カフェデスムージー(cafe de smoothie)の口コミは嘘?痩身は本当?

今まで置き換えダイエットに挑戦したけど思うように痩せる事が出来なかった方や、置き換えダイエットは空腹感があるから辛いというイメージをお持ちの方に
痩身ドリンクカフェデスムージー(cafe de smoothie)をご紹介します。
元々は医療用の痩身ドリンクとして開発されいて、体質・遺伝・年齢一切関係なく痩せる事ができ、痩せ体質になる事ができるようですが、その効果は本当なのでしょうか?検証してみましょう。

置き換えダイエットに失敗する原因

ダイエットをするの為の手段として、置き換えダイエットをしたことがあるという方は多いと思います。置き換えダイエットとは1日の摂取カロリーを少なくする為にカロリーの低い食品に置き換えるという単純なことなのですが、それが実はとても大変な事なのです。
置き換えダイエットをするという事は今まで摂っていた食事をしなくなるので、空腹感と戦わなければいけません。その為途中で挫折してダイエットにしっぱいしたり、食べられないストレスでリバウンドしてしまうなど失敗が多いダイエット方法なのです。

置き換えにはカフェデスムージーが良い!

カフェデスムージー(cafe de smoothie)は置き換えダイエットの弱点である空腹感を感じることなくダイエットをする事ができます。カフェデスムージーに含まれるチアシードが満腹感を与えてくれるのでたった1杯飲むだけで満腹になる事ができます。

更にチャイが含まれているので、消化促進作用があり汚れた腸を徹底洗浄する効果があるので痩せやすい体質になる事もできます。またチャイには内側から健康になる効果もあるため、美肌効果も期待できるようです。

効果を感じた人の口コミ

I.F/21歳
使用期間:1か月
体系/リンゴ型
評価:
リバウンドの心配がない
今まで置き換えダイエットを試してみたけど、思うように痩せる事ができないし、食べられないストレスでリバウンドを繰り返してしまってダイエットに失敗しつづけていました。でもこれは満腹感がすごいあって一杯飲むだけで腹もちもいいから、夕食の置き換えで飲んでも全然ストレスが溜まりませんでした。しかも味も甘いからダイエット中というのを忘れてしまうくらいでした。1か月飲んで体重も-5キロ落とす事ができて本当に楽に痩せる事ができました。
M.J/25歳
使用期間:3か月
体系/洋梨型
評価:
味が美味しい
チャイは苦手だったのでどうなんだろうと思ったけど、苦手な私でも美味しく飲む事ができましたね。独特の臭みもないしミルクティーのような感じだったので飲みやすかったですね。しかもチアシードが入っているから満腹感もあって、飲みはじめて2週間目で便通も良くなってきて、その辺から体重もどんどん減ってきました。3か月飲んだ今では-10キロ落とすことに成功しました。ただ飲むだけで痩せる事ができて大満足です。
O.H/35歳
使用期間:1週間
体系/リンゴ型
評価:
効果がすごい
まだ1週間しか飲んでないのにもう体重が-2キロも落ちています。もともと代謝が良い方だったからか飲み初めてからすぐにどんどん体重が落ちていって、あっという間に2キロも落とす事ができましたね。
効果は期待していたけどここまで落ちるとある意味怖いですねっ!笑 でももっと痩せたいのでこのまま飲み続けていって効果をもっと実感していこうと思います。

効果を感じなかった人の口コミ

K.I/19歳
使用期間:3か月
体系/洋梨型
評価:
痩せすぎてしまった
短期間で早く痩せたくて、毎朝の1時間のランニングとカフェデスムージーでの夕飯を置き換えでダイエットをしたのですが、初めて1か月で-4キロ落ちて2か月目では-8キロ落とす事ができました。しかし3か月目に入ってから体重が急激に落ちるようになっていって3か月飲んだ今では-18キロもおちてしまいました。さすがにここまで落ちてしまうと骨だけのような体になってしまい周りからも心配されています。ここまで効果がすごいとは思わなかったので今はもう飲むのを辞めています。
U.O/32歳
使用期間:4か月
体系/バナナ型
評価:
ダイエット効果はなかった
4か月のんでいますが、私にはダイエット効果はあまりなくその代り生理痛が楽になってきましたね。ダイエット効果がないのは残念ですが、肌も綺麗になったし何より生理痛が軽くなったのはうれしかったですね。4か月でこの効果だったのでまずまずの結果かなという感じです。でも人によってはダイエット効果を出す為にはやはり運動は必要なのかもしれないですね。
T.R/39歳
使用期間:1か月
体系/リンゴ型
評価:
期待しすぎた
1か月で10キロ以上は痩せられると思って購入してみたけど、実際1か月でたったの3キロしか落ちませんでした。元々の体質にもよるのかもしれませんがちょっと期待しすぎてしまったようです。もっと1か月で減量できると思ってたからその分ショックが大きいですが、一応このまままだ飲み続けてみようとは思ってます。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じた方は置き換えダイエットだけど空腹感を感じる事なく続けられることができた。運動もしないで簡単に痩せる事ができた、体重が減っただけじゃなくお肌も綺麗になった感じがするなど美容効果を感じられた方もいらっしゃいました。

効果を感じられなかった方の中には痩せすぎてしまったという方がいらっしゃいました。それほど効果があるダイエット飲料のようなので、健康的なダイエットをする為にも置き換えダイエットを始める際は目標体重を決めて用量は守って飲用するようにしてください。

>>カフェデスムージー(cafe de smoothie)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

ジッパーのついた茶色い袋に入っていて、1袋に粉末が200g入っていました。スパイスの写真と商品名だけととてもシンプルなパッケージで、キッチンに置いておいてもダイエット飲料と分からない紅茶のようなおしゃれなパッケージになっています。

