ルミナスホワイトの悪い口コミは?ジェルクリームでシミが消える効果は嘘?

シミが気になる肌から、すっぴんでも外に歩けるくらいのキレイな肌になることができると話題のシミ消しジェルクリームルミナスホワイトが話題となっています。満足度も98%と高い満足度を得られています。

実際に目の下のシミで悩んでいる、30代主婦の私が1ヶ月使用し
ルミナスホワイトの効果が本当のなのか検証してみました。

また悪い口コミも集めたり、最安値で購入できることろはどこか調査したりなど、ルミナスホワイトのあらゆる情報を調べまとめました。

シミが出来てしまう原因

シミの原因の主は紫外線です。長年紫外線を浴び続けることで肌がダメージを受けて肌が老化し、皮膚細胞の再生能力が低下しメラニンを外に排泄する力が弱くなりシミが出来てしまう原因なのです。他にもタバコやストレスも老化を促す原因で活性酵素を増やし、この活性酵素がメラノサイトを刺激してメラニンの過剰産生を起こしやすくし、シミを作ってしまうのです。

シミ・シワに有効なのはヒメフクロウエキスが良い!

ヒメフクロウエキスは紫外線による皮膚の光老化に深くかかわっている酵素トリプターゼの働きを阻害し、シワの発生を予防すると言われています。
ヒメフクロウから抽出されたエキスは肌の角層の奥まで浸透するとそこで長くとどまる傾向があり、その結果美白有効成分を長く働かせることによりシミ・シワのない状態へ近づけていくのです。

効果を感じた人の口コミ

K・M/37歳
使用期間:2か月
肌質/体型:乾燥肌
評価:
色白になりました
肌が黒ずみニキビ跡もありそれが気になっていて年齢とともにシミまでも見え始めてきたので雑誌で見て評判が良かったルミナスホワイトを使い始めました。毎日使い続けていたら1か月過ぎた頃からだんだん肌が白くなってきてニキビ跡が薄く目立たなくなってきました。
これと言って手間のかかる事も無く塗るだけでこの短期間で効果が出たのには驚きました。シミはまだ消えていないのですが黒ずんでいたニキビ跡が消えてきたのが嬉しかったです。このまま使い続けていたらシミも消えるんじゃないかと期待しています!!
A・E/45歳
使用期間:4カ月
肌質/体型:敏感肌
評価:
効果絶大
年を追うごとに肌の乾燥やシミ・そばかすがかなり目立つようになってきて、若い頃日焼け対策をしないでいたツケが今現れてきてしまい、化粧をしても隠し切れない位の大きなシミがありました。
そのシミだけでもなんとか消したくて、色々なシミ対策の美容液を試してきたのですがどれも効果はあまり見れない物ばかりでした。
でも今回は違いました。良い口コミが多いのに納得出来ました。短期間では効果はでないだろうと思っていたのですが1か月した頃から、一番目立っていたシミが薄くなって来て肌も乾燥していたのがしっとり潤っていきました。
使い続けて4カ月たちますが今ではシミが嘘のように綺麗になり、そばかすも消えて周りの友人にも肌がきれいになったね!とほめてもらえるまでになり、ここまでの効果があったのでこれからもリピートしていきます♪
C・I/29歳
使用期間:3週間
肌質/体型:敏感肌
評価:
シミに効果あり
スッピンになった時にシミ・そばかすが多くなったと鏡をみて思い、このまま年齢があがればもっとシミが大きくなると心配になり今からでもケアをしたいと思い友達と話していたら友達からLuminous Whiteを教えてもらいネットで調べてみたら、シミ消しに効く成分や美肌になれる成分が沢山入っていて口コミも良かったので購入しました。
ジェル状のクリームで塗った時から肌に浸透していくのが分かる位しっとりしてい敏感肌の私の肌でも全然使えました。使い始めて3週間なのですが肌のハリが出てきて、肌の色が白くなってきました。そばかすも以前より薄くなった様に思えます。
シミはまだわかりますが1~2か月位は使わないとシミ消し効果はでないのだと思うのでこのまま使い続けていきたいと思います。

