エクスレンダーの使い方がいまいち分からない!正しい使用方法とは?

「エクスレンダーを買ったものの正しい使用方法が分からない・・・。」
っという方いませんか?

 
そんな方のために今回はエクスレンダーの正しい使用方法と、より効果が得られる方法をご紹介していきたいと思います。

>>エクスレンダーの詳細はこちらから

エクスレンダーの使用方法とは?

 
エクスレンダーは自宅で簡単に体幹を鍛えることができる加圧式燃焼ブラトップです。

カップ付きなのでブラの着用なし!
なのでエクスレンダー1枚の着用だけで良いんです。
ただしMサイズ(バスト79~94㎝)で胸に少し余裕があるという方は、ブラの上からの着用も可能です。

エクスレンダーは黒と白の2色があるので、その日に着る洋服に合わせて着ることができます。
もちろん、1日24時間の着用使用は可能なのですが「外出時での着用はちょっとね~・・・。」っと抵抗がある方は睡眠中やお家にいる間だけの使用でも大丈夫です。

「でも、やっぱり1日中着用していた方が効果はあるんでしょ?」っと思いますよね。
エクスレンダーは毎日継続して使用することに意味があるので、そんなことはありません。
ただし、効果には個人差があるので早く効果を得る方もいれば遅い方もいます。

効果が遅くても使用をやめずに、ただ着るだけだと気楽に考えれば簡単に継続できると思います。

効果をより実感する方法とは?

 
エクスレンダーはただ着ているだけでも十分に体幹を鍛えることができますが、もっとより効果を発揮したい!という方には軽度な運動がオススメです!

エクスレンダーを着用したうえで実行して下さい。
ダッシュの追い込みやジムでの激しい運動ではなく、お家で座ってできる簡単な運動で大丈夫です!

手足をゆっくり伸ばしたりする、ヨガやストレッチなどもオススメです。
このことによって新陳代謝があがり、血流が良くなるので体幹を鍛えるサポートになります。

エクスレンダーを使用する際の注意点とは?

エクスレンダーを使用する場合、どのような事に注意すればよいのでしょうか?

強く引っ張らない!

 
エクスレンダーは強く引っ張ってしまうと伝線してしまう可能性があるので、力加減にはご注意ください。

洗濯のしすぎ

 
エクスレンダーは洗濯機で洗濯をすると生地が伸びてしまう可能性があります。
また洗いすぎると毛玉になります。
なので、洗濯するときはなるべく手洗いをおすすめします。

エクスレンダーを使用してはダメな人!

着るだけで痩身効果があるエクスレンダーを着たいと思うのは当たり前ですが、残念ながら以下の方は使用を絶対にしないで下さい!

妊娠中・授乳中の方

 
妊娠中は、お腹の中にいる赤ちゃんを圧迫してしまうので使用はしないでください。
授乳中の方は、お母さん自身の体が敏感な状態なので使用をしないでください。

産後の体型をなんとか戻したいという方は、お子さんが授乳を終えた後にご使用下さい。

体調が悪い方

 
その日の体調と相談してエクスレンダーをご使用ください。
体調が悪いのに無理矢理使用すると胴体部分を圧迫し、さらに体調を悪化させてしまう場合があります。
体調が悪い場合は体を休ませてあげてください。

まとめ

エクスレンダーの使用方法についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

エクスレンダーを持っていれば、ブラを買うお金も浮くので嬉しいですね。
是非初めは1枚から試してみてはいかがでしょうか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す