クノーラ(QNOLA)の口コミは嘘?美容効果は本当?

高級ブランドのモデルとして活躍するロンドン出身のモデルで栄養士の資格を持ち、更にフードライターやシェフ、フードスタイリストとしても活躍するダニエル・コッパーマンさんが開発したというキヌアグラノーラクノーラ(QNOLA)をご紹介します。

忙しい朝でもさらっと簡単に食べる事ができて、満腹感もあり女性のきれいをサポートしれくれるようですが、その美容効果は本当にあるのでしょうか?検証してみましょう。

美容と健康を保つためには?

女性がが美容を保つためには主に食生活が重要になってきます。しかし朝からバランスのとれた食事を毎日摂るというのはとても難しいですよね。その他市販のグラノーラに頼ってしまう方も多いいのではないでしょうか?しかし市販のグラノーラには炭水化物や砂糖、添加物がたくさん含まれています。それでは美容の為には逆効果になり健康にもよくありませんね。

女性が美容と健康を保つ為には、自然で健康的な素材を食べて、加工されて精製された食材を摂らないことが重要になってきます。

美容にはキヌアが良い!

キヌアは、完全食品と言われる程の栄養価をもつスーパーフードです。NASAがその栄養価を認め宇宙にも持って行ったというNASAも認めたスーパーフードなのです。

キヌアには、体内で合成することができない9種類の必須アミノ酸全てがバランスよく含まれています。鉄分や葉酸、カルシウム、食物繊維や、体内で女性ホルモンと似た働きをするフィトエストロゲンを豊富に含んでいます。

TBS「王様のブランチ」やNHK「あさイチ」でも特集されていて、21世紀の主要食としても注目されています。海外セレブでは、ミランダ・カーやジェニファー・ロペス、ケイト・モス、日本では人気モデルのローラさん、長谷川潤さん、道端アンジェリカさんなどが、美容・健康のためにキヌアを愛用していると話題になっています。

効果を感じた人の口コミ

S.A/25歳
使用期間:2か月
体系/リンゴ型
評価:
手軽に食べられる
私は朝は忙しいから朝食は摂らない主義でした。というより取れていませんでした。なのでお昼前にはお腹が空いてしまって仕事にも力が入りませんでした。でもクノーラはグラノーラになっているから朝食にも手軽に食べられるので私のように朝が忙しい人でも食事をとれるようになりました。そのお陰が朝から頭もすっきりして1日中仕事にも集中できるようになりました。朝食って大事なんだなと思いました。

I.O/28歳
使用期間:1か月
体系/バナナ型
評価:
味が美味しい
キヌアって前から気になっていたけど食べ方が分からないし、味が無味っていうイメージでした。でもこれは味もしっかり甘さもあるし、市販のグラノーラと違ってごつごつと固まった感じもなくてサラサラ食べられるので朝からでも食べやすかったです。しかも粒が小さいからヨーグルトにかけたり、サラダにかけたりとアレンジがしやすいところも気にいりました。
M.K/30歳
使用期間:3か月
体系/洋梨型
評価:
体重が落ちた
クノーラを食べ始めてから1週間で-3キロ落とす事ができました。特に運動もしてないし、朝食でヨーグルトにクノーラをかけて食べていたのと、夕食のサラダに一振りして食べていただけでした。でも食べ始めて3日目くらいからお通じが良くなってきて便秘がちな私でも毎日すっきり快便になる事ができてましたね。その効果があって痩せられたのかもしれないですね。3か月経った今でも体系はキープできているので本当に体の中から健康になっていってるって実感する事ができました。

