クイーンズスリムHMBの口コミは嘘?引き締まった体になれるのは本当?

最近お腹がポッコリしてきた。食事制限ダイエットのせいで、痩せたにも関わらずボディラインにメリハリがなくただ貧弱な体系になってしまった。など今の体型でお悩みの方は多いと思います。
引き締まった体を手に入れる為にも、トレーニングにクイーンズスリムHMBをプラスしてみませんか?
トレーニング前にこのサプリメントを飲むだけで効率よく筋肉を鍛える事ができるようです。
あの姉agehaモデルで有名のゆんころさんも愛用中のようですが、その効果はどのくらいあるのでしょうか?本当に効果はあるのでしょうか?検証してみましょう。

ダイエット中の筋トレはなぜ必要なの?

ダイエットを始めた人がまず最初にするのがカロリー制限だと思います。しかしこのカロリー制限はダイエットには重要ですが偏った食事になってしまい、タンパク質不足で筋力も同時に衰えてしまいます。
筋力が衰えてしまうと、基礎代謝が落ちていくのでボディラインも崩れてしまいダイエットには逆効果になってしまいます。それだけでなく、体調も崩しやすくなったり、肌が荒れやすくなったり、タンパク質でできている髪の毛はパサついて傷んできたりもします。
なのでダイエット中は筋肉も同時に鍛える必要があります。

筋肉を鍛えるにはHMBが良い!

HMBは食べ物から摂取したタンパク質をアミノ酸に分解した時に生成される代謝物で、今アスリートも注目している筋肉作りを効率よくサポートしてくれる成分です。
HMBの効果には筋肥大効果疲労回復効果があり、プロテインの20倍もの効果があるので筋トレを行う際に摂取すると、通常の筋トレよりも筋力アップに繋がるようです。

クイーンズスリムHMBは本当に効果があるの?

あの芸能人も使用している?

女性ファッション誌姉agehaで活躍中のモデルゆんころさんもクイーンズスリムHMBを使用しているようです。
ゆんころさんは2017年に行われた美ボディの世界大会ワールドボディクラッシックで優勝するくらいの美ボディの持ち主です。
そんなゆんころさんが使用していると聞くと効果も期待できそうですよね!!

効果を感じた人の口コミ

H.F/25歳
使用期間:3か月
体系/バナナ型
評価:
お腹に筋ができた
最近筋トレをしてボディラインを引き締める女の人が流行ってたから、私も筋トレを始めようと思いHBMを飲みはじめてみました。普通の筋トレだと自己流だしすっごい努力と時間をかけないと腹筋が割れたりしないんだろうなと思ったけど、私の自己流の筋トレでも3か月でお腹に筋がでてきました。ポッコリお腹も解消されたし、ジムなんかに通わなくても自分のチカラで簡単に筋肉をつける事ができたのでHMBは本当に筋トレに効果があるんだなぁと思いました。
このまま続けてシックスパックを目指そうと思いますっっ!!
M.N/32歳
使用期間:6か月
体系/リンゴ型
評価:
たるみがなくなった
ダイエットを始めても20代の頃と違い食事制限だけだとお尻とかがたるんでみすぼらしい体系になってしまうのが本当に悩みでした。痩せたいけど体系が崩れていくのは嫌だし、筋トレも長く続けられないし・・。というわがままな私でも無理のないトレーニングだけで簡単に筋肉がつけられました。

体重を落としたいから低カロリーな食事で食事制限もしつつ、気が向いた時だけヒップアップ効果のあると言われている脚上げと、腹筋を20回くらいしかしてないのに、飲み始めて6か月経った今ではたるんだお尻もプリッと横から見てもハリのあるお尻になれましたね。30代の私でも20代に負けないくらいの体型になる事ができましたー

Y.K/35歳
使用期間:2か月
体系/洋梨型
評価:
すぐに効果を感じられた
体を鍛えたいけどプロテインを飲むのは少し抵抗があったのですが、サプリメントなら手軽だし、しかもゆんころちゃんが使っているから効果も期待そうと思って買ってみました!
ジムとか通わないと意味ないのかなと思ったのですが、自宅で毎日腹筋、腕立てを10回から20回くらいしただけなのに1か月くらいで明らかにお腹も二の腕も引き締まった感がありました。
いつもダイエットすると脂肪は落ちるけどぶよぶよなお腹と二の腕になっちゃってたのが、以前と同じ方法で食事制限も筋トレをしてもちゃんと引き締まってくれるようになりましたね。
たった1か月でちゃんと私の筋トレ方法でも筋肉をつけられたのはクイーンズスリムのお陰だと思います!

