ルフト(LUFT)の口コミは嘘?固めず髪を自然にキープしてくれるのは本当?

今はやりのゆるふわアレンジがしたいけどまとまらない・・・
ヘアスプレーだと固すぎて自然なヘアスタイルに仕上げらない。
とお悩みの方はいませんか?

ルフト(LUFT)はインスタグラムで話題のヘア&メイクアップアーティストのGENDAIがプロデュースした、「セット力」「ツヤ感」「質感」を再現してくれるヘアワックス。
ナチュラルなニュアンスが再現しやすい絶妙なホールド力でエビあみやくるりんぱを今まで以上にスタイリッシュに仕上げてくれます。
4つの天然成分が配合されたトリートメント効果も期待できるルフト(LUFT)は、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

まとめ髪をしたくても髪がまとまらないのはなぜ?

さらさらとした髪やハリのある髪をまとめようとすると、ぴんぴんおくれ毛が出てしまったり、そもそも三つ編みもままならなかったり・・・。
さらさらヘアに悩む人の特徴は直毛で、髪を下ろしているのであれば問題ありませんが、コテで巻いたりパーマをかけても癖のないまっすぐな髪はすぐにとれてしまいます。
直毛のけいで、まとめ髪を作ろうとしても髪がさらさらでくずれやすくなってしまうのです。

直毛をまとめるにはヘアワックスが良い!

さらさらヘアの直毛の髪をまとめやすくするにはまずベースづくりが大切です。
コテで髪を巻いておくことで格段にまとまりやすくなりますが、直毛だと巻き髪もすぐに取れてしまいます。
そこでヘアワックスの出番です。コテで巻く前やまとめ髪をする前に、自然に仕上がるルフト(LUFT)を髪になじませておけば、格段に癖が付きやすく、おまけにまとめやすくなります。
ルフト(LUFT)を使えば仕上がりが自然になるだけでなく、キープ力も抜群なのできれいな状態を長時間保ってくれるのです。

では、ルフト(LUFT)は本当に効果はあるのでしょうか?
プロデュースした有名人の声を聞いてみましょう。

あの有名人も使用している?

無造作ながらも上品なシルエットにこだわったヘアスタイルやアレンジを得意とするGENDAIがプロデュース。
誰が使っても狙い通りの自然な仕上がりが表現できるヘアワックス、それがルフト(LUFT)なのです。

実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

O.Jさん/21歳
使用期間:2か月
髪質/直毛
評価:
これ以上のワックスはない
まっすぐでサラサラで、ダウンヘアとしてのストレートヘアは憧れられます。が、私は今流行りのまとめ髪をしたいんです。今までいろんなまとめ髪用のヘアスタイリング剤やワックスを使いましたが、まとまらないか固すぎてキメキメになってしまうかのどちらかでした。ルフトは軽い付け心地で、その上ホールド力もあります。まっすぐのサラサラの髪でもインスタのようなおしゃれなまとめ髪ができます。これ以外のワックスはもう使えません。
I.Fさん/30歳
使用期間:3か月
髪質/くせ毛
評価:
べたつかなくてちょうどいい
くせ毛なので比較的まとめ髪もしやすく苦労していませんでしたが、ワックスのべたつきが気になっていて。

LUFTはほかのワックスと違ってべたべたにならないし、かといってまとまらないわけでもなく、仕上げてすぐの状態を長時間キープしてくれる!

今まで少し髪を触るとべたーっとしていたのが、LUFTだとさらっとしている。

べたつきから解放されて快適でーす♪

U.Yさん/25歳
使用期間:1.5か月
髪質/直毛
評価:
べたつかないけどまとまる
直毛の人ならわかってもらえると思う、まとまらない悩み”(-“”-)”
くるんとしたパーマをかけても数日でまっすぐになってしまうし、まとめ髪なんてとんでもない。
おしゃれにならず、ただのおばさん臭い三つ編みが出来上がります。
何かないかなーとインスタを見ていた時にルフトを知りました(^_-)-☆
インスタで大人気のGENDAIさんプロデュースだから安心して購入しました。
ルフトは確かに軽い付け心地なのにしっかり髪をまとめてくれます。
このワックスを馴染ませた後ならコテの癖付けも長持ちするし、自然な仕上がりになっておしゃれなニュアンスが出しやすいんです。
べたっとしないのにまとまってくれるからもう手放せませんね!

口コミの結果をまとめると…

まとめると・・・
・ぴんぴん出てくる直毛の髪がまとめられた
・べたつかなくていい
・べたつかないのにしっかりまとめてくれる
と、自然な付け心地とホールド力が見られます。
ルフト(LUFT)は誰もが使いやすい特別なヘアワックスを目指していて、つや感やキープ力はそのまま付け心地を軽くしてあります。
だから自然な仕上がりが再現できるのです。

髪の量が少ない人の場合は、髪の長さは同じでも適量が変わってきます。
一気にたくさんの量を付けようとせず、少しずつ手に取って、髪になじませていくのがお勧めです。自分の毛量にある量を見つけると、仕上がりも違ってくるはずです。

>>ルフト(LUFT)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

まっすぐの直毛が悩みでニュアンスのある可愛らしい自然なまとめ髪に憧れていたので、効果を期待します♪

これがルフト(LUFT)です。
柔らかくて伸びやすいクリームタイプです。
髪に塗ったときもべたっとした感じがなく、少しずつ毛になじませて量を調節しやすいワックスです。
初心者の方でもとても使いやすい印象のヘアワックスですね。

ルフト(LUFT)を髪になじませて早速まとめ髪にしてみました。
一日仕事をしていましたが、ぐしゃぐしゃになることなく、比較的そのままの状態を保っていました。

この日は晴れていたのですが、雨の日でもルフト(LUFT)は、同じくらいのキープ力を発揮するのでしょうか?

