アロンザの口コミは嘘?飲むだけで消臭効果があるのは本当?

歯磨きをしても口臭が気になる・・・。
汗のにおいが人よりも強いと感じる。
枕の臭いを指摘された。
とお悩みの方はいませんか?

アロンザは飲むだけで内側と外側から気になる臭いをケアできるパーフェクトエナジードリンク。
5種類の強力成分がニオイ、口腔、体内環境をケアしてにおいをシャットアウトしてくれます。
食後や大事な商談前、気になるときに飲んで3秒でニオイケア出来るアロンザは、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

ニオイが発生するのはなぜ?

身体に疲労がたまると体内の臭いが毛穴からにじみ出てきてしまいます。
体内の臭いの原因はダイエットや水不足から腸の働きが鈍ってにおいを発生させる便秘や、消化の働きを鈍らせて体内に食べ物が長くとどまってしまいニオイを発生させるストレスなどが原因です。
体の中から発生する臭いなので、香水やデオドラントスプレーではその場しのぎで逆効果となってしまうことも。

ニオイ対策には内側と外側のWケアが良い!

内側からケアするには、体内に残留する臭いの原因を排出することが大切です。
そのためにはまず、腸内をクリアにすること。

アロンザに含まれた難消化性デキストリンは水溶性の食物繊維の一種。
腸内をきれいにして便秘を解消します。

外側からケアするには、口腔ケアが効果的。

キシリトールやエリスリトールが効果を発揮します。
キシリトールは唾液の分泌を促すことで、口の中のねばねばや口臭にアプローチします。

内側と外側からのWの消臭ケアで気になる臭いをシャットアウトしてくれるのです。

アロンザは本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

F.Hさん/32歳
使用期間:1か月
評価:
飲むだけで気にならなくなりました
加齢とともに気になってきたのは頭皮や口臭・・・。

エレベーターなどの狭く密集した空間や、人に近づいて話すことが気まずくなりました。

そんな時に知ったのがアロンザです。

水に溶かして飲むだけでニオイケア出来るとあってすぐに飛びつきました。

レモン味のドリンクで、苦も無く飲めます。

タブレットなどのその場しのぎではなく、飲めば飲むほどにおいが気にならなくなりました。

今では頭皮の臭いはもちろん、口臭もまったく気になりません。

もっと早く出会いたかった・・・!

U.Sさん/36歳
使用期間:3か月
評価:
口コミを信じて購入して正解♪
歯磨きをした後でもマスクをしていると気になってしまう口臭・・・。そのおかげでマスクを脱ぐのが怖くなってしまいました。アロンザを知ったのは消臭で検索をかけた時に、評判の良い口コミでした。半信半疑でしたが、似たようなにおいに悩んでいた人の投稿を読んで共感したのを覚えています。もう、これだと思いましたよねwアロンザは気になったときに水に溶かして飲んだり、お酒に混ぜても大丈夫だから気軽に飲んでいます。飲み続けると口臭がどんどんなくなってくるのを感じます。もう手放せませんね。

G.Aさん/44歳
使用期間:1.5か月
評価:
汗のにおいまでなくなった?
更年期からかたくさん汗をかくようになってしまって、最近自分の汗がにおうのでは?と気になって。
家族に相談しても加齢臭でしょwと冗談にされるばかりで。
これでは話にならないとアロンザを飲み始めました。
水に溶かして飲むだけで、気になるときにケアできるのはいい(^^♪
レモン味でさわやかだし、驚いたのはお酒に混ぜてもケアできること!
飲み始めて1か月くらいから、家族から最近加齢臭しないねといわれるようになってご機嫌です(^^)/

効果を感じなかった人の口コミ

O.Fさん/26歳
使用期間:2週間
評価:
効果を感じなかった
飲むだけでニオイケアができるとあって、頭皮の臭いが気になっていたので飲み始めました。
水に溶かしたり、炭酸に溶かすだけでいいのでとても気軽です。
1週間たっても臭いに変化はなく、効果を感じられなかったので飲むのをやめてしまいました。

S.Aさん/36歳
使用期間:3日間
評価:
味が好みじゃなかった……
お酒に混ぜても消臭ケア出来るとあって期待して飲み始めたけど

味が受け付けない!!

何度か頑張って飲んだけど、無理……

酸っぱすぎて飲めない!!!

I.Kさん/29歳
使用期間:2週間
評価:
汗の臭いには効果がありました!
口臭はもちろん汗の臭いも気になって飲んでみたけど、飲み始めてすぐから汗の臭いがしなくなってきたなと実感できて。味はすっきりとしたレモン味で私は美味しいと感じる味。においのする食事の後は飲んだり、デートの時に飲んだり、においを気にしたくないときに飲んで。ただ、口臭には効果がなかったな。
なので、この評価。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・頭皮の臭いが気にならなくなった
・口臭にも効果があった
・汗の臭いや加齢臭もしなくなった
と、さまざまな臭いに効果があったとみられます。

逆に評価の低い方の意見は・・・
・効果を感じなかった
・味が好みじゃなかった
・汗の臭いは減ったが口臭には効果がない
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。

また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも要因です。
共通して言えるのは1か月以内に使うのをやめてしまっているので、使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>アロンザの詳細はこちらから

私の体験レポート

近頃口臭もきになりつつ、汗をたくさんかくせいで体臭が気になっているので、効果を期待します♪

これがアロンザです。
スティック型のパウダーで、水や炭酸水、お酒に混ぜて飲んでも効果を発揮します。

1日1包を水に溶かして氷を入れて飲んでいます。
たまに炭酸に入れて飲むとすっきりして飲みやすいので気に入っています♪
特に摂取量に決まりはないので、ニオイ対策をしたいときにプラスして飲むことも出来ます。

甘みの少ないレモン味で飲み口も爽快でさっぱりしています。
毎日無理なく飲める味ですね。
お酒に混ぜるなら、ハイボールやレモンサワーは違和感なく飲めます。

1か月後、どれほどニオイ対策にがあるのか楽しみでした!

