するりら小町の口コミは嘘?マッサージで足ヤセ効果があるのは本当?

デスクワークで足がパンパンにむくんでしまう・・・。
たるんだヒップをどうにかしたい。
とお悩みの方はいませんか?

するりら小町は、オイルでもジェルでもないオイルジェル。塗りこむ美容液マッサージがむくんだパンパンの足をスッキリと細くしてくれます。
今までのマッサージオイルはべたつく、洗い流すのが面倒。するりら小町なら洗い流さずそのまま。
保湿成分が肌を保湿してきめ細かいお肌に導きます。
マッサージしながら塗りこむだけで足ヤセ、超保湿をケアしてくれるするりら小町は、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

足がむくんでしまうのはなぜ?

パンパンになってしまう辛いむくみ。
足やお尻の下半身がぼってりしてしまう原因は、時間の立ち仕事などによる巡りの悪さや、ストレスからくる筋肉の固さ。
血液の巡りが悪くなると酸素や栄養分を運ぶ循環が滞り、老廃物や疲労・発痛物質を回収する新陳代謝滞ってがしまいます。
また、ストレスや長時間の同じ姿勢から筋肉が緊張して、筋肉が固くなってしまいます。
筋肉が固くなると血管を圧迫することになり、結果血の巡りが悪くなってしまうことになります。

その結果、ダイエットをしてもなかなか痩せられない身体になってしまうのです。

スッキリさせるには循環を良くするのが良い!

足のむくみや疲れを取るには、血液のうっ滞をなくして循環を良くすることが大切です。
加齢や長時間の同じ姿勢によって筋肉ポンプが作動できなくなると、うっ滞となってしまいむくみが発生してしまいます。

するりら小町はアロマオイルと濃厚ジェルが肌に浸透しながら、超保湿。
マッサージを行うことで血の巡りを良くして、血液の循環を促します。

するりら小町は本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

I.Jさん/24歳
使用期間:2か月
評価:
塗るだけですっきりと細くなる
マッサージに使えるクリームが欲しくて探していた時に知ったのが、するりら小町。極上エステのような感覚が体験できるといううたい文句に、正直半信半疑wそれでもオイルジェルには興味があったので使ってみました。伸びがいいけどオイルのようにでべたつかなくて使いやすいです。使い始めて1か月でふくらはぎのむくみがずいぶんと楽になっていると気が付きました。そういえば太ももにあったセルライトも心なしか減っています。本当にマッサージに使うだけで効果があるのだと驚きました。保湿効果もかなり高く、肌が乾燥使い始めてからは乾燥しなくなっています。これからも使い続けます。
S.Uさん30歳
使用期間:3か月
評価:
保湿してくれる上、洗い流さなくてもいいから楽ちん♪
最近足が浮腫んでつらくて、マッサージクリームを探していたので、するりら小町を買いました(^^♪
保湿成分が豊富なだけあって、マッサージした後は乾燥しません(^◇^)
塗り始めて1か月くらいの頃で肌のきめがかなり細かくなったと感じました。
すごいのはするりら小町はマッサージするだけでむくみ改善とともに足ヤセの効果が高いこと( *´艸`)
乾燥肌をきめ細かく保湿して、ふくらはぎや太ももは細くしてくれるなんて!するりら小町さまさま♡

S.Hさん/46歳
使用期間:1.5か月
肌質/普通肌
評価:
太もものセルライトがすっきり!
齢のせいか太ももにぼこぼことしたセルライトが増えて不格好になってしまって・・・

おまけに夕方からかなりむくむので翌朝まで辛くて何かないかなーと探していきついたのが、するりら小町。

するりら小町はジェルとオイルのいいとこどりといった感じのテクスチャーでべたつかないのに伸びがいい、香りもいい♪

ふくらはぎや太ももをしたから上にマッサージすると、翌日ずいぶんとむくみが楽になります。

洗い流さなくていいからボディクリームにもなって、最近は肌質がもっちりしてきています。

効果を感じなかった人の口コミ

S.Aさん/36歳
使用期間:3日間
肌質/混合肌
評価:
肌に合わなかった
保湿力があるマッサージも出来るボディクリームを探していて、するりら小町を選んだんだけれど。

