べっぴん御膳(ピンクのお米)の美肌効果は本当?口コミを集めてみました!

忙しい毎日で食生活が偏りがち、お肌の調子が悪くくすんできた、化粧ノリが悪いなんて悩みはありませんか?そんな方に、コラーゲンとアントシアニンと食物繊維の力で美と健康をサポートするお米、べっぴん御膳をご紹介します。

本当に効果はあるのでしょうか?実際の口コミを集めてみました!!

テレビで紹介されます!

2017年8月5日(土)に放送予定の『あさパラ!』の中の「食卓を華やかに!!かわいいピンクな食品特集」でべっぴん御膳が紹介されるようです!

番組のキャストの中には、ハイヒールももこさんや小籔千豊さんを始めとする芸能人などが、今の世の中で話題になっているものに対して色々意見を述べていく情報番組です。

肌の調子が悪くなる原因は?

不規則な生活を送っていて、油分の多い食事をとり過ぎてしまうことで、肌の酸化が進み老化の原因になってしまいます。また、塩分の摂り過ぎによって細胞から水分が奪われ、乾燥肌を引き起こしてしまいます。

食生活が偏り、便秘になると腸内にいる善玉菌の数が減って有害物質を作り出す悪玉菌優勢の状態になり、悪玉菌によって作り出された有害物質が肌細胞に運ばれて、肌の汚れや余分な水分を排出する排出機能の邪魔をし、吹き出物やニキビなどの肌荒れを引き起こす原因となってしまいます。

このように肌の調子悪くなる原因は不規則な食生活からくるものと言えます。

美容成分がコーティングされたお米で美肌へ導く!!

美と健康がぎゅっと詰まった全く新しいお米がべっぴん御膳です。お米をコラーゲン、アントシアニン(紫イモ)、食物繊維でコーティングし食べれば食べるほど美肌へ導くお米です。

お米の形で摂取する事にうよりコーティングした美容成分が効率的に体内に吸収され、サプリから美容成分を摂るよりも約10倍も効率的に摂取できます!

更に、コーティングされた食物繊維の効果で糖の吸収を抑える働きがあるので、ダイエット中でも心置きなくご飯を食べる事ができます。

べっぴん御膳は本当に効果があるの?

yahoo知恵袋では、1食べっぴん御膳に置き換えるだけで玄米を食べていたときよりも排便が安定し、化粧ノリが良くなったという声がありました!

様々な雑誌やメディアで注目されています!

雑誌やメディアでの注目が高く、多数の雑誌に掲載されています。注目度が高い分、効果も期待できそうですね!

効果を感じた人の口コミ

H.K/20代後半
使用期間:1ヵ月
評価:
肌表面がつるつるに♪
最初は見た目に惹かれて購入しました。鮮やかなピンク色のお米でとてもキレイで目で見て楽しむ事ができます。食べると粘り気があって、毎日おいしくいただけました。1日1食べっぴん御膳に変えて食べていたら、2週間程で便通が良くなってきて、毎朝決まった時間にスッキリ!!そのおかげか、肌にできていたブツブツがなくなってきて1ヵ月で肌表面がつるつるになりました♪化粧ノリもすごく良いです!毎日おいしく食べるだけでキレイになれちゃいました(^O^)/
A.I/30代前半
使用期間:2ヵ月
評価:
お米のように肌がもちもちになった!
30過ぎて肌のハリが失われてきたように感じていましたが、敏感肌なのでスキンケアで肌に合うものがなかなかなく困っていました。そんな時このべっぴん御膳をネットで見つけて興味が湧き試してみる事にしました。今までサプリ等は試した事がありますがあまり効果を得られず、お米なら実感できるかもと思い期待が高まりました!届いて開封したらピンク色で可愛らしいお米で驚きました。食卓も華やかになり食事がとても楽しくなりました。味も甘みがあってとてもおいしくて、今まで食べた事のないような食感ですぐにハマりました。1日1食をべっぴん御膳にし、2ヵ月間食べ続けた結果肌がお米のようにもちもちになり、内側からハリが出て若々しくなりました。

