kikimate クレンジングジェルの口コミは嘘?乾燥肌改善効果は本当?

毎日のお手入れを念入りにしているのに乾燥肌が改善されないという方や、敏感肌で洗顔後に肌がつっぱってしまって自分に合ったクレンジングがわからない。という方にkikimate クレンジングジェルをご紹介します。

乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使う事ができるダブル洗顔がいらないジェルクレンジングのようですが、本当に乾燥肌を改善する事ができるので消化?検証してみましょう。

肌トラブルが改善されない原因は?

どれだけ念入りにケアしても肌トラブルが改善されないという方はクレンジングに原因があるかもしれません。

その原因にはまず、メイクをしっかり落とす事ができていなくてメイクの洗い残しができてしまっている。化粧品には、油性の成分が含まれているのでメイク残りがあると肌トラブルの原因になります。

その次に洗いすぎによる乾燥です。ゴシゴシと洗っていてお肌に必要なうるおいや皮脂まで洗い流してしまって乾燥肌になってしまっているという原因があります。その他にも洗いすぎは肌への余分な負担が掛かってしまい摩擦がたくさん発生する為、肌を傷つけてしまっているという原因があります。

クレンジングにはソープナッツが良い!

ソープナッツはインド・パキスタンなどに多く生えているソープナッツツリーの果実です。

ソープナッツはアトピー肌や赤ちゃん肌にも使える天然の洗浄料として有名です。古くから石鹸やシャンプーとして使用されており、無添加100%なのにさっぱりとした洗浄力があります。

さらに、保水力も高いのでうるおいをキープしながら洗いあげることができます。

効果を感じた人の口コミ

K.K/25歳
使用期間:1週間
肌質/乾燥肌
評価:
洗い上がりがしっとり
いつもオイルクレンジングを使っていたんですが、洗い終わった後が肌がつっぱってしまってしっかりクリームを塗らないとかゆくなってしまうくらいの乾燥肌でした。
でもこれを使い始めてからは、クレンジング後に化粧水やクリームを使わなくてもしっかりと潤いを保つことができています。
経った1週間でも肌がもちもちになってきたので、このまま使い続けたいです。

S.A/30歳
使用期間:3か月
肌質/乾燥肌
評価:
乾燥肌が改善された
30歳になってから肌質が変わってきて乾燥肌も悪化してきてしまいました。クレンジングが大切という事は知っていたけど何がいいか、何が自分に合っているのか分からなかったのですがやっと見つけたという感じです。今つかって3か月経ちましたが肌質が20代の頃のように潤いのあるキメの整った肌になる事ができました。クレンジングごの突っ張り感もないし、それなのにしっかりメイクも落ちてくれるので本当にkikimate クレンジングジェルに出会えてよかったと思いました。
I.Y/36歳
使用期間:1か月
肌質/敏感肌
評価:
香りが良い
敏感肌なので新しいクレンジングを使うのにいつも抵抗があったのですが、このクレンジングはそんな敏感肌の私でも肌荒れをおこす事なく使う事ができましたね。しかも使った時のシトラスの香りがとても良くて、洗っているだけでリラックスできる感じでした。メイク馴染みもよくてすぐにさらっと落ちてくれて、それなのに潤いもキープできるので本当に使い心地が良かったです。まだ使用期間が1か月なのでもう少し使って効果をもっと実感したいと思います。

