ホワイティシモUVブロックシールドホワイトの口コミは嘘?美白しながらもUVカットの効果は本当?

いよいよ夏本番!!海やプールに行く機会が増えるこの季節紫外線対策もきちんとしたいとこ!!
SPFの値が高い物・PA+値が高い日焼け止めなど色々ある中どれを使えばきちんとUVカットが出来るのか迷うことはありませんか??きちんと紫外線ケアしてるのに日焼けしてしまうなんてこともありますよね。。
今回ご紹介する日焼け止めは美白しながらも紫外線カットできるという
薬用日焼け止め美容液のホワイティシモUVブロックシールドホワイトです。
その効果は本当なのか実際に検証してみました。

紫外線ケアしてるのに日焼けしてしまうのはなぜ?

ケアしていても日焼けしてしまうの日頃からの美白へのスキンケアが出来ていないからかもしれません。
多くの美白化粧品は、メラニンを生成する酵素の活性を阻害し、シミやそばかすの生成を防ぐという予防美白が目的であり、日焼けしてしまった後にケアをするより紫外線を浴びる前からの美白ケアを充分にすることで日焼けを阻止することが出来るのです。

日焼けで出来てしまったシミ・美白などに効果的なのはビタミンA・ビタミンC・ビタミンE !

日焼けしてしまったときにはビタミンCとよく聞きますが、ビタミンCには強い抗酸化作用がありシミの元となるメラニンを抑える効果があります。ビタミンCは水溶性のビタミンでね熱に弱いのでアセロラ・イチゴ・レモン・キウイなど食べ物からの摂取がお勧めです!!

ビタミンAには抗酸化作用があり、乾燥肌やニキビの予防に効果的で、がん予防があり免疫力を高めてくれるがありビタミンEと一緒に摂るのがお勧めです。ビタミンEは肌のターンオーバーを促進してくれるのでシミに効果があるということです。日焼け後の肌のターンオーバーにも最適な成分なのです。

効果を感じた人の口コミ

M・S/36歳
使用期間:2週間
肌質/体型:混合肌
評価:
高いだけある!
毎日のように子供と公園に行き、日焼け止めを塗って行ってもやはり完璧に日焼けを阻止することが出来なくて、30代後半になって日焼けによるシミ・そばかすも増え始めて来たので、きちんとした日焼け止めを使わなくてはと思いこちらのUVクリームを使い始めました。POLA化粧品はお高いイメージだったので使用したことが無かったのですがやはり高いだけあって効果はあるみたいです。使って3週間ですが顔や手が焼けていない気がします。肌も使い始めてから潤いがあるようで乾燥しなくなりました。夏の必需品になりました。

K・O/27歳
使用期間:2か月
肌質/体型/敏感肌
評価:
肌に負担がなくてイイ!
仕事が営業なので外回りが多くこの時期は日焼け止めが欠かせないのですが、敏感肌なので市販の日焼け止めだと痒くなったり、赤くなったりしていたのでSPFも数値の低いのを使ってました。
ホワイティシモUVブロックシールドホワイトはSPF50なので肌に負担がかかって、かゆくなったりしちゃうかな?とも思っていたのですが、SPFの数値が高いほうが効果があると思ったので購入して塗ってみたら、全然ベタつきもなく、軽い感じで肌もサラッとしていて良かったです!

今の所使っていて肌が痒くなったり赤くなることもなく、日にも焼けてないので敏感肌の私には最高の日焼け止めだったのでこのままリピートして使いたいデス♪

S・N/24歳
使用期間:4カ月
肌質/体型:乾燥肌
評価:
凄いUVクリームだった!
UVクリームっていろんな種類があってどれが良いのか悩んでいる時に友達がPOLAの化粧品を使っていてPOLAのUVクリームは効果があるらしいよ!ってのを聞いたので調べてみたら確かに口コミでは日に焼けないし、美白も保湿も出来ると書いてあったので試しに購入してみました。