しっとりしてくれるけど、その後、かゆみが出る。

2日使って肌に赤みが出たから、もう、使うのをやめました。

結構いい感じの、しっとり感、だったのになー

F.Jさん/25歳
使用期間:2週間
評価:
口コミを期待したけど……
塗るだけでセルライトが減った、足のむくみが取れて細くなったとの口コミを見て期待して購入。
確かに肌のきめも細かくなったし、しっかりと保湿もしてくれるから、肌が乾燥しなくなりました!
ただ、塗るだけでセルライトが減ってるかというと…うーん…減ってない!
誇大評価だったのかな?残念。

A.Yさん/28歳
使用期間:2週間
評価:
しっとりとしたももち肌になる
保湿力のあるクリームで、これで軽くマッサージをすると肌のきめが細かくなってもちもちで好みのかんじになります。
べたべたしないから使いやすいのもいい!
ただ、塗ってマッサージしたらセルライトが減る、脂肪が柔らかくなるとあったけど?????
全然、痩身効果はない。なのでこの評価です。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・塗るだけですっきりと細くなる
・保湿してくれる上、洗い流さなくてもいいから楽
・太もものセルライトがすっきりした
と、超保湿・痩身・美肌の効果が見られます。
するりら小町はオイルとジェルのいいとこどりをしたオイルジェル。
べたつかないで十分に肌を保湿してくれます。
マッサージでリンパの流れを良くして、セルライトもすっきりとなくしてくれます。

逆に評価の低い方の意見は・・・
・肌に合わなかった
・痩身効果は口コミほどなかった
・保湿はされるが、セルライトは減ってない
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。
また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも要因です。
共通して言えるのは1か月以内に使うのをやめてしまっているので、使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>するりら小町の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

ふくらはぎのむくみと太もものセルライトもきになりますが、肌の乾燥もあるので、効果を期待します♪

これがするりら小町です。
オイルジェルは初めてですが、べたつきのないさっぱりとしたテクスチャーです。
肌にするすると伸びてくれる感じやべたべたしないのは、かなり心地がいいですね。
血行がいいときに塗ると浸透しやすいとあったので、お風呂上りにするりら小町をやさしく塗ります。
さっぱりとしたクリームだったので、ちょっと物足りないかな?と心配しましたが、肌はしっとりとしてくれます。
足首からひざにかけても揉みこむように下から上へ伸ばします。
これがリンパや血の巡りにいいみたいですね!

なかなかなくならないセルライトやむくみをするりら小町はマッサージしながら塗るだけで改善してくれるとのこと。
1か月後、どこまでスッキリ&美肌になれるか楽しみでした!

1か月試してみた感想

1か月、毎日するりら小町でマッサージしながら塗っていました。
まずはしっかりと保湿されたことで肌の細かいシワやたるみがなくなり、ハリのあるみずみずしいお肌になりました。
また保湿されているからか、肌色が明るくなったと感じます。
1か月でこれだけの効果が出て、小さなシミまで分からなくなっています。

また、気になっていた痩身効果ですが、まず、太もものセルライトが減りました。
そして辛かったむくみがなくなりました!
同僚からも最近足がきれい、細くなった?といわれることが増えました。
1か月でここまでの効果が得られるとは予想外です。

そんなするりら小町をお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、6,980円+送料630円で購入できます。

Amazonを確認

Amazonでは取り扱いは見られませんでした。

購入するなら公式サイトがお得!

公式サイトでは送料630円+6,980円で購入できます。

定期購入もあり、こちらは初回限定 送料無料の500円で購入できます。
定期購入は最低3回以上の継続を約束いただくので、4回目以降の解約となります。

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年9月11日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?