効果を感じなかった人の口コミ

J・A/39歳
使用期間:3か月
肌質/体型:混合肌
評価:
シミは消えない
紫外線を浴びすぎでシミが顔全体に出来ていて今更ながらどうにかできないかと思っていた時にルミナスホワイトを知りシミに効果ありとあったので使い始めてみたのですが、あまり効果が分かりませんでした。
最初の頃はそんな簡単にシミは消えないだろうと思い継続的に使っていたのですが、3か月経った今もシミは薄くなることもなく変化はありません。綺麗になれると期待していたので残念でした。
H・Y/46歳
歳使用期間:2か月
肌質/体型:乾燥肌
評価:
美肌にはならない
肌の老化や日々の疲れやストレスで乾燥してしわやシミも多く化粧してもノリが悪く肌の状態は最悪でした。
そんな時、娘に美肌になれてシワやシミに効くいいのがあると教えてもらいルミナスホワイトを使い始めました。毎日洗顔後にお肌に塗っていたのですが、確かに潤う感じはわかったのですが使い続けていても肌がきれいになることはなく、シミやシワが薄くなってることもありません。乾燥は以前よりも良くなった気はしていますがもう少し美肌効果が出ると思っていたので期待はずれでした。
K・O/27歳
使用期間:2週間
肌質/体型:敏感肌
評価:
肌があれた
若い時の日焼けのシミが最近見え始めてきて、ニキビ跡もあるので少しでも綺麗になりたくて使っていたのですが、使い始めて1週間過ぎた頃から塗った後に肌がかゆい感じがしてきて、たまたまかな?と思い使っていたのですがだんだん肌荒れが起き始めて使うのを止めました。
敏感肌なので美容液などでも肌荒れなどを起こすことが以前もあったので今回も体質的に合わなかったのだと思います。敏感肌の自分にはには成分が強かったんですかね。。

アットコスメでの反応は?

※上記の検索結果は2017年8月時点のものです。

アットコスメ内で検索してみた所、他の商品は引っかかりましたが、今回調査しているルミナスホワイトの口コミはまだ投稿されていませんでした。

口コミの結果をまとめると…

シミ・そばかすが綺麗になった、薄くなった、色白になれたなどの良い口コミもありましたが、その反対に効果はわからない、シミは消えない、
肌荒れが起きたなどの意見もありました。ルミナスホワイトは薬ではありませんので長期的に使い続けることで徐々にシミやシワが解消されていくと思いますので長期的使用をお勧めします。

>>ルミナスホワイト(Luminous White)の詳細はこちらから

私の体験レポート

口コミを見てきましたが、ほとんど方がルミナスホワイトでしみが消えた等の効果を感じているようですね!

そこでルミナスホワイトの効果が本当か、実際に購入し1ヶ月検証してみました。

商品はこんな感じです。一般的に売ってるクリームと大きさはさほど変わりません。

手の甲に塗ってみましたが、思っていたよりもべたつく感じはなく、20分くらい経つとサラサラに変わっていました。

1ヶ月試してみた結果と感想

結果からいくとこんな感じで、自分でもいうのもなんですが、綺麗な肌へと生まれ変わることができました♪

塗る前の写真を取り忘れてしまい、1ヶ月塗り続けた結果の写真しかないのですが、左頬のあたりに薄いしみがあり、ぎりぎり化粧で隠せるくらいの濃さでした。

化粧をしないでどこか出かけることはもちろんできませんでしたし、夕方に化粧崩れしてないか心配で、いつもこのしみを見られてるんじゃないかと不安でいっぱいでした。

初めの1週間はそこまで変化がなく、このまま続けていても効果がなさそうだなと思いながら続けていました。変化に気付いたのは2週間経過したくらいで、気づいてくれたのは旦那でした。

私が行っていた!効果的な使い方とタイミング

こういった系の気になる所に塗るだけでいい!と思っている方もいると思いますが、どうせだったらより早く効果をだしたいですよね!
そこで1ヶ月でシミをきれいにした私が行っていた、ルミナスホワイトの使い方をまとめました!

