エクスレンダーブラトップは普通のブラトップと何が違うの?実際に着てみた感想と機能性をご紹介!

「エクスレンダーブラトップは普通のブラトップと何がどう違うの?」
っと疑問に思っている方はいませんか?

 
そこで今回は、実際に着用した私独自の感想と、その機能性についてご紹介したいと思います!

>>エクスレンダーの詳細はこちらから

エクスレンダーの機能性とは?

 
エクスレンダーは着るだけで簡単に体幹が鍛えられる加圧式ブラトップです。

加圧構造・カップの位置・首回りのデザインを何度も研究し開発されたので、その効果は期待できると思います。

そもそも体幹を鍛えると、体が健康になるのはもちろん美ボディを手に入れることができます。
中々鍛えるのには難しい胴体部分ですが着用しただけで、自然と刺激を与えることができるのは嬉しいですね。

さてここからは、実際に私がエクスレンダーを着用したうえでの感想を交えてご紹介したいと思います。

ウエスト部分に縦ライン(体幹鍛えポイント!)

 
写真を見て分かる通り、ウエスト部分に縦にラインが入っています。
縦真ん中に一直線のラインが1本あり、両サイドに曲線のラインが入っているのが分かりますね。

この縦ラインはウエスト部分にある、筋肉に圧をかけているんだそうです。
よく見ると、うっすら横ラインにもラインが入っています。
実際に着てみたところ、ウエスト部分の着圧が凄くあり、少しポッコリしていたお腹がエクスレンダーを着ただけで解消されました。

エクスレンダーの機能性とは?

 
写真は着用時の後ろ(背中)部分になります。
Xラインの着圧構造になっています。
これで背中の余分なお肉をバスト部分に集めてくれるんだそうです。
なのでエクスレンダーを着るだけで痩身効果の他にもバストアップ効果がある事が分かります。

他にも背中部分に圧を感じるので、自然と背筋も伸びます。

猫背の私には嬉しい効果でした。

エクスレンダーの機能性とは?

 
エクスレンダーのバッドを出してみました。
見て分かる通り普通のブラやらトップに比べてパッドの大きさが大きいんです。
なので、エクスレンダーを着ただけで普段のバストよりも少し胸が大きく見え盛れます。

また就寝中にバストの横流れが心配にならないんです。
しっかりバストも包んでくれるので安心感があります。

一般のブラトップとの比較結果

実際にエクスレンダーを着てみて一般のブラトップとの比較をまとめてみました。
エクスレンダーは・・・・


①着圧構造があるので引き締め効果がある
②背中部分にXラインが入っているので自然と背中がピンと伸びる
③バストの横流れが全くない
④ポッコリお腹が解消できる(隠せる)
⑤新陳代謝が上がるので体がポカポカする

まとめ

今回は一般のブラトップと何が違うのか比較してまとめてきました。
普段着ていたブラトップとエクスレンダーの着用感は全く違います。
エクスレンダーは着ているだけなのに、不思議と運動しているというか鍛えられている感じがします。

是非一度試してみてはいかがでしょうか?

 

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す