シグナリフト(signalift)の口コミは嘘?たるみやシワを無くす効果は本当?

自分の顔を鏡で見た時に目元や口元のシワがはっきりしてきた。ほうれい線もくっくり見えてきた。なんだか年齢より
老けて見える気がしてしまう。なんてことはありませんか?
年を重ねるごとにお肌も劣化してしまうのは仕方ないこと。。そんな悩みを解決してくれるというのが再生医療センターが開発した次世代のエイジングケア シグナリフト(signalift)です。

シワやたるみに本当に効果はあるのか実際に検証してみました。

ほうれん線ができてしまうのはなぜ?

ほうれい線が出来てしまう主の原因はたるみです。加齢や紫外線の影響により肌のハリや弾力を保つ真皮層が変性してしまい肌がたるんでしまうのです。
さらに頬の筋肉と口の筋肉が硬くなってしまうと、頬が下がったままになってしまったり、顔の皮下脂肪の増加が増えれば脂肪を支える事が出来なくなるのでたるみ、ほうれい線の原因になるのです。

ほうれい線を解消するにはコラーゲンがいい!

コラーゲンは肌の弾力やしなやかさを生みだすタンパク質の一つ肌の弾力やしなやかさを生みだすタンパク質の一つなのです。お肌でコラーゲンは真皮層に網目のように張り巡らされスプリングのような役割を持ち、肌のハリや弾力をキープしています。コラーゲンは繊維芽細胞で作られていて年齢とともに機能が落ちてしまい、肌の潤いをキープできなくなりほうれい線を作ってしまうので、コラーゲンは肌の潤いをキープするためには不可欠な成分なのです。

効果を感じた人の口コミ

K・O/45歳
使用期間:2週間
肌質/体型:乾燥肌
評価:
たるみが解消されたかも!
この頃メイクする度に目元のたるみが気になり何とかメイクでカバーしようとしても、長時間メイクもキープできずクマの様にもみえてどうにかしたいと思って色々調べていたら、シグナリフトを知りました。
シワやたるみに効果があるらしいので試してみました。1本で化粧水・美容液の代わりになるので使い勝手はとても良かったです!!最初のうちはあまり効果は分からなかったのですが、3週間目にして目元のたるみが少なくなってきたような気がします。メイクするときに目元を中心にしっかりしてしていたのですが、そこまでしっかりしなくても大丈夫になったので嬉しかったです。これからの使い続けていきます。
S・K/51歳
使用期間:3か月
肌質/体系/混合肌
評価:
顔色が良くなった!
歳とともに肌のくすみで顔が黒ずんでみえてきて、周りからも顔色が悪いといわれる時があったりそれが悩みでした。以前からくすみが気になっていたので色々なものを使っては見たものの、どれも効果はなく全然改善できなくていたので諦めていた時に、友人がシグナリフトを使ったら肌が良くなったというのを聞いたので、私も良くなるなら!と思い購入しました。
使い出してすぐに効果を実感できました。肌がしっとりしていて乾燥しなくなったのとメイクノリがとても良くなりました。肌のくすみは使い始めて2か月位した頃に変化がありました。今では肌のトーンが以前に比べて明るくなり、血色が良くなったように見えて友人にも綺麗になったといったもらえたのでシグナリフトを使い始めてよかったです♪
F・N/38歳
使用期間:2か月
肌質/体型:敏感肌
評価:
ほうれい線がきえた♪
ほうれい線がクッキリとあって化粧してもほうれい線がファンデが入り込んでしまう位で、老け顔に見えるのが嫌で口角のマッサージなども日々やっていたけどほうれい線が薄くなることはなくて、どうにかしたいとネットで検索していたら、脂肪幹細胞の効果でコラーゲンを増やしてほうれい線を無くすと書いてあったこちらの商品を購入してみました。
オールインワン美容液のようで洗顔後につけるだけでいいと言う楽さでものぐさはな私には最適なものでした。敏感肌でも肌トラブルが出ることなくつかえてます。使用し始めて3週間で肌のハリが出始めて、ほうれい線が薄くなってきて、早速効果がありました!化粧の度にほうれい線にファンデが入り込んでいたのが今ではなくなり、ここまでの効果を感じることができたのには凄いと実感です★