効果を感じなかった人の口コミ

R.K/26歳
使用期間:1週間
肌質/敏感肌
評価:
効果がいまいち
使い始めて1週間ですが、そこまで肌質が改善されたという効果は実感できていませんね。たしかにメイクはすぐに落ちてくれるからクレンジングとしては使いやすいけど、肌質改善はどうなんだろう?という感じです。でもまだ1週間だからこれからに期待ですかね。
S.S/30歳
使用期間:1か月
肌質/混合肌
評価:
ダブル洗顔は必要かも
W洗顔は必要ないと書いてあったんですけど、私はやっぱりクレンジング後に泡洗顔をすることに慣れているせいもあってか、なんかさっぱり感が物足りない感じがしてしまってW洗顔は必要だなと思いました。
これだけで十分メイクは落ちるから好みにもよるかもしれません。
E.O/42歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
即効性はない
乾燥肌が改善できるという広告をみて購入してみたのですが、いまだに乾燥肌は改善できていません。洗ったあとのツッパリ感は気にならなくなりましたが、やはり化粧水や美容液などをしっかりと塗らないとまだまだ乾燥してしまいます。肌質改善には2週間では足りないようです。でももう少し即効性があるのかと思っていたので残念です。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じたという方は洗顔後のツッパリ感を感じなくなって肌がしっとりとして潤いのある肌になる事ができたなどの意見が多くありました。

効果を感じなかったという方の中にはさっぱり感が物足りなくてW洗顔が必要だったという方や、使用期間が1か月未満の為に肌質改善を実感できなかったという方がいらっしゃいました。肌質が変わるには最低でも1か月はかかってしまうので、2カ月以上の長期間の使用がより効果を実感できるようですね。

>>kikimate クレンジングジェルの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いはありませんでした。

私の体験レポート

kikimate クレンジングジェルはチューブタイプになっていて内容量は約1か月分の120g入っています。

ジェルというくらいなのでどろっとした感じなのかと思ったのですが、白いミルク状のゲルでさらっとしていてべた付く感じはありませんでした。ジェルを手に取った瞬間にシトラスの爽やかないい香りが広がって洗いながらリラックスできる感じですね。

メイク馴染みもすごくいいので、力を入れなくてもするっとメイクを落とす事ができるので肌にも負担がかかることなく洗う事ができます。洗い上がりもさっぱりしているのでダブル洗顔も必要ないと思います。洗い上がりがさっぱりしているのに潤いはしっかりとあるので、使い続ければ乾燥肌が改善されそうだなと思いました。

3ヶ月試してみた感想

使い始めの1か月は特に肌質の変化はなかったのですが、3か月使用してみて乾燥肌だった肌がすっかり乾燥知らずの肌になる事ができました。乾燥肌が改善されたお陰でメイクのノリも良くなってファンデーションがよれる事がなくなりました。

ジェルがメイクにすぐに馴染んで、マツエクをしていても使う事ができるし、水で流す時もすぐにさらっと落とす事ができる所がとても気に入りましたね。私の肌は乾燥肌でもあるし敏感肌でもあるのでこのクレンジングは私にはぴったりのクレンジングだと思いました。

敏感肌の私が使っても肌のヒリヒリ感もないしツッパリ感もなかったので、アトピー肌の方とか肌トラブルをお持ちの幅広い肌質の方が使えるクレンジングなんじゃないかなと思いました。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありませんでした。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

kikimate クレンジングジェルの取り扱いは公式サイトのみのようです。公式サイトでは
初回モニター限定価格の約60%1900円で購入する事ができます。通常価格が4900円なので半額以下で購入できるのはとてもお買い得ですね。

更にもっとお得に購入できる定期コースも用意されています。定期コースだと通常価格の70%オフの1500円で購入する事ができます。更に送料も無料なので、手が出しやすい価格ではないでしょうか?

