リポポリサッカライドヒューマン(LPS-H)の口コミは嘘?健康体になれる効果は本当?

最近寝起きがすっきりしない、疲れがなかなか取れない、しっかりスキンケアをしているのにもかかわらず肌荒れが改善されない。。など体調の悩みや美容でお悩みの方は多いのではないでしょうか?

そんな方は実は現代のストレスが多い社会で体の抵抗力が落ちてきてしまっているのかもしれません。そんな方に紹介したいのがリポポリサッカライドヒューマン(LPS-H)です。
サプリメントタイプとお酢蜜があるようです。一緒に飲む事で免疫ビタミンを効率よく摂取する事ができ健康体になる事ができるようですが、その効果は本当なのでしょうか?検証してみましょう。

体調不良になる原因は?

歳を重ねるにつれ、疲れが取れなかったり、疲れやすくなったり、若い頃にはなかったアレルギーが現れたりと様々な体調不良・健康不良を起こしてしまう原因には体の免疫力が下がってきているという事があります。
体の免疫力が下がることで、抵抗力がなくなりウイルスに負けやすい体になってしまい疲れも溜まりやすくなってしまうのです。

また、ストレスの多い現代では更にバランスが崩れやすく抵抗力の衰えの原因にもなっています。

健康体を保つにはLPS免疫がいい!

LPSとはリポポリサッカライドの略で免疫ビタミンと呼ばれており、生物が生きていく為には不可欠な成分と言われています。

これは食物には何にでもくっついている糖脂質で空気中にも存在しています。しかし現代では環境も綺麗になってきて、食べ物も除菌するようになってきているので、その菌を洗い流してしまい無くなってしまっている貴重な菌なのです。
そのLPSが不足してしまうと免疫力が低下してしまい、アトピーやアレルギー、肌荒れなど様々な疾病、健康不良を起こしてしまう可能性があるのです。
なのでLPSを摂取する事で免疫力を高め病気やウイルスに負けない健康的な体を手に入れる事ができます。

効果を感じた人の口コミ

R.E/32歳
使用期間:1か月

評価:
飲みやすい
私はサプリメントが苦手だったのでお酢蜜があったのがとても助かりました。ここ最近疲れやすくなってきてしまい薬を飲まなきゃかな?と思ってたところに見つけました。お酢というくらいだからすっぱいのかなと思ってたけど甘みもあったので飲みやすかったですね。錠剤タイプと併用すると更に良いと聞いたのでサプリメントも買ってみたんですが、錠剤が苦手な私でもお酢蜜と一緒に呑めば抵抗なく飲めましたね。効果もまだ1か月なのに、疲れがたまりづらくなってきた感じはあります。飲みやすいのでずっと続けられそうです

J.Y/35歳
使用期間:6か月

評価:
疲れづらくなった
30代半ばになってきてからすぐに風邪を引くようになってしまって、体調の衰えをすごく感じていました。
LPSを飲み始めてからは季節の変わり目に必ず体調を崩していたのにそれがなくなって確実に健康になれていると実感する事ができましたね。他にも飲んで1か月経ったくらいかな?そのくらいで疲れづらくなった感じもあったかな。30代半ばになって健康の事も気にするようになったので、いいものを見つけたっ!!って感じ

K.F/40歳
使用期間:3か月

評価:
肌がきれいになった
健康の為にとお酢蜜を飲んだのですが健康になったというより先に、肌がきれいになったなと思いました。飲みはじめた2週間目くらいから何だか肌がしっとりしてきて、カサカサしていた肌に潤いがでたという感じでした。
「主人にも最近きれいになったな」と言ってもらえる事ができたし予想外の効果に大満足です。
健康面の変化もこれから実感できるといいなと思いましたね。

効果を感じなかった人の口コミ

O.K/39歳
使用期間:1か月

評価:
高い割には・・・。
値段が高いから買うのに初めは抵抗があったけど、サイトをみていて効果が魅力的だったので思い切って買ってみたのですが・・。飲んで1か月経った今でも特に変化は感じられないかな。
思い切って買ったのにホント残念というか、後悔・・。もっと長く飲めば何かしら実感するのかな??

