商品調査・レビュー

プルマモアは塗るだけで痩身・美肌効果があるのは本当?実際の口コミ、体験レビュー、最安値、効果的な方法をまとめて紹介

ダイエットをしたくても上手くいなかい…。

二の腕や太もも、ウエストをピンポイントに細くしたい!

と悩んでいる人も多いですよね。

カロリーの高い食事を我慢したり、炭水化物抜きダイエットもしてみても、体重はあまり変わらず…。

ダイエットを成功させるのは本当難しいです。

ダイエットしたい!美肌になりたい!

と思っている女性に、美ボディになれるすごいクリームがあるとSNSなどで話題のものがあります。

それが、綺麗な美ボディメイククリームの「プルマモア」です!

…でもクリームを塗って細くなるとは、信じがたい。

そこで、下記について詳しく調査していきたいと思います。

・プルマモアで本当に理想の美ボディになれるのか
・実際に体験した辛口レビュー
・効果や口コミ
・効果的な方法
・注意点など

プルマモアに興味がある方は、ぜひ参考にしてください♪

公式ページ

二の腕やウエストがなかなか痩せられないのはなぜ?

プルマモア 二の腕

二の腕やお腹の肉をつかんだ時に、予想外に固いと感じたことはありませんか?

実は二の腕もウエストも痩せにくいのは、リンパの流れの悪さから老廃物がたまってしまうことや、脂肪が固くなってしまうことが原因です。

リンパの流れが悪くなると本来なら、リンパから排出されるはずの老廃物が体内に滞ってしまいます。

溜まった老廃物には脂肪がつきやすく、脂肪の周りは老廃物だらけとなり、結果脂肪が硬くなります。

脂肪が硬くなると、運動や食事制限をしても痩せにくく、脂肪は動かない状態でいると徐々に固くなってしまう性質のため、ダイエットをしてもなかなか痩せられない身体になってしまうのです。

硬くなった脂肪にはフォスファチジルコリンが良い!

いったん硬くなってしまった脂肪を、ダイエットで燃焼させるにはかなりの時間が必要となります。

まずはリンパの流れを良くして脂肪を柔らかくすることが必要です。

それにはマッサージとフォスファチジルコリンが効果的。

フォスファチジルコリンとは、レシチンというアミノ酸から作られた成分で、脂肪溶解注射に使われる主な成分です。

血管内のコレステロールと細胞内の老廃物を溶かして、血行を良くする働きがあります。

プルマモアは、フォスファチジルコリンが含まれたマルチクリームです。

毎日マッサージをしながら塗るだけで、カチカチになった脂肪を柔らかくして痩せやすくしてくれるのです。

プルマモアっどんな特徴のクリームなの?

プルマモア効果

まずは、プルマモアってどんなクリームなのかご紹介していきたいと思います。

プルマモアは、現役のキャバ嬢でありながらモデルの一ノ瀬恋さんと優月美羽さんがプロデュースした、痩身・超保湿・美肌を1本でケアしてくれる、超高機能マルチクリームになります。

整形外科で使用される、脂肪溶解注射の主成分を高配合していて固い脂肪を柔らかくし、引き締めたいパーツをスッキリ細くしてくれる効果があります。

入浴後に塗るだけと、使い方もとても簡単なので、手軽に痩身・超保湿・美肌とボディケアができるところが人気の理由なようですね。

あの有名人も使用している?

プルマモア 有名人

美にストイックな有名キャバ嬢がプロデュースしたプルマモア。

毎日の飲酒や同伴での食事でむくみや体重管理も難しい・・・

そんな忙しい毎日でエステやクリニックに行く暇もないからこそ、自宅でクリニック並みの効果が得られるクリームを開発したそうです。

手軽に痩せたい方に特に使ってほしい!と脂肪が柔らかくなるボディクリームがプルマモアなのです。

でも、実際に使ったことがある人は本当に効果が実感できているのか口コミも気になりますよね。

そこで、実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

公式ページ

プルマモアの口コミ評判は?