効果を感じなかった人の口コミ

M.M/21歳
使用期間:2週間
体系/洋梨型
評価:
味が無理
袋を開けた瞬間にココナッツの香りがして、食べてみてもほのかにですがココナッツの味がするので私の口にはちょっとあいませんでした。甘さのあるヨーグルトにかけると少しココナッツ臭が誤魔化せるからまだ食べる事ができたけど、ココナッツ嫌いの人にはちょっと厳しい商品かもしれないですね。
Y.T/27歳
使用期間:1か月
体系/リンゴ型
評価:
痩せなかった
キヌアを食べてビヨンセが3ヶ月で26kgの減量に成功したという記事を見たから私も始めてみようと思ってこのグラノーラを食べ初めてみました。でも1か月経った今でも変化はなしですね。
私が食べ過ぎているせいもあるかもしれませんが、体重キープはできていても減ることはなかったですね。やっぱり運動しながら食生活の改善しないとビヨンセみたいには痩せないようですね。
K.K/33歳
使用期間:3か月
体系/洋梨型
評価:
効果あるのかわからない
味は美味しく食べる事もできて、朝に牛乳をかけてさっと食べる事ができるから気に入りましたが、特になにに効果があるのか今だにわかりません。もう少し続けていけば肌がきれいになったとか、痩せたとか効果があるのかもしれませんが今の所はただ美味しくて他のグラノーラとの違いが味しか分からないです。でも他の市販のグラノーラに比べたらコスパが悪い気もするのであと1か月続けて効果なかったらちょっと購入を停止しようと思います。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じた方はしっかりと満腹感があって腹もちが良くて朝食にはぴったりだったという方がたくさんいましたね。また食べ初めてから快便になる事ができて、肌あれも改善できたなど美容効果も感じていた方もいらっしゃいました。

効果を感じなかったという方は味が好きではなかったとか、ココナッツが苦手なので食べづらかったという方がいました。味が少し苦手という方ははちみつをかけたり、牛乳や豆乳などのドリンクにまぜたりと色々なアレンジをして、自分に合った食べ方、飲み方を見つけてみるといいかもしれないですね。

>>クノーラ(QNOLA)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いはありませんでした。

私の体験レポート

見た目は茶色い紙袋のような袋にロゴが入っているシンプルでおしゃれな見た目です。袋にはジッパーが付いているので開封後も安心して保存する事ができますね。

袋をあけた瞬間に、バニラとココナッツの甘い香りがふわっとします。人工的な香料ではなく、自然の香りでした。1袋に250g入っていて1食あたり30gが目安のようです。

食べると、ローストしたキヌアの香ばしさがじんわりと広がります。噛み応えがあって、体に良いものを食べている実感が湧いてきます。味が繊細だからそのまま食べる事もできるようです。その他にも粒が小さいのでサラダにかけたりスムージーに入れたりとアレンジがしやすそうですね。

1ヶ月試してみた感想

腹もちは良いと書いてあったけど、すぐにお腹がすくんだろうなと思っていたけど、朝食べて昼過ぎまでしっかり持ちました。クノーラ自体が小粒だったけどしっかり噛みごたえのあるグラノーラだったので一食分の30g食べ終わる頃には十分な満腹感を得られました。

十分な満腹感があったから間食する事もなくダイエット効果もあるなという感じでした。1か月食べてみて腸の調子が良くなったという感じと、髪の毛にツヤが出てきたというのを実感しました。

食べ始めてから1週間で便秘だったのが毎日出るようになってきてぽっこりしていたお腹もすっきりする事ができました。更に1か月後には髪の毛がパサついていたのが改善されてツヤのある髪質になる事ができました。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありませんでした。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いはありませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

クノーラ(QNOLA)を購入できるのは公式サイトのみのようです。公式サイトでは単品だと3600円で購入することができます。

更に定期購入も用意されていて、3袋のセットか、5袋のセットの購入を選べて最大で通常価格の15%オフで購入する事ができるようです。まとめて3袋以上購入すると、通常送料420円(税抜)、代引手数料237円(税抜)が無料と一番お得に購入する事ができます。

危険な成分や副作用はないの?