届いて早速使ってみると、ミルクタイプで伸びが良くて塗り心地はいいですね。それもウォータープルーフだし。
顔や腕をメインに塗ってプールに行って一日過ごして、何度も塗り直しをしていないのに全く日焼けてしてませんでした!!
1日紫外線を浴びる時は何度も塗り直しが必要と思っていたのにそれもなく、なのに日焼けもしていないなんて凄いですよね。ホント口コミ通りの結果だったしPOLAのUVクリーム使い続けたいと思ってます。

効果を感じなかった人の口コミ

N・K/32歳
使用期間:2使用期間がか月
肌質/体型:混合肌
評価:
市販のと同じ、、
いつも使っているSPF20の日焼け止めがあまり効果が無くて、日焼け止め使ってるのにだんだん日焼けで黒くなっているのでも少し効果がありそうな日焼け止めを探している時に、ホワイティシモUVブロックシールドホワイトを見つけてSPFも高いし日焼け止め効果が高そうだから使い始めました。
でも効果は前に使っていたのと同じだと思います。外出するときは必ず塗って出かけていたのですが3か月使ってみて日に焼けてない!って事もないしSPFが高いからと言って効果が高いという事でもないんだな。。と実感です。

H・Y/28歳
使用期間:1か月
肌質/体型:乾燥肌
評価:
ウォータープルーフなの!?
海に行くのでウォータープルーフタイプのUVクリームというのでススメられたこちらの商品を買ってみたのですが、塗った時は伸びも良くて、たっぷり塗っても肌はサラッとしているし良いなあ。。と思っていたのですが、海で遊んでいるうちにどんどん取れちゃっみたいで、肌が白くムラっぽくなっていて友達に笑われてとても恥ずかしい思いをしました。。

ウォータープルーフのUVだからと思って使い始めたのに効果無く日焼けもバッチリしちゃって、高いのに買ったことを後悔しました・・・。

A・F/33歳
使用期間:2週間
肌質/体型:敏感肌
評価:
肌に合わなかった
日焼けによるシミが怖くて美白も保湿も出来るというホワイティシモUVブロックシールドホワイトを購入してみました。敏感肌で化粧品もそうですがものにより肌が赤くなったり、かゆみがでるので心配はあったのですが敏感肌の人でも使えたとの口コミもあったので使ってみた所、数日後に肌に赤みが出始めて、カサカサしてきちゃいました。
やっぱり私には合わなかったみたいです・・・。UVも出来て美白も保湿もできるなんていいと思っていたので残念です。

口コミの結果をまとめると…

効果があった方には長時間外にいても日焼けしなかった人や、SPF50なのに肌に負担がないや、使い心地が良かったなどの高評価でした。
効果が無かった方はウォータープルーフの意味がない、日焼けしてしまう、肌に合わないなどの意見がありました。
効果が無かった方は使用期間が短かったり、日焼け止めの塗り方にも、もしかしたら問題があったのかもしれませんね。
長期的に使用していることで効果が高まり日焼けを阻止できるかもしれませんので、長期的に使用することをお勧めします。

>>ホワイティシモUVブロックシールドホワイトの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでの評価はありませんでした。

私の体験レポート

普段日焼け止めは真夏の時期しか使わなくてSPFも肌のことを考えて20や30位のものを使っているので、今回初めてSPS50を使いました!手のひらに出してみたらサラッとしていて匂いもハーブの香りで伸びも良くて塗りやすかったです。塗って顔が白くなったり、重く感じたりもなくて使い心地はとても良かったですね!まだ使い始めて間もないので日焼けしているかどうかの効果は分からないのでこのまま続けて効果をみていきたいとおもっています。

1ヶ月試してみた感想

1か月使用してみて効果を実感できました。ホワイティシモUVブロックシールドホワイトを顔や手に塗り外にいる機会が多かったのですが、鏡をみて驚きでした。全然日焼けしてなかったんです!いつもなら焼けて赤くなったりするのに、腕も焼けてなくて効果があるのを実感できました。ウォータープルーフなので沢山の汗でも落ちることなく日焼け止め効果があったんだと思います。
美白効果もあるみたいで太陽に沢山当たっていたはずなのに肌にハリが出てきれいになっていきました。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では複数のお店でお取り扱いがあり、4160円から4828円までの価格で販売していました。

Amazonを確認

アマゾンでも複数のお店でお取り扱いがあり1個4080円と2個セットで8040円などがありました。

お得に購入できるのは公式サイトだけ!