効果を感じなかった人の口コミ

I.S/28歳
使用期間:3か月
体系/リンゴ型
評価:
効果がわからない
効率よくダイエットできるっていう広告を見たから買ってみたけど、いまいち効果が分からない・・・・・。
3か月飲んで見たけど体重は2キロくらいしか痩せてないし、思っていたお腹のたるみもなくなってないし、期待以下でしたね。
やっぱりジムに通ったりしてる人にしか意味のないサプリなのかな?
S.K/36歳
使用期間:1か月
体系/バナナ型
評価:
変化なし
まだ飲みはじめて1か月だからかもしれないけど、体重も見た目も変化なしですね!!
もっと筋トレとかカロリー制限とかしないと意味ないのか、もっと長く続ければ効果がでてくるのか分かんないけど、何か残念ですね。このままだと今年の夏は水着が着れなそう。。
N.A/40歳
使用期間:2か月
体系/リンゴ型
評価:
飲むだけで痩せると思っていた・・。
飲むだけで痩せられるサプリメントだと思って飲んでいたのですが、一向に痩せる事がなく逆に1か月で2キロくら体重が増えてしまいました。
今2か月目で少し運動は取り入れていますが、まだ効果は実感できていない状態です。
飲めば痩せると勘違いして食事も気にせずしていた私が悪いのですが、これからはきちんと運動も取り入れて再度ダイエットに挑戦してみたいと思います。

口コミの結果をまとめると…

効果がなかったという方は平均してあまり運動をしていなかったり、筋トレをしていなかったりという方が多かったですね。クイーンズスリムHMBは飲むだけで痩せるサプリメントではないので、飲みながらしっかりとトレーニングをしていただくと効率よく効果を発揮できます。

その為、効果があったという方は日頃から自宅で筋トレの習慣がある方や、仕事でたくさん体を動かすという方が多かったかもしれないですね。

>>クイーンズスリムHMBの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

広告でゆんころさんの体型を見て私もあんな引き締まった体系になりたい!と思ってクイーンズスリムHMBを購入しました。
しかも初めの1か月目は500円で購入できるので更に魅力です!届いた商品はパッケージが光沢のあるピンク色で少し高級感のある見た目でした。
中身は錠剤タイプになっていて1袋に180粒入っていて約1か月分のようです。
錠剤タイプですが粒の大きさもそこまで大きくはないので、のどにつかえる事なく飲む事ができました。

今までのダイエット方法は食事制限がのみだったのでお腹はぶよぶよでメリハリのない体系になってしまうダイエットばかりだったので今度は筋トレも取り入れるので結果が楽しみです。

3ヶ月試してみた感想

初めは1日に6粒とか多いなぁと抵抗があったのですが、飲み続けていくと効果が実感できたのでトレーニングが楽しくなってきて6粒でも苦にならずに3か月めはトレーニング前に10粒程度飲むくらいになりました。

1か月で少しお腹の肉が引き締まった感じがしてきて、3か月で体重が約-10キロも落とすことができました。食事制限も少ししていたのですが、でも夜ごはんを腹8分目でやめる程度でそこまでキツイ食事制限はしませんでした。
飲んでいくうちに体質が痩せやすい体質に変わってきたような感じもありましたね。

筋肉が付くと聞くとマッチョで体格のいいがっちりした感じになっちゃうんじゃないかと不安でしたが、程よく筋肉がついて引き締まった女性らしい体系になる事ができました。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありませんでした

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いがありませんでした

購入できるのは公式サイトだけ!

クイーンズスリムHMB
クイーンズスリムHMBを購入できるのは公式サイトのみのようです。
公式サイトではクイーンズスリムコースの定期便で購入すると、始め1か月分180粒が通常価格の94%オフの500円HMBで購入する事ができます。

更に全国送料無料とお得に購入する事ができます。
また30日間全額返金保証もあるので、体質に合うか不安な方や効果に不安がある方などでも安心して購入していただけます。

また一定数に達したら販売が終了してしまうようなので、気になる方は早めに購入してくださいね。

危険な成分や副作用はないの?

