ワイエスラボ(スキンケアトライアルキット)の口コミは嘘?肌荒れ改善効果は本当?

大人ニキビができる、スキンケアをしていても肌が乾燥する、肌が痒いなんて悩みはありませんか?そんな方に、
敏感肌のお医者さんがつくったお肌に優しい本当の無添加化粧品、ワイエスラボ(スキンケアトライアルキット)をご紹介します。

化粧品の原料段階で配合される防腐剤、添加物なども配合することなくお肌に必要なものだけを配合したお肌にやさしい無添加化粧品で、原因の分からない肌荒れをキレイな肌に生まれ変わらせるそうですが、本当に効果はあるのでしょうか?

実際の口コミを元に検証してみました!

肌荒れの原因は?

化粧品に配合されている成分が自分の肌に合わず、肌荒れしてしまう場合があります。人それぞれ肌タイプや肌状態が違うので、「合う成分」と「合わない成分」も人によってさまざまです。

また、肌の乾燥やストレス、ホルモンバランスの乱れなどから肌がデリケートに傾くことで、普段使用している化粧品でも急に肌荒れしてしまうことがあります。そのような状態で化粧品を使用すると、肌の負担になってしまうことで肌荒れに繋がってしまいます。

化粧品の間違った使い方も、肌荒れの原因のひとつです。洗顔時に洗顔料をよく泡立てないまま使用したり、洗顔料の洗い流しが不十分で肌にメイク汚れや洗顔料を残してしまうと、肌荒れを引き起こす場合があります。

本当の無添加化粧品で肌荒れを改善!!

ワイエスラボは、医師が自信で悩み続けた肌荒れは、化粧品が原因だとわかり開発した化粧品です。化粧品について猛勉強し開発したワイエスラボは、化粧品の原料段階で配合される防腐剤、添加物なども配合することなくお肌に必要なものだけを配合したお肌にやさしい無添加化粧品です。

どこよりも厳しい独自基準で、水を配合することなく濃縮した保湿成分だけを閉じ込める技術を開発しました。100%天然スクワランのオイルが、一般のクレンジング剤よりもメイクや毛穴のつまりを浮き上がらせます。

お肌にやさしい無添加石鹸は、肌へのやさしさを追求するために、加熱しないコールド製法を採用し、お肌を保護しながら汚れを落とせるマイルドな無添加石鹸です。

モイスチャーローションは、防腐剤不使用の濃縮した保湿成分だけでつくった化粧液。ヒアルロン酸がお肌に新鮮な水分を閉じ込め、潤いたっぷりのお肌へと導きます。

美容オイルは、お肌へのやさしさを追求するため合成界面活性剤、防腐剤などの無配合にこだわりました。自然の肌が作り出す皮脂に近い保護膜を作ることでみずみずしいお肌の状態を保つ、お肌にやさしいスクワランオイルに、ビタミンCの125倍ものパワーを持ち、お肌の根本的な原因に働きかけエイジングケアするフラーレンを配合。お肌にやさしいだけでなくワンランク上の素肌を実現する、画期的な美容オイルです。

ワイエスラボ(スキンケアトライアルキット)は本当に効果があるの?

20年間肌荒れに悩んだ、敏感肌の医師が開発した本当の無添加化粧品です。

数々の雑誌に掲載されて話題を呼んでいます!!

効果を感じた人の口コミ

H.K/20代後半
使用期間:1週間
肌質:敏感肌
評価:
全く刺激を感じないので安心です
敏感肌で何を使用しても肌に合わず困っていました。
ワイエスラボはお医者さんがつくったスキンケアなので、私の肌でも安心して使用できると思いトライアルを試してみる事にしました。
石鹸は2種類ついてきて、自分の肌に合うタイプが選べてとても親切です。
使用すると全く刺激を感じず、私の肌にとても合っていました。
1週間使用して肌がとても潤ってきたので、リピしようと思います。
E.M/30代前半
使用期間:2ヵ月
肌質:敏感肌
評価:
肌が潤って痒み、赤みがなくなった!
トライアルを使用した後とても肌に合っていたので、本品を購入しました。2ヵ月使用していますが、肌質が変わってきたのを実感しています。毎日顔が乾燥して痒かったり、赤みが出ていたのが全くなくなりました。

