プルマモアの口コミは嘘?塗るだけで痩身効果があるのは本当?

二の腕や太もも、ウエストをピンポイントに細くしたい。
最近肌が乾燥してしまう。
とお悩みの方はいませんか?

プルマモアは現役のキャバ嬢でありながらモデルの一ノ瀬恋と優月美羽がプロデュースした、痩身・超保湿・美肌を1本でケアしてくれる、超高機能マルチクリーム。
整形外科で使用される、脂肪溶解注射の主成分を高配合しているから固い脂肪を柔らかくして、引き締めたいパーツをスッキリ細くしてくれます。
入浴後に塗るだけで痩身・超保湿・美肌をケアしてくれるプルマモアは、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

二の腕やウエストがなかなか痩せられないのはなぜ?

二の腕やお腹の肉をつかんだ時に予想外に固いと感じたことはありませんか?
実は二の腕もウエストも痩せにくいのは、リンパの流れの悪さから老廃物がたまってしまうことや、脂肪が固くなってしまうことが原因です。

リンパの流れが悪くなると本来なら、リンパから排出されるはずの老廃物が体内に滞ってしまいます。
溜まった老廃物には脂肪がくっつきやすく、脂肪の周りは老廃物だらけとなり、結果脂肪が硬くなります。
脂肪が硬くなってしまって何がいけないのか?と思われるでしょうが、運動や食事制限をしても痩せにくく、脂肪は動かない状態でいると徐々に固くなってしまう性質のため、ダイエットをしてもなかなか痩せられない身体になってしまうのです。

硬くなった脂肪にはフォスファチジルコリンが良い!

いったん硬くなってしまった脂肪をダイエットで燃焼させるにはかなりの時間が必要となります。
ですから、まずはリンパの流れを良くして脂肪を柔らかくすることが必要です。
それにはマッサージとフォスファチジルコリンが効果的。
フォスファチジルコリンとはレシチンというアミノ酸から作られた成分で、脂肪溶解注射に使われる主な成分。
血管内のコレステロールと細胞内の老廃物を溶かして、血行を良くする働きがあります。
プルマモアはフォスファチジルコリンが含まれたマルチクリーム。
毎日マッサージしながら塗るだけで、カチカチになった脂肪を柔らかくして痩せやすくしてくれるのです。

プルマモアは本当に効果はあるのでしょうか?
プロデュースした有名人の声を聞いてみましょう。

あの有名人も使用している?

美にストイックな有名キャバ嬢がプロデュースしたプルマモア。
一ノ瀬恋と優月美羽の二人は現役のキャバ嬢ならではの悩みを解決できるものをと、プルマモアをプロデュース。
毎日の飲酒や同伴での食事でむくみや体重管理も難しい・・・忙しい毎日でエステやクリニックに行く暇もないからこそ、自宅でクリニック並みの効果が得られるクリームを開発したそう。
手軽に痩せたい方に特に使ってほしい脂肪が柔らかくなるボディクリームがプルマモアなのです。

実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

K.Fさん/25歳
使用期間:2か月
肌質/敏感肌
評価:
塗るだけで本当に細くなる
マッサージに使えるボディクリームはないかと探していた時に、プルマモアを知りました。塗るだけで脂肪が柔らかくなって結果細くなるといううたい文句に、正直半信半疑。それでも成分は確かなものだったので使ってみました。さらっとしたクリームでべたつかないが使いやすいです。使い始めて1か月で二の腕がすっきりしているのに気が付きました。そういえばセルライトも減っています。本当に塗るだけで効果があるのだと驚きました。保湿効果も高く、これを塗ってから肌が乾燥しなくなっているので、これからも使い続けます。
H.Sさん/29歳
使用期間:3か月
肌質/乾燥肌
評価:
全身を保湿してその上痩せられる♪
ボディクリームがないと乾燥してしまうので、プルマモアを購入しました。(^^♪
保湿成分が豊富なだけあって、これを塗ると一日乾燥しません。(^◇^)
塗り始めて1か月くらいの頃で肌のきめが細かくなったと感じました。
保湿力も満足していますが、すごいのはプルマモアは保湿力だけではないところ( *´艸`)
痩身効果もあって、塗るようになってからウエストや太ももがすっきりしました!