ザクロ・アサイー・カムカム・アマラサンス・キヌア・麦芽杯麦・大麦・モリンガ・ヘンプ・マカ・ココナッツオイル・ココア・スピルリナ・ブロッコリースプラウト・クコの実・マキベリー・コケモモ・ブラックペッパー・黒生姜・発酵人参・コエンザイムQ10・ブラックジンジャー・レッドジンジャー

クイーンズスリムHMBには筋肉強化に効果的な成分だけでなく、ザクロやアサイー・など美容や健康にいいと言われているスーパーフードも含まれています。
その他にはダイエット効果があると言われている、ブラックペッパー・黒生姜・発酵人参・コエンザイムQ10・ブラックジンジャー・レッドジンジャーなども含まれています。クイーンズスリムHMBには乳製分と大豆が含まれているので乳製品アレルギーをお持ちの方は注意をしてください。

BCAA

BCAAは多くのスポーツドリンクにも配合されているスポーツをする為には必要な栄養素です。

BCAAとは、Branched-Chain Amino Acidsの頭文字からできた言葉です。日本語では分岐鎖アミノ酸と呼ばれます。3つのアミノ酸バリン・ロイシン・イソロイシンがこのBCAAです。

BCAAは筋肉タンパク質中の必須アミノ酸の35%を占め、哺乳類にとって必要とされているアミノ酸の40%を占めるものです。その為人には欠かせない栄養素ともいえます。
またBCAAは筋肉のエネルギーの源になると同時に筋力アップに効率的にサポートします。

コレウスフォレスコリ

コレウスフォレウスコリという名前は耳にしたことがあるという方は多いと思います。そのくらいダイエットには効果的と言われている成分になります。
コレウスフォレウスコリはインドやネパールの山脈周辺に自生する植物です。根にはダイエットをサポートしてくれる成分フォースコリーが多く含まれているので、ダイエットには効果的のようです。

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツにはビタミンB、ビタミンC、ビタミンEなどのビタミン類が多く含まれているので、美容効果がとても高いフルーツです。肌のターンオーバーが促進されるので肌トラブルが改善され、メラニンの生成を抑える効果でシミを防いで美肌になる事が出来ます。

また、ポリフェノールの抗酸化作用もあるので肌の老化を防ぐと同時に、しわやたるみを改善するのでアンチエイジング効果もあります。

食物繊維も豊富なので、腸内の環境を整え便通を良くすることもできるので、老廃物や毒素などの蓄積が少なくなり糖質や脂質の吸収を抑制してくれるのでダイエットにも繋がります。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

クイーンズスリムHMBは健康食品なので妊娠中の方でも飲んでいただけます。しかしダイエット効果もある為、服用の際には掛かりつけの医師に相談してから飲む事をおススメします。

産後ダイエットに服用していただく分には問題なく服用していただけます。

効果的な飲み方とタイミング

1日に約6粒~10粒程度を水、またはぬるま湯で飲んでください。
HMBの1日の適正摂取量は1000㎎~3000㎎。それ以上摂取しても筋力アップ効果は変わらないといわれています。
ですので、標準的な体系の方で1日6粒、ハードな筋トレなどをされる方には1日10粒をおすすめしています。

また飲む時間に決まりはありませんが、HMBは筋肉に直接働きかけるので筋トレの30分前に服用するとトレーニング中に効果を発揮しやすくなります。

解約や返品はできる?

解約や返品ができるか調べてみました。

解約はできる!

クイーンズスリムHMBは最低4回の継続が条件となっています。
5回目以降でしたらいつでも解約停止ができるようです。その際は次回発送日の7日前までに連絡をいれていただければ一時停止・解約を受け付けてくれるようです。

【BELLAREお客様センター】
フリーダイヤル:0120-589-029
受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

返金はできる!

30日間全額返金保証制度があるので万が一体質に合わない場合や、効果が実感できなくても安心して購入する事ができますね。

メリット・デメリット

メリット
・効率よく筋肉をつける事が出来る
・美肌効果がある
・ダイエット効果がある
デメリット
・トレーニングをしないと効果がない
・体質に合わない方もいる
・効果には個人差がある

>>クイーンズスリムHMBの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox自分に自信をつけたい方
checkboxどんなダイエットも失敗した方
checkbox効率よく筋肉をつけたい方
checkbox引き締まったボディラインを目指す方
checkbox美肌になりたい方

ひとつでも当てはまった方は>クイーンズスリムHMBをおススメします

まとめ

今、女性の間でも筋肉を鍛えて腹筋を6個に割るという筋肉女子が増えてきています。
筋肉が付くと引き締まった体系になれるだけでなく、痩せやすい体質になる事ができます。

年齢と共に垂れ下がってしまう体を鍛えて理想のボディラインを手に入れませんか?
ただ筋トレをするのではなくクイーンズスリムHMBを飲みながら効率よく筋肉をつけてみてはいかがでしょうか。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。