今は肌がとても潤っていて、肌表面がつるつるです。おかげで化粧ノリも良くなってとても嬉しいです。正直肌に優しいものはあまり効果を実感できないものばかりでしたが、このシリーズは今までのものと全く違って効果抜群です。

これからもずっと愛用したいと思います。

Y.O/40代後半
使用期間:1ヵ月
肌質:乾燥肌
評価:
高い保湿力に驚きました!
化粧水、オイルのみのケアなので、最初は保湿されるか不安でした。使用し始めて1週間すると、肌がとてもやわらかくもちもちになり、高い保湿力を実感しました。顎にできていた吹き出物も順調に治ってきています!1ヵ月使用しましたが、肌にハリが出てきて頬の毛穴の開きも目立たなくなりました!!肌に優しい成分しか配合されていないのに、これ程の効果を実感できるものは他にないと思います!!

効果を感じなかった人の口コミ

R.N/20代前半
使用期間:1週間
肌質:敏感肌
評価:
保湿力に物足りなさを感じる
肌に刺激がなく、敏感肌の私でも安心して使用できました。
しかし、保湿力はそれほどなく肌があまり潤っている感じはありません。
化粧水、オイルのみのシンプルケアなのでお手入れは楽ですが、その分保湿効果に物足りなさを感じます。
まだ1週間しか使用していないので、もう少し使用して様子をみようと思います。
A.K/30代後半
使用期間:2週間
肌質:敏感肌
評価:
使用方法が面倒で時間がかかる
使用方法がとにかく面倒です。スキンケアにここまで時間をかけていられません。顔をこすってはいけないのはわかりますが、全くこすってはいけないので洗い上がりがすっきりしなくて気になります。このような方法でしっかりメイクが落ちているのか不安です。肌に異常はありませんが、継続するのは難しいですね。
C.T/40代前半
使用期間:1週間
肌質:敏感肌
評価:
オイルが肌に合わなかった
トライアルキットを購入しましたが、オイルを使用したら顔がピリピリしました。他のものは大丈夫だったのでオイル以外はリピしようと思います。

口コミの結果をまとめると…

効果ありの口コミ↓
肌に刺激を感じないので安心して使用できる、肌が潤ってもちもちになった、キメが整って化粧ノリが良くなった、吹き出物が治ってきたなど効果を実感できた方が多いようです。

効果なしの口コミ↓
オイルを付けたら肌がピリピリした、使用方法が面倒、洗い上がりすっきりしない、保湿力に物足りなさを感じるという声がありました。

オイルは量を付けすぎてしまうとピリピリ感を感じる事があるので、1度に2滴以上は付けないようにしましょう。普通の化粧品よりも少し時間がかかるよ使用方法のようですが、お肌に刺激を与えない最善の使用方法なので、最初は面倒に感じるかもしれませんが、慣れるまで頑張りましょう。

>>ワイエスラボ(スキンケアトライアルキット)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

口コミはまだ2件ですが評価はとても高く、テカリがなくなった、化粧崩れがなくなった、肌がしっとりする、オイルがサラッとしていて使用感が良い、毛穴汚れが落ちた、ニキビ跡が薄くなったなどの声がありました!

私の体験レポート

敏感肌で使用するもの全てが肌に合わず、痒みや赤みが出てしまい悩んでいました。ワイエスラボ(スキンケアトライアルキット)は医師が開発したということで信頼性があるので実際に試してみる事にしました。

1週間分のクレンジング、石鹸、ローション、オイルが入っていてとてもシンプルなケアです。使用方法を見るととても面倒に感じましたが、肌のためと思って頑張りました。

使用すると全く刺激を感じる事がなく驚きました!ローション、オイルだけでもしっかり潤いを感じました。

1週間試してみた感想

まだ使用し始めて1週間ですが、肌のキメが整い化粧ノリが良くなったのを実感しました。こすらないという使用方法を頑張って実践していたら、小鼻、顎のざらつきがなくなってつるつるに!

こすらないと汚れが落ちないと思っていましたが、逆にとてもキレイになったので驚きました!くすんでいた肌のトーンも上がって透明感が出てきました。

たったの1週間でこれほどの効果を実感できてびっくりです!何を使用してもダメだったのに刺激を感じず使用できたことにも驚きです!!

敏感肌の方には是非おすすめしたいです♪

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、¥1,728で販売しております。

Amazonを確認

Amazonでは取り扱いがありません。

購入できるのは公式サイトだけ?