F.Jさん/44歳
使用期間:1.5か月
肌質/普通肌
評価:
セルライトがすっきり!
やはり年々ダイエットをしてもウエストや太ももはなかなか細くならなくて・・・。
諦めながら購入したのがプルマモア。
ボディクリームのつもりで購入したので痩身効果は期待せず。
保湿効果は大満足で、全身に使えるのでとても重宝して。
プルマモアを塗り始めてからセルライトが減ってることに気が付いて。
おなか周りや二の腕のセルライトが明らかに減ってきて!
塗っているだけでセルライトまで減るなんて驚きですよ!!

効果を感じなかった人の口コミ

K.Hさん/25歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
口コミを期待したけど……
塗るだけでセルライトが減った、ウエストが細くなったと口コミを見て期待して購入。
確かに肌のきめも細かくなったししっかり保湿してくれるから、乾燥しなくなりました。
でも塗るだけでセルライトが減ってるかというと…うーん…減ってない!
誇大評価だったのかな?残念。

S.Aさん/36歳
使用期間:3日間
肌質/混合肌
評価:
肌に合わなかった
保湿力があるボディクリームを探していてプルマモアを選んだけれど。

しっとりしてくれるけど、なんとなくかゆみが出る。

2日使って肌に赤みが出たから、使うのをやめました。

結構いい感じのしっとり感だったのになー

H.Jさん/29歳
使用期間:2週間
肌質/敏感肌
評価:
しっとりとした肌になる
保湿力のあるボディークリームで、これで軽くマッサージすると肌のきめが細かくなって好みです。
べたべたしないから全身使いやすいのもいい!
ただ、塗ってマッサージしたらセルライトが減るとか、脂肪が柔らかくなるとあったけど。
全然そっちの効果はない。なのでこの評価です。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・

・肌が保湿されてキメが細かくなった
・塗ってマッサージしていたら、セルライトが減った
・二の腕やウエスト、太ももが細くなった
と、超保湿・痩身・美肌の効果が見られます。
プルマモアは脂肪溶解注射の主成、フォスファチジルコリンが配合。
十分に肌を保湿しながら脂肪を柔らかくしてピンポイントにすっきり。
リンパの流れを良くしてセルライトもすっきりとなくしてくれます。
逆に評価の低い方の意見は・・・

・肌に合わなかった
・痩身効果は口コミほどなかった
・保湿はされるが、セルライトは減ってない
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。
また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも要因です。
共通して言えるのは1か月以内に使うのをやめてしまっているので、使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>プルマモアの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

二の腕のセルライトも気になっていますが肌の乾燥もあるので、効果を期待します♪

これがプルマモアです。
べたつきのないさっぱりとしたテクスチャーのクリームです。

血行がいいときに塗ると浸透しやすいとあったので、お風呂上りにプルマモアをやさしく塗ります。
さっぱりとしたクリームなので、物足りないかな?と感じましたが、肌はしっとりとしてくれます。
痩身効果のあるクリームは温感成分の配合されたものが多くポカポカしますが、プルマモアはなく、スッキリしています。

なかなかなくならないセルライトをプルマモアはマッサージしながら塗るだけで脂肪溶解してくれるとのこと。
1か月後、どこまでスッキリ&美肌になれるか楽しみでした!

1か月試してみた感想

1か月、毎日プルマモアを塗っていました。
まずはしっかりと保湿されたことで肌の細かいシワがなくなり、ハリのあるみずみずしいお肌になりました。
また保湿されているからか、肌色が明るくなったと感じます。
1か月でこれだけの効果が出て、シミまで目立たなくなっています。

また、気になっていた痩身効果ですが、まず、二の腕のセルライトが減りました。
そしてウエスト周りのぜい肉が減ってマイナス3cm細くなりました!
1か月でここまでの効果が得られるとは予想外です。

そんなプルマモアをお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

残念ながら楽天では、取り扱いがないようです。

Amazonを確認

Amazonでも取り扱いは見られませんでした。

購入するなら公式サイトがお得!

