは本当?

多くの大人の女性が悩むシミ…皆さんはどうやってケアしていますか?
シミ消しクリーム使ってるけど中々効果が出ない…エステに行きたいけどお金も時間も足りない…面倒だから化粧でカバーしちゃえ!なんて方も居ると思います。
自宅でできるシミケアは予防が基本ですよね。でも、できてしまったシミはどうしたら良いんでしょうか?

「Brilliant Shot(ホワイトニングクリーム)」は重度のシミを解消するために開発されたシミ消しクリームなんだそうです!
従来のシミ消しクリームとは違った処方で開発されているらしいこの商品…一体どれほどの効果があるのでしょうか?
実際に検証してみました♪

シミはなぜできてしまうの?

シミには主な原因によりいくつかの種類に分けられます。
紫外線ダメージを原因とするシミが一般的にシミと呼ばれる症状ですね。日焼け止めなどの使用をさぼっているとどんどんできてしまいます!
火傷やニキビなどの跡もシミになることがありますが、こちらのシミは時間が経つにつれ改善することが多いようです♪

遺伝によるシミもあります。いわゆるそばかすのことです。遺伝性の強いシミなんだそうです!
女性の顔に多く生じてしまうのがホルモンバランスが崩れた時にできる肝斑(かんぱん)です。
一口にシミと言っても様々な原因があり、対処法は様々です
シミ消しクリームなどを使って改善が期待できるのは、主に紫外線ダメージによってできてしまったシミですね。

シミ改善にはプラセンタが良い!

プラセンタは、一般的にはほ乳類の胎盤から抽出した胎盤エキスのことを言います。
プラセンタにはアミノ酸を始めとした様々な栄養素が含まれていて、肌のターンオーバーを促進させる成分も含まれています♪
また、核酸などのエイジングケア成分も豊富に含まれているので、シミだけでなくシワなどの年齢肌の悩みにも効果が期待できます!

ターンオーバーを促し、整えることでシミの元になるメラニンも古い角質と共に肌表面に押し上げ自然に消してくれるんですね♪
プラセンタの作用で肌がどんどん新しい状態になるので、エイジングケアにもピッタリの成分です。

効果を感じた人の口コミ

O.S/25歳
使用期間:3ヶ月
肌質/体系:乾燥肌
評価:
悩みの種が消える!
十代の頃日焼け止めをさぼってたせいか、二十代を迎えてすぐにぽつぽつと小さなシミが出来て来ました。慌てて美白系の化粧品を使ったりしましたが効果はいまいちで…悩んでる内にシミはどんどん濃くなって行きました。ブリリアントショットはネットで偶然見つけて使い始めたんですが1ヶ月くらいで気になってた濃いシミが薄くなりました!元々薄かったシミはほぼ消えて、肌のくすみも無くなったと思います♪まだケア中ですがこのままなら確実に濃いシミも消えると思います!
N.M/30歳
使用期間:4ヶ月
肌質/体系:普通肌
評価:
完璧な商品だと思います
私は頬にかなり広く濃いシミがあり、悩んでました。シミを隠そうとついつい化粧が濃くなって老けて見られるようにもなってしまいました。エステなどに行く時間やお金もないし本当に悩んでたんですが、このクリームのお陰で全て解決しました!使い始めて2ヶ月目にはシミが少し薄くなって、今ではほとんど見えないくらいになっています。肌に刺激も無く使えたし増量されているので気兼ねなく使えるのも嬉しいです。シミの周囲の肌もくすみが消えてハリツヤのある肌になってます。使い方も簡単で続けやすいし本当に完璧な商品です!
M.S/36歳
使用期間:2ヶ月
肌質/体系:敏感肌
評価:
私でも使えた!
私の肌は敏感で中々合うスキンケア用品がありません。シミ消しクリームも色々使ってみましたがどれも効果がいまいちだったり全く肌に合わなかったりで大変でした。こちらのクリームはネットで見つけて、正直最初はうさんくさいなと思いました。でも日本製とのことで取りあえず購入。使ってみたら数週間で小さいシミは消えました!大きなシミも使うほどにどんどん薄くなってるし、肌全体が明るく見えるようになって来ました。パックにして使うと肌がツヤツヤになって良いですよ♪全く刺激も無いし使いやすいクリームです。これからもお世話になります♪

