ウェイトダウンショットの口コミは嘘?ダイエット効果は本当?

ダイエットを始めようとしても、極端な食事制限はしたくないし、ダイエットメニューを作りたくてもなかなかできない。ダイエットサプリメントでは効果がない。などダイエットのお悩みをお持ちの方におススメしたいのが、ウェイトダウンショットです。数多くの女性雑誌でも取り上げられていて注目されている商品のようですが、その効果は本当なのでしょうか。検証してみましょう。

痩せにくい体質になってしまう原因は?

ダイエットをしているのに全然痩せない方やリバウンドを繰り返して痩せにくい体質になってしまったという方はたくさんいらっしゃると思います。痩せにくい体質になってしまう原因には基礎代謝の低下筋肉量の低下・脂肪が燃えにくくなるといったことがあげられます。

これらに共通しているのがタンパク質不足で起きてしまう現象という事です。タンパク質は筋肉を作る為には不可欠な栄養素になっているので、タンパク質が不足してしまうと筋肉が衰えていき代謝が落ちて、脂肪燃焼効率も悪くなってしまい、痩せにくい体質になってしまうという事です。

その為、ダイエットを成功させて痩せやすい体質になる為にはタンパク質を効率よく摂取する事が重要となってきます。

ダイエットするには大豆プロテインが良い!

プロテインはすごく筋肉が付くというイメージがあると思います。しかしよほどハードなメニューや食事制限を組まない限り、ムキムキな体になることはありません。プロテインはダイエットしたい女性にこそぜひ飲んでもらいたい食品なのです。 ウェイトダウンショットには、ソイプロテインとホエイプロテインの両方が配合されています。

ソイプロテインとは大豆たんぱく質のことで女性らしい体を保つのに最適なプロテインとも言われています。
ホエイプロテインは乳清プロテインのことで、体に吸収されやすく筋肉量を効率的に増やす事ができるので、引き締まった女性らしいボディラインを手に入れる事ができます。

効果を感じた人の口コミ

M.S/19歳
使用期間:1か月
体系/リンゴ型
評価:
肌も綺麗になった

私の中で本当に続けられるのか不安でした。私はこの商品を、朝の食事の置き換えて1か月飲んで見ました。ココア味で本当においしくて朝はこれだけなのに満腹感もしっかりあってお昼まで空腹感に襲われることはありませんでした。1か月飲んでみて気付いたら肌荒れも少なくなってきて、周りからも若くなっと言われるようになりました。体重的には5キロ落とせたくらいですが、無理にダイエットしたわけでもないし、綺麗に痩せることができたので本当に満足しています。

T.E/21歳
使用期間:2週間
体系/洋梨型
評価:
間食がなくなった
とにかく味が私は好きでした。ココアのような甘さがあるのでダイエット中でも甘いものが食べられるという嬉しさと満足感があって、ストレスも溜まることなくダイエットする事ができました。まだ初めて2週間ですが、体重は-3キロ、ウエストも-5センチ細くなってくびれが目立つようになれました。甘いものを食べる事ができるのでケーキとかその他の間食をする事も今ではなくなりました。

I.O/32歳
使用期間:3か月
体系/バナナ型
評価:
忙しい私でも続けられた
仕事が忙しくて時間も不規則な仕事をしていているので栄養バランスまで気を遣うのが本当に大変なんですが、これはチアシードも入って体にもいいし、シェイカーで混ぜるだけで本当に手軽なのに満足感がとってもありました。
ダイエット食を作るのも時間がないし、でもダイエットをしたいという私にはピッタリでした!時間がない私でも健康的にダイエットをする事ができました。3か月で体重が10キロも落とす事ができて別人のような体系になる事ができたので、友人にも是非教えてあげようと思います。

効果を感じなかった人の口コミ

R.H/25歳
使用期間:1か月
体系/リンゴ型
評価:
思うように痩せない
短期間で体重が激変すると思っていたのに、私は1か月飲んでもたったの2キロしか落とす事ができませんでした。人によっては効果に差がでるとは思っていたけど、ここまで効果がないとは思いませんでしたね。正直値段も安いわけではないからちょっと残念感が大きいです。
N.N/30歳
使用期間:2週間
体系/りんご型
評価:
満足いかない
ウェイトダウンショットを飲み始めて1週間が経ちますが体重は1キロ減るか減らないかってところです。モデルのような体型を目指しているので、これでは満足できません。味は美味しいから良かったけどやっぱり長く飲み続けて体質から改善しないと効果がでないのかな?とりあえず後一袋はあるので飲みきってみようと思います。
S.M/35歳
使用期間:1週間
体系/洋梨型
評価:
痩せない
1週間朝食を置き換えて飲んでいますがいまだに体重は変わりません。増える事はないのですが減ることもないですね。まだ1週間だからかもしれませんが、広告ではどんどん飲むだけで痩せるって書いてあったから期待していたけど、やっぱりそんなにあまくないですね・・・。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じたという方は平均で3か月で効果を感じていたようです。また食事に置き換えでウェイトダウンショットを飲んでいた方がほとんどでした。逆に効果を感じなかったという方は継続期間が短い方や、食事の合間の間食や空腹しのぎで飲んでいた方などが多かったですね。なので効率よく効果を感じる為にも、朝食・昼食・夕食のどれかをウェイトダウンショットに置き換えて最低でも3か月間くらいの長期間継続して飲用する事が必要のようですね。

