プレミアムブラックペイントの口コミは嘘?肌を引き締める効果はは本当?

最近肌がたるんで来た…くすんでる…老けて見える…毛穴が目立つ…なんてことありませんか?
毎日しっかりスキンケアしてるのになんで!?と悩んでいる方は洗顔が上手にできていないのかもしれません!
洗顔はスキンケアの基本中の基本。正しく行わないとどんどん肌にダメージが蓄積して行ってしまうんです…。

「プレミアムブラックペイント」は今までに無いタイプの洗顔石鹸です♪
なんでも、肌に優しく毛穴の奥までしっかり洗えるんだそうです!

果たしてどれくらいの効果があるんでしょうか?
実際に検証してみました!

肌が老けて見えてしまうのはなぜ?

実年齢より老けて見えてしまうのは、肌本来の機能が低下しているのが大きな原因です。
本来肌はターンオーバーと肌バリアによって正常な状態に保たれています。

ターンオーバーは肌の生まれ変わりのサイクルのことで、通常28日前後で行われます。
肌バリアは肌表面を覆う皮脂膜のことで、正常な状態ならば肌内部の水分が蒸発するのを防いでくれるんです。

2つの機能が紫外線や加齢、ストレスなどで低下してしまうと肌のハリツヤが失われ、たるみや毛穴の開き、くすみ、シミ、シワなど様々な肌トラブルが起こってしまいます。
そんな肌トラブルをしっかり改善できないとどんどん肌が老けて行ってしまうんですね。

年齢肌のトラブルには植物オイルが良い!

肌の機能を正常に保つには、皮脂を落とし過ぎず、汚れはしっかり落とす洗顔が必要です。
植物オイルは天然由来の成分で、肌に優しく毛穴の奥の汚れまで浮かせて落としてくれるんです♪
特にアルガンオイルやアマニオイル、月見草オイルなどは高い保湿力やエイジングケア効果も期待され、美容用品によく使用されています。

プレミアムブラックペイントには約29種類ものオーガニック植物オイルが使用されています!
もちろん上記の3つのオイルも配合されていますよ。
しかもプレミアムブラックペイントは独自のコールドプロセス製法で、植物オイルの美容成分を壊さないように作られています。
たくさんの植物オイルの美容効果をダイレクトに実感しながらきちんと汚れは落とせると言うことですね♪

次の項目では効果を感じた方、感じなかった方の口コミをまとめましたのでチェックしてみてくださいね。

効果を感じた人の口コミ

R.E/34歳
使用期間:3ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
もうこれじゃなきゃダメ!
30代に入って急激に肌の状態が悪くなって行きました。目尻には小じわができるし毛穴は目立ってくるしくすみが顔全体に広がってるし…と薄いメイクでは誤魔化しきれない感じになってました。必然的にメイクが濃くなって、自分より年上の女性より老けて見えてたと思います。この石鹸は使い方の珍しさに惹かれて買ったんですが、以降洗顔はこれじゃなきゃダメです!ねっとりとした感触が気持ち良くて毎日使うのを楽しみにしてます。メイクも簡単に落ちるし洗い上がりに肌がもっちりするのが溜まらなく嬉しいですよ。毛穴も目立たなくなったし、実年齢より若く見られることが増えました。
S.M/38歳
使用期間:4ヶ月
肌質/普通肌
評価:
本当に良い石鹸
私はほうれい線が深くて…面と向かって言われる事はありませんが、老けてるなと自分でも思う老け顔でした。でもこの石鹸でほうれい線の辺りをしっかりマッサージしながら使ってみたら、徐々にほうれい線が浅くなって行きました!肌全体にハリツヤが出て若々しくもなったと思います。自然な香りで使用感もとても良く、毎日使うのも手間に感じません。洗い上がりに肌がつっぱることも無いですし、しっとり感が長時間持続します。メイク乗りも良くなって毛穴やシワにファンデがつまることも少なくなりました。ぬるま湯で洗顔料のように落とせるので、メイク落としも簡単だし使い勝手も良いです。
T.A/45歳
使用期間:5ヶ月
肌質/敏感肌
評価:
敏感肌でも大丈夫でした
私は敏感肌で、コスメの合う合わないが極端なんです。ブラックペイントも合うかどうか不安でしたが、お買い得な価格になってたので買いました。パッチテストをしてみたら問題無かったのでいざ使ってみたらとろとろに溶けた石鹸の感触が心地よくて、エステを受けてるみたいな感覚でした。クレンジングに使ってみたら目元のシワに入り込んだファンデもしっかり落ちたし、洗顔後も肌が乾燥しなくて驚きました。本当に良い石鹸に出会えたと思います。肌に弾力も出てきたし若くなったと言われるようになって毎日楽しいですよ!