1か月試してみた感想

1か月、毎日アロンザを飲んでいました。
ニオイのきつい食べ物を食べた食後にもアロンザを飲むようにしていたら、翌日の口臭が全く違います。
アロンザを食後に飲むと口臭がさわやかになるんです…!

気になっていた汗の臭いですが、今までは汗をかくと気になる臭いがありましたが、今ではほとんど気にならなくなっています。
密集したエレベーターにも気兼ねなく乗れます♪
飲み始めて3週間くらいから急に効果を感じ始めました。
それまでは、汗の臭いに関しては効果を実感できる変化はありませんでした。
なかなか効果が感じられない…?と思った方は、1か月は飲み続けたほうがいいですよ!

そんなアロンザをお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

残念ながら楽天では、取り扱いがないようです。

Amazonを確認

Amazonでも取り扱いは見られませんでした。

購入するなら公式サイトがお得!

公式サイトでは7,980円+送料 500円で購入できます。

定期購入もあり、こちらは初回 980円+送料500円で購入できます。
定期購入ですから、毎月1回は自動で手元に届きます。
5回目以降から休止・解約が可能です。

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年8月24日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?

難消化性デキストリン、デキストリン、レモン濃縮果汁、エリスリトール、コーヒーエキスパウダー、ゴボウパウダー、乳糖果糖オリゴ糖、ブドウ抽出物、酵母ペプチド、サラシア粉末、L-シトルリン、スッポン粉末、酵母(亜鉛含有)、混合ハーブエキス、HMBカルシウム、黒マカエキス、ブラックジンジャー抽出物、甘味料

コーヒーエキスパウダーが含まれています。
カフェインが配合されていますので、妊娠中のかたはお気を付けください。
心配な人はかかりつけの医師などに相談しましょう。

また、レモン果汁などの天然成分も配合されていますので、アレルギーのある方はご注意ください。

デオアタック(R)

植物由来の酵素から構成される成分のデオアタック(R)。
ポリフェノールと酵素の働きで腸内環境を強力にサポートしてくれます。
摂取後たった10分で悪臭成分残存率が0%になったという実験結果もあり、確かな消臭効果が期待できます。

キシリトール

甘味料としてガムやキャンディなどによく入っているキシリトール。
本来のキシリトールは唾液の分泌を促す効果があります。
殺菌作用のある唾液は虫歯の予防だけでなく、口臭予防にもなります。
カロリーは砂糖の7割程度なので、ダイエット中でも安心です。

難消化性デキストリン

水溶性の食物繊維の1つ。
食物繊維は水分を含んで膨張し、腸の活動を活性化。
便が柔らかくなり、量も増えて便秘を解消してくれるのです。
腸の中からキレイにして消臭ケアをしてくれます。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

コーヒーエキスパウダーが配合されています。
妊娠適齢の女性は、生殖にリスクが及ぶ可能性が高いとも指摘されています。
妊娠中、授乳中の方、乳幼児及び小児の利用は控えましょう。
どうしても利用したい場合にはかかりつけの医師に相談してください。

効果的な使い方とタイミング

1包を水や炭酸水、お酒に混ぜてお飲みください。

ニオイの気になる食事の後や、においを対策したいときに追加で摂取しても大丈夫です。
飲み続ければ飲み続けるほど効果を発揮します。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

解約はできる!

定期購入は、次回お届け日の商品発送5日前であれば、いつでも解約できます。
必ず次回お届けの5日前までに電話もしくはメール([email protected])にて連絡をください。

返品はできる!

返送料を負担し、商品到着日より7営業日以内に連絡をすれば返品対応してもらえます。
発送前に必ず連絡を入れてください。

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合、良品と交換してもらえます。
商品到着後、7日以内に[email protected]へ連絡してください。

ALONZA
TEL:050-5306-3030
E-mail:[email protected]
営業時間:平日9時〜18時

メリット・デメリット

メリット
・飲むだけでニオイケアができる
・口臭や体臭にも効果がある
・加齢臭にも効果的
・水だけでなく炭酸水やお酒と飲んでも大丈夫
・定期購入がある
デメリット
・効果には個人差がある
・妊娠中は使えない
・味に好みがある

>>アロンザの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox歯磨きをしても口臭が気になっている
checkbox体臭が気になってエレベーターに乗るのもつらい
checkbox汗をたくさんかくようになった
checkbox便秘気味でにおいが気になる
checkbox頭皮の臭いが油っぽい…

身体の内側と外側からWでニオイケアをしてくれるから、即効性が期待できる!
飲むだけでケアする新しい消臭ケアです。

まとめ

口臭が気になって人と話し辛い。
頭皮の臭いが油っぽく感じる。
汗をかいた後の自分の臭いが気になる!
そんなお悩みは、アロンザで解決しましょう。
アロンザは水に溶かして気になるときに飲むだけで、飲めば飲むほどにおいが消えていく!
口臭、体臭、加齢臭、トイレ後の臭い・・・。
アロンザは、飲むだけで、どんどん消臭してくれるパーフェクトエナジードリンク。
とにかく消臭ケアをしたい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。