桜花媛プリンセスナイトリペアの口コミは嘘?塗って寝るだけで美肌効果があるのは本当?

シミやしわが増えてきて気になっている。
忙しい毎日で満足に肌のお手入れができない・・・。
とお悩みの方はいませんか?

桜花媛プリンセスナイトリペアは塗って寝るだけでお肌のお手入れができる洗い流さない保湿パック。
いつものスキンケアの最後に桜花媛プリンセスナイトリペアを加えるだけで翌朝見違えるような極上肌に仕上げてくれます。
塗って寝るだけで美肌になれる桜花媛プリンセスナイトリペアは、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

シミやしわが増えてしまうのはなぜ?

シミは、皮膚内で続けられるメラニン色素が沈着したものです。
通常メラニン色素はターンオーバー(新陳代謝)の働きで、28日間で剥がれ落ちて元の肌色に戻るのですが、ターンオーバーがうまくいかずに残ることがあります。これがシミとなります。

また、肌が乾燥して潤いがなくなると、角質細胞の増殖を始め硬くなってしまい、古い細胞が肌の表面にとどまってしまいます。
肌が乾燥してコラーゲンなどが不足すると、硬く厚みを増した角質層のキメが乱れて隙間ができ、乾燥しわができてしまいます。肌細胞の生成も停滞して、メラニン色素が肌に残り、シミができる原因ともなってしまうのです。

しみ・シワ対策には保湿ケアが良い!

シミやシワは角質層に水分や脂分を補うことで、目立たなくなったり消えたりします。
特にヒアルロン酸は保湿効果が極めて高く、効果が期待できます。
紫外線の影響も大きく、日焼け止めや帽子・日傘などのUV対策は必須です。
そうすることで早い周期でターンオーバーを繰り返して、硬く厚みを増した角質層を正常な状態に戻して美肌にしてくれるのです。

桜花媛プリンセスナイトリペアは本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

H.Fさん/28歳
使用期間:1か月
肌質/乾燥肌
評価:
塗って寝ただけでプルプルのお肌に
かなりの乾燥肌で、どんなスキンケアを使っても物足りない感じでした。桜花媛プリンセスナイトリペアは今まで使ったことのないタイプのスキンケアで興味がわき早速購入。塗って寝ているだけで翌日のうるおい感が全く別物です。朝の洗顔の後もぷるんとしたハリがあってその日一日乾燥しらず♪もう手放せなくなりました!
O.Kさん/34歳
使用期間:1か月
肌質/敏感肌
評価:
しっとりプルンで毛穴レス
敏感肌で優しいスキンケアのおかげか、毛穴ケアが難しくどうも肌が黒ずんで見えていて。
桜花媛プリンセスナイトリペアは潤いを与えてくれる保湿パックとあってとても心惹かれたので。
塗って寝ると翌日はパックしたてのようなお肌に。
洗顔前に化粧水でふき取るとさらにプルンプルンに。
おかげで肌にハリが出て毛穴がないお肌に!
敏感肌の私でも使えたので、乾燥や毛穴が気になってる人には強くお勧めしたいな。

U.Hさん/44歳
使用期間:1か月
肌質/普通肌
評価:
しわが目立たなくなりました(^^)/
年齢とともに乾燥が気になるようになって美容液や保湿の高いスキンケアを使っても満足いく感じにはなりませんでした。
またこんな感じ(-“”-)でしわも目立つようになって何とかしたい!と探していきついたのが、桜花媛プリンセスナイトリペア。
塗って寝るだけで翌朝お肌がしっとりと潤っています。
使うごとに肌にどんどん水分が与えられて、しわが目立たなくなりました( *´艸`)
この歳でもこんなに若々しいお肌が保ててうれしいですね(^^♪

効果を感じなかった人の口コミ

J.Fさん/25歳
使用期間:1週間
肌質/乾燥肌
評価:
肌に合わなかったみたい
塗って寝るだけで保湿できるとあってワクワクしながら使いました。
翌朝起きてみたら、吹き出物が・・・!?
偶然かな?と思いそのまま使いましたがやっぱり吹き出物ができてしまう。
保湿はしてくれるけど毛穴が塞がってしまうからか、肌荒れしてしまいます。

F.Tさん/35歳
使用期間:3日間
肌質/混合肌
評価:
保湿には効果があった
確かに桜花媛プリンセスナイトリペアを塗って寝ると次の日乾燥しない!

しっかり保湿されててそれは満足なんだけど、これを使うとおでこにニキビができてしまう。

2日連続でそうだからもう使わなくなっちゃった。

乾燥しないのはいいのにもったいないな~。

O.Sさん/29歳
使用期間:2週間
肌質/敏感肌
評価:
毛穴レスのお肌になりました
刺激に弱いので、ピーリングなどのケアは控えています。そうすると毛穴が黒ずんで目立ってきてしまうんです。何かいいものはないかと探して見つけたのが桜花媛プリンセスナイトリペア。夜に塗って寝ているだけでお肌をしっとりと保湿してくれます。毎日使っていると肌にハリが出てきて最近は毛穴が目立たなくなりました。ただ、これを毎日使うと、肌が少しオイリーになるので毎日は使えません。1週間に2度くらいかな?なのでこの評価です。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・

・塗って寝るだけで保湿効果があった
・肌にハリが出てシミ・シワが目立たなくなった
・毛穴が目立たなくなった
と、肌が十分に保湿された結果が見られます。
肌が乾燥するとシワや毛穴が目立つようになってしまい急に老化したような肌になってしまいます。
しっかりと保湿されたお肌にはハリが出てくるのでシミやしわが目立たなくなるのはもちろん、毛穴の緩みもなくなって毛穴レスのお肌になれるのです。