効果を感じなかった人の口コミ

M・T/36歳
使用期間:1ヶ月
肌質/体型:乾燥肌
評価:
効果はあるのかな?
肌の乾燥もひどく、シワっぽい肌で老け顔なのでシグナリフトを使い始めてみたのですが、効果はイマイチでした。使い方は簡単でよかったのですが、肌の潤いをキープ出来ている訳でもなく、寝る前につけて寝ても翌朝にはカサカサしているし、お肌のハリも出てきていないです。。
シグナリフトは再生医療機関開発と書いてあったので期待していたのですが、1か月では効果は見られずな残念です。もう少し期間使わないと効果は見れないのかな??って感じですかね。
A・K/46歳
使用期間:3週間
肌質/体型:敏感肌
評価:
痒みが出てしまった
加齢とともに顔がたるみ実年齢よりおばさんに見える様で、少しでもたるみ解消をしたくてシグナリフトは口コミでもたるみが無くなりハリが出て来た。など書いてあったので解消できるならと思い購入してみました!!
顔のたるみの中でも目元一番気になっているのでその部分に重点的に塗っていたのですが、塗ってしばらくしたらかゆみが出てきてしまいました。敏感肌の私には合わなかったみたいです。
C・H/52歳
使用期間:3か月
肌質/年齢:混合肌
評価:
ほうれい線は消えない
笑ったりするとほうれい線がはっきりと出てしまい、普段からもほうれい線は目立っていたのでなんとかならないかと美容液を探している時にこちらの商品を見つけて、成分や口コミを見ると効果がかなりあるようだったので、期待をしながら使い始めました!確かに使い始めてから、肌の潤いがキープされているようで肌のハリは以前に比べてもあるように思えてメイク乗りも良くなっているのですが、、肝心のほうれい線は薄くもならず、消えもせずで、、
ほうれい線の部分には他の部分より多めに塗っていたつもりなのですが効果はなかったですね。
ハリが出たのは良かったのですが、一番改善したい所に効果がなかったのが残念でした。。

口コミの結果をまとめると…

効果が出た方には顔のたるみが解消された。黒ずんでいたくすみが解消された。ほうれい線が薄くなった。などの良い意見がありました。

また悪い口コミでは>効果がない。かゆみが出た。ほうれい線は消えない。効などの意見があり効果を感じるには個人差もあるようですが、気になる部分を重点的にケアをしたり使い方をもう一度見直してみるといいかもしれませんね。

>>シグナリフト(signalift)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでの評価はありませんでした。

私の体験レポート

クマのように垂れてしまった目元のたるみ・ほうれい線がここ最近かなり目立ち始めて来たのでネットや美容評論家の方も使っているというシグナリフト(sigunlift)を体験してみました。
使い方はとても簡単で洗顔後に気になる部分を中心に顔全体に塗ってみました。手に出した時サラッとした液体で匂いもなく肌につけた感はしっとり保湿されている感じでしたね。
使い始めて2週間した頃から、肌のしっとり潤い感が朝からあり乾燥していないのが分かりました。肌の色も明るくなった感じでくすみが解消され始めてきたのだと思います!!
2週間でここまで効果があったのでこのまま1か月試して変化を楽しみにしたいです。

1ヶ月試してみた感想

1か月試してみて、肌のハリやくすみが解消されたのはもちろん、気にしていた目元のたるみが少なくなりました
クマが出来ているようで疲れているように見えていた顔もスッキリした顔つきになり、目が大きくなった風にも見えてとても嬉しかったです♪ほうれい線はクッキリ出ていたので消えてはいないですがやはり薄くはなりました。
肌のハリが出たのでリフトアップ効果で薄くなれた肌のだと思います!
1か月でこの効果を実感できるシグナリフト(signalift)は肌の悩みを抱えてる方にはぜひお勧めしたいと思います。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では単品購入でのお取り扱いはありませんでした。

Amazonを確認

アマゾンでは9000円でお取り扱いしていました。

購入できるのは公式サイトだけ!