※この塗り方は部分的なシミの悩みの方を想定します。

▼全体的なポイントとして
・朝と夜2回、気になるシミの部分に塗る

▼朝
・洗顔を良くしてから使用する
・時間がないので、指の腹をちょっとつけ、薄くのばしながら塗る
▼夜
・朝同様、洗顔を良くしてから使用する
・夜は指の腹全体で取り、指の腹でマッサージをするように塗り込む

▼注意点
塗った後は、保湿され軽くベタつくので、すぐ横になったりせず、20分~30分置きましょう。朝は時間がない人もいるため、30分くらい余裕をもって、ルミナスホワイトを塗ってサラサラになってから化粧をするのがオススメです♪

最安値で購入できるのは楽天,Amazon?公式サイトはお得?

しみに効果がありそうな感じは口コミや実体験から分かりましたが、購入するとしたら一番安い所から購入したいですよね。
そこで最安値で購入できる場所はどこなのか、大手通販サイトや薬局などに問い合わせまとめてみました!

  

販売場所 価格
Amazon 取扱なし
楽天 取扱なし
市販,薬局 取扱なし
公式サイト 3,980円~

※上記の表は2017年8月現在の結果となっています。

現在購入できるサイトは公式サイトのみでした。これからamazonや楽天で販売される可能性がありますが、公式サイトの場合単品購入の他に3個セットでも販売しています。

まずは単品から始めて、もし効果を感じたけどなくなってしまったという方は、再度セットなどで購入するのがオススメだと思います♪

返金はできる?

返金はできませんが、商品不良の場合は商品到着後5日以内にメールでご連絡いただければ迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
なお商品到着後6日目以降の返品は出来ないとの事なので注意してください!

商品不良の場合の返品時は必ず納品書を同封のうえお送り下さい。納品書が同梱ない場合は返品が出来かねますのであらかじめご了承ください。
なお、発送完了後のお客様都合による返品は受け付けていないようです。返品には納品書も必要との事なので捨てずに保存しといた方が良いですね。

危険な成分や副作用はないの?

水溶性プラセンタ、グルチルリチン酸2K、ビサボール、加水分解コメヌカエキス、V.C.エチル、ヒメフクロウエキス、スターフルーツ葉エキス、ヒアルロン酸

成分を見ると美容成分が沢山配合されていますね。副作用が出るような成分は含まれてはいませんがので安心してお使い頂けます。またルミナスホワイトは優しい成分で出来ているので、肌が弱い人や敏感肌の人でも安心してお使いいただけます。

水溶性プラセンタ

水溶性プラセンタは肌に塗ることにより肌を活性化させて、角質を取ってくすみがなくなり肌を美白・美肌に導く効果があります。またシミを予防する効果もあるので肌が白く透明感のある肌にすることが期待できるのです。

グルチルリチン酸2K

グルチルリチン酸2Kは抗炎症作用を持つ成分でありニキビなどの炎症を鎮める効果があります。肌荒れやアレルギーなども抑える効果があり実際に医薬品にも応用されている成分であります。

加水分解コメヌカエキス

米ぬかエキスにはたくさんの栄養成分が配合されていて、美肌効果の高い物として注目されています。
米ぬかエキスは水に溶けやすく,吸収されやすい状態になっていて米ぬかに含まれている栄養分をしっかりと肌で活用することにより肌の根元から改善してシミや黒ずみ、肌荒れなどのトラブルを改善、してくれる効果があります。

メリット・デメリット

メリット
・シミが消える
・肌の黒ずみが白くなる
・簡単にケアが出来る
デメリット
・短期間の効果はみれない
・シミは消えない
・肌荒れが起きる場合がある

こんな方におすすめ!

checkboxシミが目立ち始めてきた
checkbox肌の黒ずみが気になる
checkboxニキビ跡を消したい
checkbox乾燥肌を改善したい
checkbox簡単にケアしたい
上記の項目一つでもに当てはまる項目がある方は試してみる価値はあるかもしれませんよ。

まとめ

ルミナスホワイトは洗顔後に気になる部分に塗るだけという簡単さなのに、シミやそばかすを消すことができるのです。肌の黒ずみや乾燥も改善してくれて美肌にもなれるという事なので、シミやそばかすに悩んでいる方にはぜひお勧めしたい商品です!!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。