ケースベールリムーバーの口コミは嘘?除毛効果は本当?

女性なら誰でもムダ毛の処理で悩みを持っている方は多いのではないでしょうか?
毎日手入れをするのが面倒だし、剃ったり、抜いたりして肌を傷つけてしまう。だからといってエステに行きたいけど金額が高い。など女性のムダ毛の悩みを解決することができるという除毛クリームケースベールリムーバーをご紹介します。

体にもやさしくできているので敏感肌の方でも徹底除毛でき、肌もつるつるになるようですが、その効果は本当なのでしょうか?検証してみましょう。

ムダ毛の処理で肌が荒れてしまう原因は?

ムダ毛処理をする時のカミソリでの処理は、カミソリで肌を傷つけてしまったり、剃る際の摩擦により肌が乾燥してしまう場合があります。また毛抜きやテープやワックスの場合でも、毛穴に負担をかけてしまうので、炎症を起こしてしまったり、埋もれ毛ができてしまいそれを無理に抜こうとして肌を傷つけてしまいます。

また、処理中の肌荒れにより色素沈着も生じてしまい毛穴の黒ずみにつながってしまうこともあります。
更に、年齢を重ねると角質のバリア機能も低下していき、肌のターンオーバーがうまくできなくなる為、色素沈着や黒ずみができやすくなってしまいます。その為、カミソリや毛抜きでムダ毛処理をした後は更にケアが必要になってきます。

ムダ毛処理には除毛クリームが良い!

除毛クリームは、剃る、抜くといったムダ毛処理の方法と違い、クリームを肌に塗って拭き取るだけという方法なので肌を傷つける事なく痛みも伴う事なくムダ毛処理を行う事ができます。

また、クリームが毛穴の中まで入り込んで除毛することができるので、処理後の剃り残しを防ぐことができ、毛穴の黒いぶつぶつも改善する事ができます。更にケースベールリムーバーには美肌成分バイオアンテージや尿素が配合されているので美白・保湿効果も同時に行う事ができ、除毛しながら美肌になる事ができます。

効果を感じた人の口コミ

S.R/26歳
使用期間:1か月
肌質/乾燥肌
評価:
ボディケアも一緒にできる
今までムダ毛の処理はカミソリでそっていたのですが、それだと剃り残しがでたり、カミソリ負けして肌を傷つけたりしてしまっていました。でもこの除毛クリームを使い始めてから本当に簡単に除毛する事ができて、肌を傷つける事もなく処理ができています。しかも使い始めて1か月経ちましたが腕が特につるつるになってきて毛穴も目立たなくなり美肌になる事ができました。ボディケアも一緒にできるのは乾燥肌の私にとっては本当に嬉しいです。
I.K/29歳
使用期間:2週間
肌質/敏感肌
評価:
敏感肌でも使えた
私は昔から肌が弱く除毛クリームは刺激が強いせいかどうしても肌が荒れてしまうものばかりで使う事ができませんでした。
でも、ケースベールリムーバーはそんな私でも肌荒れすることなく使う事ができました。
使い初めて2週間経ちますが、赤みが出るわけでもなく、痒くなるわけでもなく何の問題もなく使い続ける事ができています。
敏感肌の方は是非一度使ってみてほしいですね。
E.Y/33歳
使用期間:3週間
肌質/乾燥肌
評価:
デリケートゾーンにも使えた
デリケートゾーンの処理ってなかなか難しいですよね。カミソリ使うのも怖いし、エステに行くのも少し抵抗があるし。でもケースベールリムーバーはクリームタイプだから安心して使う事ができましたね。デリケートゾーンに使っても肌荒れする事もなかったから、デリケートゾーンも自己処理ができるという所が本当に気に入りました。ムダ毛処理で全身に使う事ができる商品てなかなかないから本当に気に入っています。

