スタイルシェイプシートの口コミは嘘?脂肪を溶かす効果は本当?

今までダイエットサプリメントや痩身ジェルを使ったことはあっても一向に痩せる事が出来なかったという方は多いのではないでしょうか。そんな方に貼るだけで脂肪を溶かす事ができるスタイルシェイプシートをご紹介します。

お腹に貼るだけで2週間後には体重は半分になる事ができるようですが、その効果は本当なのでしょうか?検証してみましょう。

肥満になってしまう原因は?

肥満の原因で代表的なものとしてあげられるのがこびり付いた体脂肪・ボコボコとしたセルライト・溜まった老廃物などがあげられます。

これらが出来てしまう原因には、暴飲暴食による摂取カロリーオーバーや老化や運動不足による基礎代謝量の低下、便秘などがあります。

1度付いてしまった体脂肪やセルライトを除去するのはなかなか大変になってきます。なので肥満にならない為には、1日に必要以上のカロリーを摂取しない食事制限をする、基礎代謝を上げる為にも毎日適度な運動を行うなどが必要になってきます。

脂肪溶解には大判シートが良い!

従来のダイエットパッチにもナノ化痩身成分が配合されていましたが、パッチ自体の大きさが小さい為、配合量には限界があります。

しかし、スタイルシェイプシートは従来品のパッチとは比べ物にならない大きさお腹全体を覆う程の大きなシートになっているので、隅々までナノ化痩身成分を限界まで配合されています。

そして肌に直接触れている部分から脂肪へ直接痩身成分の注入する事ができるので広範囲の脂肪燃焼効果が期待できます。

効果を感じた人の口コミ

D.K/23歳
使用期間:3週間
体系/リンゴ型
評価:
毎日体重が減っていった
ここ半年ほどでストレスが原因で10kg以上太ってしまいました。ダイエットを始めても食事制限は出来ないし、運動も続かないので失敗続きでした。でも、このパッチは貼っているだけで良かったので続けれました!3週間で-8キロとめっちゃ痩せることができました!毎日、体重が減っていったので本当に驚きでした。
Y.K/29歳
使用期間:2週間
体系/バナナ型
評価:
ポッコリお腹がなくなった
だらしなかったポッコリお腹がへこみました。2週間でお腹周りが-3.5㎝も細くなりました。
今まで70㎏~60㎏代だったので、こんなに痩せるならすぐに人生初の50キロ代にいけそうな気がします。
まだすこし横にお肉が残っているので使い続けていますが、本当に痩せたら人生変わるという事を実感しました。
短期間で痩せ過ぎたので友達にも病気を疑われるくらいでした。
Y.K/32歳
使用期間:1か月
体質/洋梨型
評価:
簡単に痩せた
妊娠してから太ってしまい、産後も中々痩せる事ができませんでした。色々なダイエットをしたけど、どれも効果は出なかったのですが、スタイルシェイプシートは貼ってすぐに身体が熱くなって効いてる感じがして使い始めて2週間で気づけばお腹の脂肪はなくなっていました。今使い始めて1か月経ちますが妊娠前の体重にもあと一歩です。この効果は本当にすごいですね。

効果を感じなかった人の口コミ

T.F/19歳
使用期間:2週間
体系/洋梨型
評価:
即効性はない
2週間で体重が激減すると期待して使ってみましたが、2週間経っても体重に変化はありませんでしたね。初めて対えっとパッチというものを使ってみたけど、少しお腹が汗をかくぐらいでわたしには良く効果がわかりませんでした。ダイエットパッチってこういうものなのですかね。
R.E/25歳
使用期間:3週間
体系/りんご型
評価:
肌がかぶれた
使い始めて2週間はお腹周りが少しすっきりしてきたかなという感じで数字的には-3㎝は細くなって効果を実感していたのですが、3週間目から貼っている部分が痒くなってしまい汗ものようなぶつぶつができてしまいました。なので今は貼ることができず使用を中止しています。肌が弱い人にはちょっと合わない商品かもしれないですね。
I.K/36歳
使用期間:2週間
体系/リンゴ型
評価:
効果ない
貼るだけで痩せられるという広告に惹かれて購入してみましたが、私には効果はありませんでしたね。ダイエットはやはり食理制限や運動などでカロリー消費をしないとダメみたいですね。貼るだけで痩せられるなんて考えが甘かったです。

口コミの結果をまとめると…

効果を実感した方は、貼った瞬間にポカポカしてきて脂肪燃焼効果を実感できた、使い続けていたら基礎代謝が上がって痩せやすい体質になる事ができたという声がありました。

効果を感じなかった方の中にはシートで肌がかぶれてしまった、効果が実感できなかったという声がありました。肌に直接貼るものなので肌質によっては合わない方も出てきてしまうようですね。また効果を実感できなかったという方のほとんどは長時間の使用でなく、1日に数時間だけなど使用時間が短い方がほとんどだったので、効果を確実に実感するためにも1日中貼っておくなど、できるだけ長時間の使用が必要のようです。

>>スタイルシェイプシートの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

スタイルアップシートは1箱に12枚入っていました。大き目のシートになっていて下っ腹がすっぽり隠れるくらいの大きさでした。

貼った瞬間にぽかぽかしてくる感じがして、熱いと感じる事はなく逆に体が温かくなるので心地よい気分になる事ができました。シートの厚さも服に響かない程度の厚さなので、普段着の下に使用してもダイエットしていると周りにバレる事無く通常通りファッションを楽しむ事ができますね。