F.H/45歳
使用期間:1週間

評価:
味が苦手だった
健康にいいと主人に進められて飲んで見ましたが、何というか酸っぱすぎるというか私の口にはあいませんでしたね。
主人は飲み続けられていて確かにここ半年風邪を引いたり、体調を崩さなくなってきたようですが……。
私は1週間飲んで見ましたが、断念しました。もう少し飲みやすい味だったら良かったな。。

Y.S/50歳
使用期間:3か月

評価:
効果がわからない
サプリメントとお酢の両方を毎日3か月間飲み続けましたが、何に効いているのかいまいち分からない状態ですね。
まだ3か月だからもっと飲み続ければ効果を実感できるかもしれないけど、両方ちゃんと毎日飲み続けているのに効果がないのはどうなのかなと思いました。値段も安くはないから効果を期待していたけど、期待しすぎていたようですね。

口コミの結果をまとめると…

効果を実感された方はサプリメントだけ、お酢蜜だけとどちらかひとつだけでも効果を実感できていたようですね。平均して3か月くらいで体調の変化を感じた方が多くいらっしゃいました。
また健康面だけでなく、肌にハリがでた、潤いがでた!など美容効果も実感された方もいらっしゃいましたね。

効果を実感できなかった方の中にはお酢蜜の味が苦手だったという声があったので、購入する際に味が心配という方はサプリメントの方を試してみるといいかもしれないですね。

>>リポポリサッカライドヒューマン(LPS-H)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

年齢を重ねるごとに体の疲れが中々取れなくなってきて、健康にもちゃんと気を使わないといけないなと思ったのと免疫のビタミンという広告に惹かれて飲みはじめてみました。
サプリメントだけでもいいかなと思ったのですが、お酢も一緒に飲んだ方が効果的だしセットで購入したほうがお得に買う事ができたので、両方試してみる事にしました。

お酢ってどうなんだろうと思っていたのですが、以外とお酢臭さが少なくてはちみつの甘さもしっかりあったので飲みやすかったですね。炭酸で割って飲むと本当にジュースみたいな感じにもなるし、サプリメントの一緒に飲めるから、サプリメントの飲み忘れを防ぐ事もできましたね。
サプリメントを水で飲むよりも味が付いているので、後味も良くって飲みやすいからお酢も買って正解でしたね。

1ヶ月試してみた感想

飲みはじめて2週間くらいでまず初めに実感したのが、肌にハリが出てきたことでした。
健康効果だけを期待していたのでこの効果には驚きましたね。体の中がきれいになっているから見た目にも効果がでてきているんだなと実感しましたね。
1か月飲み続けてみて今の時期って暑さもあって寝苦しくて、夜中1回は起きてしまっていたのがすっかり無くなり朝までぐっすり寝れるようになりましたね。そのお陰か朝の寝起きもすっきりするようになって疲れも溜まる事がなくなっていましたね。1か月飲んだだけで効果が実感できたので飲み続けたら本当に病気知らずな体になりそうな予感なのでこのまま飲み続けようと思います。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天ではサプリメントタイプのみ取り扱いがありました。
単品購入と3個セット購入ができるようですね。単品で12959円・3個セットで31104円での取り扱いでした。

Amazonを確認

アマゾンではサプリメントタイプの単品購入のみ取り扱いがありました。
単品で12960円で購入できるようです。

公式サイトが一番お得?

公式サイトではサプリメントタイプとお酢蜜タイプそれぞれ単品・3本セットで購入する事ができます。
また公式サイトのみサプリメントタイプを10日間お試しコース40粒4500円で購入する事ができます。

その他にもサプリメント3本とお酢蜜3本セットの約3か月セットが通常価格の18%オフで購入する事ができます。
それぞれ、セット購入だと送料無料で購入する事もできるようです。

危険な成分や副作用はないの?