2回目以降も通常価格の20%オフで購入する事ができます。2回目以降になるとクレンジング2本7800円を2カ月に1回届くようになるようです。

「※価格は2017年8月30日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリン、DPG、グリセリン、マルチトール、イソステアリン酸ポリグルセリル-2、ハチミツ、エチルヘキシルグリセリン、サ、ビルベリー果実エキス、クインスシードエキス、サトウキビエキス、プラセンタエキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、コメ発酵液(スチレン/VP)、コポリマー、カルボマー、フェノキシエタノール、水酸化Na、エチドロン酸4Na、

副作用のあるような成分は含まれていませんが、ビルベリー果実やンピンヅストリホリアツス果実エキス、レモン果実エキスが含まれているのでフルーツアレルギーをお持ちの方は注意が必要です。

はちみつ

はちみつには吸湿性があり、肌に柔軟性やうるおいを与えることができます。それだけでなく、はちみつに含まれるミネラルなどの栄養素が老化を防ぐ効果もあり、更にビタミンが皮脂分泌を調整して殺菌と抗菌でニキビ予防にもなり、
ビタミンCがメラニンの発生をおさえてシミやしわを防いでくれるという効果もあります。

米発酵液

米発酵液には肌の水分保持機能を高める効果があります。その為、キメの整ったみずみずしい肌になる事ができます。

プラセンタ

プラセンタはとは天然国産の鮭卵巣膜から抽出・精製したエキスのことです。
プラセンタには「肌弾力改善」「キメを整える効果」「毛穴の黒ずみ改善」などの効果が期待できます。
その他にもメラニン色素を作りだす活性酸素を取り除き、新陳代謝も速める効果があります。その為ターンオーバーがスムーズになり美白にも効果があるといわれています。

マルチフルーツエキス

ここに文字
フルーツ酸AHAによって全身のざらつきやゴワつき、くすみなどを一掃する効果があります。
そのお陰で生まれたてのようなすべすべ肌に導く事ができます。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

妊婦さんに問題がでる成分は含まれていないので妊娠中の方でも使用していただけます。
ですが、妊娠中は肌が敏感になっている事もあるので、万が一異常が出た際はすぐに使用を中止してください。

効果的な使い方とタイミング

kikimate クレンジングジェル適量を手に取り、メイク汚れと馴染ませます。その後、水またはぬるま湯で洗い流してください。高い温度でのクレンジング・洗顔は、肌が乾燥する原因にもなるので34度前後の温度でのご使用をおすすめしております。

また、配合されているソープナッツの成分が、洗顔料の機能を備えているのでこれ一本でさっぱりとした洗い上がりを実感いただけます。また濡れた手でも使用可能ですので、お風呂場でもご使用いただけます。

解約や返金はできる?

解約や返金はできるのでしょうか?

解約はできる!

定期便は購入回数の縛りがないのでいつでも解約・停止をする事ができます。定期コースの休止・解約の際は、初回お申し込み日の15日以降、20日までにお電話で連絡を入れてください。

(例:4月1日にご注文の場合 4月15日~20日)20日以降にご連絡いただいた場合、当月分はすでに発送の準備が完了しておりますので次月以降の解約となります。

また2回目以降の定期コースの休止・解約につきましては、商品発送日の15日前から10日前までに電話連絡を入れるようにしてください。

▼お問い合わせ先 
MAIL:[email protected] 
TEL:06-6251-5690(平日10:00~17:00)

メリット・デメリット

メリット
・乾燥肌が改善される
・敏感肌の方でも使える
・ダブル洗顔が必要ない
デメリット
・肌に合わない場合もある
・効果を実感するのに時間がかかる場合がある
・効果には個人差がある

>>kikimate クレンジングジェルの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox自分に合ったクレンジングが分からない
checkbox長年乾燥肌で悩んでいる方
checkboxまつ毛エクステをしている方
checkbox敏感肌で肌が弱い方
checkbox肌に自信を持ちたい方

これらひとつでも当てはまるという方はkikimate クレンジングジェルをおススメします!

まとめ

長年乾燥肌で悩んでいて化粧品にたくさんお金をかけているという方は是非クレンジングを見直してみてください。
kikimate クレンジングジェルならそんな悩みも改善できるかもしれません!更にまつげエクステを付けていても使う事もできるので幅広い方に使用してもらう事ができます。

乾燥肌が改善されるだけでメイクのノリも良くなって表情も明るくなる事ができるかもしれませんね。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。