スタイルアップシートを朝から夜お風呂に入るまで貼って、食事制限や運動をしないで2週間でどのくらいやせられるのかが楽しみです。

2週間試してみた感想

2週間食事制限をする事なく、運動も通勤時に歩く程度の運動しかしていませんでしたが、体重がトータルで-3.5㎏も痩せることができました。
自分でも本当にびっくりしたのですが、ただ貼っているだけで1週間目にはお腹の肉がどんどん落ちていって、メジャーを使わなくても見た目でわかるくらいウエストがすっきりしていきました。

2週間毎朝体重計にのっていたのですが、10日目くらいから毎日体重が1キロくらいはおちていくようになりました。2週間でこんなにも簡単に痩せる事ができたのでこれからも使い続けていこうと思います。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありませんでした。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

スタイルアップシートを購入できるのは公式サイトのみのようです。
公式サイトでは通常価格19,800円のところ100個限定特別価格の2980円で購入できます。

また単品購入だけでなく3個セットの通常価格59400円が8940円5個セットの通常価格99000円が14,900円も用意されています。

セット購入だと送料が無料になるのでとてもお得に購入する事ができるので、セット購入をおススメします。

「※価格は2017年9月6日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

ベルガモットエキス、合成ホホバ油、オレンジオイル 、当帰(トウキ)、桔梗(キキョウ)、麻黄(マオウ)、生姜 (ショウキョウ)、甘草(カンゾウ)、ガラナ、フーカスベシクロサス、竹酢液、ブラックシリカ、ゲルマ、クレアチン、BCAA

副作用が含まれるような成分は含まれていませんが、肌に直接貼るものなので、敏感肌の方や肌が弱いという方は手の甲などで肌の狭い範囲で1度試してから使用する事をおススメします。

漢方系痩身成分

スタイルアップシートにはこの漢方には溶けだした脂肪や老廃物が血液にのって体外へ排出させる働きがあります。

また当帰には鎮痛、鎮静、強壮効果があります。
その他にも桔梗には鎮咳去痰作用や整腸作用、麻黄には、エフェドリンが喘息・気管支炎などの症状を緩和する効果、生姜には、体を温め、新陳代謝機能を高める作用、甘草には急迫症状を緩和し、鎮痛、鎮痙(ちんけい)、解毒、鎮咳(ちんがい)などに効果があり、リラックスさせるなどの効果が期待できます。

オイル系痩身成分

スタイルシェイプシートには3種類のオイル系痩身成分が含まれています。

まず一つがベルガモットエキスで食欲を調整する働きが認められています。2つ目は合成ホホバ油でセルライトの予防や妊娠線の予防に効果があります。

3つ目はオレンジオイルです。脂肪をどんどん燃やすシフネリンが含まれていてβ3アドレナリン受容体と結びつくことにより脂肪の燃焼を活性化させる働きがあります。

筋肉系成分

スタイルシェイプシートには2つの筋肉系成分も含まれています。

クレアチンには身体能力・運動パフォーマンス向上、筋肥大効果・除脂肪体重増加、また脳の疲労軽減などさまざまな効果があります。

BCAAは筋肉作りに深い関係のあるアミノ酸です。体内で作られない成分のため、特に外からの補給が必要不可欠な成分です。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

スタイルシェイプシートには脂肪燃焼を目的としたダイエットシートなので、妊娠中の方は使用を控えてください。産後ダイエットの使用には問題はないので、産後から使用する事をおススメします。

効果的な飲み方とタイミング

軽く手でなでながら下腹部に1シートを貼ってください。長時間貼ることにより効果が期待できますが、初めは短時間の使用で肌トラブルがでないか確認してから、1日使用するなどの長時間の使用をするようにしてください。

下腹部に貼る商品ですので傷・湿疹・かぶれなど皮膚に異常がある部位や刺激を感じやすい箇所、目の周囲及び粘膜の部分には使用しないでください。万が一使用中に肌のかぶれや痒みが出てきてしまった場合はすぐに使用を中止するようにしてください。

また、胃腸が弱っている方はご使用をお控えください。

解約や返品はできる?

解約や返品はできるのでしょうか?

返品はできない!

ご注文完了後のお客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切受け付けていないようです。またお受け取り後の返品交換も同様に受け付けていないようです。

万が一返品キャンセルする場合にはキャンセル料として3.000円が掛かってしまうようです。

■お問い合わせ

□モデルスタイル カスタマーサポート
MAIL:[email protected]
TEL:03-3949-9372

営業時間:(平日)11時~18時
※土日・祝日は休業日です。
※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させて頂きますのでご了承ください。

メリット・デメリット

メリット
・短期間でダイエットできる
・痩せやすい体質になる事ができる
・運動の必要がなく脂肪燃焼できる

デメリット
・肌に合わない場合がある
・効果には個人差がある
・痩せすぎてしまう場合がある

>>スタイルシェイプシートの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox短期間で痩せたい
checkbox痩身ジェルで効果がなかった
checkbox楽して痩せたい
checkbox食事制限のダイエットはできない
checkbox基礎代謝をあげたい

これらひとつでも当てはまるという方はスタイルシェイプシートをおススメします!

まとめ

どんな手を使ってでも早く痩せたいという方はぜひスタイルシェイプシートを試してみてください。
ただ貼るだけでどんどん脂肪燃焼する事ができて、痩せやすい体質になる事もできるようなので効果も期待できるようです。世界的にも大ヒットしているという痩身大判シートであなたも痩身効果を実感してみてはいかがでしょうか。

SNSでもご購読できます。