ナールスピュア+(nahlsPure+)の口コミは嘘?エイジングケア効果は本当?

年齢を重ねて今までの基礎化粧品では物足りなさを感じている方や、肌にハリがなくなり見た目年齢が老けて見られてしまう方など悩みをお持ちの方にエイジングケアローションナールスピュア+(nahlsPure+)をご紹介します。ナールスピュアに含まれているナールスゲンは、京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院生活科学研究科との共同研究で見出された、これまでにない画期的なエイジングケア成分のようです。毎日使う事で肌のハリ・ツヤが蘇ってくるようですがその効果は本当なのでしょうか?調べてみました。

年齢を重ねると肌にハリがなくなるのはなぜ?

20代までは皮膚の奥にある線維芽細胞が活発にはたらきコラーゲンやエラスチンなどがたくさん作られます。
その為新陳代謝がスムーズに行われるのでハリと弾力のあるみずみずしいお肌を自然と保つことができます。
ですが20代後半、30歳代になってくると少しずつ、女性ホルモンの分泌も低下してくるので、皮膚の乾燥や、加齢、紫外線によるダメージを受けて、線維芽細胞の活動は衰えていきます。

その結果、新陳代謝が鈍くなってきてコラーゲンやエラスチンを作り出す力が弱くなってしまい、皮膚が老化していき皮膚本来のハリや弾力が失われてたるみやシワが表れてきてしまうよのです。

エイジングケアにはナールスゲンが良い!

ナールスゲンとは、京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院 生活科学研究科との共同研究で開発されたこれまでにない画期的なエイジングケア成分のようです。

お肌本来の環境を整えることができ、更にお肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープする事ができます。塗るだけで角質層の奥までじっくりと浸透するので、ハリとツヤのある肌に導く成分のようです。またナールスゲンの分子量は331と、低分子コラーゲンよりもとても小さい為、肌にとても浸透しやすいと言われています。

効果を感じた人の口コミ

Y.T/53歳
使用期間:1か月
肌質/乾燥肌
評価:
シワが目立たなくなってきた

50代に入り急に顔のシワが目立つようになってきて、何かいいエイジングケア化粧品はないかと探していました。そんな時にナールスピュアを見つけ使い始めてみました。
すると1か月しかまだ使っていないのにシワっぽかった顔にハリがでてきて肌が若返った感じがありました。
肌のさわり心地もしっとりとするようになってきてこの効果には大満足しています。

H.K/60歳
使用期間:2か月
肌質/混合肌
評価:
即効性があった
今までエイジングケア商品は使ったことがあったけど、塗った瞬間だけ潤いがあって、その分べたべたしすぎるものが多かったのですが、これはしっかりと潤うのにべた付くこともなかったし、塗ってから1日中潤いを保つことができました。使い始めて2週間くらいで肌にハリが出てきたような感じがして、お化粧のノリもとても良くなってきました。こんなにに早く効果を実感できるなんてびっくりです。2か月使っていますが今では目元のたるみまで改善されてきました。

M.A/58歳
使用期間:3か月
肌質/敏感肌
評価:
肌質関係なく使える
私は肌がものすごく敏感で、合わない化粧品を使うと塗った直後に顔が赤くなってしまいかゆみがでてきてしまうほどだったので新しい化粧品を使うのも少し不安がありました。ですが、この化粧水はそんな私の肌にも使う事ができましたね。塗ってからぴりぴりする感じもないし、逆にすっごくしっかりと潤いを保つ事ができるし、塗るサプリメントっていう言葉が本当にぴったりな化粧水だと思います。このままずっと使い続けてもっと効果を実感していきたいですね。