効果を感じなかった人の口コミ

O.Y/23歳
使用期間:2週間
肌質/混合肌
評価:
1回では効果がなかった
除毛クリームは初めてつかってみたのですが、私の毛が多かったからなのか、1回ではきれいに毛をなくすことができませんでしたね。もっとすっきりと毛がなくなるのをイメージしていたので、少し期待外れでした。
2回使ってやっと毛がすっきりとなくなった感じでした。でも拭き取るだけと使い方は簡単なのでこれからも使ってみようと思います。
O.E/34歳
使用期間:1か月
肌質/乾燥肌
評価:
量が必要
クリームをたっぷり塗ったら、結構きれいに除毛できましたが、量がすくないと全然除毛できませんでしたね。
1回に結構量を使うから、1本がすぐなくなっちゃうからコスパはあんまりよくないかもしれないですね。
M.H/40歳
使用期間:1週間
肌質/乾燥肌
評価:
肌に合わない
たっぷりと塗ったのですが、記載された時間置いても全然除毛されず、7.8分多めに放置したらにヒリヒリしてきてしまって拭き取ったのですが除毛されていませんでした。それどころか、毛が太くなったのか除毛する前よりかなり目立ってしまいました。ひりひりした部分も赤い湿疹のようなものも出てしまいました。私には合わなかったようで残念です。

口コミの結果をまとめると…

効果があったという方のほとんどは約2週間程度でムダ毛が薄くなってきて、肌がつるつるになって美肌効果を感じる事ができていたようです。
ですが、効果を感じなかったという方の中には肌質に合わない方もいたようです。毛の量や太さによっても除毛効果にも個人差が出てきてしまうようですね。

しかし、クリームタイプで塗って拭き取るだけなので、いつものムダ毛処理よりも簡単だし使いやすかったという意見が効果を感じた方と、感じなかった方で共通してありました。

>>ケースベールリムーバーの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

チューブタイプになっていて内容量は120gと1カ月十分に使う事ができる量が入っています。
見た目も黒いロゴが書いてあるだけのモノトーンなシンプルな見た目でおしゃれ感がありますね。

中身のクリームはハンドクリームのような柔らかいテクスチャーで伸びが良いのでとても塗りやすいです。香りも除毛クリーム独特のツンと鼻にくるような香りもないので、匂いが気になるという方でも抵抗なく使ってもらえると思います。

使うたびにお肌がつるつるになっていくようなので、使い続けてどのくらい効果があるかが楽しみですね。

1ヶ月試してみた感想

1か月使用してみて、明らかに肌も綺麗になったし、生えてくる毛も薄くなってきた感じがします。
特に腕の部分は毛が元々細く薄かったからか、一番初めに除毛効果と美肌効果を実感する事ができました。

ワキは3週間目くらいでやっと黒いぶつぶつが消えたという感じですね。ワキは皮膚が薄いから肌荒れをおこさないか心配だったのですが、そんなことは1度もなく使い続ける事ができましたね。

いつもの処理は、カミソリでムダ毛処理をしてからお風呂からでた後に保湿ケアをしてという手間があったのですが、このクリームは保湿ケアも同時にできるから、お風呂上りの保湿ケアがいらないので、以前のムダ毛処理よりもとても楽になりました。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありませんでした。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

ケースベールリムーバーを購入できるのは公式サイトのみのようです。
公式サイトでは通常価格の3500円がオンラインショップ限定で14%オフの2980円で購入する事ができるようです。

また、単品だけでなく、2本セット3本セットも用意されています。セット購入の場合だと送料も無料になるようです。

また3本セットでの購入だとおまけでさらに1本付いてくるようなので1番お得に購入する事ができます。
ムダ毛処理はずっと続くものなのでセットでお得に購入することをおススメします。