プルマモア口コミ

プルマモアを使った人の口コミをそれぞれピックアップしてみました。

効果を感じなかった人の口コミ

まずは、プルマモアを使って効果を実感できなかった人の口コミを見ていきたいと思います。

【年齢】25歳
【性別】女性
【肌質】乾燥肌
【使用期間】2週間
【評価】
【感想】口コミを期待したけど……
塗るだけでセルライトが減った、ウエストが細くなったと口コミを見て期待して購入。
確かに肌のきめも細かくなったししっかり保湿してくれるから、乾燥しなくなりました。
でも塗るだけでセルライトが減ってるかというと…うーん…減ってない!
誇大評価だったのかな?残念。
【年齢】36歳
【性別】女性
【肌質】混合肌
【使用期間】3日
【評価】
【感想】肌に合わなかった
保湿力があるボディクリームを探していてプルマモアを選んだけれど。しっとりしてくれるけど、なんとなくかゆみが出る。
2日使って肌に赤みが出たから、使うのをやめました。
結構いい感じのしっとり感だったのになー
【年齢】29歳
【性別】女性
【肌質】敏感肌
【使用期間】2週間
【評価】
【感想】しっとりとした肌になる
保湿力のあるボディークリームで、これで軽くマッサージすると肌のきめが細かくなって好みです。
べたべたしないから全身使いやすいのもいい!
ただ、塗ってマッサージしたらセルライトが減るとか、脂肪が柔らかくなるとあったけど。
全然そっちの効果はない。なのでこの評価です。

プルマモアの保湿感は実感できた人も、肝心のダイエット効果は期待しているほどの効果を実感できなったようですね。

やはりボディクリームを塗るだけでは、痩せることはできないのか…と思ってしまいましたが、プルマモアの口コミでは使って効果を実感できた口コミも多数あったので、次で見ていきたいと思います。

効果を感じた人の口コミ

プルマモアを使って効果を実感できた人の口コミをピックアップしてみました。

【年齢】25歳
【性別】女性
【肌質】敏感肌
【使用期間】2か月
【評価】
【感想】塗るだけで本当に細くなる
マッサージに使えるボディクリームはないかと探していた時に、プルマモアを知りました。塗るだけで脂肪が柔らかくなって結果細くなると言ううたい文句に、正直半信半疑。それでも成分は確かなものだったので使ってみました。さらっとしたクリームでべたつかないのが使いやすいです。使い始めて1か月で二の腕がすっきりしているのに気が付きました。そういえばセルライトも減っています。本当に塗るだけで効果があるのだと驚きました。保湿効果も高く、これを塗ってから肌が乾燥しなくなっているので、これからも使い続けます。
【年齢】29歳
【性別】女性
【肌質】乾燥肌
【使用期間】3ヵ月
【評価】
【感想】全身を保湿してその上痩せられる♪
ボディクリームがないと乾燥してしまうので、プルマモアを購入しました。(^^♪
保湿成分が豊富なだけあって、これを塗ると一日乾燥しません。(^◇^)
塗り始めて1か月くらいの頃で肌のきめが細かくなったと感じました。
保湿力も満足していますが、すごいのはプルマモアは保湿力だけではないところ( *´艸`)
痩身効果もあって、塗るようになってからウエストや太ももがすっきりしました!
【年齢】44歳
【性別】女性
【肌質】普通肌
【使用期間】1.5か月
【評価】
【感想】セルライトがすっきり!
やはり年々ダイエットをしてもウエストや太ももはなかなか細くならなくて・・・。
諦めながら購入したのがプルマモア。
ボディクリームのつもりで購入したので痩身効果は期待せず。
保湿効果は大満足で、全身に使えるのでとても重宝して。
プルマモアを塗り始めてからセルライトが減ってることに気が付いて。
おなか周りや二の腕のセルライトが明らかに減ってきて!
塗っているだけでセルライトまで減るなんて驚きですよ!!

口コミの結果をまとめると…

プルマモア 口コミ結果

プルマモアを使って評価の低い方の意見は・・・

・肌に合わなかった
・痩身効果は口コミほどなかった
・保湿はされるが、セルライトは減ってない

と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。

また、効果が感じられなかった口コミをしている人の多くは、使用していた期間が短いということが分かりました。

共通して言えるのは1か月以内に使うのをやめてしまっているので、使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

一方で、評価の高い方の評価をまとめると・・・

・肌が保湿されてキメが細かくなった
・塗ってマッサージしていたら、セルライトが減った
・二の腕やウエスト、太ももが細くなった

と、超保湿・痩身・美肌の効果が見られます。

プルマモアは脂肪溶解注射の主成、フォスファチジルコリンが配合されています。

十分に肌を保湿しながら脂肪を柔らかくしてピンポイントにすっきり効果が実感できたようですね。

リンパの流れを良くして、セルライトもすっきりとなくしてくれるのは嬉しいですね♪

効果の出る期間は、体質の違いや個人差はありますが、最低でも1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

公式サイトはこちら

口コミでも評価が高かったので、実際に私の体でも美ボディ効果を実感できるのか1ヶ月体験したいと思います!