雨の日に試してみた感想

雨の日にもルフト(LUFT)を髪になじませて、まとめ髪をしてみました。

晴れの日と同じように髪にルフト(LUFT)を馴染ませて・・・。
何度使っても思いますが、三つ編みにするとき髪がするする滑らずにきゅっとまとまってくれるんですよね。
だからセルフでもサクサク仕上げられます。

結果は・・・ジャン!
雨の日でも変わらずキープしてくれます。
もっとバサバサとしてしまうかな?と思いましたが晴れの日と変わらないキープ力を発揮してくれました!

そんなルフト(LUFT)をお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では送料600円+1,998円で購入可能です。

Amazonを確認

Amazonでは、送料無料の2,498円でした。

購入するなら公式サイトがお得?

公式サイトでは送料600円+1,998円で購入可能です。

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、間違えることなく正規品を購入することができます。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年9月2日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?

バオバブ種子油、ホホバ種子油、マカダミア種子油、アルガニアスピノサ核油

植物性オイルにはアレルギー反応を引き起こすこともあります。
心配な方はかかりつけの医師に相談してください。

バオバブ種子油

バオバブの実は食用としても利用され、ビタミンCはキウイフルーツの約4倍、カルシウムは牛乳より約3倍も多いと言われます。
クランベリーの4倍以上の抗酸化作用をもつとも言われ、美容と健康のスーパーフードとしてバオバブは大人気のフルーツです。
バオバブは10トンもの水分を幹にたくわえることができ、その保水効果に着目され使われるようになったのが、バオバブフルーツの種子から採れるバオバブ種子油。
過酷な乾燥地帯の女性たちのお肌や髪を数千年もの間守り続けてきた、とても優れたオイルです。

ホホバ種子油

ワックスエステルという美肌作りに欠かせない肌成分が20~30%含まれています。
ワックスエステルを豊富に含む植物性オイルがホホバ油。
ホホバ種子油は肌と同じ成分なので、髪や肌なじみがよくてベタつかないのが特徴。
天然ビタミンEを豊富に含んでいて、髪にハリとツヤを与え、キメの整った潤いのあるヘアスタイルへ導いてくれます。

マカダミア種子油

マカデミアの種実を圧搾して得られるオイル。
酸化安定性にすぐれ、皮脂に多く含まれるパルミトレイン酸が豊富に含まれています。
肌なじみ良く柔軟効果があるので、髪を乾燥から守り、しなやかさを維持してくれます。
頭の先からつま先まで、全身に使用できるオーガニック成分。

アルガニアスピノサ核油

アカテツ科の植物であるアルガンの木の実から抽出される脂肪オイル。
アルガン(アルガンツリー)はモロッコの南西部にしか生息しない貴重な植物で、オイルであるアルガンオイルはモロッコの宝石とも呼ばれています。
肌や髪にたっぷりの潤いを与え、安全性も高く、妊婦さんの妊娠線予防や赤ちゃんに使用するベビーオイルとしても用いられます。
アンチエイジングや乾燥肌対策効果が期待できるので、スキンケア、リップグロスやマスカラといったメイクアップアイテムにまで、多くの美容製品に配合されています。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

天然成分の配合で授乳中や妊娠中でも安心してお使いいただけます。
ただし植物オイルにはアレルギー反応が出る場合がありますので、心配な方はかかりつけの医師に相談してからご使用ください。

効果的な使い方とタイミング

少量を手に取り、手のひらになじませてから髪になじませます。
一度にたくさんつけるのではなく少しずつ様子を見ながら髪にもみ広げていきます。

スタイリングが完了したら、気になる部分に指先で少しつまんで付け加えたり手のひら全体に薄く延ばして髪の表面に塗り広げると、より長時間キープしてくれます。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできない!

購入者の都合による返品は受け付けてもらえません。
また発送完了後のキャンセルも不良品以外には受けてもらえませんので、注意しましょう。

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、3日以内に連絡してください。
返品・返金・交換の手順については、連絡した際にスタッフからの説明があります。

 
株式会社Global Style Japan
TEL:06-6423-8114
E-mail:[email protected]

メリット・デメリット

メリット
・直毛でもまとめ髪ができる
・自然な仕上がりなのにべたつかない
・軽い付け心地だけど高いキープ力
・雨の日にも使える
・初心者でも使いやすい
デメリット
・効果には個人差がある
・毛量によってはホールドしきれない
・返品できない

>>ルフト(LUFT)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox直毛すぎてまとめ髪ができない
checkbox今はやりのゆるいニュアンスのケアスタイルに憧れている
checkboxヘアワックスを使ったことがない
checkboxしっかりまとめたいけどべたつくのは嫌
checkbox自然な仕上がりに仕上げたい

ルフト(LUFT)は柔らかいクリームタイプのヘアワックス。
今日初めてワックスを使う人でも、使いこなせる使いやすいワックスを目指しています。
しっかりとホールドしてくれるけれど、ふんわり自然に仕上げてくれる。
それが、ルフト(LUFT)です。

まとめ

直毛でサラサラだからゆるふわなニュアンスヘアはあきらめている。
上手にまとめ髪ができない。
ルフト(LUFT)は誰もが使いやすいヘアワックスを目指した自然な仕上がりをしっかりキープしてくれるワックス。
柔らかいテクスチャーでべたつかず、伸ばしやすいので、初心者でもべったりしないで使いやすいのです。
今話題の編み込みやくるりんぱをおしゃれに仕上げたい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。