効果を感じなかった人の口コミ

I.S/67歳
使用期間:1か月
肌質/乾燥肌
評価:
効果がいまいちかな
使い始めて1か月経ちますが、化粧水としては潤いがあるし使い心地は悪くないと思うのですが、いまいちエイジングケアの効果は実感できていませんね。目のシワがなくなる事を期待していましたが、今だに消える事はないですね。67歳の私のシワにはもう効果はないのでしょうかね。とりあえず使ってはみますがこの1本を使い終わっても効果がいまいちだったらもう買う事はないですかね。
K.O/50歳
使用期間:3か月
肌質/オイリー肌
評価:
肌に合わなかった
使い初めの2か月は問題なく使う事ができたのですが、3か月目に入ってから肌に痒みがでてきてしまいました。2か月はきちんと使えたのでなぜかはわかりませんが、シワが改善される前にトラブルがでてしまったので残念です。やはり化粧水は肌に合う人合わない人がでてきてしまうようです。
H.S/48歳
使用期間:6か月
肌質/混合肌
評価:
たるみが改善されない
40代後半になって肌がどんどんたるんできてしまって実年齢以上に見られるようになってしまいました。それが本当に嫌でエイジングケアを初めてみました。そんなにすぐにはたるみは改善されないというのはわかっていましたが、使い始めて6か月経っても一向にたるみがなくなる事はありません。肌にうるおいは出てきたけど一番改善したいとおもっているたるみが改善されないので悲しいです。もう少し期間が必要なのでしょうかね。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じたという方は平均で2週間から3週間程で肌にハリが出てきた、化粧のノリが良くなったなどの効果を実感できていたようです。その他にもハリが出ただけでなく目元のシワもなくなってきた、肌が明るくなって表情も明るく見えるようになったなど、年齢肌全般に効果があったようですね。
逆に効果がなかったという方の中には肌にあわなかった、ハリはでたけど、たるみシワの改善が実感できなかったなどの意見がありました。効果が実感できないという方でも肌のハリは実感できていたようなので、ナールスピュア+(nahlsPure+)の潤い効果は高いようですね。

>>ナールスピュア+(nahlsPure+)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメで取り扱いがあり星6.4個と高評価でした。また口コミ件数も84件とたくさんの方が口コミをしていました。その中には浸透力がとてもいい、鼻の毛穴までなくなってきたという高評価な口コミが多くありました。

私の体験レポート

赤いボトルに入っていて見た目がとても高級感を感じられるローションですね。洗顔後にすぐに塗って、その後に手持ちの乳液を塗るという使い方をしてみました。
使い心地は水のようなさらさらなテクスチャーで、とてもさっぱりしているのにしっかりと肌に浸透していく感じです。乾燥肌の私にはさっぱりしすぎで少し不安でしたが、塗ってから時間が経ってもしっかりと潤いを保つ事ができていました。

香りは無香料だったので、香りが気になるという方でも抵抗なく安心して使っていただけると思います。

1ヶ月試してみた感想

使い始めて2週間目くらいで肌のさわり心地が違うなと思いましたね。化粧のノリも以前よりも良くなっていて、化粧崩れもなくなって化粧直しを1日しなくてもいいようになっていました。ナールスピュアと手持ちの乳液を使っていたのですが、ナールスピュアだけでも十分保湿できるくらいでしたね。

使って1か月後には乾燥肌だった私の肌も乾燥が気にならないくらいの、もっちりとした潤いのある肌になってキメも整ってきました。たった1か月で肌質が変わることができたのでこのまま使ったらどんだけ美肌になれるんだろうという期待があるのでこのまま使い続けていきたいですね。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では150mlが3980円で取り扱いがありました。

Amazonを確認

アマゾンでは150mlが4120円での取り扱いがありました。

公式サイトが一番お得?

楽天やアマゾンでの取り扱いもありましたが、在庫切れや商品の到着が遅かったりする可能性があるので公式サイトでの購入をおススメします。
公式サイトでは通常価格4500円が初回限定で120mlが30%オフの3150円で購入する事ができます。更に料が無料送なのでどこよりもお得に購入する事ができます。

また最大で15%オフで購入する事ができ、送料も無料の定期コースもあるようなので、長く使い続けたいという方は定期コースでの購入をおススメします。

※価格は変動することがあるので、記事作成した日付の価格です。
 「※価格は2017年8月2日調査時点での価格になります。」

公式サイトへ

危険な成分や副作用はないの?