普段から口にしているご飯なので何の抵抗もなく継続でき、効果も抜群なのでずっと続けていきたいです。

E.S/40代後半
使用期間:1ヵ月
評価:
腹もちが良く間食がなくなりました
べっぴん御膳は食べごたえがあってとても腹もちが良く、自然と間食をしなくなりました。
毎日2食をべっぴん御膳にして1ヵ月試した結果、体重が-3キロ落ちてとても驚きました。
また、便通が良くなってお腹の張りも気にならなくなりました。
1食分の量も少なくて済むので、コスパも良いです。
T.O/20代前半
使用期間:1ヵ月
評価:
便通が良くなって肌荒れも解消された★
便秘が酷く、吹き出物が顎のあたりにいつもできてしまい悩んでいました。べっぴん御膳を友人宅でいただきとてもおいしくて感動したら、便秘にも効果があると言われたので私も食べ始めました。普通のご飯よりもおいしいのでとても気に入って1日3食べっぴん御膳にし2週間後には便通が良くなり毎日どっさり出るようになりました★それと同時に肌荒れも解消し、1ヵ月後には顎にできていた吹き出物がキレイになくなりました!!ご飯がピンクで見た目もかわいいし、彼氏にお弁当を作ったら喜んでくれました♪
R.S/30代後半
使用期間:2週間
評価:
普通のご飯よりおいしくて感動しました!!
見た目がピンクなので味の想像ができませんでしたが、食べてみるととても粘り気があっておいしくて感動しました。
コラーゲン、食物繊維など女性に嬉しい成分が入っているので効果が期待できそうですね。
まだ2週間なので効果の実感はありませんが、普通のご飯よりおいしくいただけるのでそれだけで満足です。
腹もちもよく時間がたっても空腹感がないので、会議中のお腹の音がなる心配がなくとても助かります(笑)
おにぎりにすると見た目がとてもかわいく、周りからも注目を浴びて嬉しいです。

口コミの結果をまとめると…

普通のご飯よりも甘み、粘り気があっておいしい、見た目がピンク色でかわいい、肌にハリが出て若々しくなった、便通が良くなってお腹の張りがなくなったなど効果を実感できている方が多いようですね。

腹もちが良いので間食がなくなってダイエット効果も期待できるようです。ご飯をおいしくいただくだけでこれだけの効果が得られるなら満足ですよね!

お弁当やおにぎりにしてもかわいくて気分も上がりますね★

>>べっぴん御膳の詳細はこちらから

私の体験レポート

便秘、肌荒れは昔からの悩みでした。薬に頼ってきましたがお腹が痛くなってしまうのでなるべく避けたい気持ちでした…..。べっぴん御膳を食べて、どれ程の効果を実感できるのか実際に試してみる事にしました!

届いて開封した瞬間に思わず「かわいいー!」という一言が出ました!鮮やかなピンク色で、早く食べて見たいと思いました♪炊くと薄いピンクになり、食べるともちもち食感!!甘みがあってとってもおいしいです♪

お弁当やおにぎりにして、1日1食をべっぴん御膳に変えて1ヵ月間試してみました!

1ヶ月試してみた感想

食べ始めて2週間後辺りから、便通が良くなってきて痛みもなく自然とするっと出るようになりました!長年の便秘がこんなに簡単に改善するなんて驚きです(@_@;)今まで薬を飲んできた事に後悔しました….。

便秘が改善され、少しずつ肌の調子も整ってきて1ヵ月で大分吹き出物がなくなってきました。まだ完全に改善されたわけではありませんが確実に効果が表れていますよー♪

1日1食を2ヵ月程続ければもっと効果が期待できそうな気がします★腹もちが良くて、糖質も少ないので少量をおにぎりにしておやつ代わりに食べるのもおすすめです(*^_^*)

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありませんでした。

Amazonを確認

Amazonでは取り扱いがありませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

公式サイトでは、1キロ通常価格¥2,400のところ、送料無料20%オフの¥1,920で購入できます。また、3キロ、5キロの販売がありいずれも20%オフ、5キロに関してはプラス1キロプレゼントの特典がありとてもお得です。

お米は毎日食べるものなので、お得なまとめ買いがおすすめです!!