>>ウェイトダウンショットの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いはありませんでした。

私の体験レポート

1袋に252g入っていて、1回の量が付属のスプーン2杯程度なので、約2週間分になるようです。1袋が2週間分ですが、1食あたりがたったの315円と毎日飲むにはお得感がとてもありますね。

私は1か月飲み続けたかったので2個セットで購入しました。セット購入なのでおまけでシェイカーも付いてきたので手軽に始められました。シェイカーに粉末を入れて牛乳や豆乳で飲んでいたのですが、粉末もすぐに溶けてくれるので飲んだ時にプロテイン感のあるような粉っぽさを感じる事なく飲めましたね。

味もココア味がして甘いのでダイエットをしているのを忘れてしまうくらいで、甘いのでストレスも感じる事がなさそうです。1か月飲んでどのくらいダイエットできるのかが楽しみです。

1ヶ月試してみた感想

1か月間夕食をウェイトダウンショットに置き換えていましたが、たったそれだけなのに1か月で-7キロもの減量に成功しました。1か月間置き換えだと飽きてしまったり、挫折してしまうかなと思っていましたが、本当に美味しいし、一杯で満腹感があるので挫折することなくしっかりと1か月続ける事ができました。

それだけじゃなく、多少食べ過ぎてしまった日でも体重が増えることがなく痩せやすい体質にもなる事ができました。3日坊主で面倒くさがりな私でも無理なく簡単に減量できたことに本当に驚いています。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いはありませんでした。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いはありませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

ウェイトダウンショットを購入できるのは公式サイトのみのようです。

公式サイトでは単品購入・2個・3個セットが用意されています。2個セットの場合は通常価格の10400円が15%オフの8840円で購入する事ができます。

3個セットだと通常価格15600円が15%オフの13260円で購入できます。更にセット購入の場合はオリジナルシェイカーもプレゼントでついてきて、送料も無料になるので継続して飲む為にもお得なセット購入をおススメします。

危険な成分や副作用はないの?

植物性タンパク質(大豆)、難消化性デキストリン、乳性たんぱく、ココアパウダー、コラーゲンペプチド(豚ゼラチン)、 チアシード、クリーミングパウダー、甘味料(アスパルテーム/L-フェニルアラニン化合物)

副作用がでるような成分は含まれていませんが、大豆や乳性タンパク質が含まれているのでそれらの食物アレルギーをお持ちの方は注意が必要です。

チアシード

奇跡の植物性たんぱく源と言われているチアシードですが、体内で合成することができない必須アミノ酸9種類のうち、8種類の必須アミノ酸を含むとも言われています。

水に浸すと10倍に膨らみ、少量でも満腹感を得る事が出来き、カロリーもスプーン1杯で約50キロカロリーと、とても低カロリーなのでダイエットには最適な食品と言われています。

ファイバー(難消化デキストリン)

食物繊維は第六の栄養素であるといわれています。成人女性一日あたりの食物繊維の摂取目標量の目安は17g以上と言われていますが、現代の食生活では、摂取できる食物繊維量は7g~9g不足していると言われています。

しかしウェイトダウンショットには食物繊維難消化性デキストリンが5000mgも配合されており、消化吸収されずに排出することができます。そのお陰で整腸作用があり腸内環境を整える事ができます。また血糖値を下げる効果もあり、快調な毎日をサポートする効果があります。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

栄養補給や美容食として妊娠中の方でも安心して飲んでいただけます。

ただしアレルギーをお持ちの方は、内容成分を必ず確認してから飲むようにしてください。万が一体調に合わない場合は、直ちに飲用を中止して医師に相談する事をおススメします。

効果的な飲み方とタイミング

付属スプーンすりきり2杯(18g)にお水や牛乳、豆乳など 150cc~200ccをシェイカーに入れまぜてください。 ココア味なので、アイスでもホットでも 美味しくお召し上がり頂けます。

また、粉末タイプなので色々なアレンジをする事ができ、ヨーグルトに混ぜたり、パンケーキやクッキーにして食べる事もできます。

飲む時間に決まりはないのでご自分のタイミングにあった時間に飲むようにしてください。ですが継続して飲む事で効果が現れるので最低でも3か月は継続して飲むようにしてください。

解約や返品はできる?

解約や返品はできるのでしょうか?

返品はできない!

お客様都合での返品・交換・キャンセルは一切受け付けていないようです。ですが万が一お客様都合でのキャンセル・返品・交換の場合はキャンセル料として1,620円が掛かってしまうようです。

また開封された商品や使用になられた商品、商品到着後7日以上経過した商品も同様に返品は受け付けていないようです。

メリット・デメリット

メリット
・スムージーとして飲むだけでなく色々なアレンジができる
・ダイエット効果だけでなく美容にも効果的
・1食が約53円と経済的
デメリット
・味が好みが分かれる
・効果には個人差がある
・単品購入だと送料が掛かってしまう

>>ウェイトダウンショットの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox短期間でダイエットしたい
checkbox食事制限なくダイエットしたい
checkbox筋肉をつけながら痩せたい
checkbox健康的に痩せたい
checkbox痩せやすい体質になりたい方

これらひとつでも当てはまるという方はウェイトダウンショットをおススメします!

まとめ

ダイエットの一番大敵である空腹感をウェイトダウンショットなら感じる事なく簡単に体重を落とす事ができるようです。更に飲み続ける事で痩せ体質になる事もできるようなので、何をしても痩せなかったという方は飲みはじめてみてはいかがでしょうか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。