公式サイトでは発売記念SALEとして8/31まで先着1000名様限定で初回半額の5400円で購入出来ます!!
さらに送料無料で返金保証付きなのでシグナリフト(signalift)を体験してみたい方は公式サイトでの購入をお勧めしたいと思います

危険な成分や副作用はないの?

水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、チレッタセンブリエキス、ヘキサペプチド-33、スフィンゴミエリン、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-34、オリゴペプチド-41、デカペプチド-4、カプロオイルテトラペプド-3、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ヒメコウジ葉エキス、水添ホスファチジルコリン、フィトステロールズ、セラミドNP、フラーレン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シア脂、カプリル酸グリセリル、グリセリン、キシリトール、デキストラン、マルトデキストリン、キサンタンガム、BG、PVP、カルボマー、水酸化K

香料・着色料・鉱物油・合成防腐剤・界面活性剤・シリコン・エタノールなど使用しておらず、無添加なので安心してお使いいただけます。

セラミド

セラミドは肌の角質の中に存在し、細胞と細胞のなかでバリア機能として働く細胞脂質のことを言い、かなり高い保湿効果があるとされています。
セラミドは水に溶けにくいことから高い水分保持機能をもっており、この働きによりシワやたるみを作りにくくする効果があるのです。

浸透性ビタミンC (APPS)

浸透性ビタミンC(APPS)は一般的なビタミンC誘導体が水溶性なのに対して、水溶性と油溶性の特徴を合わせ持っているため肌への浸透力が従来の100倍という凄い成分なのです。
今まではイオン導入しないと届かないと言われていた、肌の深部まで浸透することで肌の潤いバランスを充実させるビタミンCを効果的に届けることが出来るのです。

シグナペプチド

シグナペプチドは再生医療センター開発の成分シグナペプチドで人の幹細胞に刺激を与える事でコラーゲンの生成活性をさせる働きがあります。コラーゲンが増える事により肌のくすみやシワを改善する効果があるのです。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

妊娠中に禁止されているような成分はありませんので安心してお使い頂けます。
さらに無添加処方なので妊婦さんでも使用しても問題はないと思いますが、肌トラブルが出た場合は直ちに使用を中止してください。

効果的な使い方とタイミング

普段お使いの洗顔後に適量3から5プッシュ手に取り顔全体に塗って下さい。気になる部分にはしっかりと塗ってあげる事で効果を期待できると思います。シグナリフト(signalift)はブースター、化粧水、美容液機能が1本に濃縮さている美容液なので簡単にケア出来るのです。

解約や返品はできる?

使ってみたけど効果は分からないし、肌にも合わないみたいだから、、などの場合解約や返品が出来るのか調べてみました。

解約はできる!

お試しコースの解約・休止はいつでもできるとの事です。次回発送の7日前までにお店に連絡をしてください。

返金はできる

お試し定期コースには30日間の返金保証制度があります。返金制度の有効期限は>商品到着から30日以内となってます!試してみて合わなければ返金保証もあるので安心して購入する事が出来ますね♪

メリット・デメリット

メリット
・顔のたるみが無くなる
・ほうれい線が薄くなる
・肌にハリがでる
・くすみ改善する
・保湿力が高い
デメリット
・かゆみが出る
・シワ改善できない
・効果を得るには個人差がある

>>シグナリフト(signalift)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxシワやシミが気になる方
checkbox肌にハリが欲しい方
checkboxたるみを無くしたい方
checkboxほうれい線を無くしたい方
checkbox肌トラブルを改善したい方

この様なお悩みを抱えている方にはぜひお勧めしたいと思います。

まとめ

加齢によって肌も劣化してしまい、たるみ・シワ・くすみなどの症状が出やすくなってしまうので、重症化する前に簡単に使えて効果も実感できるシグナリフト(signalift)を使用してみてはいかがでしょうか。
毎日のスキンケアでお肌は改善されいつまでも若々しくいられると思います!!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。