リアルアイブロウつけまゆの口コミは嘘?理想のまゆげになれる効果は本当?

若い頃に眉毛を剃っていた為に今は生えてこなくなってしまって、マロ状態の眉毛になってしまっているという方やうすい眉毛だからペンシルでえ書き足すだけでは不自然で物足りない眉毛になってしまっているという方にリアルアイブロウつけまゆをご紹介します。

極細のファイバーが入っているジェルで眉毛をかくので眉毛エクステ感覚で自然なまゆげが作れるようですが、その効果は本当なのでしょうか?使い心地なども含めて検証してみましょう。

眉毛が生えてこなくなる原因は?

体毛にも寿命があるように眉毛にも寿命があります。人の体質によっても変わりますが眉毛は約1ヵ月が寿命となっています。生えにくい性質の人もいて生まれつき眉毛が薄い人もいます。

眉毛の形を整える方法として、剃る・切る・抜くがありが、剃ったり切るだけなら生えて来なくなる原因にはなりませんが、毛を抜く方法だと生えにくくなる事があります。眉毛を抜いた時に根元に白い物が付いてくる事があると思いますが、これは毛母という物で毛が成長する細胞なのでこれを一緒に抜いてしまうので生えにくくなってしまいます。

また、抜く行為は毛根と皮膚の接触部分に炎症を起こさせてしまったり、毛穴に皮脂や細菌がはいって毛穴を塞いでしまう原因になります。

生えなくなった眉毛にはリアルアイブロウつけまゆが良い!

生えてこなくなった眉毛にアイブロウペンシルなどで書き足すと毛がない所が不自然になってしまい、時代遅れな眉毛になってしまいます。リアルアイブロウつけまゆなら、つけまつげのように、自眉がなくても毛を付け足していくように眉毛を描く事ができるので自然な眉毛になる事ができます。

効果を感じた人の口コミ

I.K/29歳
使用期間:3か月
肌質/乾燥肌
評価:
使いやすい
若い頃に眉毛を細くするために剃ったり抜いたりをしていたので、今ではすっぴんだと眉毛が半分ない状態でまゆげをかかないと外出できない状態です。今までペンシルで書いていたけど地肌にペンシルで書いているから明らかに不自然な眉毛だったけど、これはエクステ感覚でまゆげをかいていけるから本当に自分の毛のように自然な眉毛になる事ができました。しかも細い線も描きやすいし、思っていた以上に使いやすかったです。

O.Y/35歳
使用期間:1か月
肌質/混合肌
評価:
自然な仕上がり
元々自眉が薄くて形は整っていても書き足さないと怖い印象を与えてしまう眉毛でした。初めてパウダー以外のファイバー入りのアイブロウを使ってみたのですが、想像以上に仕上がりが自然で、これをつかった後にパウダーで眉毛の色を付ける事もできるので、自分に合った眉毛を作ることができました。
H.A/47歳
使用期間:2カ月
肌質/敏感肌
評価:
眉毛がない私には救世主
歳をとったせいもあってか眉毛が全然生えてこなくなってしまい、本当に細い眉毛でほぼ生えていない眉毛に等しいくらいの毛の量でした。なので眉毛のタトューを使用か悩んでいるところにつけまゆを見つけたので使ってみました。使い方が難しいかなと思っていたのですが、47歳の私でもただ繊維をつかんで眉毛につけるだけなので使いこなす事ができました。しかも敏感肌の私が使っても肌荒れを起こす事もなかったところが本当に気に入りました。

効果を感じなかった人の口コミ

O.F/26歳
使用期間:1週間
肌質/乾燥肌
評価:
色が合わない
使い心地は良かったのですが、色がブラックしかないのが残念ですね。パウダーで色を付ければ何とか茶色にする事はできるんですが、髪の毛の色がとても明るい私にはちょっと物足りない色になってしまうので、色の展開が多かったらもっと良かったなと思いましたね。
M.S/50歳
使用期間:3か月
肌質/混合肌
評価:
うまく描けない
使い初めて3か月経ちますが、まだうまく描くことができません。ジェルを取り過ぎてしまったり、細く眉毛につける事ができなかったりとなかなか自分の理想の眉毛にする事ができなくて苦戦してしまいます。慣れが必要なので、朝の時間の無い時に使うのは今はまだ無理ですね。
Y.T/30歳
使用期間:1か月
肌質/敏感肌
評価:
肌に合わない
使い始めて1か月経ってやっときれいに描ける事ができるようになったのに、敏感肌のせいか眉毛がかゆくなってきてしまいました。良いものを見つけたと喜んでいた時なので本当に残念です。

口コミの結果をまとめると…

眉毛がもう生えてこなくて、自眉がないという方には眉毛が生えたように眉毛を描くことができて、自然な仕上がりにもなるので使ってみてとても良かったという声が多かったです。

また効果を感じないという方の中には、髪の毛の色が明るいから眉毛の色も明るくしたいけど、リアルアイブロウつけまゆには色がブラックしかないから使う事が出来なかったという意見がありました。色の展開が1色のようなので、何色が展開があったらもっと幅広い年齢層の方も使えて更に良かったかもしれないですね。