危険な成分や副作用はないの?

コラーゲン、アントシアニン、食物繊維、米、ハチミツ

特に副作用の心配がある成分や特定アレルギー表示品目の27品目に該当する原料は使用していないようです。ただ、アレルギーのある方は念のため原材料を確認して下さい。

コラーゲン

コラーゲンはお肌にハリと弾力を与えシワやたるみの改善をします。

アントシアニン

アントシアニンには、血行を促進する効果がありくすみ予防効果が期待できます。また、コラーゲンを安定させる作用があるのでハリを出し美肌へと導きます。

食物繊維

食物繊維は、便の量を増やし腸の動きを活発化させ消化管を通過する時間を早めてくれるため、排便の促進に効果があり、便秘改善効果が期待できます。

安心・安全国内産

べっぴん御膳に使用しているお米は長崎県を代表する波佐見のお米です。おいしいお米を育てるには絶好の環境と生産者さんの愛情により育まれた「長崎県産ヒノヒカリ」を100%使用しています。

子供が食べても大丈夫?

1歳未満のお子様はハチミツが入っていてアレルギー反応が出てしまう危険性があるので食べる事ができませんので注意して下さい!1歳を過ぎたお子様は問題なくいただけます。

効果的な作り方・食べ方

①炊飯器にべっぴん御膳を入れます。
※無洗米なので研がずに入れて下さい。
②お水は普段お米を炊く量よりも気持ち少なめに入れます。浸し時間は15分がベストです。
③炊飯ボタンを押して炊きあがるのを待ちましょう。
★甘みがあるお米なので、そのままでもおいしくいただけます。色味も鮮やかなピンク色なのでおにぎりやお弁当に入れるのもおすすめです!!
★一度冷凍して解凍したべっぴん御膳は普通のお米よりもちもち食感が楽しめます!
★1日の摂取量に決まりはありません。お好きなだけ召し上がってください。

返金保障がある!

初回購入者の方に限り、30日間の返金保障があります。万が一商品が合わない場合は代金が返金されますので、安心してお試しください!
お問い合わせ先:ふるまいマルシェお客様サポートTEL:0986-36-5715

メリット・デメリット

メリット
・肌にハリが出て若々しくなれる
・便秘が改善しお腹スッキリ
・腹もちが良く満腹感が得られる
・見た目がかわいいので食事が楽しくなる
・甘みと粘り気があっておいしい

べっぴん御膳は美肌効果、便秘改善、ダイエット効果など様々な効果が期待できます!粘り気があって甘みがあるおいしいお米なので、おいしく継続できます。

彩のない食事にも花をそえてくれるキレイなピンク色のお米なので、お客様が遊びにきた時にも活躍しそうですね♪おにぎりやお弁当にもおすすめです。

>>べっぴん御膳の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox肌のハリが失われてきた方
checkbox色々なサプリを試したけど効果を実感できなかった方
checkbox便秘気味で薬に頼っている方
checkbox内側からキレイになりたい方
checkbox肌のくすみが気になる方

1つでも当てはまった方には是非おすすめです★

まとめ

普段から食べているお米を1食べっぴん御膳に変えるだけで、美容効果が期待でき、身体の内側からキレイを目指せるんでね!ピンク色のお米で見た目もかわいいので、悩める女性にぴったりだと思います♪

いつまでも美しく輝きたい方は是非試してみて下さい!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。