効果を感じなかった人の口コミ

T.M/31歳
使用期間:2ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
肌には良かったけど…
私は肌の乾燥が気になってて、色んな洗顔を試してました。プレミアムブラックペイントもそんな中で見つけて買ったんですが、確かに肌の状態は良くなったと思います。毛穴が目立たなくなったしたるみも改善されました。洗顔後のツッパリ感も無くてすごく快適です。ただ、使い方がちょっと特殊で…私がせっかちなだけなんですけど使う前に2分溶かすって言うのがちょっと面倒でした。石鹸を直接肌に塗るって言うのも使用後の衛生面が気になるし…。塗れると粘るので保管も大変です。私みたいなずぼらな人には向かないかな。
M.K/35歳
使用期間:1ヶ月
肌質/オイリー肌
評価:
ニキビが増えた
メイク落としもできると聞いてプレミアムブラックペイントを買いました。でも、どうやら私の肌には合ってなかったみたいで…使い続ける内にニキビが増えて行きました。洗顔後もなんだか肌全体がべたついてる感じがするし…メイクが落としきれないこともありました。元々オイリー肌なので、保湿過多になってしまったのかも知れません。植物オイルを沢山使ってるようですが、オイリー肌の方には向かないのではないでしょうか?
I.S/40歳
使用期間:3ヶ月
肌質/混合肌
評価:
特に良さを感じない
見た目のキレイさと使い方の新しさで買いました。使い始めて数日で、石鹸を使用前に溶かすのが面倒臭くなって来ました。それでも頑張って使ってますが特別毛穴がキレイになるって感覚はないです。洗った直後はキレイに見えますが、時間が経つと毛穴が開いて元通りって感じです。効果は他の洗顔石鹸と変わらないんじゃないかなって思ってます。肌の乾燥は抑えられてる感覚もあるんですけど…。値段も高めなのでもうちょっとわかりやすく効果が出てほしいですね。

口コミの結果をまとめると…

高評価している方は肌の乾燥や年齢肌のトラブルに効果があると実感できているようですね♪
低評価の方からはニキビが出来た、他の石鹸との違いが分からないなどの意見が出ています。
植物オイルをたっぷり使用しているので、オイリー肌の方には合わないこともあるかも知れませんね。

肌に問題無く使用できている方は、使用期間や使用方法を見直してみてください。
最初に溶かすことを面倒臭がらずに、しっかり溶かして肌に石鹸が密着できるようにしましょう。
また、最低でも3ヶ月~半年は試してみてください。
使用期間が長くなれば効果を実感できるかも知れませんよ♪

>>プレミアムブラックペイントの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

プレミアムブラックペイントをアットコスメで検索したところ、取り扱いはありました!
ただ、口コミがまだ0件で評価もついていませんでした。

私の体験レポート

私も毛穴が気になっているので、どれほど効果があるのか興味があります。

こちらがプレミアムブラックペイントです♪
化粧箱がとても上品で高級感のあるデザインですね♪
中身の石鹸は丸型で、色は真っ黒で炭のようです。花の形になっているのがオシャレですよね♪
表面は少ししっとりした感触で、色が黒いからかずっしりした印象を受けます。
香りは素材の香りのままのようですね。独特ですがイヤなにおいではないと思います!

内容量は60gです。サイズは120gのものもあるようです。
一般的な石鹸と比べると量は少ないですが、手に収まるサイズで使いやすそうです♪
メイクの上から直接使えて、クレンジングとしても使えるのが嬉しいですね♪

見た目はかなりキレイですし、使用感も良さそうです!
効果はどうでしょうか…ちょっと不安ですが、試してみました。

3ヶ月試してみた感想

こう言ったスキンケア用品はある程度の期間が必要なので、3ヶ月、できるだけ毎日使いました。
この石鹸は使い方が面白いと思います。40度くらいのお湯に2分ほど浸けると表面がトロトロになりました。
トロトロになった石鹸を肌に直接塗り広げるとパックのようになるので、そのまま顔をマッサージしながら洗います。
泡立たない、不思議な感覚でしたが、石鹸を洗い流した後は肌がしっとりして、メイクもしっかり落ちましたよ♪