冷たい牛乳や温かいもので溶かして飲むようなのですが、冷たいものでも溶けやすかったので作りやすかったです。味も本物のチャイを飲んでいるかのような甘さがあり本当に美味しいスムージーだな!という感じでした。杯で38カロリー程度1ととても低カロリーなので甘い味でも罪悪感なく飲む事ができました。

1杯で満腹感があるので、ストレスを感じずに続けられそうです。

1ヶ月試してみた感想

夕食をカフェデスムージー(cafe de smoothie)に1か月置き換えたダイエットに挑戦してみましたが、自分でもびっくりするくらいに簡単に痩せる事ができました。置き換えダイエットって空腹感が耐えられないというイメージだったけど、ここに文字全然お腹がすくことがなく、朝までしっかり持ってくれましたね。むしろ朝食もとらなくても平気なくらい腹持ちが良かったです。味も普通にチャイを飲んでいる感じで甘くてとても飲みやすくて、苦にならずに続けられましたね。

1か月置き換えをしてトータル体重が-9キロで痩せる事ができました。今まで太ももに隙間がなかったのに、隙間もできてポッコリお腹も真っ平になる事ができました。何より1か月置き換えをしたのに、挫折することなく楽に苦にならずに続けられた所が良かったですね。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では3218円で取り扱いがありました。

Amazonを確認

アマゾンでは3218円で取り扱いがありました。

公式サイトが一番お得?

カフェデスムージー(cafe de smoothie)は楽天やアマゾンでの取り扱いはありますが、商品の到着が遅かったり、在庫が切れてる可能性があるので公式サイトでの購入をおススメします。

公式サイトでは300名様限定で通常価格の3980円が特別価格の2980円で購入する事ができます。
またセット購入もあり、3個セットは20名様限定で8940円で購入する事ができ、5個セットは10名様限定で13400円で購入でき、10個セットは5名様限定で26800円で購入することができます。セット購入だと送料も無料になるので更にお得に購入する事ができます。

※価格は変動することがあるので、記事作成した日付の価格です。
 「※価格は2017年8月15日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

ブドウ糖、バターミルクパウダー(バターミルクパウダー、ホエイパウダー、脱脂粉乳、乳糖)、調整豆乳粉末(脱脂大豆、デキストリン)、紅茶エキス末(紅茶、オリゴ糖)、シナモン末、野草発酵エキス末、チアシード粉末、マキベリー濃縮果汁末、乳酸菌(殺菌)、ブラックジンジャー抽出物、難消化性デキストリン、マカ粉末、カラメル色素、グルコマンナン、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)(一部に乳成分・大豆・やまいも・りんごを含む) 

副作用がでるような成分は含まれていませんが、乳成分や大豆・リンゴの成分が一部含まれているので、アレルギーをお持ちの方は注意が必要です。

チアシード

この働きによって、少量でも満腹感を得やすく腹持ちが良いことから、チアシードは非常に高い"ダイエット効果"が期待されています。
チアシードは水分を吸収すると10倍以上に膨らむ効果があります。。その為、たくさん食べなくても少量で満腹感を得る事ができるので置き換えダイエットには最適です。

また大さじ1杯のチアシードも約50キロカロリー程度と低カロリーで、腹持ちも良いのでダイエット効果が非常に高いスーパーフードといわれています。

7種類のスパイス

シナモン・ショウガ・カルダモン・アニス・コリアンダー・クミン・クローブ・これら7種類のスパイスのチカラで、全身の脂肪が燃焼し、代謝が活性化します。

またシナモン・カルダモン・クミンには整腸作用があり、アニスには血行促進作用コリアンダーにはデトックス効果や睡眠改善作用があります。更にクローブには口臭改善効果があり、ダイエット効果以外にもこれらにスパイスには美容効果や健康維持効果もあります。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

カフェデスムージー(cafe de smoothie)はダイエットを目的とした飲み物なので、妊娠中の方は飲用を冷えるようにしてください。産後ダイエットに使用する分には問題はありません。

効果的な飲み方とタイミング

1回10gを目安に150~200mL程度の水またはお湯に溶かしてお召し上がりください。また、牛乳や豆乳などに溶かして飲んでいただくこともできます。

飲む時間に決まりはなく、満腹感があるので置き換えダイエットとしても使用していただけます。また温かくして飲む事もできるのでおしゃれな味で贅沢なカフェタイムを味わっていただくこともできます。

解約や返品はできる?

解約や返品はできるのでしょうか?

返品はできない!

ご注文完了後のお客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切受け付けていないようです。
万が一お客様都合でのキャンセル・返品・交換の場合、キャンセル料として1,620円が掛かってしまうようです。

また、開封された商品、使用済みの商品、商品到着後3日以上経過した商品、お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
も返品ができないようなので注意してください。

メリット・デメリット

メリット
・満腹感がある
・短期間で急激に痩せられる
・リバウンドの心配がない
デメリット
・痩せすぎてしまう場合がある
・味に好みがある
・効果に個人差がある

>>カフェデスムージー(cafe de smoothie)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox短期間で痩せたい
checkbox運動なしで痩せられる
checkboxダイエット中でも甘いものが食べたい方
checkbox痩せ体質になりたい方
checkbox置き換えダイエットを始めたい方

これらひとつでも当てはまるという方はカフェデスムージー(cafe de smoothie)をおススメします!

まとめ

今まで置き換えダイエットに失敗してきた方や、ダイエット中でも甘いものを口にしたいという方にはぴったりなダイエット飲料のようです。ダイエット効果だけでなく、美容効果も期待できるので短期間で痩せたいと思っている方は是非カフェデスムージー(cafe de smoothie)でダイエットを初めてみてはいかがでしょうか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。