 

プルマモアを実際に体験レポート

私は二の腕のセルライトが何をしてもブルブルと揺れているのが気になって仕方ないです…。

また肌の乾燥もあるので、効果を期待して試してみたいと思います!

プルマモア 体験

こちらがプルマモアです。

つけ心地は、べたつきのないさっぱりとしたテクスチャーのクリームでした。

血行が良い時に塗ると浸透しやすいとあったので、お風呂上りにプルマモアをやさしく塗ってみました。

さっぱりとしたクリームなので、物足りないかな?と感じましたが、時間が経っても肌がしっとりしていますね♪

痩身効果のあるクリームは温感成分の配合されたものが多く、ポカポカする感じが多い気がしますが、プルマモアはポカポカする感じもなく、スッキリしています。

 

プルマモア 体験

なかなかしぶといのがこのセルライトですよね。

プルマモアはマッサージしながら塗るだけで脂肪溶解してくれるとのことだったので、1ヶ月間念入りにマッサージをして続けてみました!

1か月試してみた感想

1か月、毎日マッサージをしながらプルマモアを塗ってみました!

まずはしっかりと保湿されたことで、肌の細かいシワがなくなり、ハリのあるみずみずしいお肌になったと実感できました。

さらに、肌がしっとりしたと同時に肌色が明るくなった感じがします。

また、1番気になっていたのが痩身効果ですね。

まず、二の腕のセルライトが減ったのかスッキリしてきました。

そしてウエスト周りのぜい肉も減ってマイナス3cm細くなりました!

1か月間毎日続けたことで、ここまでの効果が得られるとは、期待以上だったので正直嬉しい結果でした!

でも、1ヶ月間で劇的に変わったということはないので、やはりまだまだ続けて理想のスタイルを目指したいなと思いました。

でも、プルマモアの成分って使い続けても安心なのか、少し不安になりますよね。

そこで、プルマモアの成分について次で見ていきたいと思います。

プルマモアの成分は安心?

プルマモア成分
プルマモアには美肌、痩身、保湿効果が期待できると話題ですが、どんな成分が使われているのか、少し不安になることもありますよね。

毎日安心して使って大丈夫な成分で製造されているのか詳しく見ていきたい思います。

まず、プルマモアに使われている成分は以下になります。

水、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、プロパンジオール、コポリマー、グリセリン、ヒアルロン酸Na、ホスファチジルコリン、ゆず果実エキス、レモン果実エキス、モモ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ハチミツ、エタノール

この中で気になる成分をピックアップしてみました。

ホスファチジルコリン

プルマモア ホスファチジルコリン

ホスファチジルコリンとは、大豆に含まれるレシチンというアミノ酸から作られた成分で、公的機関から認可を受けている安全性の高い成分です。

血管内のコレステロールと細胞内の老廃物を溶かして、血管をきれいにし、血行を良くする働きがあります。

その為、カチカチに固くなった脂肪を柔らかくして、痩せやすい身体に促してくれるとされます。

主に脂肪溶解注射の主成分として使われています。

また、新陳代謝を促進する機能があるので、細胞から老廃物を排泄させ、若さを保つ作用があるとも言われています。

保湿成分

プルマモア 保湿成分
プルマモア 保湿成分

厳選した植物エキスが含まれているので、肌に潤いを与えてくれます。

潤いのお肌へ導いてくれるはちみつ、ヒアルロン酸Naと健やかな肌に仕上げてくれる、植物油を配合しています。

さらに、皮膚の表面に膜をはり水分を逃さない加水分解コラーゲンも含まれています。

この厳選された保湿成分が働き、潤いを実感できるのです。

α-アルブチン

プルマモア アルブチン

アルブチンとは、肌の漂白剤と言われるハイドロキノンとブドウ糖を結合させて作られている合成の成分です。

ハイドロキノンを安定化させて安全性が高くなったものをα-アルブチンと言います。

肌への浸透が良く、美白効果が高いという報告があります。

また、チロシナーゼに直接作用して、メラニンの生成を抑制します。

美白を維持し、シミのない美肌にしてくれます。

プルマモアは、安全性の高い成分が使われているんですね。

安心して使えて効果も期待できるのは嬉しいです。

プルマモアは塗るだけでも効果がありそうですが、せっかく使うなら効果を確実に実感したいですよね。

そこで、プルマモアでより効果的な方法を次でご紹介したいと思います。

プルマモアの効果的な方法

プルマモア 効果的な使い方

プルマモアは、いつ使っても効果はありそうですが、入浴後に塗ることが1番!!