公式サイトでは税込4104円で販売しています。送料も通常378円のものが期間限定7/1~7/31の期間中なら合計金額に関わらず送料が無料になるようです。
楽天やアマゾンでもお取り扱いがありましたが、品切れや価格の変動の場合もある為、公式サイトでの購入をお勧めします。

危険な成分や副作用はないの?

シクロペンタシロキサン、低温焼成酸化亜鉛、水、パラメトキシケイ皮酸オクチル、エタノール、トリシロキサン、ジメチコン、BG、トリメチルシロキシケイ酸、アスコルビン酸2-グルコシド、POE・ジメチコン共重合体、グリチルリチン酸2K、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、水添大豆リン脂質、加水分解シロバナルーピンタンパク、フィトステロール、ローヤルゼリーエキス、オトギリソウエキスなど

副作用が出るような成分は含まれていないようですね。美肌に良い成分や保湿に良い成分など沢山含まれているようです。

メリッサエキス

メリッサエキスには収れん効果・鎮静効果・消炎効果がありはだのキメを細かく整える目的や肌荒れを防止があるようです。
メラニンを生成する酵素であるチロシナーゼの量を減らしたり、表皮細胞によるメラニンを積極的に抑制するという効果と日焼けによる色素沈着を阻止する美白効果があるのです。

ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体には抗酸化作用、新陳代謝を促す作用や出来てしまったメラニンを還元して色素沈着を防ぐ作用皮脂分泌のコントロール作用、肌を滑らかにする作用などがあります。

クジンエキスクリア

クジンエキスクリアにはメラニン色素を作る細胞を刺激するホルモンを抑制する作用保湿・美白・日焼け防止の作用があると言われています。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

妊娠中に禁止されている成分はありませんので使用しても問題はありません。
しかし紫外線吸収剤が含まれていますので紫外線吸収剤アレルギーの方の使用は避けたほうが良いと思います。
敏感肌の方もアレルギーテスト済ではありますが肌に合わない場合もあるのでパッチテストをお勧めします。

効果的な使い方とタイミング

顔に塗る際は大体1円玉1枚分くらいの大きさの量を手に出し、丁寧にお肌に塗ってください。気になる部分には重ね塗りをするといいでしょう!!
さらに紫外線対策を強くするためには最初にホワイティシモUVブロックシールドホワイトをぬり、その後に化粧下地をつけ普段のメイクをするとより一層の効果を得る事が出来るでしょう。

返品はできる!

商品が8日以内、未開封・未使用の商品に限り返品・交換をしていただけます。
返品の際は必ずポーラメールオーダーデスクまで連絡をしてください。
連絡なしに商品を返送された場合は返品をお受けすることが出来ないそうです。
ポーラメールオーダーデスク  0120-366-466  受付時間 9時~18時(土日・祝日のぞく)

メリット・デメリット

メリット
・SPF50でも塗り心地は重くない
・日焼けしない
・UVと美白両方出来る
デメリット
・肌があれてしまう
・ウォータープルーフ効果がない
・日焼け止め効果が無い

>>ホワイティシモUVブロックシールドホワイトの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox高い効果の日焼け止めが良い方
checkbox汗や水に強いもの
checkbox白浮きしないもの
checkboxUVと美白をしたい方
checkbox伸びが良くて使いやすい日焼け止めが良い方

上記のような思いの方にはぜひお試し頂ければと思います!

まとめ

今まで日焼け止めを使用してもあまり効果が無かった方、肌のためにと思って優しいUVクリームを使用していた方、そんな方にお勧めしたい日焼け止めクリームです。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。