エクスレッグスリマーはサイズが大事?購入する前に知っておいた方がお得な情報をまとめてみました!

エクスレッグスリマーを買おうと思っている方いませんか?
購入前に気になるのはお値段はもちろんですが、サイズも気になりますよね。

 
今回はエクスレッグスリマーは何サイズがあるのか?
調査して見ました。

>>エクスレッグスリマーの詳細はこちらから

エクスレッグスリマーのサイズは選べるの?

 
エクスレッグスリマーは公式サイトを確認したところフリーサイズのみのお取り扱いになります。

フリーサイズなら誰でも気軽に履けそうな感じがしますが、足の太さにも個人差がありますよね。
「私の足、本当に極太だから履けるか心配・・・。」
っと思っている方もいるかもしれないのでフリーサイズの目安のサイズを調べてみました。

フリーサイズはそもそもどのくらい?

 
そもそもフリーサイズとはどのくらいなのか?
気になりますよね。
調べた結果、女性のフリーサイズとは基本Mサイズ何だそうです。
Mサイズと言ってもゆったり着用できるサイズのようなので、普段Lサイズの方やXLサイズの方でも安心して使用ができるかと思います。

ましてやエクスレッグスリマーは伸縮性が十分あるので大丈夫かと思いますよ。

ちなみに男性のフリーサイズはLサイズなんだそうです。

足が太くても安心!エクスレッグスリマーの機能性とは?

 
一般的な着圧ソックスは着圧という締め付け感をだそうとあえてきつく造るところもありますが、エクスレッグスリマーは脚のツボを刺激をモットーに製造開発しています。
エクスレッグスリマーは履くだけで脚の中(ちゅう)とく、血海(けっかい)などのツボを20箇所押してくれるようです。

脚の中で最も太い太もも部分の加圧は比較的弱い10.9hpaとなっているので、太ももが太い方でもきつく痛いということなく着用ができます。

まとめ

 
エクスレッグスリマーのサイズ調査記事はいかがでしたか?
フリーサイズなので、足の太さが気になる方でも安心して着用が出来ることが分かりました。

是非、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

>>エクスレッグスリマーの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す