効果を感じなかった人の口コミ

K.E/26歳
使用期間:2ヶ月
肌質/体系:混合肌
評価:
いまいち…
ブリリアントショットは友人に勧められて買いました。肌にも問題無く使えてべたつきも少ないです。クリームの伸びも良くて少量でも広範囲をカバーできます。クリームとしては使い心地は良いと思います。ただ、肝心のシミ消し効果はいまいちです。濃いシミも消えると言ってますが個人的には消えないと感じました。薄いシミは毎日使って1ヶ月で良く見ないと分からないくらいにはなりました。2ヶ月使っても濃いシミは変化無かったです。
N.O/28歳
使用期間:1週間
肌質/体系:敏感肌
評価:
使えなかった…
使い始めて数日後に肌にかゆみが出るようになりました。赤みも出てしまってカサついてしまいました。ヒリヒリした刺激とかは無かったんですが全然肌に合わなくて半分も使えませんでした。勿体無いので母にあげましたが母もかゆくなると言って使えなかったみたいです。
M.E/32歳
使用期間:2ヶ月
肌質/体系:普通肌
評価:
コスパがいまいちかも
肌に刺激も無いし問題無く使えてます。クリームの伸びも良いし肌馴染みも良いです。肌に密着するのでパックもやりやすく使いやすいクリームだと思います。シミ消し効果も薄いシミは1ヶ月くらいでもかなり消えると思います。濃いシミは中々消えませんが…4ヶ月は使おうと思って買ってるので4ヶ月後を楽しみにしてます!

口コミの結果をまとめると…

濃いシミも消えたと言う方もいますが、薄いシミしか消えないと言う方もいますね。
肌に合わないと感じた方は残念ですが、すぐに使用を中止しましょう。
シミ消し効果をあまり感じられなかった方は使用方法や使用期間を見直してみてください!
できるだけ長期間、毎日継続使用すれば効果を実感できるかも知れません。
最低でも3ヶ月は試してみてください。
クリームをパックとして使用するとより効果を実感しやすくなりますよ♪

>>Brilliant Shot(ホワイトニングクリーム)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

検索してみましたが、アットコスメでは取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

私も目元のシミに悩んでて、色んなシミ消し系の商品を使ってきました。
ブリリアントショットはどれほど効果があるのか楽しみです♪

こちらがBrilliant Shot(ホワイトニングクリーム)です♪
細身のチューブ容器が使用されています。デザインはシンプルでオシャレですね♪細めの口で適量が出しやすいです。
内容量は1本に35gです。こう言ったシミ消しクリームの中ではちょっと多目になっていますね♪
パックにも使えるので内容量が少し多くしてあるようです。気兼ねなくたっぷり使えるのは嬉しいですね!

中身のクリームは白色で、においはいわゆる化粧品の香りですね。強いにおいは無いので気にならないと思います。
クリームのテクスチャーは柔らかく、伸びも良いです。塗ってみると肌に密着してハンドプレスすればすぐに馴染みます♪
べたつきも感じず液ダレもしないのでとても使いやすいです♪

使い心地は良いですが、本当にシミ消し効果はあるのでしょうか?
しっかり検証したいと思います!

1ヶ月試してみた感想

1ヶ月程度でも効果的な様なので、1ヶ月試してみました。毎晩お風呂上りに気になる箇所に塗りました。
使用中に刺激なども感じず快適に使えました♪最初の1週間ほどはシミの状態に変化はありませんでした。
2週間目に目元の細かいシミが薄くなって肌の色も明るくなったように思います♪また、ハリツヤも出てきました!

1ヶ月使ってみて、濃いシミは少し薄くなったと思いますが、消えると言う所までは行きませんでした。
ただ、薄いシミはほとんど見えなくなって、顔全体が明るい色になったと思います♪
ツヤも出たし化粧乗りも良くなって肌の状態が良くなったと感じました。もっと長期間使えば濃いシミも解消できるのではないでしょうか♪

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありました!値段は3,218円で公式サイトと同じ価格ですね。

Amazonを確認

Amazonでも検索してみましたが、取り扱いはありませんでした。

公式サイトが一番お得?

公式サイトではメーカー希望小売価格からかなりの割引価格で購入できます♪
シミ消しクリームは様々なメーカーから色々な種類のものが販売されていますので、公式サイトを利用した方が間違わずにブリリアントショットを買えますよ!
ブリリアントショットを確実にゲットしたい方は公式サイトを利用することをおすすめします。

危険な成分や副作用はないの?