水、グリセリン、エタノール、スクワラン、ラウリン酸スクロース、ホホバオイル、サイプレス、ジュニパーベリー、ゼラニウム、シダーウッド・アトラス、ショウガ、ボタン、メリロート、パッションフルーツ、レモングラス、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ

成分の腐敗を食い止めるためにエタノールが含まれています。
敏感肌や乾燥肌の方には、肌荒れの原因となってしまうこともあります。
また、パッションフルーツやレモンなどが含まれていますのでアレルギーを発症する恐れがあります。
心配な人はかかりつけの医師などに相談しましょう。

ホホバオイル

ホホバオイルとは、シモンジア科シモンジア属に属するホホバの種から抽出されたオイル。
ホホバオイルは厳密にはオイル(油脂類)ではなく、ワックスエステルというワックス(蝋類)で植物性のワックスエステルはホホバオイル以外には存在しないといわれています。
ワックスエステルはお肌の弾力やうるおいを保っている成分で、人の肌の角質層の20~30%がワックスエステルで構成されています。
ホホバオイルはそのほとんどがワックスエステルからできており、肌につけると皮膚のバリア機能を回復させて、傷ついた肌を修復する効果あります。
ビタミンA、ビタミンD、ビタミンEを豊富に含み、皮脂に近い成分のため、オイルと比べて皮脂詰まりを起こしにくく敏感肌でもお使いいただけます。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、特別な栄養素ではなく、人間の体に最初から存在する成分。
わずか1gで、その6000倍(約6リットル)もの水分を貯えることができるといわれ、高い保水力が特徴です。
ヒアルロン酸が不足してしまうと、肌は乾燥と栄養不足起こしてお肌の老化が進行してしまいます。
多量の水分を貯えて、コラーゲン、エラスチンを包み込んで肌を保護してくれるのです。

ショウガ

生姜には免疫力を向上させる効果があります。
発汗促進抗酸化作用でアンチエイジング効果も期待できます。
身体を温めて巡りを良くしてくれます。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

妊娠中、授乳中の方もお使いいただけます。
普段とは違い肌が敏感になっている時期です。
心配な方はかかりつけの医師に相談してください。

効果的な使い方とタイミング

適量を手に取り、入浴後の肌になじませるようにマッサージしましょう。

1.するりら小町を手に取り、ふくらはぎの下から上に向かって10回から15回往復するようにマッサージ。
2.太ももも同様に10回から15回往復するようにマッサージしながら揉みこんでください。

お風呂上りの体温が下がる前までに塗り終わりましょう。
むくみに即効性のある成分が配合されているので、毎日のお風呂あがりに使うと高い効果を得られます。
血行がいいときに塗ると浸透しやすくなるので、ジムの後にも効果的です。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできる!

新品未使用品の場合のみ対応してもらえます。
商品到着後7日以内に連絡して、商品を発送後で確認を行い、新品として再利用できる場合のみ返品となります。

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、7日以内に連絡してください。
返品・返金・交換の手順については、連絡した際にスタッフからの説明があります。

 
一番星公式ショップ
TEL:0120-97-4875
E-mail:[email protected]
営業時間:9:00-21:00(年末年始除く)

メリット・デメリット

メリット
・気になる部位に塗るだけで痩せられる
・肌を保湿してくれる
・ヒップラインをアップしてくれる
・セルライトのぼこぼこがすっきりする
・マッサージオイルとして使える
デメリット
・効果には個人差がある
・妊娠中は使えない
・単品購入は高額になる

>>するりら小町の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox足がなかなか細くならない
checkboxヒップがたるんできた
checkboxセルライトによるぼこぼこを何とかしたい
checkboxむくみがつらい
checkbox忙しさから食事制限や運動が難しい

オイルとジェルのいいとこどり、オイルジェルがべたつかずに肌を保湿
マッサージオイルとして使えば体の巡りを良くして、むくみや部分痩せにも効果を発揮します。

まとめ

太ももやふくらはぎを部分痩せしたい。
パンパンにむくんでしまう足がつらい。
そんなお悩みは、するりら小町で解決しましょう。
するりら小町はオイルとジェルのいいとこどりしたオイルジェルがべたつかずに肌を保湿
お風呂上りに優しくマッサージするだけで巡りを良くして筋肉をほぐし、血液のうっ血を解消して脂肪を燃焼しやすくしてくれます。

するりら小町でマッサージすれば、垂れ下がるヒップ、ぼこぼこのセルライト、ぼってりとしたふくらはぎや太ももとおさらばできます。
出来るだけ簡単に汗や背、部分痩せしたい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

SNSでもご購読できます。