アンミントEX(anmint)の口コミは嘘?睡眠効果は本当?

睡眠は人が体を休めるのにはとても重要な事ですよね。ぐっすり寝ているつもりでも浅い眠りや疲れが取れていない睡眠では意味がありません。しかしストレスが多い現代で自力で疲れやストレスを回復するのは困難ですよね。
そんな時にリラックス効果のあるアンミントEX(anmint)をおススメします。
様々なリラックス成分が含まれているようですがその効果は本当なのでしょうか?検証してみましょう。

寝ても疲れがとれないのはなぜ?

深い眠りができずに朝もすっきりと目覚める事ができない理由のひとつにストレスがあります。
人は健康を保つ為に緊張・ストレスを感じた時に働く交感神経と、休息時やリラックスしている時に働く副交感神経がバランスよく交互に働くことで自律神経が保たれ健康状態を維持する事ができます。

しかし日々の生活で仕事のストレスや疲れが溜まってしまうと交感神経だけが働いてしまう為、睡眠中もリラックスした状態に切り替わることができずに質の悪い睡眠になってしまいます。その為にいくら長い時間寝たとしてもなかなか疲労回復ができず朝もスッキリと目覚める事ができないのです。

質の良い睡眠にはリラックスするのが良い!

疲れが取れない原因には交感神経が主に働いてしまって脳が休めていないという事が原因にあるので、リラックスして副交感神経も働かせる事によりぐっすりと眠れて脳が休む事ができるので、翌朝もすっきり目覚める事ができ日々の疲れもとることができます。
しかし自分のチカラでは中々リラックスする事が難しいと思うのでそんな時にアンミントEXはリラックス成分が含まれているので、飲んでいただきたいサプリメントのようです。

効果を感じた人の口コミ

Y.K/32歳
使用期間:1か月

評価:
夜中に目覚めなくなった
仕事の疲れがなかなか取れなくて疲れているのにもかかわらず、朝まで熟睡できる事がここ1年くらいありませんでした。
そのせいでどんどん体が重く常に顔も疲れているような顔になってしまい、ネットで検索したところアンミンEXの広告に目を引かれ試しに飲んで見ました。私は効果を感じるのが早く2週間くらい経った時に夜中に目覚めず、朝までゆっくりと寝れるようになっていました。
1か月経った今では疲れも寝たらすっきりと取れるくらいぐっすりと寝れるようになりました。

I.F/25歳
使用期間:3か月

評価:
疲れなくなった
飲みはじめて1か月は特に変化は実感しなかったんですけど、3か月目くらいから仕事の疲れがあまり感じられないようになりましたね。
飲みはじめる前は、仕事が連勤が続くとどんどん疲れが溜まっていく感じがあったけど、今では連勤が続いてもその日に疲れを取ることができるようになったので疲れが溜まるという事がなくなりましたね。

T.S/38歳
使用期間:6か月
評価:
睡眠は大事だと実感した
アンミンEXを飲んでから本当にぐっすりとリラックスして寝る事ができるようになりましたね。今までは朝目覚めた時に体が重くて起きるのが辛いという事がほとんどで、1日の始まりから憂鬱な日ばかりでした。
でもアンミントを飲み始めてからは、朝もスッキリ起きられるようになって気持ち的にも清々しく1日を始める事ができるようになりました。私の場合はスッキリと目覚める事を実感するまでには2か月程かかりましたね。
半年たった今でもすっきりと目覚める事が出来ているので本当に助かっています。

効果を感じなかった人の口コミ

K.K/35歳
使用期間:1か月

評価:
変化なし
ぐっすりと寝れるという広告が気になって飲みはじめてみたのですが、今の所なにも効果を実感できるようなことはないですね。まだ飲んで1か月だけだからかもしれませんが、もっと効果がわかりやすく、早く実感できるのかと思っていただけに残念ですね。。。。

C.M/28歳
使用期間:1週間

評価:
体質に合わなかった
20代後半になりなかなか疲れが取れなくて悩んでいたので飲みはじめてみたのですが、もともと食べ物でアレルギーが結構あった方だったのですが、心配ないだろうと飲んで見たらやはりアレルギーのような症状がでてしまいました。1週間しか飲めなかったので効果がどのくらいあるのかはわかりませんが、体質によっては飲めない場合もあるようですね・・・。

H.T/30歳
使用期間:1か月
評価:
あまり効果を感じない
1か月飲み続けてみて、飲む前に比べたら寝つきが良くなったかな?というくらいで確実な効果はあまり実感できていませんね。でも飲まないと寝つきが悪くなる可能性も考えられるのでとりあえずまだ飲み続けてみようと思います。

口コミの結果をまとめると…

ぐっすり寝られるようになった、朝もすっきり目覚める事ができるようになったなど高評価な口コミが多く見られましたね。個人差はあるようですが効果を感じたという方は2~3週間くらいで実感できていたようです。

効果を感じられなかった方の中には、寝る前に携帯を見ていたり、次の日の仕事の事を考えて緊張状態になっていたりと脳が休めていない方がほとんどだったので、そんな方は温かい飲み物(ホットミルク)を飲んだりストレッチをするなどすると、より効果を実感できたのではないでしょうか。