プルマモアを適量手に取り、入浴後の肌に馴染ませるようにマッサージをしましょう。

お風呂上りの体温が下がる前までに塗り終わりましょう。

浮腫みに即効性のある成分が配合されているので、毎日のお風呂あがりに使うとより効果的です。

血行が良い時に塗ると浸透しやすくなるので、ジムの後にも効果的なのでオススメです♪

ここまでプルマモアの効果を見て気になるのが、プルマモアのお値段ですよね。

続けやすい価格で販売しているなら、もっと続けたいと思っている人も多いと思います。

そこで、プルマモアをお得に購入できるところはあるのか、公式サイトで購入する方がお得なのか調べてみたいと思います。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

プルマモア最安値
プルマモアを購入するならどこが1番お得に買えるのか、大手通販サイトと公式サイトを比較して調査してみました。

楽天での取り扱いは?

プルマモア 楽天

 

プルマモアは楽天で取り扱っているのか調べてみました。

残念ながら楽天では、取り扱いがないようです。

Amazonでの取り扱いは?

プルマモア Amazon

こちらも大手通販サイトのAmazonでは取り扱いがあるのか調べてみましたが、Amazonでも取り扱いはありませんでした。

ヤフーショッピングでの取り扱いは?

プルマモア最安値ヤフーショッピングでは取り扱いがあるのか、こちらも調べてみましたが、プルマモアの取り扱いはありませんでした。

大手通販サイトでは、プルマモアの取り扱いがないことが分かりました。

プルマモアは公式サイトで購入する方法が1番ですね♪

購入するなら公式サイトがお得!

プルマモア公式
プルマモアには初回お試し10日間コースというお得なコースがあります。

10日間分のプルマモアが送料無料で試すことができます。

しかも通常価格の73%オフの980円(税抜)で試せるのは嬉しいですね!

こちらは定期コースの初回特典になりますが、2回目以降も通常価格の23%オフの5,980円で続けることができます!

 

この定期コースの場合は、お試しコース後3回の購入が条件になります。

もちろん、その間の送料は無料になります。

解約をする場合は、定期コースを申し込み後4回目以降のお届けから解約が可能になります。

その際、次回お届け予定日の10日前までに連絡をしましょう。

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだけですね♪

※価格は2019年1月調査時点での価格になります。

公式サイトはこちら

プルマモアは返品・交換はできる?

プルマモア 返品・交換

購入後にやはり返品したいと思った時は出来るのか気になりますよね。

そこで、プルマモアの返品や交換はできるのか調べてみました!

返品はできる?

公式サイトに記載がありましたが、購入者の都合による返品は受け付けてもらえません。

また発送完了後のキャンセルも不良品以外には受けてもらえませんので、注意しましょう。

交換はできる?

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。

商品到着後、7日以内に連絡してください。

返品・返金・交換の手順については、連絡した際にスタッフからの説明があります。

Plumamore公式オンラインショップ
TEL:0120-280-393
E-mail:[email protected]
営業時間:平日10時〜18時

 

まとめ

今回プルマモアの効果や特徴などを調査してきました。

ここまでの調査で分かったプルマモアの特徴をメリット、デメリットに分けてまとめてみました。

メリット

・気になる部位に塗るだけで痩せられる
・肌を保湿してくれる
・硬くなった脂肪が柔らかくなる
・美白効果が得られる
・全身の保湿に使える

デメリット

・効果には個人差がある
・継続しないと効果が出にくい

こんな方におすすめ!

・二の腕やウエストがなかなか細くならない
・乾燥によるシミやシワが気になる
・肌のくすみや黒ずみが気になる
・むくみがつらい
・忙しさから食事制限や運動が難しい

脂肪溶解成分が脂肪を柔らかくして、痩せやすい身体へと促し、肌をしっかりと保湿して全身を美肌に導いてくれます。

二の腕やウエスト、太ももなど、部分痩せしたい!

乾燥するお肌を手軽にケアしたい!

プルマモアはお風呂上りに優しくマッサージするだけで硬くなった脂肪を柔らかくし、燃焼しやすくしてくれます。

また、超保湿成分が肌を乾燥から守って、美肌へと導いてくれます。

プルマモアは痩身・保湿・美肌のマルチケアクリームです。

手軽に痩せたいし、保湿したい方は、ぜひ一度試してみてください♪

公式サイトはこちら