パントエア糖脂質、DNA鮭白子抽出物、乳酸菌、微結晶セルロース、乳糖、ショ糖脂肪酸エステル、カルボキシメチルセルロースカルシウム

副作用が起こるような成分は含まれてはいませんが、乳酸菌・はちみつ・小麦などアレルギー症状がでやすい成分も含まれているので、食物アレルギーがある方は服用前に成分をよく確認してから服用してください。

LPS リポポリサッカライド

LPSはもともと土やある種の野菜、植物に含まれている有効成分です。衛生化された現代ではなくなってきてしまっている成分になります。LPSは免疫のビタミンと呼ばれ、身体に必要な栄養素であることが解っています。
LPSを摂取する事により元気な身体、基礎力を作ることができます

乳酸菌

乳酸菌は小腸で免疫刺激を行い整腸作用を促す効果があります。
免疫力を高める為には腸の活動を活発にする事が重要になってきます。乳酸菌を摂取することにより体内のマイクロファージやNK細胞を活性化させインターフェロンを生産し、ウイルスを攻撃・排除させる効果があります。
その為免疫力アップにも繋がっていくようです。

核酸(DNA/RNA)

核酸(DNA/RNA)は3大栄養素・ビタミン・ミネラル・食物繊維に並んで必須の栄養素です。
サケの白子から抽出され、酵母から生成したRNAを有効成分としています。
核酸はタンパク質合成細胞の活性化を促す働きをします。その効果により糖尿病や心臓病などの病気を軽減させる作用があります。また皮膚の再生にも効果があるので、美肌効果を得る事もできるようです。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

リポポリサッカライドヒューマン(LPS-H)は免疫力を上げるサプリメントなので妊娠中の方も安心して飲んでいただけると思いますが、服用の際は医師に相談の上服用する事をおススメします。

効果的な飲み方とタイミング

サプリメントは1日4~8粒を目安に舌下で転がし砕きながら、LPSお酢蜜、又は水、お湯などと一緒に飲んでください。
お酢蜜は原液30ml程度を水、ソーダ水、牛乳、豆乳などで4倍程度にお好みで希釈して飲んでください。

サプリメントはお酢蜜と一緒に飲んでいただくとより効果を実感していただけるようなのでおススメです。
飲む時間に決まりはないので自分に合った時間帯で飲み忘れのないよう飲んでください。

解約や返品はできる?

解約や返品ができるか調べてみました。

返品はできない!

お客様都合による返品は一切受け付けていないようです。
しかし届いた商品に相違があった場合や、不良品だった場合のみ商品到着後7日以内の商品で未使用、未開封の商品に限り返品可能のようです。

メリット・デメリット

メリット
・疲れづらくなる
・美肌になれる
・体調が良くなる
デメリット
・お値段が少し高め
・効果には個人差がある
・効果を実感するのに時間がかかる場合がある

>>リポポリサッカライドヒューマン(LPS-H)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox最近体がシャッキとしない
checkbox疲れが溜まりやすい
checkbox中々疲れが取れない
checkbox朝までぐっすり眠れない
checkbox肌トラブルで悩んでいる

ひとつでも当てはまる方は是非リポポリサッカライドヒューマン(LPS-H)をおススメします!

まとめ

年齢を重ねるごとに疲れやすくなったり風邪を引きやすくなったりと年齢のせいと諦めてしまっている方は是非リポポリサッカライドヒューマン(LPS-H)の服用をおススメします。
お値段は高めと感じてしまう方もいるかもしれませんが、健康を手に入れる事ができて、病気になる前の予防と考えたら安く感じるのではないでしょうか?

年齢を重ねても若々しく元気でいる為にもリポポリサッカライドヒューマン(LPS-H)を始めてみましょう。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。