キヌアスーパー・ひまわりの種・かぼちゃの種・ココナッツ・フレーク・ココナッツチップ・アーモンドスーパーフ―ド・ココナッツオイル・ココナッツパームシュガー・チアシード・バニラパウダー・シナモンヒマラヤピンクソルト


クノーラはグルテン・フリーグレイン(穀物)・フリー・精製糖フリー・添加物フリー・保存料フリーの自然素材100%で作られていて、砂糖や食品添加物、保存料は一切使われていないので副作用がでるような事はありません。
ですが、食物アレルギーをお持ちの方は成分を確認してから食べるようにしてください。

ココナッツ

ココナッツは、ラウリン酸と中鎖脂肪酸を多く含むスーパーフードです。脂肪を燃やすのに役立つことが証明されていてクノーラは、ココナッツオイルをはじめ、ココナッツ・フレーク、ココナッツチップ、ココナッツパームシュガーなど、ココナッツがたっぷり含まれています。

チアシード

チアシードは、オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)が豊富なスーパーフードです。α-リノレン酸はPMS(月経前症候群)の改善やアンチエイジングに良いといわれています。チアシードは黒くて小さな種ですが、水分を吸収して体の中で膨らみ、満腹感を長時間持続させてくれます。食物繊維、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質が豊富で、非常に栄養価が高い食品として注目されています。

ヒマラヤピンクソルト

ヒマラヤピンクソルトは一般的な食塩と比べてナトリウムが低く、化合物や添加物が含まれていない、天然塩です。
ヒマラヤの大地で自然に生成され、80種以上のミネラルがたっぷり詰まっています。体内にミネラルを補給し、代謝をアップさせ、腸の効果的な栄養吸収を促進し、デトックス効果があります。

アーモンド

アーモンドはスーパーフードの1つで、ビタミンEやオメガ3脂肪酸やミネラルが豊富です。ビタミンEやオメガ3脂肪酸は、細胞を守ったり新しくしたり、肌、髪、爪、脳細胞にとってプラスの働きをします。またアーモンドには抗酸化作用もあり、老化防止に繋がり美容効果があると言われています。

更に食物繊維も豊富なのでダイエット効果もあると言われています。これらの利点を最大限に活かすため、クノーラはアーモンドを生のまま使用しています。

授乳中や妊娠中に食べても平気?

クノーラはグルテンフリー&スーパーフードで栄養豊富なグラノーラなので、妊娠中の方でも安心して食べていただけます。ですがダイエット目的で食べる場合は、産後から始める事をおススメします。

効果的な食べ方とタイミング

1食の目安は30gです。そのままでも食べていただけますが、ヨーグルトにかけたり、豆乳に混ぜたり、サラダにトッピングするなど様々なアレンジをする事ができます。ご自身に合った食べ方をしてください。

またクノーラはお腹の中で膨れるため、少量でも満腹感が長続きするので、忙しい朝などにはさっと食べる事ができるのでおススメです。

解約や返金はできる?

解約や返金はできるのでしょうか?

解約はできる!

定期購入は3回以上のお受け取りが条件になっています。ですが4回目以降は休止・再開はいつでもできるようです。また商品がたまってしまったら、お届けをお休みすることもでき、途中解約も可能のようです。

メリット・デメリット

メリット
・少量でも満腹感がある
・色んな食べ方ができる
・美容効果がある
・体の中から健康になれる
デメリット
・味に好みが分かれる
・効果には個人差がある
・食物アレルギー反応が出てしまう場合がある

>>クノーラ(QNOLA)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox忙しくて朝食がとれない方
checkbox健康になりたい方
checkbox手軽にダイエットをしたい方
checkbox便秘がちな方
checkbox女性特有のPMSでお悩みの方
これらひとつでも当てはまるという方はクノーラ(QNOLA)をおススメします!

まとめ

キヌアは体にはいいけど日々の食生活に取り入れるためには、茹でたり炊いたり、少々調理に手間がかかりましたが、クノーラのようにグラノーラになっているとヨーグルトやサラダと一緒に食べたり、朝食にも手軽に取り入れる事ができるので忙しい毎日を送る女性にはおススメの商品ですね。

真に正直で信頼できる食べる美容液クノーラで健康的な朝食を始めてみてはいかがでしょうか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。