エピサラ(EpiSara)の口コミは嘘?除毛効果は本当?

ノースリーブや水着、夏は薄着になる機会が増えますね。
そんな中毛深くてムダ毛処理が大変・・・。
剃刀だと肌荒れしてしまう・・・とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

エピサラ(EpiSara)は塗って5分でムダ毛のないつるつるのお肌にしてくれる驚きの除毛効果のあるクリーム。
どんな剛毛も塗って洗い流すだけできれいに除毛してくれるエピサラ(EpiSara)はどれほどの効果を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

カミソリで肌荒れしてしまうのはなぜ?

費用をかけずに除毛するのに多く使われるカミソリですが、カミソリでムダ毛処理をした後は肌がピリピリすることはありませんか?
これは肌が荒れている証拠です。

カミソリの刃はむだ毛だけでなく皮膚の表面も一緒に削られて角質層も傷つけています。
角質層は、肌の水分をキープし、細菌やウイルスの侵入を防ぐバリア的役割を果たしているのですが、その角質層がはがされると、肌の乾燥が始まり、乾燥してできた隙間へ外部からの刺激を受けてヒリヒリしたり赤みやカサつき、吹き出物、ニキビなどの肌トラブルとなってしまうのです。

ムダ毛処理には医薬部外品が良い!

エピサラ(EpiSara)は医薬部外品成分のチオグリコール酸カルシウムが有効成分です。
チオグリコール酸カルシウムは、毛の根元のたんぱく質を分解して塗るだけで、根元から除毛してくれます。根元から根こそぎ脱毛するから、使用後一週間でもサラサラのムダ毛のないお肌が続きます。

また、植物エキスが10種類配合されているから、保湿成分が角質層に浸透してお肌をプルンプルンにしてくれます。
ムダ毛を根こそぎ除去した後、美容成分を根元まで浸透させて、毛穴をきゅっと引き締め肌を戻してくれるのがエピサラ(EpiSara)ならではの優しい使い心地。

医薬部外品の確かな効果がある上に、美容成分でお肌をプルプルにしてくれるのがエピサラ(EpiSara)なのです。

では、エピサラ(EpiSara)は本当に効果があるのでしょうか?
愛用されている芸能人の声を聞いてみましょう。

あの芸能人も使用している?

モデルの神原愛さんはエピサラ(EpiSara)の愛用者。

仕事柄足や肌の露出が多いので、とても重宝しているようです。
エステでの脱毛はしているけれど、少し生えてきた産毛にエピサラ(EpiSara)でさっと除毛ができるのが便利なのだそう。

では、実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミを見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

O.Rさん/28歳
使用期間:1か月
肌質/乾燥肌
評価:
さすがの医薬部外品効果?
肌が弱いのに剛毛で、毎日のムダ毛処理に頭を悩まされていました。カミソリを使うと肌は乾燥するし、ニキビができるし、背中のムダ毛処理は大変だし・・・。そんな時に出会ったのがエピサラです。エピサラは医薬部外品だし塗るだけで根こそぎ除毛してくれるとあって飛びつきました。塗ってから5分放置して洗い流すと面白いほど毛が流されていきます。しっかりした固めの毛も問題ありません。そのうえ美容成分が配合されているから肌が保湿されてプルプルです。肌トラブルのない使用感がさすが安定感のある医薬部外品だなといった印象です。もうエピサラ以外でのムダ毛処理は考えられません。
S.Aさん/23歳
使用期間:3週間
肌質/混合肌
評価:
肌が明るくなった
今まではカミソリで処理していたけど、赤くなったり、不器用だから怪我したりしてて。
EpiSaraを見つけたときはよくある除毛クリームと変わらないとそんなに興味はなく。
考えが変わったのは、友人の肌を見たときかな。
友人が言う医薬部外品だから安心って言葉も決め手。
EpiSaraを使い始めてから白くなったっていうから私も購入。
除毛は問題なくできて、すごいのは使った後!
毛が根元からなくなるのと、毛穴をしっかり閉じてくれるから肌が明るく見える!
かさかさしていた肌がしっとりきめ細かくなったから、もう手放したくなーい。

K.N/35歳
使用期間:3週間
肌質/オイリー肌
評価:
背中のニキビがなくなった!
エピサラを使うようになって驚いたのは背中ニキビのがなくなったことです。
おそらく毛があるせいで毛穴が詰まりやすくなっていたみたいで、エピサラで脱毛して毛穴を閉じたら、化膿しなくなってつるつるのお肌になりました。
長年背中のニキビが気になっていたけど、改善しようがなかったんです。
だけどまさか脱毛クリームで改善するなんて!
胸にもニキビがあったのでエピサラで試しに脱毛したら、それからニキビができなくなりました。
嘘みたい!さすが医薬部外品です!