>>リアルアイブロウ つけまゆの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いはありませんでした。

私の体験レポート

アイラインジェルのようなケースに入っていて付属のピンセットが付いてきます。内容量が4g入っています。商品サイズも直径が3.5㎝高さ2.5㎝なので化粧ポーチに入れても邪魔になる事のない、コンパクトなサイズになっています。

黒いジェルに細い繊維がたくさん混ざっている感じなので、ピンセットなどの繊維をとって眉毛に張り付けるように、眉毛を描いていくのですが、始めは難しいと思っていましたが、案外すぐに慣れてするすると描くことができました。

1ヶ月試してみた感想

1か月使用してみて使い心地がとても良くて、繊維も極細の繊維なので眉尻の細いラインも描くことができるし、眉毛にエクステを付けたかのようにリアルな眉毛を作ることができた所がとても気に入りましたね。

眉毛が履いていない部分に付け足していく感じなので本当に自然な眉毛になる事ができました。本当に自然なので自眉が生えてきたかと間違えるくらいでした。今までは描いているのがわかるような不自然な眉毛だったので、今ではナチュラル眉毛になる事ができたので、顔の印象も若々しい、垢ぬけた明るい印象になる事ができました。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では2570円で取り扱いがありました。

Amazonを確認

アマゾンでは2570円で取り扱いがありました。

公式サイトが一番お得?

楽天やアマゾンでも取り扱いはありましたが、 商品の到着が遅かったり、在庫が切れてる可能性があるので公式サイトでの購入をおススメします。

公式サイトでは平日14時・土曜日12時までのご注文は当日発送が可能なので、お急ぎの方もすぐに手に入れる事ができます。

※価格は変動することがあるので、記事作成した日付の価格です。
 「※価格は2017年8月28日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

エタノール、グリセリン、ナイロン-6、(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマー、PVP、(メタクリル酸エチルベタイン/アクリルレーツ)コポリマー、カルボマー、TEA、フェノキシエタノール、メチルパラベン、BG、シリカ、EDTA-2Na、カーボンブラック、、センブリエキス、加水分解コラーゲン、デキストラン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、チョウジエキス

6種類の美容成分

リアルアイブロウつけまゆには、アカツメクサ花エキス・センブリエキス・アセチルテトラペプチド-3・オタネニンジン根エキス・セージ葉エキス・ハトムギ種子エキスの6種類の美容成分が配合されています。特にアカツメクサ花エキスには女性ホルモンとよく似た働きをするイソフラボンが含まれているので、育毛効果も期待できるようです。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

化粧品なので妊娠中の方でも安心して使っていただけます。ですが、妊娠中は皮膚が敏感になっている可能性もあるので使用後に異常が出た場合はすぐに使用を中止してください。

効果的な使い方とタイミング

付属のピンセットで繊維を適量つかみます。眉毛が足りない部分に置くように乗せていってください。ピンセットで形を整えていき、ジェルが乾いたら指でジェルを押さえてテカりを馴染ませてください。
ジェルが乾く前や水などに塗れた状態で擦ると繊維が落ちやすくなってしまうので注意してください。

落とす際は、今お使いの洗顔料で簡単に落とす事ができるので、特別なメイク落としを使用したりする必要はありません。

解約や返品はできる?

解約や返品はできるのでしょうか?

返品はできる

返品1年保証サービスがあるので肌に合わない・効果がないという場合は商品が到着してから1年間は使用後でも、返品・交換をしてくれるようです。お店にメール・電話・FAXのどれかで交換申請をしてください。その後、納品書裏面の、<交換・返品依頼書>に必要事項をご記入の上、返品商品と一緒に梱包してお待ちください。

その際にかかる返品送料などはお客様負担になるようなので注意してください。

電話番号・・・ 048-933-9973(10時~17時 土日祝休み)

FAX・・・048-920-5809(24時間受付)

<交換・返品依頼書>がない場合は、こちらを印刷・記入していただくか、注文番号(受注番号)、お名前、交換希望商品名、サイズ、ご返金口座等を記入したメモ用紙を同封してください。

メリット・デメリット

メリット
・自然な眉毛を描く事ができる
・自眉がなくても自然な眉毛を作ることができる
・明るい印象になる事ができる
デメリット
・肌に合わない場合がる
・使うのに慣れが必要な場合がある
・色がブラックしかない

>>リアルアイブロウつけまゆの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox自眉がもう生えてこない
checkbox眉毛のせいで怖い印象になってしまっている
checkbox剃りすぎてしまった
checkbox自然にボリュームを出したい
checkbox形がうまく整えられない

これらひとつでも当てはまるという方はリアルアイブロウつけまゆをおススメします!

まとめ

眉毛はその人の印象をガラリと変えてしまうくらい重要なパーツです。不自然な眉毛なだけで老けた印象や古臭い印象を与えてしまいます。自眉がない方でも安心して使う事ができて自然でナチュラルな眉毛を手に入れる事ができる、新感覚の眉毛エクステ級のアイブロウ、リアルアイブロウつけまゆを是非使ってみてください。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。