>>アンミントEX(anmint)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

アンミンサプリメントと聞くと錠剤のイメージでしたが、アンミンEXは粉末タイプになっていて水やお湯で割って飲むタイプでした。水に割って飲んでも美味しく飲めたのですが、粉末がレモンミント味になっていたので、そのまま粉末のままでも飲む事もできました。
アンミンEXは一袋に粉が入っているのではなくて、1包づつに分かれていたので、用量も分かりやすく持ち運ぶこともできたので、そこがとても気に入りましたね。

1ヶ月試してみた感想

1か月飲んで見て、粉末タイプで本当に手軽に飲む事ができたので飲み忘れることもなく、面倒くさがりで3日坊主な私でもちゃんと1か月飲み続ける事ができました。何より味が美味しかったので続けられたのかもしれませんね。

1か月飲んで見て本当にぐっすりと眠ることができるようになりました。今の時期は暑くて必ず起きてしまっていたのですがそれもなくなったし、疲れて起きるという事もなくなりましたね。
何年ぶりにこんなにもぐっすりとリラックスして寝れるようになったんだろうという感じで、効果に大満足です!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では30パック入り2990円と、30パック入りが2個セットになった5970円で取り扱いがありました。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。

公式サイトが一番お得?

楽天でも取り扱いがありましたが、価格変動や品切れの場合もある為公式サイトでの購入をおススメします。また公式サイトではまとめ買い購入もできます。更に2個以上の購入の場合には送料が無料になるので更にお得に購入することができるようです。

危険な成分や副作用はないの?

グリシン、ブドウ糖、大麦若葉、GABA(ギャバ含有米胚芽抽出エキス)、ペパーミント、ラフマ、ホップ、クロレラ、レモンバーム、カモミール、クワンソウ、バレリアン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、V.C、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.E、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、V.D、V.B12、葉酸、

アンミンEXには数多くのリラックス成分が含まれているようです。
植物由来の成分が豊富に含まれている為食物アレルギーをお持ちの方は、成分をよく確認してから飲用するようにしてください。

ラフマ

メイン成分でもあるラフマには、脳内ホルモンを制御して精神の安定を維持するセロトニンを増やす効果があります。その為ラフマを摂取するとリラックスする事ができイライラを解消し精神を安定させることができるようです。

レモンバーム

レモンバームはその名の通りレモンに似た香りがします。しかしレモンとは違い酸味はない為、ハーブティーやアロマ、入浴剤などに使用されています。
またレモンバームに含まれる香り成分シトラール・リナロールなどがリラックス効果に有効なようです

カモミール

カモミールには体内の平滑筋という筋肉の組織を落ち着かせる作用があります。腹痛や胃痙攣、女性の生理痛などを和らげる効能もあるようです。

また、カモミールに含まれるアズレン誘導体という物質が胃の粘膜を修復して丈夫にし、消化機能を正常な状態に整える事でストレス症状の緩和に効果的です。

ミント

ミントはハーブの中でも聞きなれたガムやアイスなどにも使用されている定番のハーブですね。リラックス効果があるだけでなく、ミントにはポリフェノールの一種であるフラボノイド・タンニン・ミントポリフェノールが含まれているので、美容や健康にも効果があります

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

妊婦さんに悪いと言われる成分は含まれていないので飲んでいただけますが、飲む前には担当の医師に相談してから飲む事をおススメします。

効果的な飲み方とタイミング

1日に1~3袋を目安に、水またはぬるま湯で割って飲んでください。またそのままでも飲んでいただけるので粉末のまま飲んでいただいても大丈夫です。
飲む時間に決まりはありませんが、やはり安眠サプリなので就寝前に飲むとより効果的なので、就寝前の1~2時間前に飲む事をおススメします。

解約や返品はできる?

解約や返品ができるか調べてみました。

返品はできない!

お客様都合での返品は一切受け付けていないようです。万が一届いた商品に相違があった場合や不良品だった場合は商品が届いた日から7日以内にお店に連絡を入れれば交換は受け付けてくれるようです。商品到着後7日以上経過してから連絡を頂いた場合は受け付けてもらえないようなので注意してください。

メリット・デメリット

メリット
・安眠する事ができる
・疲れをためなくなる
・リラックスして睡眠ができるようになる
デメリット
・効果には個人差がある
・睡眠の効果を実感するまでには時間がかかる場合もある
・アレルギーが出てしまう場合がある

>>アンミントEX(anmint)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxなかなか寝付く事ができない
checkbox寝た気がしない
checkboxしっかり寝ているのに1日中眠い
checkbox夜中に起きてしまう
checkbox目覚めが悪い

一つでも当てはまった方はアンミントEX(anmint)をおススメします

まとめ

睡眠は人が生きる中で最も大切な時間といってもいいくらい重要なことです。その睡眠が質の悪いものだと日常生活にも支障がでてきてしまいます。
しっかり寝ているつもりでも疲れが取れていないと思う方や朝の目覚めをすっきりさせたいと思っている方は是非アンミントEX(anmint)をおススメします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。