プルマモアは5,980円で始めることができます!
送料無料で、1回きりの購入でも解除できます。

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年8月23日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?

水、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、プロパンジオール、コポリマー、グリセリン、ヒアルロン酸Na、ホスファチジルコリン、ゆず果実エキス、レモン果実エキス、モモ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ハチミツ、エタノール

危険な成分がないか調べてみました!

ホスファチジルコリン

ホスファチジルコリンとは、大豆に含まれるレシチンというアミノ酸から作られた成分で、公的機関から認可を受けている安全性の高い薬品です。
血管内のコレステロールと細胞内の老廃物を溶かして、血管をきれいにし、血行を良くする働きがあります。
その為、カチカチに固くなった脂肪を柔らかくして、痩せやすい身体に促してくれるとされます。
脂肪溶解注射の主成分として使われます。
また、新陳代謝を促進する機能があるので、細胞から老廃物を排泄させ、若さを保つ作用があるとも言われています。

保湿成分

厳選した植物エキスが含まれているので、肌に潤いを与えてくれます。
潤いのお肌へ導いてくれるはちみつ、ヒアルロン酸Na。
健やかな肌に仕上げてくれる、植物油。
皮膚の表面に膜をはり水分を逃さない加水分解コラーゲン。
厳選された保湿成分が働き、潤いを実感できるのです。

α-アルブチン

肌の漂白剤と言われるハイドロキノンとブドウ糖を結合させて作られている合成の成分。
ハイドロキノンを安定化させて安全性が高くなったものをα-アルブチンといいます。
肌への浸透が良く、美白効果が高いという報告があります。
また、チロシナーゼに直接作用して、メラニンの生成を抑制します。
美白を維持し、シミのない美肌にしてくれます。

効果的な使い方とタイミング

適量を手に取り、入浴後の肌になじませるようにマッサージしましょう。

お風呂上りの体温が下がる前までに塗り終わりましょう。
浮腫みに即効性のある成分が配合されているので、毎日のお風呂あがりに使うと高い効果を得られます。
血行がいいときに塗ると浸透しやすくなるので、ジムの後にも効果的です。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできない!

購入者の都合による返品は受け付けてもらえません。
また発送完了後のキャンセルも不良品以外には受けてもらえませんので、注意しましょう。

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、7日以内に連絡してください。
返品・返金・交換の手順については、連絡した際にスタッフからの説明があります。

 
Plumamore公式オンラインショップ
TEL:0120-280-393
E-mail:[email protected]
営業時間:平日10時〜18時

メリット・デメリット

メリット
・気になる部位に塗るだけで痩せられる
・肌を保湿してくれる
・硬くなった脂肪が柔らかくなる
・美白効果が得られる
・全身の保湿に使える
デメリット
・効果には個人差がある

・返品できない

>>プルマモアの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox二の腕やウエストがなかなか細くならない
checkbox乾燥によるシミやシワが気になる
checkbox肌のくすみや黒ずみが気になる
checkboxむくみがつらい
checkbox忙しさから食事制限や運動が難しい

脂肪溶解成分が脂肪を柔らかくして、痩せやすい身体へと促し、肌をしっかりと保湿
全身を美肌に導いてくれます。

まとめ

二の腕やウエスト、太ももなど、部分痩せしたい。
乾燥するお肌を手軽にケアしたい。
そんなお悩みは、プルマモアで解決しましょう。
プルマモアはお風呂上りに優しくマッサージするだけで硬くなった脂肪を柔らかくし、燃焼しやすくしてくれます。
また、超保湿成分が肌を乾燥から守って、美肌へと導いてくれます。
プルマモアは痩身・保湿・美肌のマルチケアクリームなのです。
手軽に痩せたいし、保湿したい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。