水、BG、グリセリン、ベタイン、1,2-ヘキサンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アスコルビルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、フェノキシエタノール

ナールスピュア+(nahlsPure+)は界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・シリコンパラベン不使用の刺激が少ないローションです。どんな肌質の方でも使用していただけます。

ですが、極めて少量の(0.1%程度)フェノキシエタノールが配合されているので、それに反応する方には刺激感がある場合があるようです。使用後に万が一赤みや痒みなど肌トラブルが現れた場合にはすぐに使用を中止するようにしてください。

プロテオグリカン

プロテオグリカンとは、タンパク質に糖が結合した糖タンパク質の一種です。プロテオグリカンの「プロテオ」とはプロテイン(protein)、つまりタンパク質という意味で「グリカン」は多糖類を意味しています。

プロテオグリカンは、動物の皮膚や軟骨に豊富に存在していて保水性に優れている為、皮膚にハリや弾力、潤いを与える事ができるようです。

ビタミンC

ビタミンCは水溶性のビタミンであり、血管・皮膚・粘膜・骨に必要となるコラーゲンの生成を助ける働きがあり肌トラブルを予防する作用や、鉄分の吸収を高めたり、傷の治りを早めたりする作用があります。また美白効果も期待できるようです。
その他にもビタミンCが不足してしまうと肌の乾燥の原因にもなります。

ビタミンE

ビタミンEには肌荒れの予防や改善に効果があります。毛細血管を拡張することにより、肌の隅々まで血液が巡回し肌荒れを予防します。また血流がよくなることで細胞の新陳代謝が活発になりますので、美肌効果も期待できるようです。

またビタミンEは活性酸素と結びつきやすい性質を持っている為、活性酸素と結合して活性酸素を除去し、細胞が酸化されるのを防いでくれます。体内で細胞膜に多く存在しており、細胞をストレスや紫外線、喫煙や大気汚染などの活性酸素の攻撃から守ってくれるようです。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

どんな肌の方でも使用していただけるので妊娠中の方でも問題なく使用していただけます。
ですが、妊娠中は肌が敏感になっている事もあり、痒みなどの肌トラブルが現れてしまう場合もあるのでその際は使用をすぐに中止してください。

効果的な使い方とタイミング

朝晩の洗顔のあとに、500円硬貨大くらいの量を手にとり、顔全体にやさしくなじませませてください。
ナールスピュアだけで十分に保湿する事ができますが、ナールスピュアの後にお手持ちの乳液や美容液を使用されても問題はありません。

その際は油分の入ったものを塗った上からナールスピュアをお使いいただくと、成分の浸透力が減ってしまう可能性もありので、洗顔後、真っ先にナールスピュアを使っていただきその後に美容液などを塗っていただくことをおススメします。

解約や返金はできる?

解約や返金はできるのでしょうか?

解約はできる!

定期購入は最低でも3回の継続が条件となっています。その後でしたら解約・休止をする事ができます。
その際は、お届け予定日の1週間前までにお店に電話連絡かメール連絡をいれるようにしてください。お届け予定日まで1週間を切った注文、すでに発送済みの商品のキャンセル・はする事ができないので注意してください。

株式会社ディープインパクト ナールス事業部
E-mail: [email protected]
お客様専用フリーダイヤル: 0120-700-535

返品はできる!

万が一、届いた商品が破損、お肌に合わない場合、ご満足できないなどの場合は開封・未開封を問わず、商品発送後30日間以内であれば、返品を受け付けてくれるようです。

ですが商品発送後30日以内であっても、使い切った場合の返品は受け付けてもらえないようなので注意してください。

事前のお電話の無い場合の返品は受け付けていないようなので、返品の場合は、フリーダイヤル(0120-700-535)に電話連絡を入れてください。

メリット・デメリット

メリット
・エイジングケアが簡単にできる
・シワ・たるみが改善される
・顔以外のデコルテや手にも使用できる
デメリット
・お肌に合わない場合がある
・効果には個人差がある
・効果を実感するには個人差がある

>>ナールスピュア+(nahlsPure+)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox今の化粧水に物足りなさを感じる
checkbox化粧のノリを良くしたい
checkbox見た目の年齢を若返らせたい
checkboxお手入れに時間がかけられない
checkboxそろそろエイジングケアを始めたい

これらひとつでも当てはまるという方はナールスピュア+(nahlsPure+)をおススメします!

まとめ

エイジングケアをしたいけど何を使ったらいいか分からない方や、本気でエイジングケアがした!
すぐにでも若返った肌をとりもどしたいという方は是非ナールスピュア+(nahlsPure+)を使ってみてください。

使うたびに美肌になっていくことを実感していただけると思います。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。