公式サイトでは、¥1,728で販売しており、初回送料無料となります。楽天でも同じ価格となりますが、公式サイトでは使用方法などを動画で詳しく説明している他、それぞれの商品の詳しい説明や成分の記載などがされているので安心して購入できます。ご購入の際は公式サイトのご利用をおすすめします。

※2017年9月13日調査時点での価格となります。

危険な成分や副作用はないの?

スクワラン、パーム油、水、パーム核油、水酸化Na、グリセリン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、クエン酸、フラーレン

完全無添加なので、肌に刺激を与える成分は含まれていません。ただ、アレルギーなどをお持ちの方は成分をよく確認してからご使用ください。

スクワラン

スクワランが汗と混じることで、皮脂膜ができます。この皮脂膜が、肌の乾燥を防いでくれます。さらに、バリアとなって肌を紫外線から守ってくれます。新陳代謝が正常に行われ肌のターンオーバーを促進し、シミやくすみが予防され、健康的で美しい肌を保つことができます。肌を柔軟にし不要になった角質を取り除いてくれます。

ヒアルロン酸Na

肌なじみが良く、角質層の水分量を高めながら、しっとり感やなめらか感を感じさせる保護膜をつくってくれます。今や化粧品をつくる上でなくてはならない存在です。

フラーレン

優れた抗酸化作用を持つフラーレンは、アンチエイジングに最適の成分。なんと、抗酸化力はビタミンCの172倍といわれています。お肌のシミやしわ・くすみを引き起こしてしまう原因の活性酸素を吸着・除去し、無害化する働きがあるので、抗酸化力はトップクラスです。

効果的な使用方法とタイミング

①クレンジングオイルを適量を手に取り、1〜2分なじませたら、やさしくティッシュオフします。また、小鼻など黒ずみが気になる部分にもクレンジングオイルをなじませクルクルする事で毛穴のお掃除が出来ます。

②石鹸を専用の泡立てネットでたっぷり泡立て、泡で顔を包むようにして洗います。とにかく、やさしく、こすらないこと。やや冷たいくらいのぬるま湯でよくすすぎ、タオルなどで水気を押さえます。

③モイスチャーローションを手のひらで新鮮な水に溶かし、そのまま顔を包むようになじませていきます。※なるべく水道水を使用しないでください。

④美容オイルを1~2滴(冬場は2滴)手に取り、お肌を包み込むように優しくなじませて下さい。※オイルは2滴以上使用するとお肌に刺激を与える恐れがあるので、2滴以上は使用しないでください。

返品はできる?

お客様都合の場合でも返品可能ですが、返送料はお客様のご負担となります。ただし、不良品交換、誤品配送交換の場合は当社負担となります。お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかの方法でご連絡して下さい。

お問い合わせフォーム→https://shop.yslabo.net/contact/
電話番号→0191-48-3724
メールアドレス→[email protected]

メリット・デメリット

メリット
・敏感肌の方でも安心して使用できる
・肌が潤ってハリが出る
・キメが整い化粧ノリが良くなる
・肌荒れが改善する
・吹き出物を防ぐ
デメリット
・使用方法が面倒
・肌に合わない場合がある
・洗い上がりすっきりしない

ワイエスラボは、お肌へのやさしさを一番に考えた無添加化粧品で、敏感肌の方でも安心して使用できます。化粧品が肌に合わず肌荒れを起こしてきた方でも、キメの整った潤いのある肌へと変化します。

肌の事を第一に考えた使用方法なので、慣れないうちは少し面倒と思うかもしれませんが、キレイな肌に生まれ変わる為頑張りましょう。オイルは付けすぎると肌に刺激を与えてしまう場合があるので、必ず2滴以上は使用しないようにしましょう。

>>ワイエスラボ(スキンケアトライアルキット)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox・化粧品が合わず肌荒れが酷い方
checkbox・乾燥が気になる方
checkbox・大人ニキビが気になる方
checkbox・顔に痒みが出てしまう方
checkbox・今まで何を使用してもダメだった方

1つでも当てはまった方におすすめです!

まとめ

ワイエスラボは、化粧品の原料段階で配合される防腐剤、添加物なども配合することなくお肌に必要なものだけを配合したお肌にやさしい無添加化粧品です。

原因の分からない肌荒れに悩んでいる方、肌荒れで憂鬱な毎日を送っている方は是非試してみて下さい!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。