効果を感じなかった人の口コミ

H.Fさん/45歳
使用期間:10日間
肌質/敏感肌
評価:
はれてしまいました
カミソリで処理をすると決まってニキビができていたので何か別のムダ毛処理を探していました。
エピサラは塗って除毛だし、肌に優しいとあって安心して使い始めました。が、やはり個人差がありますよね。使って初回は問題ありませんでしたが10日後に少し生えてきた毛が気になって使ったら、赤く肌荒れしてしまいました。もう使えません。
I.Kさん/35歳
使用期間:3日間
肌質/乾燥肌
評価:
期待したほどの効果は・・・?
塗るだけで除毛できるというのに嘘はなかったけど、口コミで見た、肌が白くなった、保湿された、きめが細かくなったなどの効果は私になかったなー。
ちょっと大げさなんじゃない?と疑ったほど。肌質も個人差もあるから言い切れないけど、期待した以上の効果はなかったかな。
N.Yさん/29歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
除毛はばっちりですが・・・
塗ってから数分放置して流すだけで除毛はできるけど、肌荒れが怖くて放置時間が短かったから?か意外だったのはムラがあること!
ところどころ毛が残るから結局仕上げにカミソリや毛抜きを使うんでちょっと残念。
使った後の保湿効果はなかなかで、プルプルになります。乾燥しないのはうれしいな。
除毛にムラがあったのでこの評価です。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・

・根元からきれいに除毛できた
・肌色が明るくなった
・乾燥しないで保湿された
と、除毛効果はもちろん、その後の肌の調子もよくしてくれる結果が見られます。
美容成分が10種類配合されているので角質層の乾燥を防いで肌の抵抗力とキメを整えます。

逆に評価の低い方の意見は・・・

・肌荒れしてしまった
・口コミほどの効果がなかった
・除毛にムラがあった
と、思ったほど効果は感じなかったようです。
また、効果が感じられなかったのには、肌質の差や放置していた時間が短いというのも要因です。
共通して言えるのは敏感肌や乾燥肌の方なので、放置時間が正しければ美容成分の浸透時間もあり、効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る時間は体質の違いや個人差も大きいので、公式で指示された時間、塗ってから5分から10分は放置することをお勧めします。

>>エピサラ(EpiSara)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

背中の除毛に特に苦労していたので、効果を期待します♪

これがエピサラ(EpiSara)です。
白いこってりとしたクリームです。
毛が隠れるほどの厚さに塗って、5~10分放置します。
その後、ヘラや脱脂綿、ガーゼなどでこすらずにクリームを取り除き、水やぬるま湯で洗い流します。
除毛材特有のツンとした強いにおいもなく、使いやすいです。

クリームは伸びの良いテクスチャーで、厚塗りもスムーズに行えます。
毛がクリームで隠れるくらいには集めに塗り重ねないといけないので、固いと手間取りますがこのくらいの柔らかさなら垂れることもなく使いやすいです。
10分後、どれほど除毛できるのか楽しみでした。

10分後、洗い流してみたところ、つるつるで毛がなくなっています。
洗い流した後、肌が突っ張ったりすることもなく、しっとりとしています。

3か月試してみた感想

エピサラ(EpiSara)を使ってから次毛が生えてくるまで約3週間は何もしませんでした。
毛を根元から除毛するおかげで生えてきた毛も先が細くチクチクしません。
使うごとに、毛が細くなって産毛のようになってきています。
また、毛穴が目立たなくなるので肌色が明るくなって肌がきめ細かくなります。
3か月の間に3回エピサラ(EpiSara)を使って除毛しましたが使うごとに肌がつるつるになっている印象です。

そんなエピサラ(EpiSara)をお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、2,106円の送料650円で購入できます。

※価格は2017年8月7日調査時点での価格になります。

Amazonを確認

Amazonでは、1,820円の送料540円で購入できます。

※価格は2017年8月7日調査時点での価格になります。

購入するなら公式サイトがお得?

公式サイトでは2,838円(税抜)+送料670円で購入できます。

類似品を間違えて購入してしまう恐れもなく、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年8月7日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?