初めて使った時から使用感は良かったんですが、1週間、2週間と使い続けるほどに毛穴が目立たなくなって行きました♪
2ヶ月目には肌全体にハリツヤが生まれ、毛穴もほぼ見えなくなりました!
3ヶ月も使うと、マッサージのお陰かあご周りのたるみも引き締まって来ました。
肌の内側から押し上げるような弾力もありますし、見た目にもくすみや吹き出物の無いフラットでキレイな肌になったと思います♪

洗顔石鹸としてはかなり美容効果の高い商品だと実感できました!
ですが、これだけ効果的だとやっぱりお値段が気になります。

次の項目ではお得な買い方を調べてみたので参考にしてみてくださいね。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天でも取り扱いがありました。価格は通常価格になるようです。

Amazonを確認

Amazonでも取り扱っているようです!こちらも価格は通常価格でした。

公式サイトが一番お得?

公式サイトでは新規会員、初回限定初回半額キャンペーンで購入することができます!
また、キャンペーンで購入すると送料も無料です♪
プレミアムブラックペイントをお得に買いたいなら公式サイトがおすすめですよ。

危険な成分や副作用はないの?

オリーブ果実油、ホホバ種子油、パーム油、加水分解シルク、黒砂糖、尿素、ヤシ油、炭、アカマツ樹皮エキス、アーモンド油、乳酸桿菌、ルリジサ種子油、チャ種子油、加水分解酵母、アマニ油、アルガニアスピノサ核油、酸化鉄、ラベンダー油、オレンジ油、イランイラン花油他

天然由来の成分を多数配合していますね♪

加水分解シルク

シルクは蚕と言う虫が作るマユから採れる繊維です。古くから美容成分としても使用されています♪
人の肌に近い成分で、副作用などの心配はほぼ無いとされています。

アルガニアスピノサ核油

アルガニアスピノサ核油はアルガンオイルとして親しまれている植物オイルです。
アルガニアスピノサ核油についての重篤な副作用の報告は無く、安全な成分と言われています♪

オリーブ果実油

オリーブ果実油はその名の通り、オリーブの実から採れる油です。
食品として使用されるほど安全性の高い成分ですが、ニキビ肌には向かないと言われています。
オリーブ果実油はニキビの原因菌であるアクネ菌のエサになってしまい、ニキビを増やしてしまうことがあります。
肌の状態をよく確認してから使いましょう。

授乳中や妊娠中に使っても平気?

基本的には問題ありませんが、使用中に肌のかゆみや赤み、湿疹などの異常を感じた場合はすぐに使用を中止してください。

効果的な使い方とタイミング

毎日のメイク落としや洗顔にお使いください。W洗顔は必要ありません。

最初に、石鹸を40度程度のお湯に約2分間浸けてください。
石鹸の表面が解けたら、石鹸を直接顔に塗り、パックするように塗り広げてください。
約20秒間、毛穴に押し込むようにマッサージしながら洗顔してください。
最後に固く目を閉じてぬるま湯でしっかり洗い流してください。

使うタイミングに決まりは有りませんので、生活習慣に合わせてご使用ください。
できるだけ毎日継続使用してください。

使用後は水気を切って風通しの良いところに保管してください。

返品はできる!

不良品や商品間違いの場合は会社側の送料負担で返品することができます。
商品到着後7日以内に電話かメールで連絡してくださいね。
不良品や商品間違いの場合でも使用してしまうと返品できなくなるのでご注意ください!

購入者側の都合での返品も受け付けていますが、未使用・未開封、商品到着後7日以内のものに限ります。

メリット・デメリット

メリット
・必要な皮脂を残して洗顔できる
・メイク落としに使える
・W洗顔不要
・毛穴の汚れを落とす
・毛穴を引き締める
・肌のたるみを改善する
・くすみやシミを改善する
・肌に潤いを与える
・肌の機能をサポートする
・乾燥を防ぐ
・キャンペーン中なら半額で送料無料
デメリット
・肌に合わないことがある
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・半額は初回限定

>>プレミアムブラックペイントの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxすっぴんが老けて見えるようになった
checkbox毛穴の開きや肌のたるみが気になる
checkbox肌がくすんでいる
checkbox簡単に落とせるメイク落としを探している
checkbox効果だけじゃなく見た目にもこだわりたい
年齢肌の悩みを解決したい方向けの石鹸ですね♪

まとめ

洗顔はスキンケアで1番の基本であり、素肌の状態を決める重要な手順です。
洗顔を正しく行えば、素肌をキレイに保つのが楽になりますよ♪
皆さんもプレミアムブラックペイントを使って新しい洗顔を試してみてはいかがでしょうか!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。