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、BG、濃グリセリン、1.2-ぺンタンジオール、ヒアルロン酸Na-2、ステアロイルフィトスフィンゴシン、酢酸チロシン、牡丹工キス、カッコンエキス、プルーン酵素分解物、テンニンカ果実エキス、カンゾウ葉工キス、水解コラーゲン末、アーティチョークエキス、ヒメフウ口工キス、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)、ソルビタン、パルミチン酸イソプロピル

シミ消しの有効成分と美容成分が多く使用されていますね♪

水溶性プラセンタエキス

水溶性プラセンタエキスはプラセンタエキスの中でも水に溶けるプラセンタエキスのことです。
水溶性プラセンタエキスは肌に塗ることで肌を活性化し、美白などの美肌効果を発揮してくれるんです♪
副作用もほとんど無いとされ安全な成分ではありますが、好転反応として肌の活性化によるニキビの発生なども稀に見られることがあります。
ただし、好転反応は肌の中に溜まっていた汚れが肌の外に排出される際の反応なので悪いことではありませんよ♪

グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kは甘草という植物から抽出される天然成分です。
優れた抗炎症作用があるためニキビの治療薬や漢方にも使用されている成分なんですよ♪
飲用する場合は用法用量をきちんと守らないと副作用が出ることがありますが、肌につける基礎化粧品などの場合は基本的に心配はいりません
乾燥肌や敏感肌の方におすすめできる成分です。

アセチルチロシン

アセチルチロシンはチロシンと言うアミノ酸の1種を加工した成分です。
紫外線からのダメージをブロックしメラニンの生成量を抑える作用があるため、美白系の化粧品や薬用化粧品によく使用されています
サプリとして使用されることもあり、その場合は気持ちや脳の働きを上手くコントロールするために使用されます。
飲用する際は副作用に注意が必要ですが、化粧品として使う際は基本的に安全な成分です♪

授乳中や妊娠中に使っても平気?

基本的には問題ありませんが、授乳中や妊娠中は肌もデリケートになっている時期です。
使用前にはパッチテストを行うことをおすすめします。
不安な方は事前にお医者様に相談してください。

効果的な使い方とタイミング

浸透力を高めるため、お風呂上りの体温が高い時に使うのがおすすめです。塗布する際に手を温めることも有効です。
気になる部分に適量を塗布し、しばらくハンドプレスでクリームを馴染ませます。洗い流したりする必要はありません。

特に気になる部分などにはクリームを塗布後、ラップを乗せて15分ほど美白パックをしてください。
塗布する際は必ず清潔な手で塗布してください。
乳液など油性の基礎化粧品はクリーム塗布後にご使用ください。

解約や返金はできる?

肌に合わなくて使えなかった…という時に対処法はあるのか調べてみました!

解約はできない!

Brilliant Shotは定期コースの無い商品なので、解約する必要はありませんよ♪

返金はできない!

残念ながら、Brilliant Shotには返金保証がつきません…。
不良品や商品間違いの場合は返品もできますが、購入者側の都合での返品は基本的に受け付けてくれません!
よく考えてから注文しましょう。

メリット・デメリット

メリット
・自宅で簡単にシミ消しできる
・使い方が簡単で続けやすい
・敏感肌の方でも使える
・チューブ容器なので適量が出しやすい
・シミだけでなくシワなどにも効果が期待できる
・一般的なシミ消しクリームより内容量が多目
・メーカー希望小売価格からかなりの割引価格で買える
デメリット
・買い足しが必要
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・肌に合わないことがある

>>Brilliant Shot(ホワイトニングクリーム)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox紫外線によるシミに悩んでいる
checkbox濃いシミを自宅で解消したい
checkboxシミがコンプレックスで厚化粧になってしまう
checkbox肌のくすみが気になる
checkboxエイジングケアを手軽にしたい
自宅で手軽にシミケアを始めたい方におすすめですね♪

まとめ

シミは紫外線ダメージで簡単にできてしまうのに、解消するのは難しい厄介者!
でも、できることなら自宅で自分でケアしたいですよね?
ブリリアントショットは1本で憎いシミを撃退してくれるかも知れない便利な商品です♪
シミに悩んでいる方は1度試してみてください!良い結果が待っているかもしれませんよ。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。