有効成分:チオグリコール酸カルシウム
その他の成分: ポリオキシエチレンセチルエーテル、セタノール、パラフィン、流動パラフィン、パラオキシ安息香酸ブチル、プロピレングリコール、グルコン酸ナトリウム、水酸化ナトリウム、パラオキシ安息香酸メチル、ダイズエキス、1,3-ブチレングリコール、アルニカエキス、セイヨウキズタエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、アルテアエキス、カモミラエキス(1)

医薬部外品成分のチオグリコール酸カルシウムが有効成分となっています。
またその他の成分に配合されるセタノールですが、一見すると名前からアルコールと思われますが、アルコールではないのでアルコールアレルギーの方も安心して使用できます。

使用する際にいくつか注意点があります。

・使用前は毎回、パッチテストをする
・顔、脇、ビキニライン等、皮膚の弱い部分へ使用しない
・かゆみ、かぶれ、赤みが見られた場合や、顔、傷、腫れ物、湿疹、ただれその他炎症を起こしている部位には使用しない
・生理日の前後、産前産後および病中病後は使用しない
・直接皮膚に強くすり込まない

効果が得られない場合もあるので注意しましょう。

医薬部外品成分のチオグリコール酸カルシウム

医薬部外品成分のチオグリコール酸カルシウムが有効成分として配合されています。
チオグリコール酸カルシウムは毛の根元を構成するたんぱく質を分解して根こそぎ除去します。

毛根を根元から除去するのはかみそりで肌の表面に出ている毛を切るのとは違い、毛穴が引き締まります。
そのおかげで透明感のある肌色となり明るく見えます。
その上、毛根から除去して次の毛が生えてくるまでの長い期間、無毛でつるつるのお肌を保ってくれるから、お手入れの回数がぐんと減ります。

10種類の植物エキス

・大豆エキス・トウキンセンカエキス・セージエキス・セイヨウノコギリソウエキス・スギナエキス・アルニカエキス・アイビーエキス・カモミラエキス・オトギリソウエキス・ビロウドアオイオキスの10種類の植物エキスが配合されています。
その中でも、保湿成分が角質層に浸透してプルプルの乾燥しらずのお肌に。

日本製だからこそできる純度の高い天然抽出製法の植物エキスが、お肌に負担をかけずにワンランク上のプルプル肌にします。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

産前産後は使用をしないでください。

妊娠前後は肌も体もとても敏感になっている時期です。
どうしても使用したい場合には医師に相談しましょう。

効果的な使い方とタイミング

除毛したい部分にクリームを塗って、5分放置して洗い流すだけ!
詳しくは下記をご参考ください。

★使用方法★
1.除毛する部位に、本品を毛が覆われる位の厚さ(1~3mm程度)に塗布。
2.5~10分間放置した後、付属のヘラ、脱脂綿、ガーゼ等で擦らずにクリームをよく取り除く。
3.除毛した部分を湯水等でよく洗い流す。

※洗い残しは炎症の原因になりますので、しっかりと洗い流しましょう。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできない!

購入者都合でのキャンセル・返品・交換は出来ません。
購入前にはよく内容を確かめた上で購入しましょう。

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、7日以内にお問い合わせページ(http://selectmall.jp/info/support/index/)より連絡後、交換までの流れ等について案内してもらえます。
商品を確認後、良品と交換、又は返金してもらえますが、基本的に全て交換のみの対応となります。

※以下の場合は返品・交換を受け付けてもらえませんのでご注意ください。
・商品到着後、7日以上経過してから連絡した場合
・事前連絡なく商品が変装した場合
・商品を1度でも使用(試着)した場合

セレクトモール
※平日10:00~17:00(土日、祝祭日、年末年始、夏季休業期間は除く)

メリット・デメリット

メリット
・塗って5分放置したら除毛できる
・保湿成分配合で乾燥しない
・毛穴が引き締まる
・肌色がワントーン明るくなる
・次に毛が生えてくるまでの長期間、お手入れいらず
デメリット
・効果には個人差がある
・妊娠前後の方には使用できない
・定期購入はできない

>>エピサラ(EpiSara)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxカミソリを使わず肌に優しく除毛したい
checkboxカミソリではしにくい部分も除毛したい
checkbox肌荒れしない除毛方法を探している
checkboxできるだけ長い期間手入れのいらない除毛方法を知りたい
checkbox安心して使える日本製品がいい
医薬部外品成分が有効成分だから安定して安心な品質です。
その上お肌に優しく除毛してくれます。

まとめ

カミソリでムダ毛処理をする乾燥やニキビの肌荒れが気になる・・・。
背中や処理しにくい部分のムダ毛処理に困っている・・・。
そんな悩みはエピサラ(EpiSara)にお任せください。
エピサラ(EpiSara)は塗って5分置くだけでムダ毛を根元から除毛。
おまけに毛穴を引き締めて保湿し、ワントーン肌を明るくしてくれます。
医薬部外品成分が有効成分だから安心できて安定した品質なのです。
ムダ毛処理にお困りの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。