 「※価格は2017年9月14日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

チオグリコール酸カルシウム、サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、グリチルリチン酸2K、セタノール、尿素、POE(20)、セチルエーテル、BG、POE(40)セチルエーテル、ステアリルアルコール、流動パラフィン、水酸化Na、POE(6)ステアリルエーテル、POE(30)オレイルエーテル、ミリストイルメチルタウリンNa、オレイン酸ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、メチルパラベン、香料

ケースベールリムーバーは他の除毛商品に比べて成分が多く含まれているようですが、その成分は長年の研究による体に良いといわれている成分がたくさん含まれているようです。それだけでなく美肌成分も配合されています。

チオグリコール酸Ca

チオグリコール酸カルシウムとは、市販の除毛クリームの多くに含まれるアルカリ性の成分です。チオグリコール酸カルシウムにはタンパク質を分解する力があり、これによって毛を溶かしてムダ毛を処理することができます。

サクラ葉抽出液

サクラ葉抽出液にはシミやくすみの原因であるメラニンの生成を抑え抗炎症作用、肌荒れ防止作用があります。またケースベールリムーバーに含まれるダイズエキスにも同様の効果があるようです。

美肌成分

ケースベールリムーバーには美肌成分バイオアンテージ・尿素が配合されています。バイオアンテージはアロエを主成分にした、植物性成分です。アロエなどに含まれる美白、保湿成分などから植物性プラセンタとも呼ばれています。
また、尿素には肌本来の潤いを取り戻す効果が期待できます。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

妊娠中の方が使用しても危険な成分は含まれていないので使用していただけます。ですが妊娠中は肌が敏感になっている事もあり肌荒れをおこしてしまう場合があるので、使用後に肌トラブルが起きた場合にはすぐに使用を中止してください。

効果的な使い方とタイミング

クリームを除毛したい部分にムラなく毛が隠れるくらいにたっぷりと塗ってください。そのあと5分から10分程そのまま待ち、タオルやティッシュで拭き取りぬるま湯でよく洗い流してください。

毛が太い部分は長めの時間放置するとより効果的です。

また肌荒れが心配な方は少量を塗って10分程度放置して、赤みや痒みがでないか確かめてから、広い範囲に使うようにしてください。除毛後はアルカリ性のローションや乳液の使用は控えるようにしてください。

解約や返品はできる?

解約や返品はできるのでしょうか?

返品はできる!

返品のする場合は、未開封・未使用のもので商品ご到着後5日以内にメールで連絡を入れた場合のみ受け付けをしてくれるようです。
また返品際の送料・手数料は初期不良の場合は負担してもらえるようですが、お客様都合の場合の返品に関してはお客様負担になるようです。

返金については返品商品到着確認後、10日以内にご指定口座に振込まれるようです

販売元:株式会社FACE

お問い合わせ先
TEL・FAX:048-229-0940
[email protected]
AM10:00~PM18:00(祝祭日を除く)
※お問い合わせ時は、電話ではなくメールでお願い致します。

メリット・デメリット

メリット
・敏感肌でも使う事ができる
・美肌効果もある
・肌荒れも改善できる
デメリット
・肌質に合わない場合がある
・毛の量によって除毛効果には個人差がでてくる
・効果がでるまでには個人差がある

>>ケースベールリムーバーの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxデリケートゾーンの処理をしたい方
checkbox敏感肌の方
checkbox色素沈着で黒ずみができている方
checkbox毛抜きでの処理の為埋没毛が出来てしまっている方
checkbox除毛クリームで肌荒れをおこしたことがある方

これらひとつでも当てはまるという方はケースベールリムーバーをおススメします!

まとめ

ケースベールリムーバーはデリケートゾーンに使う事ができるほど、肌にとても優しいようです。更に使い続けていくことにより美肌も手に入れる事ができる一石二鳥の除毛クリームのようですね。

女性以上に気にしていないようで男性にはムダ毛は見られてしまっています!ケースベールリムーバーで日頃からしっかりとお手入れできているという、男性にとって魅力的な女性になってみてはいかがでしょうか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。