逆に評価の低い方の意見は・・・

・肌に合わなかった
・吹き出物ができてしまう
・毛穴レスにはなったがオイリー肌になる
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。
また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも要因です。
共通して言えるのは1か月以内に使うのをやめてしまっているので、使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>桜花媛プリンセスナイトリペアの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

最近お肌が乾燥するようになり、シミやしわが目立ってきているので、効果を期待します♪

これが桜花媛プリンセスナイトリペアです。
あっさりとした感じのジェルクリームです。

普段のスキンケアの最後に桜花媛プリンセスナイトリペアを使います。
あっさりしたジェルクリームなので、物足りないかな?と感じました。

翌朝、その不安は吹き飛びました…!
プルプルにしっかりと保湿されたお肌で、もちもちです。

1か月後、どこまで美肌になれるか楽しみでした!

1か月試してみた感想

1か月、毎日桜花媛プリンセスナイトリペアを塗って寝ていました。
まずは潤いが満たされたおかげで、しわが目立たなくなりました。
それから黒ずんで目立って見えていた毛穴がキュッと引き締まり目立たなくなりました。
1か月でこれだけの効果が出て、シミまで目立たなくなっています。

桜花媛プリンセスナイトリペアを使うようになってから、日中も乾燥することなく過ごせています。
十分に保湿されることでここまで様々な悩みが改善されるとは驚きです!!

そんな桜花媛プリンセスナイトリペアをお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

残念ながら楽天では、取り扱いがないようです。

Amazonを確認

Amazonでも取り扱いは見られませんでした。

購入するなら公式サイトがお得!

公式サイトでは送料無料 3,900円で購入できます。

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年8月19日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?

馬プラセンタ、コラーゲン、スクワラン、馬油、ラベンダー油、シアバター、ヒアルロン酸Na

馬プラセンタは生理の時期が早まったり出血量が多くなることがあります。
また、軟便になることもあります。
心配な人はかかりつけの医師などに相談しましょう。
肌荒れが起きた場合には、直ちに使用を中止してください。

馬プラセンタ

馬由来のプラセンタ。
馬プラセンタは他のプラセンタに比べて、アミノ酸の量が圧倒的に多いのが特徴で、牛や豚より病気になりにくい動物であることや使われる馬はサラブレッドが多く血統がはっきりとしていることなどから、安全面でも信頼ができます。
非常に豊かなアミノ酸を含んでいるため、肌の細胞の活性化と新陳代謝を促進し、シミやシワの予防効果が期待できます。
成長ホルモンが活性化して新陳代謝が進むので、肌のハリも出てきます。

コラーゲン

コラーゲンは、タンパク質の一種で、皮膚や筋肉・内臓・骨・関節など全身に含まれ、細胞同士を繋ぐ働きをしています。
シミ、シワ、たるみの改善アンチエイジング効果があり、美肌へと導いてくれます。
コラーゲンは新陳代謝によって日々消費されるために、毎日、継続して摂取することが重要 です。

保湿成分

厳選された植物エキスが配合されています。
潤いのお肌へ導いてくれるシアバターやヒアルロン酸Na、滑らかなお肌にしてくれるスクワラン、肌にハリやつやを与える馬油、健やかな肌に仕上げてくれるラベンダー油など。
厳選された保湿成分が働き、ひと塗りで翌日も潤いを実感できるのです。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

プラセンタが含まれているので、アレルギーのある方、心配な方はかかりつけの医師に相談の上ご使用ください。

効果的な使い方とタイミング

普段のスキンケアの最後に塗って、就寝してください。

翌朝は化粧水を含ませたコットンでふき取ると、油分が吸収されて程よく保湿成分がお肌に残りより高い保湿効果が得られます。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできる!

到着後14日以内で未開封の場合に限り受けてもらえます。
返送料購入者負担です。

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、14日以内に電話で連絡後、着払いにて返送してください。
商品を確認後、良品と交換、又は返金してもらえます。

 
株式会社タイム
TEL:03-6206-8041
E-mail:[email protected]
営業時間:10時~15時/土日・休日除く

メリット・デメリット

メリット
・塗るだけで保湿できる
・肌にハリが出てしわが目立たなくなる
・毛穴レスのお肌になる
・化粧ノリが良くなる
・顔だけでなく全身の保湿に使える
デメリット
・効果には個人差がある
・オイリー肌の人にはべたつくことがある
・定期購入はできない

>>桜花媛プリンセスナイトリペアの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox肌の乾燥がひどい
checkboxしわやシミが目立つようになってきた
checkbox毛穴の黒ずみが目立つ
checkbox肌のくすみが気になる
checkbox毎日の忙しさから丁寧な肌ケアができない

適度な保湿を肌に与えることで乾燥しなくなるだけでなく、肌にハリやツヤを与え、毛穴も目立たなくしてくれます。

まとめ

カサカサ乾燥してしまうお肌をどうにかしたい。
シミやしわが気になっている。
毛穴の黒ずみをケアしたい。
そんなお悩みは、桜花媛プリンセスナイトリペアで解決しましょう。
桜花媛プリンセスナイトリペアは毎日のスキンケアの最後に塗って寝るだけで肌を保湿。
乾燥を防いで肌にハリとツヤを与え、毛穴やしわを目立たなくしてくれます。
顔だけでなく全身の保湿にも使えるからボディークリームとしても重宝します。
お肌の乾燥が気になっている方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。