クリスタルハイドロゲンフェイシャルパックの口コミは嘘?美肌効果は本当?

年齢を重ねるとお肌のハリやがなくなって化粧のノリが悪くなってきた。くすみが目立つようになってきて、化粧がどんどん厚くなってきた。などお肌の悩みが増えてきたという方は多いいと思います。

年齢のせいだと諦める前に水素パッククリスタルハイドロゲンフェイシャルパックを使ってみてください。15分つけるだけで肌を内側からリセットして美肌に導く事ができるようです。
その効果は本当なのか検証してみましょう。

お肌の老化の原因は酸化が原因!

りんごが酸化すると茶色くしわしわになっていきます。その現象が人の肌にも起きていきます。酸化するという事は肌がサビていくという事になります。
若い頃の肌は抗酸化力が高いので、肌がサビていくのを自らのチカラで防ぐことができます。しかし年齢とともに抗酸化力が低下していってしまうので、活性酵素による肌のダメージに弱くなってきます。
その為、肌の老化がどんどん進んいき様々な肌のトラブルが起きてしまうのです。

肌の酸化防止にはクリスタルハイドロゲンフェイシャルパックが良い!

肌の酸化防止、老化を止める為には肌のサビに歯止めをかける事が重要となってきます。クリスタルハイドロゲンフェイシャルパックには水素が含まれています。水素には肌の酸化に立ち向かう還元力が美容成分コエンザイムのコエンザイムの863倍と言われています。

またクリスタルハイドロゲンフェイシャルパックをリンゴ半分に塗って3時間放置すると、塗っていない片方は酸化が進み変色してしまっています。それほどこのパックには酸化を防止するチカラがあるという事が良くわかりますね。

効果を感じた人の口コミ

K.T/35歳
使用期間:3か月
肌質/乾燥肌
評価:
化粧が薄付きになった
元々乾燥肌でそばかすも多かったのでリキッドファンデーションの上にパウダーファンデーションを塗ってと、厚塗りの化粧でした。でもこの水素パックを使い始めてから、2か月くらいでシミが薄くなってきてリキッドファンデーションが必要なくなりました。パウダーだけで十分そばかすとかシミが隠せるくらいになって節約にもなりました!

R.K/40歳
使用期間:1か月
肌質/混合肌
評価:
透明感がでた
使い始めてまだ1か月ですが、肌がワントーン明るくなってきて肌に透明感がでてきました。40代に入ってからシワぽい老け顔だったのが経った1か月で若々しい肌になる事ができたので本当に感激しています。しかもシートパックだったから家事の合間とかお風呂の時とか時間がない私でもエイジングケアができたところが更に気に入りましたね。
T.F/52歳
使用期間:1週間
肌質/乾燥肌
評価:
即効性がある
使い始めて3日目で肌がしっとり・もっちりとしていると実感しましたね。夜寝る前に使っていたのですが、翌朝もずっと肌が潤っている感じで肌がピーンとしてハリが出たというような感じです!
52歳の私でもすぐに効果が実感できたので本当にうれしいですね。もっと早く出会いたかったですね。

効果を感じなかった人の口コミ

E.T/36歳
使用期間:1か月
肌質/敏感肌
評価:
効果がいまいち
シートパックは以前から使用していたのですが、水素パックというのに惹かれて購入してみました。エイジング効果がすごいと広告にあったから期待していたけど、他のシートパックと何が違うのかいまいちわかりませんでしたね。パック後の潤いはでるけど、特にエイジングケア効果はなかったです。
R.O/48歳
使用期間:2か月
肌質/乾燥肌
評価:
面倒くさい
シートパックって袋から出してすぐに使えるイメージだったけどこのパックは、美容液とパウダーとシートが別になっていて、美容液とパウダーを混ぜてという工程が私には面倒でした。2か月は頑張って使ってみたけど、効果もそこまで感じられなかったからもう使わいかなという感じですね。
O.Y/55歳
使用期間:1か月
肌質/乾燥肌
評価:
肌に合わなかった
乾燥が酷く化粧をしてもすぐによれてしまうような肌でした。すぐに潤う事ができてエイジングケアができるというのに惹かれて使い始めたのですが、使い始めて1か月で肌がひりひりするようになり赤みがでてきてしまいました。初めの頃は問題なかったのに使うたびに赤みが出てきてしまいました。乾燥肌の私の肌には合わなかったようです。

口コミの結果をまとめると…

効果を実感した方の多くは即効性を感じられていたようですね。使い初めて3日目で肌がしっとりした、使い始めた翌朝には肌がぷるぷるになって化粧のノリが良くなったなどの声がありました。

また効果を感じられなかったという方の中には、パックをするまでの工程が手間だったという声もありました。しかし従来のパックとは違い、使う瞬間に新鮮な水素を発生させることができるので手間があるかもしれませんがその分美肌効果も感じて頂けると思います。

>>クリスタルハイドロゲンフェイシャルパックの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

箱の見た目は青いバラのパッケージになっていて高級感のある見た目でした。
1箱に3回分のシートマスクが入っていて、中には美容液・水素パウダー・シートマスクが別々に入っています。使う時に美容液に水素パウダーを混ぜて使う瞬間に新鮮な水素を発生させられるようです。

シートマスクなので、家事の合間や入浴中にも使う事ができるので、忙しい主婦の方でもてっとり早く時短ケアができるのが魅力ですね。また液だれの心配もないのでお料理の最中でも使う事ができますね。

3日間試してみた感想

3日間使用してみて、肌が本当にもっちりと潤っていくのがわかりましたね。今まで使っていたシートマスクはパック後だけは潤うけど、朝まで潤いが持続するものってなかなかありませんでしたが、この水素パックは朝までしっかり潤ってくれて、肌表面だけじゃなくて肌の奥からしっかりと潤う事ができているっていう感じでした。

顔だけじゃなくて、デコルテ部分とか首元にも余った美容液を付けていたのですが、首元のシワっぽさもなくなって、でコルで部分にもハリがでて若々しい印象になる事もできました。

私は敏感肌なので、なかなか自分に合った商品が見つからなかったのですが、これは肌が荒れる事もなく使う事ができたので、リピート購入したいと思います。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありませんでした。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

クリスタルハイドロゲンフェイシャルパックを購入できるのは公式サイトのみのようです。
公式サイトでは1箱の単品購入で3980円(税別)で購入することができます。

また3箱セットも用意されていて通常価格の25%オフの1箱あたり2980円で購入する事ができます。

更に一番お得に購入する事ができる6箱セットもあり6箱セットになると通常価格の37%オフの1箱あたり2500円で購入する事ができます。
セット購入になると代引手数料無料にもなるのでお得に購入する事ができあます。

危険な成分や副作用はないの?

加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸・リピジュア・フラーレン・リン酸アスコルビルMg・ECG・αアルブチン

合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコン・パラベンの不使用の無添加で作られているので、敏感肌の方でも使っていただけます。
ですが、万が一肌に合わず異常が出た場合には使用をすぐに中止してください。

2種類のコラーゲン

クリスタルハイドロゲンフェイシャルパックには加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲンの2種類のコラーゲンが含まれています。
水溶性コラーゲンは不純物が非常に少なく粘性が強くコラーゲンの純度が高いのが特徴です。その為、液だえれをする事なくしっかりと肌に浸透するので、皮膚の水分の蒸発を防ぐことができ保湿効果が非常に高いと言われています。

また加水分解コラーゲンはコラーゲンの浸透力をより強化するためにコラーゲンを加水して分解したコラーゲンです。
その為、もとのコラーゲンの分子よりもより小さな分子になるので、浸透力が通常のコラーゲンよりも高いコラーゲンなのです。

6種類の美容成分

ヒアルロン酸・リピジュア・フラーレン・リン酸アスコルビルMg・ECG・αアルブチンの6種類の美容成分がたっぷりと含まれています。ヒアルロン酸は耳にしたことがあるという方は多くいると思いますがそれぞれの成分に共通しているのが抗酸化作用が高い成分という事です。
その他にも、フラーレンという成分にはビタミンCがレモンの172倍も含まれていて、リン酸アスコルビルMg・αアルブチンにはシミの原因となるメラニン色素の生成を抑える効果と美白効果がありと言われています。

授乳中や妊娠中使っても平気?

パックなので妊娠中の方でも使用していただけます
ですが、妊娠中は肌が敏感になっている場合もあるので医師に相談の上使用する事をおススメします。

効果的な使い方とタイミング

美容液の中に水素パウダーを混ぜてください。その後にシートマスクを美容液に浸して顔に貼り付けてください。
1回の使用で約15分間ほどパックしてください。

使用する時間に決まりはありませんが、入浴後の就寝前に使用すると翌朝には効果を実感していただけると思います。
またそれ以外でも、家事の合間や料理中などご自身のタイミングにあった時間にも使用していただけます。

解約や返品はできる?

解約や返品はできるのでしょうか?

返品はできる!

返品は、>商品到着後8日以内で更に未開封</spanのものに限り返品可能のようです。

<カスタマーセンター>
0120-119-032
[email protected]
9:00~18:00/土日祝休
※ただし、ご注文等のメールは24時間受け付けているようです

メリット・デメリット

メリット
・ほうれい線がきえる
・肌にはりがでる
・年齢肌が改善される
デメリット
・効果には個人差がある
・効果が現れるのには個人差がある
・パックを作るのが少し手間がかかる

>>クリスタルハイドロゲンフェイシャルパックの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxシミ・くすみを改善したい
checkboxほうれい線を消したい
checkbox時間がなくてエステに通えない
checkboxお手入れする時間がない
checkboxすっぴん素肌になりたい方

これらひとつでも当てはまるという方はクリスタルハイドロゲンフェイシャルパックをおススメします!

まとめ

クリスタルハイドロゲンフェイシャルパックには1枚のパックに約25mlの美容液1本分が含まれていて即効性も高いシートパックのようです。1日に15分のお手入れでノノーファンデーションでも大丈夫な透明感のあるすっぴん素肌になる事ができるようです。
今、年齢肌でお悩みの方は水素パックを使ってお肌のサビを止めてアンチエイジングをして見てはいかがでしょうか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。